ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 紅茶6 カフェ3 サンドイッチ2 ケーキ2 ジャム2 抹茶2 朝食2 ランチ2 アフタヌーンティー2 パン屋さん2 寿司1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 甘食1 トースト1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 パンケーキ1 カヌレ1 ショコラ1 シナモン1 中国茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 おにぎりや1 かのか1 から揚げ1 ともや1 カフェタイム1 クラフト1 サンド1 シネマ1 トライフル1 パン屋1 ピンチョス1 ファミマ1 フラットホワイト1 マルイ1 マーマレード1 レシピ1 ロダス1 喫茶デイジー1 寿司の美登利1 無印良品1 KIKI1 Orange1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 00:40現在

2024年2月19日 14:32 さく
鳥羽シェフが絶賛してたファミマのスコーン、美味い。 私はアールグレイが好き🫶 生クリーム入ってて生地がしっとりしてるから、トースターかけない方がむしろ美味しい👍
2024年2月19日 13:32 ?りんご?
バレンタインの余韻(余剰?)なのか普段見ないチョコ仕様のパンがちらほら😳 しっとりスコーンなるこちらは私見では“チョコチップ甘食”…おいしー💕
#パン  #甘食  
2024年2月19日 12:12 さくや?? ??
仙台駅のtekuteの3007で炊き込みご飯ランチ食べたので帰る〜!HONOKA Coffeeで気になってたスコーンも買えたし、好きなパン屋でパンも買ったしホクホクで帰る😌1ヶ月の間に仙台通う?生活もこれにて終了!また来るよ〜
2024年2月19日 11:53 あずむ@リヴリー&ポケスリ毎日in
今朝はぐっすり★GSDに向けて昨日はお昼ご飯だけ鍋拡張したスコーンだけにしたのに大成功ならず悔しい💦 チコリータは最終進化&第2食材解放…名前もバレンタインにちなみました(笑)色違いは出会えなかったけどマスター到達できたしバレンタインキャンペーン楽しかったです♥ʾʾ
2024年2月19日 11:52 えみみ
@tubaki1207kamo舟橋新の上海カフェです! 中国茶とスコーンもおいしいので今度食べに行きたいですね🙆🏻‍♀️🩷
2024年2月19日 10:12 株式会社シー・エム・バー【公式】
おはようございます🐥 名古屋は、雨☔️ 以前、食べて感動した TEA ROOM KIKIさんのスコーンとクロテッドクリームをお持ち帰りして朝食に。 やっぱり、ぅんめーーー🤤✨✨でした。 またヌンもしに行きたいなぁ☕️ さて、今週もよろもすます٩( ᐛ )و
#朝食  #KIKI  
2024年2月19日 10:02 なりと
ブルーベリーごろごろで美味しいけどふわふわ系。 私は今重めのザクザクスコーンが食べたかったのでチョットチガウ…いや美味しいけど… 次は家の近くをリベンジしたい!
2024年2月19日 9:52 ????-????
16日夜、豆腐ハンバーグ・ポテサラ・ひじきの煮物・切り干し大根ともやしのツナサラダ・白飯・汁もの 17日朝は汁もの残り(画像なし) 17日夜、ラーメンライス 18日朝、トースト・鶏むね肉のスープ煮・ひじきの煮物・切り干し大根ともやしのツナサラダ、ほうれん草おひたし 18日昼はスコーン2個
2024年2月19日 5:32 Mima
☕:Earl Grey ( 🐱:にゃんともおいしいスコーン オレンジと紅茶 ( Orange and Black Tea Scone 娘生後24日目、夜明けの育児中ティータイム。 紅茶は薄めに抽出。 今週は、猫好きさん達にはたまらない一週間となりますね!
#紅茶  #Orange  
2024年2月19日 5:22 マスタード??
朝食代わりの無印のスコーン、美味しいんだけど紅茶欲しいやつ。 無糖が良いのに自販機にはミルクティーしかない。。
2024年2月19日 0:21 こあらの町
ミルクは紅茶出した後に入れるし、スコーンはクリームが先だし、マーマイトは美味しくないし、たけのこは絶対的優勝だし、数学はもはや諦めて怒られる覚悟を決めた
#紅茶  
2024年2月19日 0:21 morino
そういやもう先週でしたが、スコーン目当てで入ったお店でイングリッシュブレックファスト頂きました、お昼に😆 これ、トマト🍅もきゅうり🥒もちゃんと軽く焼いてあるんですよー全品とても美味しかったな💕(スコーンは入る余地がなくなったのでテイクアウト)
2024年2月18日 23:52 うみ
これからスコーンを作って焼いたら流石にまずい 明日、、、明日作るんや、、、!!
2024年2月18日 23:42 桂蓮月
冥さん(@cafeBarmei )のスコーンをお持ち帰り!嬉しい!! 家族で食べるぞ^_^!
2024年2月18日 23:13 ばーむくーへん?
今日は秋葉原で オフ会 ドラフトしたり新弾剥いたりして顔よりデカイオムライス食べて帰りました。 みんなありがとう😊 そしてましろさんに手作りスコーンもらったぜ🥰
2024年2月18日 22:33 εïз*百音*εïз
デイジー@retropop_daisy さんでオムライスとスコーンとストレートティーを🥚🍓🫖長居失失礼しました!安定のオムチャージでした!!またお邪魔します☺️ありがとうございました♪
2024年2月18日 20:52 ピタ
去年から、ずーっと作りたくてタイミングを逃していたスコーンをやっと作った。レシピは『きょうの料理』から。 型抜きのとき生地が薄かったかのか、上手く割れなかったけど。 外はザクザク中はしっとりしてて私の中では上出来。 夕飯後なのに食べすぎた。  
2024年2月18日 20:22 ロロロ
お義父さんが、おいしいパン屋さんに行ったからって私にスコーン買ってきてくれた🥰うれしい🥰
2024年2月18日 19:52 佐月 空
あとメニューに「紅茶はたっぷり2杯分!」てあって、ポットにカップ2杯分入ってるんだ~嬉し~くらいにしか思ってなかったんだけど、会計の時に「紅茶1杯だったので100円引きますね~」て言われて、あれポットで2杯ってことだったんだ!?になった 持ち帰りスコーンにもおまけ入れてくれたし良すぎる
#紅茶  
2024年2月18日 19:29 どらみ@17w
メイクしてかわいい服着てお買い物したい 今の時期だったら梅園も行きたいな 服みてコスメ買って、よだれの心配する事なくカフェで珈琲とスコーン食べたいなぁ 帰りに寿司の美登利をテイクアウトして、家でお酒飲みながら食べたい 気が向いた時にナイトシネマにヒョイっと行きたい
2024年2月18日 18:52 ともみゅーMT25
@aesthetics_mansニャラン先輩!こんばんは🌆 ね、オシャレ😎❣️✨ 完食できずスコーン持ち帰りたかっだです💦 貧乏症…🤣
2024年2月18日 18:09 しゃなにゃん
三越のスコパ振りNarraTiveさん メイドさんお誕生日会だったみたいでいつもと内装が違ってて可愛かった 明宝ハムスコーンとりんごの紅茶スコーンをお持ち帰りしました りんご紅茶は香りが良き 明宝ハムスコーン 何これマジうめーってなった
#紅茶  
2024年2月18日 17:02 あぜかうねか
もうさ、何も考えないでホットケーキミックスで材料を計ることもなく粉と微妙にバター入ってるらしいマーガリン混ぜて。板チョコ手でパキパキ割ったの刺して… 牛乳入れ忘れたらいつもより美味しくない、スコーン?
2024年2月18日 16:30 森羅
仕事帰りに宅配の伝票もらいにコンビニよって、ついでにおにぎりとかスコーンとか買って食いまくって、やっと一息。 委託準備は、あとは見本誌をどうにかして、伝票にあれやこれや書いて終了か。 おでランから復活祭まで結構間があいてると思ってたけど、そうでもなかった😂
2024年2月18日 15:30 ゆら?プィプィ
ティーポット手に入ったし良い感じの茶葉買ったらおうちでアフタヌーンティーぽいやつしたいな。ロダスのクロテッドクリーム取り寄せねば…! スコーンとサンドイッチたびたい。
2024年2月18日 14:31 Cafe Coo 201
今日はスコーンプレートのご注文と、お持ち帰りのスコーンがとても人気です🍽️201は残りわずか。。お時間に余裕がございましたら、本店の方はたくさんの種類のスコーンがございますので是非そちらも併せてご検討頂けたら幸いです🏡
2024年2月18日 14:11 ??の庭୨୧??????‍⬛???☔?
「ナラティブ」、本日しいのさんのお誕生日会🎉✨✨✨ セットの紅茶(しいのさんのお気に入り)、お好きなスコーン(抹茶)、フォトセット全2種、ステッカーをテイクアウト♪
#抹茶  #紅茶  
2024年2月18日 13:32 BAKE SHOP Scot@ハチミツボーイ
パンが売り切れてスコーンのみになります。
#パン  
2024年2月18日 12:52 北条唯
【ゆいログ】 久しぶりにパンを焼いた。 焼きおにぎりやスコーンじゃないよ!(笑)
2024年2月18日 11:52 ちはや❁3.31メセナWO第5回定期演奏会
生活圏内にあるスコーン屋さんのクルミスコーン。 ここのスコーンは個人的にとても美味しいと思っております。 青森みやげのドリップコーヒーをいれて、おやつに。 (*´༥`*)ウマウマ
2024年2月18日 11:12 小さいお菓子屋 アトリエ アリスラパン
こんにちは、オープンしました。 そんなに寒くもないかな。☁️の日みたい。河津桜も今週☔️ばかりで、どーなるのか? 25日のパン祭りも今のところ☔️がチラつく予報にヒヤヒヤしています。 さ、本日いちご🍓トライフル いちごスコーン餡サンド🍓 ショコラ月間にて、チョコレート品もありますよ!
2024年2月18日 10:31 MiyaB@喫茶メルト2/17ふくひさ❗️
今日は13〜15時、16時〜18時に 冷凍スコーン、ジャム、ドリンクの テイクアウト販売をします。 スコーンのラインナップは写真の通りです。 いよかんマーマレード りんごとダージリンジャム 120g入り700円 クラフトコーラも500円で テイクアウトできます\(^o^)/…
2024年2月18日 10:12 長方形のような何か
柔軟性があるのでスコーンもアメリカ風の三角のやつとかも普通に好きだしカレー味のスコーンみたいな変わり種もおいしいおいしいする 大人組は食の好みが保守的だといい
2024年2月18日 9:12 ハルチカ
以前、横浜を知り合いと歩いてた時、たまたま休憩に入った店で食べたスコーンがむちゃくちゃ美味しくて、ぜひとももう一回行きたいなと思ったんだけど、その店が見つからない。探せない……幻の横浜クリームティーが美味しい店……あれはどこだったんだ……。
2024年2月18日 8:42 マリコ
余った枠に長ネギいっぱいぶち込んだスコーン…絶対まずい笑
2024年2月18日 7:22 ᴋɪsᴀʀᴀɢɪ_ ᴄʜᴀɴ
無印良品の桜バウムもスコーンも美味しい😭😭🫶💓
2024年2月18日 6:51 茶香(ちゃか)pancake【公式】&【マルイ有楽町店】
【北千住本店】 限定パンケーキ🥞「ホワイトチョコバージョン」大人気! オンライン満席になります。 テイクアウト販売させていただきます♪ 【マルイ有楽町店】 新商品「桜🌸スコーン」桜あん苦手な方にもお勧めのスコーンです♪抹茶生地に桜あん&クリームチーズ&苺ジャム、求肥新しいお味です!
2024年2月18日 6:50 じゃのめりんご????
バレンタインイベント最終日の一食めはおちゃかいコーンスコーン! 「おちゃかい」はポットデスの専用技ですね 下のお皿もちゃんとポットデス風の意匠になってます ポケスリの料理はさりげなく本編のネタ(技、特性)を拾ってくれてるのが好きです
2024年2月18日 3:42 niamo
アフタヌーンティーしてきたよー オーソドックスな、サンドイッチにスコーンとケーキなんだけど、サンドイッチとスコーン食べたらもうお腹いっぱいで、ケーキはお持ち帰りさせてもらいました! このミニカップ、クロテッドクリームが思いの外いっぱい入っててたっぷりつけたよー。
2024年2月18日 0:32 ?
このスコーンめっっっっちゃ美味しいなんだこれ!? スコーン美味しいの知らんかった…
2024年2月18日 0:11 七瀬ましろ
メイド×バレンタイン💝 本日も凄くたのしかったですー!!いっぱい笑いましたね🤭今年初のバレンタインいただいちゃいました 🫶🏼とっても嬉しかったです、、ドリンクもありがとうございます🙇🏻‍♀️えるさん作のスコーンやビーフシチュー、ちくわパンも美味しかった🤍ツナ克服した気がします!! また来週〜🫡
2024年2月17日 23:49 JPHK Leo
伝統的なイギリスランチ… レンズ豆と野菜スープ チーズスコーン フラットホワイト 日本の寿司セットと同じくらいの値段です…
2024年2月17日 23:41 しなちょこ
最高のカフェ!😋 特にこのアップルシナモンチーズケーキがやばい!💮 ケーキ本体の優しい甘さもリンゴの酸味も底の生地のカラメル風味も全体の食感も全て相性完璧だし単体でも素晴らしい! スコーンやカヌレとかのお持ち帰りスイーツも全てが美味すぎて(買い占めつつ)店主をベタ褒めしといた💯
2024年2月17日 21:50 よんよん?
今日のカフェタイム 打ち上げは ・友人作〖お手製ピンチョス〗等 ・ 〖から揚げ〗 ・ 〖生スコーン〗 八幡東区 名店グルメが並んだ✨ 川淵町の店まで知ってる! と驚かれたけど… 建て替えるずっと前から大好き 😎
2024年2月17日 20:12 尻子玉キュポーン
自然派こだわり食材のスコーン・パン・おやつもぐもぐ 優しく沁みるタイプの美味しさ パンいつぞ@西新井
#パン  
2024年2月17日 19:52 推しは和中さんです。
@poppee1129desuカリッとサクッと美味しいスコーン♪♪
2024年2月17日 19:12 ぽむ子pompom
私的好きなパン屋さん第二位のお店の酵母スコーンをガリガリかじりながら家族が自家製叉焼美味しいって食べてるの見ながら酒飲んでる幸せ☺️
2024年2月17日 19:00 ?むぎ?
スコーンお持ち帰りできるよ。ヤミ〜だよ。
2024年2月17日 18:33 ラプラスに片思い?ミンナノデシッ‼️
@kazu_pksleepgoさっき2週間ぶりに大成功出ました🤣チョコケーキですけど笑 料理大好きなんですが、まだ鍋容量の関係で明日初めてのフラワーギフトマカロンとお茶会コーンスコーン作る予定です😊 明日、大成功出ますように💕
2024年2月17日 18:10 Rie W❀ありがとうHeijo❀
喫茶デイジーさん(@retropop_daisy)のスコーンを食べられたので今日は良い日😊❤ ラスイチ、ありがとうございました~(*´艸`*) テイクアウト情報も嬉しい😋💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ