ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 ケーキ4 食パン3 クッキー3 パウンドケーキ2 コーヒー2 アフタヌーンティー2 天ぷら1 そば1 カレー1 スープ1 バーベキュー1 豚汁1 ガパオ1 フォカッチャ1 ベーグル1 パン1 ハニートースト1 バナナブレッド1 ガトーショコラ1 アイス1 マカロン1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 ランチ1 おうちカフェ1 さくら1 はちみつ1 カフェ1 キャロット1 スタバ1 バスケ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ポーク1 メゾンカイザー1 レシピ1 北浜レトロ1 成城石井1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 01:50現在

2024年2月17日 17:12 リン
無印の桜スコーン美味しい
2024年2月17日 16:22 こうめ@つわり
今池のパン屋また行ったけど気付いたら結構お金飛ぶやつまたやった!!!! ちなみに一番美味しいのはスコーンサンドだと思った😂😂 ハード系が人気なんだけど、この前買ったのはいまいちだったから別の買ってみた。明日食べよー。
2024年2月17日 15:41 みうゆ
@hitomintohi合ってる!すごい!サンドウィッチ美味しかったし、スコーンしあわせで持ち帰りしてきた…✌️
2024年2月17日 15:13 Paon
翠ジンソーダの6本パック見つけた! でもグラス付きじゃ無かった😂 そして何故か湖池屋のスコーン・やみつきバーベキュー味が付いてた😍 翠ジンソーダ、確かにスナック菓子にも合うね〜❤️
2024年2月17日 14:10 あむ
@yakumarumbaハリポタカフェのドリンクボトルは4種類揃いました😊 スコーン4つとも美味しかったです✨ テイクアウト用の箱も良いですね! グリフィンドールとスリザリンの箱使ってます✨
2024年2月17日 12:12 koushu (黄舟)
クランベリースコーンと紅茶☕ これ美味しいんです。
#紅茶  
2024年2月17日 12:00 【しろくまスパイス】スパイスと酒と筋肉ブログ
はてなブログに投稿しました    取り寄せスコーン6種類の感想 理想に巡り合えた! - しろくまスパイス shirokuma-spice.hatenablog.com/entry/2024/02/…
2024年2月17日 10:51 くんたか
明日の鍋拡張のときにスコーンとマカロン作らないと ということで食材集め組
2024年2月17日 10:42 らむ??アンダンテ
朝からスコーン焼いた。どっかでイギリス人はスコーンは適当に作るくらいが丁度いいって言ってたので計量せず作ったけど美味しい
2024年2月17日 10:22 ひーさん
@arkitectonicasあ"あ"〜!!! そのスコーンは冷蔵庫で冷やしておくとおいしいよ🤤
2024年2月17日 8:42 喫茶まるじゅ(CAFE MARGE)
本日の甘いものはドライフルーツぎっしりのフルーツパウンドケーキ⭐︎、スコーン、ガトーショコラ⭐︎です。⭐︎はお持ち帰りも承ります。本日もお気軽にご利用ください。お気に入りの何かを見つけていただければ幸いです。
2024年2月17日 8:00 cocolog♡
尾山神社のすぐそば『Blanket cafe』 店内はドライフラワーが装飾されており落ち着いた雰囲気の素敵な空間♡ コーヒー豆の販売、スコーンやパウンドケーキ等もテイクアウト可能です♡ ベイクドチーズケーキとほうじ茶ラテを注文。 外が寒い日だったのでホッと暖まる素敵な時間を過ごせました☺️☕️
2024年2月17日 0:32 みゅ
私は欲張りだからね、美味しい紅茶たくさん飲みたくてホットもアイスも飲んじゃったの、、、ホットはセイロンウバ セントジェイムズ茶園 2023、アイスはキャンブリックティーを戴いてきた。スコーンもふかふかで美味しかった、、、幸せだった....(死後かな?)
2024年2月17日 0:32 ひーらぎ
ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティー。甲殻類のスープ激うま。全体的に今回はがっつりボリューミーなメニューだった。こーゆーのすき!スコーンの付け合わせが珍しくベリーソースじゃなくてはちみつだった。
2024年2月16日 23:20 ぽぽぽぽん
3段になってるアフタヌーンティー大好きだけど、食べるのめっちゃ下手くそ。香港でケーキが後からおかわり?できるシステムに出会ったものの、真面目に下段から完食してくせいでケーキを食べる頃には満腹で楽しめないことがよくある。スコーンは持ち帰り前提で挑むべきなんだろうか。
2024年2月16日 21:52 な?‍♀️??
@mo_mscl割と気軽に入っていけます!😂 お持ち帰りでスコーンとかもおいしかったのでぜひ♡ マリーアントワネットブレンド、香りが良くておいしいのでぜひ一度飲んでいただきたいです~~🌹✨✨
2024年2月16日 21:13 れーな
鍋増量スキル4回発動してもらってスコーン出来たうれしい😭✨
2024年2月16日 20:42 ゆく???
チョコフレーク美味しいよな…こっちも美味いよ…シスコーン…
2024年2月16日 20:42 あずあず
@aimdreamstar037わかる。いきたい。でも土日死ぬほど混んでるのよ…。スコーン持ち帰りとかで諦めるはめになる…。
2024年2月16日 17:42 未優
東京で買ったスコーンが美味しい😋
2024年2月16日 17:32 ホリウチおやつ◯金、土、日営業◯11時30分開店
2月17日(金)販売メニュー◯ベーグル:プレーン、全粒粉、アールグレイ、Wチョコ、ライ麦チーズ、ベーコンポテトカレー、Wチョコバナナ、抹茶さくら◯さくらフォカッチャ◯焼き菓子:ざくざくおやつやクッキー各種、バナナブレッド、スコーン、米粉キャロットケーキ◯喫茶各種用意してお待ちしてます。
2024年2月16日 16:51 toroa@おとりよせ日本一スイーツ屋の簡単レシピ
クッキーレシピも多数掲載🍪お店スイーツの味がおうちで簡単に作れる、toroaのレシピ本発売しました! Xで好評だったスコーンやクッキーレシピなど盛り沢山。おうちカフェをぜひお楽しみください☕️ お取り寄せNo.1スイーツ! toroaが教える 極上のおうちお菓子 amzn.asia/d/5cVo8BV
2024年2月16日 16:12 しきし
にゃんともおいしいスコーンですって!カワイイネェカワイイネェ
2024年2月16日 16:12 たかせ れん
昨日悲しいほど美味しくないスコーン食べたので今日は成城石井のスコーン
2024年2月16日 14:32 Chatokaテンチョウ
週末ご褒美ブリュレ、今週もあります! お持ち帰り商品ですが、店内でもケーキやスコーンとセットでご注文いただくとお召し上がり頂けます💓 お持ち帰りは、ご来店時間をご指定の上お取り置きくださいませ。 この週末は18日(日)が所用でお休みになりますので、ご注意ください⚠️
2024年2月16日 14:32 Ri☺︎初マタ 5月予定
甘いもの食べたくて外に出るのも面倒で米粉スコーン焼いてみた! サクサク系のスコーン好きなんだけどめっちゃサクサク。市販のより断然美味しい。 ベビちゃんも暴れた🤣
2024年2月16日 13:02 100Fの乾威@ファンブル大魔神
ガーディンさんの弟ポジションいただきました‼︎‼︎やったー‼︎ スコーン焼いてくれるの嬉しい…喜んで食べます🥰 スコーン他のメンバーにもお裾分けしたいからってお持ち帰りするんだろうな
2024年2月16日 12:59 なの
スコーンにナイフとフォークで出てくるの変更できないのかな?テイクアウトの時みたいな手でガシッと持てるタイプがいいんだけども。わんちゃんの早食い防止ボウルで食べてる気持ちになる。
2024年2月16日 12:52 まほ@予定日3.31?
最近ちょいちょいお腹張ってるな🙄すぐおさまるけど、ちょっと心配💦 入院とかにならず健診から無事に帰れたら帰り道にスタバドライブスルーしてラテとスコーン食べるんだ☕🤤
2024年2月16日 12:42 雪音?♭♭??
無印の桜スコーン美味しいんだけど口の中の水分全部持ってかれるから水分ないと食べられない
2024年2月16日 12:32 サクラモチ
ファミマの生スコーン美味しい 見かけたらまた買おう
2024年2月16日 10:39 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞コーンマヨ(¥250) 🍰クランベリーと2種のチョコスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞チーズまみれ 🍽ポークソテー 手作りオニオンソース 🥪ホットサンド ツナマヨ+エッグ 🥗具だくさんキッシュサラダ 🍛ガパオライス
2024年2月16日 10:12 森野?(120/350)
朝ごパン メゾンカイザーで買ってきたホットドックといただきもののチョコチップスコーン🍞🥯
2024年2月16日 9:49
北浜レトロ、めちゃおいしいけど開店前からめちゃくちゃに並びめちゃくちゃに混むので曜日は考えて行った方が良いです 内装可愛くてテンション上がったしスコーンがほんとにおいしかった 多かったらスコーンは持ち帰りOKなのも良かった
2024年2月16日 8:51 まつかげ@ポケモンスリープ
またスコーンを作ることができた✨トド3匹のスキルのおかげだ👍👍 昼か夜に料理大成功引けたら今日中にマスター10へ行けるかも🙏来てくれないかなぁ🥺 おはようございます☀
2024年2月16日 6:22 タカナカ(乃木坂→六本木一丁目→表参道)
紅茶のにもスコーン、クロッテッドクリーム、テイクアウトドリンクもあるんですよ♪前回お邪魔した時からずっと気になっていたのです🤔
#紅茶  
2024年2月16日 3:51 桜夜
2人ともお目々キラキラ……スコーンかな?美味しいんだね……☺️ スちゃんジッと見てるの可愛い……ほっぺた膨らんでるのも可愛い……キラキラした目で夢中になって食べてるの可愛い……
2024年2月15日 22:33 ○さん
ニンフィア・ブースター・トゲキッス 今日のまとめ 鍋を拡張してスコーンを作るもLvが低いのであまりスコアは出ず ブースターを入れた分きのみでの稼ぎが減り日給も減ってしまうという本末転倒ぶり まあスコーンのLvが少し上がったので良しとしよう
2024年2月15日 22:30 ぐみ美のおうちごはん
こんばんは! 今日は残りものと豚汁 久々の紅しょうが天ぷら😋 明日はまた少し寒そう😅 みなさま風邪ひかないようにお気をつけて またクッキー焼きたいなあ あとスコーン焼きたい!
2024年2月15日 21:12 新藤ほたか
こういう喫茶店でネームしたい💕 落ち着いて静かな音楽が流れてて。美味しいスコーンと紅茶☕️✨
#紅茶  
2024年2月15日 21:02 零猫姉さん
紅茶スコーンおいしい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
#紅茶  
2024年2月15日 20:39 まい こ
来月は久しぶりにスコーンのお取り寄せをしたい願望 ちなみに前もフォロワーさんにお勧めしたこちら、美味しい スコーン大好きだからスコーンを探す旅に出たい パカっと割れるタイプの甘すぎないものが好きです 王道のプレーンが美味しければ最高 shozocoffee.stores.jp
2024年2月15日 20:31 まりさわ(低浮上)
スコーンお取り寄せしてみた!
2024年2月15日 18:12 こまリン ヾ(๑╹◡╹)ノ"
最近ずっとコーヒーだったからミスって紅茶茶葉15g…お湯600ml入れたけどもう一回お湯入れよ…入れ過ぎた おやつはパン屋さんの食パンとスコーン🍞
2024年2月15日 18:10 ブー子
イートインの予定でしたが、ウェイティング22組🥶テイクアウトならすぐに購入できました✌ ザクザクのハニートーストが美味しい♥ザクザクのスコーンももっちりの食パンもとにかく美味しい!!
2024年2月15日 17:59 あくあ
スコーンは持ち帰り可能です 外側カリカリで美味しいけど大きい!
2024年2月15日 16:32 akanechin??
@yae_saya🫣 担当の方がバスケしてた~!ってなって、11番は推しですか?って そうそう、牛スジや色々美味しいお店の眼の前のまつパのお店…隣にはケーキも美味しいお店、近くには紅茶とスコーンのお店もあるの😋 ぜひ、教えたい
2024年2月15日 15:50 はる
前に英国展で買ったスコーン、今まで食べてきたのは何だったんだ?ってくらい格別に美味しかった。取り寄せ出来たらいいのに。
2024年2月15日 15:42 YUSSA? (ユッサ)
今日はTeapickさん再訪😊 今回はキッシュランチで、ディンブラサマーセット。 前回はハウスブレンドだったけど、お食事も紅茶もおいしかった〜 メニューどれも気になったけど、次はサバラガムワとお供にティーアフォガードもいってみたいなー 念願のスコーンもテイクアウトできて良かった。
#紅茶  
2024年2月15日 14:19 なおと?柱稽古ありがとう
カフェのスコーンが美味しすぎてテイクアウト🤤私が大好きなザックザク系の固めスコーンなのよ🍪そら買う。 関門ローストっていうオリジナルブレンドとか見たらもう連れて帰るしかないやろ☕️豆の3パックセットにドリップパックも。シャレシャレすぎる。幸せ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ