ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 カレー4 アフタヌーンティー4 クッキー3 抹茶3 パン2 チーズケーキ2 ジャム2 チャイ2 ランチ2 夜ごはん2 カフェ2 成城石井2 釜飯1 天ぷら1 スープ1 ハンバーグ1 バーベキュー1 ボルシチ1 ピロシキ1 ウェルシュケーキ1 惣菜パン1 ケーキ1 メレンゲ1 フィナンシェ1 シナモン1 中国茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 うまいや1 おうちカフェ1 ささき1 たろう1 はっち1 りんりん1 インディアン1 カフェスペース1 スタバ1 ハイティー1 ハッピー1 ハムステッドティールーム1 パセリ1 フープ1 ホットクロス1 メープル1 ラーメン二郎1 レシピ1 ローグ1 北浜レトロ1 Lady1

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 10:57現在

2024年3月9日 10:22 紅@おもゅ
青じそ🥓のスコーン美味しい〜 お惣菜パンの部類だこれ
2024年3月9日 9:12 ホクホク丸
ロージーズベーカリーさんのスコーン5種。生の苺が入ったカリッといちごみるく、発酵バターたっぷりのトラディショナル、甘酸っぱさが嬉しいココナッツレモン、玉ねぎとパセリがアクセントのピリ辛チリペッパーとチーズ、レーズンとスパイスが弾けるフルーティスパイス。それぞれ味が違って楽しい。
2024年3月9日 7:32 どきん
⭐️ダイエット報告16回目⭐️ ▲スコーンを食べておいしかった ○スナック菓子は食べなかった ○夜ごはんは自炊できた。厚揚げ焼き、トマトサラダ、大根のさらた 今日の歩数は5267歩 素敵なカフェでおいしいスコーンを 買ってきました
2024年3月9日 5:52 つばさ@駅メモ
おはようございます。 今日はティーパーティなオフ会がありますが、紅茶好きで酒抜きのオフ会ならぜひと思ったけど、まあ土曜日は普通に仕事なので断念せざるを得ませんでした。 美味しい紅茶とスコーンの組合せは鉄板。もうそのお店はないけど昔は秋葉原のとあるお店によく通っていました。
#紅茶  
2024年3月9日 1:40 水谷みく?第1㈰主催カフェ
いい香り〜〜〜! 普段はジャムとクリームに合うよう 甘さ控えめのイングリッシュスコーンですが 今回はテイクアウトなのでそのまま美味しく頂けるよう、しっとり甘めにしてみたの♡ 💚抹茶とホワイトチョコのスコーン 🤎シナモンとクルミのスコーン 17:00~21:00 @luisekitchen お待ちしております!
2024年3月9日 1:11 marry
グラス付きだったから買っちゃった🥰 職場用の靴が限界だったからコインランドリーで洗って乾かして今から酒飲みつつ低脂質カレー作る。 何故ならバターは買い忘れたのにコインランドリーでうたた寝してしまって目が覚めてしまったから。 スコーンはまた今度。
2024年3月8日 23:33 投資信託ウイークリー
「湖池屋スコーンやみつきバーベキューあるからもう一缶飲んじゃおー!はっ?続き?・・・どこからやればいいんだっ!笑」
2024年3月8日 23:30 Acco
本日の英国展で捕獲した、可愛いスコーンたち(の一部)。 上段:左右はティードロップさん(チーズ、ホットクロス) 、中央は初めましてのロージーズベーカリーさん(ココナツレモン)。 下段:ちいさなおかしmogさん(カレー、ビーフパイ) これからしばらくおうちスコパだー✨
2024年3月8日 22:59 なつ
スタバのスコーン好きすぎる~🥲のでお持ち帰りしてきたけど時間が時間だから朝ごはんにしよかな
2024年3月8日 22:32 Spring Grace
さなぱんさんのスコーン 夫とも食べた 「Spring Graceには敵わないよ、そんなうまいはずが・・・」 パク 「うまいやないかーい!」 もうちょっと間を取った方がよかったなー😅
2024年3月8日 21:42 のーこ
AIKAさんにお会いできて良かったです🥺💓スコーンもフィナンシェもクッキーもほんとに美味しいのでたくさん買わせて頂きました☺️ 抹茶あんバタースコーンは夫が「美味い😋」と言って食べてました! @bakeshop_aika
2024年3月8日 21:30 ☆ChiRi☆
帰りのバスに間に合うように、開店前に並んで念願の釜飯☆ 五目釜飯に舞茸トッピング(≧∇≦) 美味しすぎて、スコーン食べた30分後にたいらげてました(´∇`) そして足湯の前に温泉まんじゅうでひと息(*´ ꒳ `*) デブです!苦笑
#釜飯  
2024年3月8日 20:51 夏夜
がまんできずにひとつ食べた以外はお持ち帰りしてきたから無事スコーンまつり開催できました ほんもののクロテッドクリームだ…うめえ……
2024年3月8日 20:13 とらこ
ガチカレーのスコーン
2024年3月8日 19:22 かる @carlos0521@fedibird.com
カレイン城のアフタヌーンティー! むっちゃ美味しかった!シェフが英語で説明してくれる〜。 スコーンがめちゃ好みで美味かった! スコーン作っていたおじさんもこのスコーンは美味しいですよねぇと熱心にお話ししてくれる。 食べきれない時は持ち帰り可能👍
2024年3月8日 19:21 まちこ
食べる、食べるよ…だから買わせてほしい(スコーンお取り寄せ完了☑️)
2024年3月8日 18:41 いとこ@イギリスとスコーンと私
THE TEA ROOMS 日本橋三越店でお持ち帰りしたスコーンでクリームティー。今日は気圧でずぅぅぅんとしてる
2024年3月8日 17:32 繭小蚕
今日のおやつは酒粕ジャムを食べるために買ったスコーン ジャムの風味が強いので、プレーンと全粒粉のスコーンがベスト あたたかいところにのせたら酒粕の匂いが立っておいしい😋
2024年3月8日 17:32 春先
なんとなく英国展を覗きに行って勘で選んだスコーンを買いましたが、大変おいしかったです。スコーンという食べ物が実はかなり美味しいのか、大当たりのお店を引いたのか うれしいなー
2024年3月8日 17:29 ハルスミ
今日はまず伊勢丹新宿店で開催中の英国展へ。スコットランドのカレイン城のアフタヌーンティー(なのか?)の予約が取れたので。スコーン大きい! 打合せではもっと大きくなる予定だったそう。右にいくほど甘くなる。右下のファッジが極甘だが一番好き。スコーンは半分持ち帰り。大量の紅茶を買った。
2024年3月8日 16:50 ♡み ー こ♡ @みえまる
FFさんと ランチ&お茶☕️ ほぼレアで出てくるハンバーグ 美味しかった♡♡ 紅茶専門店でスコーンとフリーティー。 普段午後ティーしか飲まない人だけど 色んな美味しい紅茶が飲めて満足♡♡ たぷんたぷんゆーてますけどw 普段子供の事に家の事に仕事に とっても忙しい中会ってくれて𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
2024年3月8日 16:42 -YouMe-
【 まだみつからないぃぃ〜!! スコーンチーズ味の大容量を買うことを決意した。美味しいんだもん♬
2024年3月8日 16:01 ふうごん
伊勢丹新宿で開催されている英国展🇬🇧 行ける方は、ロージーズベーカリーさんのスコーンを買ってください。 色々取り寄せたりした中で、私が1番好きなスコーンなんよ☺️ サックリしてて、風味がちょうどいい塩梅。 クロテッドクリームも忘れずに❗️ はー、食べたい🤤
2024年3月8日 15:19 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
今日は 全粒粉と生クリームのスコーン と メープルクッキー テイクアウトのご用意あります🥳✨✨ このあと19時までのんびりご来店をお待ちしております😊✨✨
2024年3月8日 14:22 tasogaremylove2022
@yoyoya_jpどうかご無理はなさらず、お大事におすごしください 昨春から通販でお世話になって いますが、このところはいっそうの 人気度で、新作や限定品が瞬殺! また、美味しいおいしいスコーンを いただける機会をゲットします!
2024年3月8日 14:19 ?黒桜?
キリマンジャロテイクアウト☕️ 久しぶりにスコーン買えてすげー嬉しい☺️ これ美味いのよな
2024年3月8日 14:12 さおりんご
むちゃくちゃLEDライト酷使してるからワンチャン壊れるかもしれない。 フープロとか使える時間短いよね 1分ごとに15分休ませる設計🤣 フープロまじいいからお菓子とか料理とかする人みんな買えばいいのに3500円くらいだし チーズケーキもスコーンもすぐできる 鶏胸肉はミンチにして冷凍してる。
2024年3月8日 14:12 ケンボーうりぼうじゃけん
スコーン、スコーン、スカコーン‼️ カリッと美味しい最高スコーン✨ 好きですね〜
2024年3月8日 14:02 りたゃそ、
無印のおやつ眺めてたら桜のスコーン出てて大喜びで買ったのに梅っぽい味混ざっててまずい
2024年3月8日 13:59
@shasha3nいかんせんお座席の数まで可愛らしいですもんね🥲 スコーンとってもおいしかったのでお持ち帰りででもぜひ召し上がっていただきたいです❤️
2024年3月8日 13:32 異説の魔獣もぐおさん
お昼はこれいただきました ちいさなおかしmogのカレースコーン🍛 ローグウェルシュケーキさんのウェルシュケーキ(ドライトマト&フェタチーズ味)🍅🧀 紅茶はカレルチャペックのヌラワエリヤ
2024年3月8日 12:09 toroa@おとりよせ日本一スイーツ屋の簡単レシピ
お店スイーツの味がおうちで簡単に作れる、toroaのレシピ本発売しました! Xで好評だったスコーンやクッキーレシピなど盛り沢山。おうちカフェをぜひお楽しみください☕️ お取り寄せNo.1スイーツ! toroaが教える 極上のおうちお菓子 amzn.asia/d/5cVo8BV
2024年3月8日 12:02 mina
無印の桜スコーン、美味しくないので今年は買わない 🍴
2024年3月8日 11:32 ʚaiiiiinɞ
りんりんがチョコパン食べたいゆーから 朝からスコーン3回戦 いつものチョコチップと 今回は初のアールグレイ やっぱり焼きたてはサクフワで最高🫶
2024年3月8日 9:22 RONRON
Xに流れてきた成城石井のスコーンとクロテッドクリーム買ってしまった…うめぇ…朝から幸せになれた! ここ最近ずっとテンション上がらんかったからやっと自分の機嫌取れた感じするー!!美味しいもの食べるの大事
2024年3月8日 7:52 Wilkes
英国展、 ロージーズベーカリーのレモンカードスコーン、メレンゲサクふわでめちゃめちゃ美味しい!
2024年3月8日 7:40 めでゅ?
@Siryo_k美味しくないほうのスコーンのガッカリ感よ🥹
2024年3月8日 7:22 belle
紅茶のスコーンをいただきました とっても良い香り~で美味しい美味しい しっかりとリピ確定になってまいります
#紅茶  
2024年3月8日 7:09 シゲちゃん
抹茶のパン スコーン 紅茶
#パン  #抹茶  #紅茶  
2024年3月8日 6:49 たなかきょおこ?旅する絵描き 3/20-24個展@国府津KURA?
Lady Yi's Tea House afternoon tea Red Lantern radiance スコーンにはクロテッドクリーム+カヤジャムや小豆バターだったり。セイボリーはニョニャ料理風でマヨやピリ辛や酸味、パンチの効いた味付けだったり。お茶も中国茶をセレクトしてこの土地らしい中華風のアフタヌーンティーを楽しみました。
2024年3月8日 5:29 reni
ウチのコックがアホで朝食ひとつマトモに出せないという事がわかった。 しかし私に人事権はない。 まず卵料理のリクエストを取らない。 あとラーメン二郎みたいに全ての料理を一皿に山盛りしてくる。 極めつけは、ハイティーのスコーンを出して来た。 そしてスープもコーヒーもない……
2024年3月8日 5:19 ぽぬた??@ペンギン系VTuber
スコーンってなんでこんな美味しそうな見た目しててこんなに美味しくないんだろう? って思ってる人、ぽぬた以外にもいませんか??🐧
2024年3月8日 1:19 ???
大阪の北浜駅にある『北浜レトロ』 1Fはケーキや焼き菓子・紅茶の販売(袋もかわいい) 2Fはカフェスペースになっててアフタヌーンティーセットは1人前でもこのボリューム(スコーンはお持ち帰り可) 次はインディアン・チャイチーズケーキ食べたい
2024年3月7日 23:42 すー☺︎初マタR6.4予定
@umebosi_dayooo私も見ました🤣 諦めて良かったです😇 成城石井のスコーンがおいしいとポストが流れてきたので、今度買ってスコーン欲を満たそうと思います✊
2024年3月7日 23:30 フーコ
かなり久しぶりにピロシキ作ったので夜ごはんにボルシチも作る YOIがなければボルシチが我が家の定番になることもなかったろうなぁ あとは、これも久しぶりに作ったココアのパンとチョコのスコーン
2024年3月7日 22:11 陽乃寄
小「お前また茶髪になるぞそんなはっちゃけて うわカピカピ 取れるかコレ」 佐「え〜〜ん><」 角「久々にタガが外れた佐川くん見ましたね」 佐「後5分もすればハイパー自己嫌悪タイム入るから安心して」 小「めんどくせぇ〜〜慰める用意すんの僕なんだけど」 角「いいスコーン取り寄せときますね」
2024年3月7日 21:59 稲田 とり
ハムステッドティールームさんのスコーンを運良くテイクアウト出来てハッピー!プレーン以外の豊富なフレーバー。どれも美味しそうで楽しみ!
2024年3月7日 21:52 藍月
スパイス入ってるスコーン初だったけどこれは美味しい。カレーにチャイが合うようにミルクティーが合わないわけもなく美味しい。やっぱり英国紅茶はミルクティーが美味い。
2024年3月7日 21:29 さゆみん
今日は四年ぶりの友達と近場ランチ❤️ 大好きな天ぷらささきへ 春メニューに変わってたから行きたかった♥ 予約してなかったから開店凸と言う荒業🤣 ランチ後移動してカフェで焼き立てスコーンセット♥食べ過ぎな🤣🤣🤣
2024年3月7日 21:00 かおる
スコーンってカチコチな物? 平日なのにお店どこも一杯で 更に10人近く並んでる所ばかりで そこに一人で行って並んで待つ勇気無く 別のお店で苺の乗ったスコーンをテイクアウトで購入 今食べようと思ったらナイフも刃が立たない😱 強引に切ったら床が大変な事になりました😫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ