みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 紅茶6 ケーキ5 ジャム4 アフタヌーンティー4 チョコレート3 ランチ3 オムライス2 パン2 サンドイッチ2 マカロン2 抹茶2 コーヒー2 カフェ2 パン屋2 BAKE2 丼1 ハンバーガー1 串揚げ1 スパイスカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 ピロシキ1 マフィン1 ウェルシュケーキ1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 シブースト1 プリン1 アイス1 生チョコ1 ホットケーキ1 かりんとう1 緑茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝食1 まんてん1 カメリア1 クラブラウンジ1 サモアール1 サンド1 スタバ1 スターバックス1 スリーティアーズ1 ティナ1 ティーハウス1 パン屋さん1 プリムローズ1 ベノア1 マーブル1 ロダス1 ロータス1 中華街1 屋久島1 成城石井1 穂乃香1 AMA1 SUGA1 Sato1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/25 06:16現在
@teto_teto1023(・∀・*)なるほどぉ.…時間差でじわじわと飲みたくなる味わいなんですね! そして飲みやすいとはさすがF&M、私もお試ししたくなってきました🫖🩵 スコーンも紅茶も美味しいし、牛乳のことも有るしまた行っちゃいましょ〜ꉂ🤭 私もF&Mのティーサロン行きたいですo(>∀<*)o
これを見て 材料も手間も少なくていいし スコーン好きだし 私でも作れそう?と思って、さっそく作ってみた うん、とっても簡単に美味しいスコーンができた!!😆 焼きたても食べられる!!😆 アイスまだ半分残ってるし、次はホワイトチョコじゃなくて、普通のミルクチョコでやってみよう✨
3回目で´Д`)ヤット‥ ハンバーガー🍔みたいだけど……🥹 スコーン×2回 マカロン×3回 まぢ疲れた…😮💨 頭も胃もいたい🫨
伊織ちゃんとティナ氏とペイサージュでアフヌンして、近場でうまうまな串揚げを食べた!ペイサージュは全部ちゃんと美味しかった😭✨スコーン販売して欲しい😭✨串揚げ屋ではレアな生ビール白穂乃香があったから飲んじゃった🍺めっちゃ美味い😭🍺色んな話して楽しかった〜また美味しいもの食べようね〜
引っ越しを機にオーブン機能付きレンジ購入したからスコーン作ってみたけど美味しすぎた🥳 高校の時料理部で毎週お菓子作ってたけど、ここ数年全くだったから上手くいくかドキドキしてオーブンに張り付いて見てたwww
英国展で買ってきたスコーン一覧。まずはプリムローズのスパイスカレーを食べました(左奥のやつ)。リベイクしてそのまま食べたけど本当に美味しい〜✨
とりあえず明日のメインのおかずとプラス2品出来るようにしたぞ…… 帰ってきてから立ちっぱなしだァ(座ったら寝そう あと職場にもってくオヤツのスコーンも焼いた、万全🤟 ((お腹減ってたから一個食べましたw夜ご飯はこのあとぱんちゃん帰ってきたら一緒に食べる🤤
クラブラウンジのアフタヌーンティータイム♪ マカロンを期待していましたが、ありません😭でもオペラのケーキと海老の煎餅が美味しかったです🍫 林檎のシブースト、抹茶パウンドケーキ、紅茶スコーン、パン2種、ロータス、カレー煎餅、海老煎餅など。
『THE BUTTER & SCONE HIMEJI』 “ワンランク上の朝食”をコンセプトにスコーンやオリジナルバターなどがテイクアウトできる専門店🫖 姫路店は芦屋本店に次ぐ兵庫県下2店舗目! 【営業時間】10:00-20:00 ※売切れ次第終了 【店舗住所】兵庫県姫路市駅前町188-1 グランフェスタ2番街
・横浜馬油商店のマッサージオイルは現在販売停止中!再販はいつから? ・しょうゆきゃふぇはまずい?噂のNAMAプリンは本当にとろけた! ・横浜元町のスコーンが美味しいおすすめ店6選!スコーン好きが紹介 ▼tkg35 blog. blogmura.com/profiles/11150…
@mnemonic_75スコーンが焼きたてで美味しい! 時間に余裕があれば飲み放題追加すべし
無印の桜のスコーン美味しい
スコーンが美味しかったので、お持ち帰りした✌️
【fammy】 ★スパイスチーズスコーン 買ってた事をうっかり失念して消費期限を自己責任で無視しリベイク。 今回カレーやスパイス系のスコーン色々出てて多分3-4店舗食べたけど、これが1番スコーン自体に味ついてる。 うまい😋 ダメ押しにチーズがトロッ🧀 次もし出逢ったら即ムシャる。
アフタヌーンティー好きだけど毎回食べきれません🥲お高いお持ち帰りの箱を作って、お持ち帰り映えさせて下さいませ😍高くていいです✨毎回まわりも誰一人完食していません💦誰かが食べているならフードロスじゃないからいいけど...スコーンだけはお持ち帰り出来るお店を知った時は感激しました😍
娘と鎌倉散策 江ノ島で山本春光さんの個展を見たあと 和田塚で降りて スコーン屋さんにより 入り口で常連?のおじさんに 「おいしいよ♪」と言われて入った(笑) アルゼンチン料理のランチ
娘とアフタヌーンティー🫖 生チョコケーキおいしいし、サンドイッチもスコーンもうまうま😋 ただわたしはケーキセットにしてスコーンとサンドイッチ分けてもらったけどそれでも量が多かったww しかしお店の世界観にハチワレ風が合わない😂
英国展🇬🇧の戦利品ティボーマルションさんのスコーン美味しい……!✨ 並んだ甲斐があるというもの😌
@akaho2スコーン美味しいですよ〜。へへへ。
🐰 10:00‐17:00 スコーンまもなく焼き上がります🎶クリームティーのご案内可能です。 今日のランチはオムライス🐤なんと今日はアップルパイ🍎焼いてます。おすすめです🐰テイクアウトもできますよ〜 今日もゆっくりお過ごしいただけそうです。ご来店お待ちしております🙌
今日から発売スターバックス新作 コーヒー、ホワイトチョコレート、バニラのフラペチーノにバニラ風味ホイップクリーム 美味しいに決まってる🫂 ピンクフルーツチアアップもたのしみ🤗💗 宇治抹茶ホワイトチョコスコーン テイクアウト🤤🍵
ちょ…❓カメリアズ・ティーハウスさんの🌸桜のスコーン🥮めちゃめちゃ美味しいですやん…🐸⁉️また催事来てくだちゃい。
洗い物済ませ、制作に入る前に朝のお茶セッティングをしておく。 これも市岡泰さんの小皿。 大野素子さんのミルクピッチャーと組み合わせる。 菓子はhortaさんのホワイトチョコレートがけスコーン(取り寄せたのを冷凍してあった)。
こないだの残りのスコーンをクロテッドクリームとジャムと❤️このためだけに250gぐらいのクリームを買った😂ケーキはイギリスの素朴ケーキよりは断然フランス風パティシエケーキが好みだけど、なんでこんなシンプルな塊にクリームとジャムだけのやつが美味しいんでしょうね。
というわけで、私の推しスコはスリーティアーズです。 ロダスのスコーンは好みではなく、美味しいけども食指は動かない。 成城石井のハニー?なんとかスコーンも美味しくてびっくりした。前は岩しかなかったのに。 ベノアは買いやすくて安心安定の日常スコーン。ウェルシュケーキも好きで何枚も買う。
トレンドにスコーンが。 スコーンってあれだけバターを使うのに、言うほど美味しくない気がする。 あれは紅茶に添えるオシャレな存在。 温かいうちにクロッテッドクリームとジャムを沢山塗ったらまあいけるかな、くらいの存在。 紅茶と楽しむなら、ケーキとサンドイッチの方が良いな。
@yu_i__3120種類の紅茶を嫌というほど飲めるという噂を聞いて、とても興味があるんです🥺❤️まずはスコーンお持ち帰りから始めてみます🥺
この深夜に兄が作ったスコーン食べてます、美味しいです
NarraTiveさんのカレースコーン買うために新宿三越の英国展行ってきたよ🍪 着いてしばらくして4種類全て完売したときは買えて良かった安堵と完売の喜びを感じた。
はい、嫌な事あるとなんか無心でお菓子を焼く種族です。 部屋中にお菓子臭が広がるので家族がいい顔しません。 今日はスコーン(チョコ埋め込み型)のビフォアーアフター! 1個躾が出来てなくて倒れて焼かれた✋ チョコがすっごいいいアクセントで美味しいらしい(もう歯を磨いたので私は食わないw)
fammy by Miho Sato デコベリースコーン おいしすぎたのでおかわり🍓 しっかり甘いバタークリームといちごジャムがおいしい!スコーンというよりザクザク生地のケーキ枠🍰 今度お店絶対行きたい!
執筆しました✍️ マチモリ不動産 @machimori0626 のよみもので、熱海のおいしいお店をご紹介しています。最後にご紹介したTea_waさんのスコーン、また食べたい…🫖 machimori-fudosan.jp/colum/oishiiat…
スコーン、何も用意せず食べ始めると窒息しそうになるけど、美味しい食べ物だなぁ チョコチップの入ってるスコーンがgoodでした チョコチップパンとはまた違う感じだし、最近チョコチップパンって見ないから嬉しくなった
ふつかめ トムズ 白だしとベーコンと青じそ 面白しょっぱスコーンの店って認識してる。クロテッドクリームある時はあんまり食べないんだけどしょっぱいの食べたくて買った。美味しくないわけが無い……けどこの組み合わせスコーンである必要ある?てなるw
マツコの知らない世界で京都パンの世界やってる^_^ パン最近好きだなー こないだ大阪行った時に大阪駅にあって梅劇にも行きやすかったパン屋気になって行ったけど、あそこ今度行ったらまた行くってなった^_^ CITY BAKERYってとこ。クロワッサンがうりなのかな?スコーンもコーンパン?もうまかった。
【お取り寄せ】 LINNABAKERY/屋久島 *米粉スコーン* 🍚プレーン 🌑ココア 🍵ほうじ茶 🔶スパイス 🌿紅茶 🍀原材料 米粉、有機オートミール、こめ油 有機レーズン酵母、粗糖、有機豆乳 ゲランド塩、有機ほうじ茶、ココア 香辛料、アルミ不使用ベーキングパウダー
🍞NEW♥️ BAKERY MEMO パン屋に現れるスコーンにジャムを塗る妖精さん🎩ジャムとクリームを塗る順番には、こだわりがあるそうです 8×10cm/40枚綴り 🧁3/14(木)からの CHICHIPI POP UP SHOP "SUGAR100%" より販売致します
2日目はカフェから☕️西之表市にあるKa'imi Coffee(カイミコーヒー) 日替わりのスコーンは塩とチョコチップで両方とも美味しかった😋(1〜2枚目) ランチは🐼と一緒に中種子町にあるSTEPPIN'LIONのジャークチキンボールアボカドトッピング🥑 お持ち帰りして🐼のお店で食べました🚗 めちゃ美味でした!
ちいさなおかしmogの〈ライスカレーまんてん〉コラボスコーンがちょっと混乱するほど美味しかったです。 まさかの2層構造で結構しっかりカレー🍛福神漬まで乗っててもはやカレー🍛でもスコーン。カレーパンじゃなくてライスのカレーなのにスコーン😵💫レンジアップでアチアチで食べると𝑮𝒐𝒐𝒅
今日の朝スコ。最近全然投稿できてなかった。ナラティブのカレースコーンは朝からこんなにカレーでよいのかと迷うほどにカレー。クロテッドが合いました。右は中華街の頂好食品のピロシキ。皮がモチモチ甘くて美味しい。ウェルシュブルーをミルクティーにして合わせた。 写真つけて再投稿!
表参道cavaty のスコーン、冷凍からの温め直しでも美味しいなあ。休日のイートインの行列がすごかったので、テイクアウトでも十分…
することないからスタバきた。 座り心地のいいソファ席だし スタバのチョコレートスコーンは死ぬほど美味しいし そこら辺のパン屋さんのチョコスコーンは食べられなくなるくらい本当に美味しい。 スタバのチョコケーキも客に食べさせられたことあるんだけど美味しすぎてたまげた。あれは食べれる。
本日菓子は、全粒粉カラメルナッツのスコーン、緑茶キャロブチップスコーン、酒粕カカオマーブルマフィン、TOFUバナナケーキ白、黒です。 16:00まで、お持ち帰りのみの営業です。 あイトへいわ。