ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー6 ジャム6 パン5 クッキー3 抹茶3 紅茶3 クロワッサン2 マフィン2 ケーキ2 アフタヌーンティー2 KKVEL2 おばんざい1 ハンバーグ1 クリームパン1 ベーグル1 メロンパン1 ウェルシュケーキ1 サンドイッチ1 シフォンケーキ1 ミルクティー1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 さくさく1 さくら1 ほろほろ1 アメリカン1 エリザベスタウンベーカリー1 カフェ1 カレンズ1 カンパーニュ1 キャロット1 コンフィチュール1 コーヒータイム1 サンド1 チャバ1 ティールーム1 トライフル1 パン屋さん1 ビスコッティ1 フィールド1 ブルームーン1 プリムローズ1 ミケーレ1 メルローズ1 ラベンダー1 ルパン1 レシピ1 ローグ1 北浜レトロ1 果実園1 BAKE1 Sato1

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 09:14現在

2024年3月10日 15:20 Rin@旅育児
ランチはGARB WEEKS どれも美味しい!そして安い! リピート確定👍 北浜レトロのスコーンのお店 11時過ぎの時点で大大大行列(平日) お店の内装も可愛いかった。 私たちはテイクアウトで。
2024年3月10日 15:12 one×one
英国展行ったら90分待ちとかで入れもしなかったから、安定のデメララベーカリーでスコーン買ってカエリマシタワ。同じことした方いそう。
2024年3月10日 14:52 ぐうたら@薩摩国?ピン指す
HMチョコスコーン焼成中🍫 簡単で美味しい最高ですね cookpad.com/recipe/1370404
2024年3月10日 14:11 haru(ハル)
ずっと行きたかったパン屋さんにようやく行けました! 水戸市泉町、京成百貨店の近く、「good bakes」さん! ついついたくさん買ってしまったー! さくさくのクロワッサンが最高✨ 明太子とジャガイモのサンドイッチ ソーセージクロワッサン クッキーとかスコーンとか
2024年3月10日 13:13 シ ズク
今日はネトフリを観ながら 残り物(ハンバーグ)のお昼ご飯を食べて (適当に作った)不格好なクッキー?スコーン?を貪り食べる日
2024年3月10日 13:12 miiii??
寝る前から楽しみにしてた、きのういただいたおいしいジャムとスコーン✨ だいじに準備したのにたべるの一瞬だった…おいしかったです🥹 ジャムはまだいっぱいあるのでしばらくしあわせ🫶
2024年3月10日 13:01 おだンゴ!!
スコーンはお持ち帰りできるから、もししんどくなったら無理せずに一旦止めて、包んでいただくといいわよ。ケーキとかはお持ち帰るの難しいと思うので、お腹いっぱいになりそうだったら食べる順番は大事かも。
2024年3月10日 12:12 璃威亞(りぃあ)⛩?至上主義
【2024/03/09③】別の鞄に入れててお写真撮れてなかった← こちら友人がくだすった『星の果実園』さんのイチゴジャム(コンフィチュール)です٩( ᐛ )۶イチゴォ!! めちゃくちゃ美味しそうすぎる。パンに塗るのもいいけどスコーンに乗っけたいなぁ……。焼けたら焼きます。ありがとう(*´ω`*)♡.*・゚
2024年3月10日 11:32 rii
@Ryo14bチャバティー♥️♥️スコーン美味しいし、ドリンクたっぷりでゆっくりできる☺️ 表参道あたり多いよね、カフェ
2024年3月10日 11:32 Egusa Yuki
【魚座新月便】を発送しました◎ *柑橘ベーグル *じゃがいものパン *小豆のビスコッティ *柑橘トライフル *ベリーのクランブルケーキ *りんごのタルト *オートミールとカレンズのスコーン *酒粕レーズンバウンドケーキ *モカクッキー
2024年3月10日 11:02 Ryo
@koikeya_cp みんな大好きスコーン美味しい😃 良いご縁がありますように😃 食べたい食べたい食べたい😆 ☔️☀️🌈🌏😄
2024年3月10日 10:40 MITSUOKA grand store -ミツオカグランドストア-
4月末までの限定になりますので、皆様ぜひ一度ご賞味ください💕 🧁スコーンは単品でも販売しております!! 《さくら🌸:店内¥𝟜𝟡𝟘.テイクアウト¥𝟜𝟠𝟘》 《 抹茶 💚: 店内¥𝟛𝟟𝟘.テイクアウト¥𝟛𝟞𝟛》 みなさまのご来店心よりお待ちしております🫖
2024年3月10日 10:13 れしーな(エリネ)@いのりまち
早速ナラティブにご帰宅! 新作のカレースコーン楽しみ!🍛
2024年3月10日 10:12 いおり
朝ごはん🍞 ◯パン盛り合わせ KKVEL(クベル)のライクラッシック、スコーン、マフィンと ELIZABETH TOWE BAKERY(エリザベスタウンベーカリー)のメロンパン、クリームパン、ミニクロワッサン ◯キウイブルーベリーヨーグルト ◯野菜サラダ ◯珈琲
2024年3月10日 10:12 【水中庭園】coco.
どうしてもカレーもいただきたく、 スコーンをお持ち帰りにしていただき お友達とシェア✨ 食べられて本当によかったです とてもとても美味しかったのです✨ ありがとうございます
2024年3月10日 10:11 なお@ホットクックレシピ
クッキングシート(あればシルパン)を敷いた天板にスコーンを並べて、天面にハケで牛乳(分量外)を塗る。 ヘルシオ下段に入れ まかせて焼き、弱め でブン。完成。
2024年3月10日 9:11 ピヨ (・8・)
朝からスコーンを焼き、チャイティーを鍋で煮出してみた。 たまには丁寧な暮らしを☺️ とか書くとかっこいいかな😜 実はスコーン初めて作ったんだが、生地まとめるの意外と時間かかったなー。
2024年3月10日 8:22 大澤智弥 Galet galet
@bakeshop_aika さんの スコーンがめちゃくちゃ美味しい🤤 生地の水分量が絶妙で具材とのバランスが最高。また買いたい。絶対。絶対!! ※朝のコーヒータイムで気付いたら既に食べられてました🥲笑
2024年3月10日 6:33 豊島一之(かず)
NarraTiveさんの新作カレースコーン ファーラーズさんのチーズスコーン NarraTiveさんのカレースコーンはまろやかやカレー風味から最後ににピリッとしてちゃんとカレー!クトテッドクリーム付けるとまろやかになりますね。 (続く)
2024年3月10日 0:52 ひろさか
ここのスコーンどれも美味しいのだけど、激混み整理券に並びに行くか迷うな…
2024年3月10日 0:31 椿
伊勢丹英国展に行ってきました!時計回りにティボー・マルションのスコーン3種、メルローズ&モーガンのキャロットとレモンケーキ、プリムローズのカレーとトマト、プレーン、レモンとラベンダーのスコーンとケーキ。あとはローリーズファッジのファッジ3種。時間切れで周りきれず💦めちゃ混みでした
2024年3月9日 23:52 caio
@_rs4zスコーンのチーズ味おいしい
2024年3月9日 23:52 このみ?PaletteMaidcafe
おつぱれさまでした〜♡ スコーン食べさせてもらった!!おいしすぎるので今度また食べに行きます! 明日も18:00〜います!カレー食べにきてね🍛
2024年3月9日 23:22 ゆーり
@soul_kazahanaだね!!!ヌン活しに行こう!美味しいスコーン食べに行こうぜ!!✨✨
2024年3月9日 22:12 ささ☺︎4y?8/15
今日は家族で食後ティータイム🫖 ブルームーンのスコーンは味と食感のバランスが好みど真ん中でした。ティボーはリピです美味しい美味しい。でも何よりローグウェルシュケーキ!全種類最高の風味と食感だし娘もご機嫌だし特にトラディショナル大好き過ぎたので今レシピ探してる
2024年3月9日 22:02 ふゆ
スコーンはチーズと、こちらハニー&レモンが好みでした☺︎ スコーンというよりソフトクッキーぽい? そのまま食べたけど、少しクリームを添えても美味しいのかな〜
2024年3月9日 22:02 ゆうら@2/27.28大阪?
本日の英国展でいただいたアフタヌーンティー🫖☕️美味しかったー!☺️☺️☺️ ファッジとショートブレッドは一個ずつお持ち帰りした☺️ お腹いっぱいで買い物に臨んだら満腹でカレースコーンとティーバッグの箱詰め買って満足してしまった🥰
2024年3月9日 21:52 Mーーー(傻子)
再びティボー・マルションのスコーン。知ってるかのように書いてますけど、ブリティッシュベイクオフ・プロ版で1位とかいう惹句につられて買ってしまっただけです…美味しいです😋ジャムも同じところで購入、かなり好き。 ジャムとクリームを塗る順番にこだわり無し…たまたまです🤣
2024年3月9日 21:31 アイ
@ichita_tスコーンにこってり塗って、残りは持ち帰りOKで保冷剤まで下さいました。さいこうです!!
2024年3月9日 20:32 ラブレス
土曜日の段階で90万いけたか フィールドボーナスも高くなってきた影響もあるが、やっぱり上位の料理だけ安定して作れたら良い感じなんだなぁ デリバードがおらんからおちゃかいスコーンで妥協してたが十分だったな
2024年3月9日 19:42 ランスー
また行ってきました☕️胡桃の入った濃厚なソースと生クリームがとても美味しいキャラメルシフォンケーキ。そのまま食べてしまう美味しさの自家製ジャムを添えたリッチバタースコーン😊
2024年3月9日 19:41 高村
英国展、休日らしい混み具合だった。でも待ってる間に荷物預けて身軽になれたし、近くのオカダヤ見ることが出来たから🙆 並ぶスコーンのお店もテイクアウトしたミルクティー飲んでのんびりしてたら30分足らずで買えたので良かった☺
2024年3月9日 19:30 choco
本日のメインイベント アフタヌーンティーのイートイン スコットランドのカレイン城からお越しのシェフがプレートの説明をしてくれて嬉しかった✨スコーンが写真よりかなり大きいので持ち帰りOKとのこと これでも当初より小さくしたとか スコットランドのようしゃないスコーン😂
2024年3月9日 19:21 優依❄
サラさんでテイクアウトしたスコーン食べた。テイクアウトでも美味しい
2024年3月9日 18:52 すみれ
カリッとサクッとおいしいスコーン♪
2024年3月9日 18:42 陸?
美味しい紅茶と美味しいスコーン!! 贅沢空間!!MP回復する〜!! おいしかった!!
#紅茶  
2024年3月9日 18:32 くりぼーa.k.a.りまいんくん
スコーンクラッシュ、やっぱりまんまエアリアルだった、、、というか食感や味の付け方が数段落ちたエアリアル、、、 荒いパクリって不味いもの食わされるより数倍ショックだわ、、、 湖池屋さん!俺!こういうことする会社嫌いです!!!もうちょいがんばってくれ!
2024年3月9日 17:32 茅野小鞠@エグゼイドなう
2枚目:お食事系 ちいさなおかしmog( @mogsweets ) 💙カレースコーン 💛ミートパイ ミートパイ美味しすぎた…!贅沢なくらいミートたっぷりでした! fammy by Miho Sato( @mihho19 ) 🧡スパイスチーズスコーン 焼きすぎた?くらいがちょうどいいですよ!と教えてくれましたのでそのとおりに♡ →
#カレー  #Sato  
2024年3月9日 17:31 いおり
新潟県三条市「KKVEL(クベル)」に初めて行き、テイクアウトしてきました☕️ ◯ライクラッシック ◯桜と抹茶と黒豆マフィン ◯ジャスミンとオーガニックチョコとクランベリーのスコーン ◯ラムレーズンの濃厚チーズテリーヌ カンパーニュ食べたかったのですが、次の機会に 予約もできるんだね
2024年3月9日 16:42 めるる?めぅめぅ
ところでスコーンばかり買ったように見えてじつはフィッシュ&チップスもテイクアウトで購入🐟🥔 夜は呑むぜ🍺
2024年3月9日 16:32 さや
1回のクール便で好きなものを30点まで同梱出来るようなので、スコーンのset、好きな🥯、🥯サンド、フルーツ紅茶を纏めてお取り寄せ予約してみました めちゃくちゃ近くの友達とか🍰好き仲間さんと一緒にシェア便しても良いかもしれないです、良かったら🍰好き仲間さんにご紹介しておきますコッソリと
2024年3月9日 16:12 やまり
クロテッドクリームとジャムをのせることや紅茶で合わせることなどスコーンの食べ方を丁寧に解説してくれるアシュリーさんと、アメリカンビスケットはそのまま食べても美味しいぞ!するクランシーさんと、はわわ……えらべないよぉ!するミケーレ。すべて夢のツイートです、これは。
2024年3月9日 16:12 クロ
無事にパン活できました!スコーンもあやかりました💕 @mikita55
#パン  
2024年3月9日 15:22
@_leo8l2うそー!なんてタイムリー!!🎶 スコーンほろほろしててすごく美味しいんですよ〜🥹🫶🏼期待値上げてくぞー!笑
2024年3月9日 14:12 バジリコ?
昨夜2時にスコーンを摂取したので申し訳程度におばんざい🌱
2024年3月9日 13:52 ままち
パンではない?(もちの疑問) スコーンだよ、もちたちよ おすすめされたの檸檬と柚子と吟醸酒のやつ 温めるとアイシングが溶けるので冷たいままいただきましたが、美味しかったです 柚子強し😊
#パン  
2024年3月9日 13:10 まえだ永吉
スコーン食べたすぎてお取り寄せしちゃった...クロテッドクリームとジャムも ついてて大満足♡ 猫と紳士のティールームって漫画読んだら食べたくなるよ☕️
2024年3月9日 11:52 ‎♡⃛ ̖́-
たくさんデザートあるけどいつもスコーン頼んじゃうってくらい美味しい、、🤝🏻⋆͛
2024年3月9日 11:39 Jimmys' Paradise
本日【菊池本家】にて営業中🌭(^。^)/☕️~♪ ☆本日のスペシャル☆ ♡ 抹茶シフォン 500 ♡ バナナ🍌スコーン 280 ※ テイクアウト出来ます♪😆 皆様のお越しをお待ちしております🤠♫ 明日も【菊池本家】にて営業予定 14:00〜
#抹茶  
2024年3月9日 10:40 Wilkes
英国展、 レシート18枚あったわ! 時間見たら、あの店もこの店も今並びが少ない♪という勢いで、2分おきに何店も買っていたわ! テイクアウトな食品だけで、諭吉が2枚いなくなっていたわ! でも! 楽しかったし、スコーンは冷凍して1日1個縛りで食べていけば、かなり楽しめるから、後悔無いわ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ