みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 ジャム5 紅茶4 ミルクティー3 ランチ3 サンド3 定食2 ラーメン2 スープ2 ベーグル2 マフィン2 コーヒー2 アフタヌーンティー2 カフェ2 スタバ2 パン屋さん2 ファミマ2 ベーカリー2 もつ鍋1 蕎麦1 うどん1 バーベキュー1 クロワッサン1 ドーナツ1 レーズンパン1 バターロール1 食パン1 トースト1 ケーキ1 バナナブレッド1 アップルパイ1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 晩ごはん1 こねこ1 ご飯屋1 さくら1 たかお1 アトリエ1 オリーブ1 クラフトビア1 スコーンドルフィン1 スタンダード1 セブン1 ティーハウスタカノ1 ドルフィン1 パン屋1 フィーユ1 ブリエ1 プリムローズ1 ベーカー1 ポーク1 マルイ1 マーマレード1 モスカフェ1 ラーメン屋さん1 ルバーブ1 ルージュ1 ローズベーカリー1 Tea Time1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 08:06現在
Rベーカーでバレンタインのハート型スコーンを売っていた。スコーンも美味しかったけれど私はRベーカーのもちっとしたパン生地が好きなのでやっぱりパン推し。他のベーカリーではこーゆーもちっとしたパンがなかなか無い。作るの難しいのかなあ。
改めて…昨日はありがとうございました🙏🏻🎀ずっとお揃いのお酒飲ませてもらってたけど今日の優勝は絶対ジントニックだ🏆紅茶の話して、チョコの話して、知らぬ間に白米やラーメンの話になっててずっと楽しかったなあ💭🤍教えてもらったスコーン屋さんもご飯屋さんもラーメン屋さんも全部行くっ🏃♂️
地元近江八幡の農家さんから届いたこだわりの苺を低温真空調理にてジャムにしました。 低温真空調理を行うことで苺本来の香りや味わいを生かしております。 お持ち帰り、もしくは日牟禮カフェにてスコーンセットをご注文いただくと苺ジャムを添えてご提供します。
茶香のスコーンめっちゃ美味しかった… 有楽町にテイクアウト店作ってくれてありがとう…
昨日の晩ごはん。 スタンダードベーカリーのスペルト小麦のスコーンとシナモン入りミルクティー。
@kaor510アフタヌーンティー風にお久しぶりのあの子出してきたよ🐰 取り寄せしたこのジャムはすごく美味しかったけどスコーン自体はいまいちだった😂
@1phenakiteビターチョコと、くるみのスコーン😚 何もつけなくても美味しそうですね くるみ入ってたら美味しいですよね〜
おはようございます 本日は10時30分開店です。 ⭐️ご案内⭐️ 明日のブリエDAY アトリエ翠さんのスコーンが登場🙌 石狩市緑苑台でほっこり癒される焼き菓子や、ジャム、ソルト、自家製天然酵母を使ったパンの販売や1日1組限定のランチを提供されている人気店のスコーンです😊。 取り置きも致します…
\全粒粉100%スコーン/ 今回は惣菜系スコーンにしてみました トマトとオリーブオイル生地のチーズトッピング&黒胡椒にしました🍅🧀 リベイクする時に追いチーズしても美味しいです😃
@miraiwork_lifeふくしま12市町村は美味しいものが沢山♡ キウイや海産物、お肉や、来年度からは山羊のお肉も〜⁉️ザクザク食感のスコーンも食べてみたい♡ 知らなかった福島の魅力を、沢山知ることができました😌
この間食べたニューグランドのスコーンが美味しくて忘れられないのでテイクアウトする🤌🏻
飽きはくるのが遅い方なので、しばらくは連続お取り寄せしちゃお😊美味しいスコーンがあれば朝起きられる、嬉しい〜🍪
お取り寄せしたスコーンめちゃめちゃかわいい、イチゴ映える〜🍓目で見て楽しい♡ スコーンのお味は元より外がけのチョコ、チョコチップ、ナッツ、餡子と一緒に食べたら極上です。写真には撮ってないけどさつまいもクリームチーズのスコーン、しっとり餡と生地の相性抜群でした。美味しかった〜🍪
久々にくっそ美味しくないスコーンに当たった これただのパンだよね?っていう気持ちが止まらない まぁパンコーナーに置かれるスコーンに夢を抱いちゃいけなかったんだなと反省 スコーン一個、焼き芋ひとかけら(ホイップ乗せ)食べたからもう今日のおやつ終了! ナンツッテ。
やっぱりバター入ってるスコーン美味しいよね バター無いと物足らなくて作り直したけど満足できた!
たまにはクリームティー以外も用意。 野菜がたっぷり摂れる夕食🥗 ・大葉みそドレッシングサラダ ・彩り野菜のトマトスープ ・スコーン(クラシック) ・クロテッドクリーム、薔薇ジャム 🫖Cha Teaブレンド 紅茶とスコーンはCha Tea 紅茶教室。
オートミールスコーン オートミールの消費終わった… まだ食べてないけど美味しそう!! 白玉粉のもちもちパンを作ってるんやけど確実に失敗してるから載せません!(笑) 強力粉足せばよかった…😭
スコーンドルフィンさん2月のスコーンにイチゴ🍓あるから久しぶりに取り寄せしよっかな~(*´∇`*) プリムローズさんのスコーン定期便やってるからちょっとお休みしてたんだけど🍓は食べてみたい!!😆❤️あとドルフィンさんのバナナブレッド🍌が美味しいんだよね😊RT
神保町で人気の紅茶専門店 「ティーハウスタカノ」 ここのスコーンと 看板メニューの 「キャンブリックティー」が 美味しくてリピートしています😊 ここのアイスミルクティーは 茶葉が濃いめで美味しい❤️ スコーンがあまりに美味しいから テイクアウトしました😊
@baru174メニュー見てみたらいちご🍓祭りしてた✨ スコーン美味しいよね😍 そうなの!この前行った時はお昼ご飯食べちゃってたから😭 わかるwwこれ食べたい!って決まったメニューのないお店ない所は「これもいいな、いや、初めてだしプレーンか?」とか考えて悩みがち😂
【本日のテイクアウト】 🍞塩バターロール(¥270) 🍰抹茶とホワイトチョコのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞ぶどう食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハムまみれ 🍽ポークソテー 手作りオニオンソース 🥪とろっタマサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
有楽町マルイさんの茶香さんのテイクアウト専門店で購入した、ベーコン&チーズスコーン。 半分に割って軽くトーストしてみたらほんのり甘いスコーンにベーコンとチーズの塩気とブラックペッパーがアクセントになってめっちゃ美味しかった😋
いよいよ今週金曜日出店です。 ぜひきてね。 パン、スコーン、ドーナツ、ベーグルと焼き菓子も販売 バレンタインデーにどうぞ✨✨
いちごチョコレートフェア いちごロール いちごミルフィーユ いちごスコーン餡サンド アップルパイ ショコラ焼き菓子 夏みかんマーマレード 湘南パン祭り前のマルシェ参加にて、混雑が苦手な方はぜひこちらへどうぞ
2024.2.7 底値 2020/3/23 51.8㎏(154cm) 今朝 57.5㎏ 前日比 +0.1㎏ 底値比 +5.7kg お菓子が美味しい😋 スコーンバーベキュー味たまらん✨
おはようございます😊🐱 . ∧ ∧ ( . ̫ . )今日の朝ごはん ┏━ U U━━━━━━━━┓ ねこ型定食Cセット(?!) (ねこスコーン&ねこパン&ねこたまご) ドリップコーヒー☕️ 今日もだいぶ 'ねこねこ'してますな🙂💭
@asuka_featherスコーンにのせても美味しいよね
マルシェで壱里山さん。ベーコンエッグサンドとプレーンのスコーンとこないだ食べ損ねたおしるこを買ったのだ。白玉も入っていたよ。外で食べるおしるこは何て美味しいんでしょ!
@harune_utsuho_3スコーンが想像の2倍以上あって2つとも食べるのは無理です😂 1つは持ち帰りました!
kokorisuオープン🐿️ 本日おふぇたんゲストご飯です♡♡ 🎀今日のおふぇたんご飯🎀 なんちゃってもつ鍋定食 (もつじゃなく鶏肉入り) ラーメンorうどん選んでね!ご飯お漬物付き¥1300 スコーンもあります!¥500 おふぇたん♡桜花こりす♡勿忘うた♡さやかぽてと♡の4人で23時までお待ちしてます✨
桜のお菓子を食いまくる季節がやってきてしまった…🌸無印にたくさんあったなぁ…全部食べたい🫠さくらお菓子美味しいのあったら教えて…🤤塩っぽい感じの桜じゃなくて甘い感じのさくら味が好き、チョコとかスタバのさくらとかあーゆーやつがすき🤤このスコーンは塩っぽい感じもありそうだが楽しみ🤤
@0419_GreenTeaチョコならこの辺がオススメだぜ。1枚目は今あるか分かんないけどまじでおいしいよ あと最近セブンのスコーンにどハマりしてる うまい それとね!!チョコじゃないんだけど、みかん好きだったらファミマのドライみかんオススメする、飛ぶぞ ドライパインとかもあった気がする(食べたことないけど)
@c9omW9KLHM9k5snありがとでーす! そそ!散歩しながら朝と夜のカフェ巡りが楽しみです🎵スコーンとかマフィンとか美味しい!
そんなつもり無かったのに、たまたまお昼ご飯用に寄ったパン屋さんにスコーンあったのでス活しちゃったな! クリームは解凍してなかったのでレモンカードとミルクティーで。全粒粉でザクプチうまい!
先日、「タイニートリア」でアフタヌーンティーしてきた オープンサンドがとぉーっても美味しかった スコーンはいただく前に温め直してくれるのが嬉しい(食べきれなければお持ち帰り用に包んでくれる)
テイクアウトでもクロテッドクリームとジャムやってくれるのかな、いつだったかお店の人がお詫びに....ってテイクアウトのスコーンに挟んでくれたルバーブのジャム忘れられない
Tea Time⏳ スコーンとパンの愛の子みたいなんが 焼けました🥨👄お口の水分全部持ってかれる💦 🍑グァバjam HOT💞はーと麦茶☕ 寒いですね…皆さん体調は如何でしょうか❔ 私は微妙…やや頭痛かな💧 そんな時はcoffee飲めないでやんす💧 葛根湯飲んで安静にしときます🍵
仕事の予定でしたが昨日連絡が入り今日は夕刻まで稼働休止になったのでのんびりとしています。片付けをして出てきたホットケーキミックスに残っていたオートミールを加えて目分量でスコーンを作り朝のお茶タイム。ふんわりざくざく美味しいのです。こつこつ断捨離は続きます。