ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 紅茶6 クッキー5 ケーキ4 スープ3 マフィン3 チーズケーキ3 アフタヌーンティー3 スタバ3 パン屋さん3 ラーメン2 惣菜パン2 抹茶2 朝ごはん2 カフェ2 そば1 蕎麦1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 トムヤムクン1 杏仁豆腐1 トック1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 メロンパン1 菓子パン1 バナナブレッド1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 ブラウニー1 アッサム1 コーヒー1 お料理1 かしわ1 かもだ1 さんかく1 はちみつ1 はっち1 カスタード1 カンパーニュ1 キャロット1 キルフェボン1 シャトレーゼ1 ジャンティーユ1 ストロー1 ツマガリ1 パン屋1 フライパン1 ベーカリー1 リバティ1 ロンドン1 ローソン1 BENKEI1 Boulangerie1 KURA1 cimai1 gentille1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 06:42現在

2024年2月10日 10:53 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 ハヤシライスご好評ありがとうございます🙏デイジーです🌼 今日2/10(土)のランチとおやつとファミコンは ハヤシライス と 全粒粉と生クリームのスコーン と 闘人魔境伝ヘラクレスの栄光 です👾 今日ものんびり19時までご来店をお待ちしております😊
2024年2月10日 9:42 畳屋
昨日、美味しいスコーンと紅茶を買ったので朝から優勝✨
#紅茶  
2024年2月10日 8:30 ?lɐɔʞ?lıɔə
最近ホットケーキミックスで作るスコーン、炭化することが多いから他のものーとおもって、フライパンで作れるさつまいもパン作ったんだけどほどよい甘さでよさげ︎︎👍🏻
2024年2月10日 8:12 ウチくま・みい
@8136他1人アフタヌーンティー スコーン美味しいでしょう(๑´ڡ`๑) お皿も良いですね😀
2024年2月10日 7:42 やまおく☺︎つくば
@harapeco298moguぐっじょぶさんに言われてハッと😳確かにこの形のスコーンに最近出会ってないです🫨 駐車場ありがたいです🙏✨ 石岡になってしまうんですが、M's Tea Roomさんもこの形のスコーンで美味しいです🤤
2024年2月10日 4:22 すず
スコーン焼けたがな‼️なんですずはホンマに毎回阿保なんや‼️なぜか今回はスコーンの形をさんかくにしてしまった‼️そして焼いたら謎の形になってしまった!ほんまに‼️すまん‼見た目がなんとも言えん感じに‼️でも️味見しちょりますが、あの嘘じゃなくて美味しいです‼️
2024年2月10日 2:22 (土)
シャトレーゼのスコーンまぢ美味しい🥹
2024年2月10日 1:08 もひ/一諾斎
今日は惣菜パンも菓子パンも売り切れが早くて アップルパイ焼いたりスコーン焼いたりマフィン焼いたりしました🧁もはやパン屋じゃ無くね?的な感じでしたがお陰様完売しました🍞ベーカリーだから焼けるものは焼くでOK🥖
2024年2月9日 23:52 KIKU??
@6d6P4F8H48sM6Iyるょちゃん🩷 一人旅イイねぇ👍 スコーンほんとに美味しいよね🤭💚
2024年2月9日 23:01 やちこ
お取り寄せしたスコーン、夫も息子も当然のようにバクバク食べて私が食べる分ほとんどなくなってるの悲しい… 私のお小遣いで買ったってことも伝えてあるのに、食べていい?とも聞かずに食べないでほしい
2024年2月9日 22:13 さえ
本日もふらっと1人でお出かけ🏃‍♀️ まずは💁‍♀️ 阿部ちゃんがCLASSYさんの撮影で訪れたブックカフェBUNDANさん。 タングシチュー美味しかった✨スコーン頼んだけど大正解!美味しかったー! 雰囲気がとても素敵でお料理もコーヒーも美味しかったのでまた伺いたい☺️ お写真は手元だけということで💁‍♀️
2024年2月9日 22:12 介子
今日のお昼は🍠バターとそこのチーズケーキが食べたくなったのでパン屋さんへ。クリチとクランベリーのパンとスコーンは明日の朝ごはん😋
2024年2月9日 22:09 mariko
@caramel_parfait前に行ったときはいっぱいで諦めたんです。 キャロットケーキボリュームあって美味しかったです。 明日の朝ごはん用にスコーン2つテイクアウトしました
2024年2月9日 21:52 まきを??は相模国の園芸部??
これアイス用って書いてあるけど、ヨーグルトとか杏仁豆腐とかそのへんにかけても絶対美味しいと思う あとはスコーンとか ケーキ…はどうだろう、最初からはアレだけど途中からつけて食べたらいい感じだと思う
2024年2月9日 20:01 すこ魔導士 @勇者/鯉友/えもとも
わかめスコーン 持ち帰りもできるので そのまま貰ったけど ダイブいい感じ!がね… ジンそのままは結構来るんよw 食べちゃうか?
2024年2月9日 19:31 尻子玉キュポーン
cimaiさん監修のパン屋さんへ 電話で取置きした方が良さげ バナナブレッド・古代麦スコーン・カンパーニュ kico@大宮
2024年2月9日 19:29 ゆらぎ 〜yuragi〜
オーガニックな焼き菓子 クッキー、米粉クッキー、スコーン 動物性材料は使っておりません お持ち帰りも◎ (写真は「はちみつとハーブの米粉クッキー」ブラックペッパーと粗塩も効いたお酒のおつまみにもなる米粉クッキー)
2024年2月9日 19:22 さときう?‍♂?
@oasis20190706一人前なんですか(; ゚ ロ゚)💦 二人でも食べきれないですよね😅 残ったものはタッパーに入れてお持ち帰りとか…できないかぁ😂😂 スコーンに付ける何とかクリーム?あれ美味しいですよね✨
2024年2月9日 18:52 ぴょこた@??すたっふ
フードもあるヨ🍜 🐬わかめたっぷりラーメン(サラダ) 🏝️わかめとチーズのスコーン
2024年2月9日 18:32 宿倉らん?ポケモンVTuber
暇すぎて作った… 抹茶のスコーンとウインナーチーズのスコーン…見た目悪いけど美味しい⸜(*˙꒳˙*)⸝
#抹茶  
2024年2月9日 18:22 壱@やることたくさん
@SzmrKnic912テイクアウト(スコーン、紅茶、雑貨等)の利用だけであれば予約不要です。
#紅茶  
2024年2月9日 16:32 水音雫
こんにちは。 暖かい冬だけの飲み物でこれと食べ物さえあれば個人的に何時間でも頑張れる飲み物紹介いたしますね。 午後の紅茶キャラメルティーラテ!! これにパン物とかスコーンは最強のティータイムになります! アタシはコレがあるから小説書くのも仕事も頑張れる! キリンさんありがとう!
#パン  #紅茶  
2024年2月9日 15:39 ai
おかしい 朝4時から開始したのに、まだスコーンに辿り着いてない。 まずいのでは。 逃げ出したい。
2024年2月9日 15:30 sakura
ご近所で不定期でやっているカフェが今日は開いていた😍♫営業日はお客さんが並んでたりするけど、今日は並んでない✨さっそくテイクアウトできるマフィンとスコーンを買ってきたよ。今日はマフィン1つだけにしとこ♡
2024年2月9日 14:11 wakako_kwotias
気分転換にお気に入りのパン屋さんまで 散歩🚶‍♀️ gentille(ジャンティーユ) ここのパンは本当どれも美味しい🥐 パン以外もバスクチーズケーキも美味です♡ 売り切れてなかなか買えないスコーンが 今日は買えて嬉しい〜☺️ (SAKURAスコーンは買えなかったので リベンジ!) さて午後もお仕事頑張ります🌹
2024年2月9日 13:42 とみー
@ynxp17171717スタバのフードちょい高だけど美味しいよね!スコーンも美味しいし、私はドーナツよく買う🍩
2024年2月9日 13:12 はふはいふん
今日は…スコーン食べながら見ます笑 ラーメン食べたいよぉ〜🍜 お水のくだりから終始ゆとさく劇場🤍💜 5人のトーク ガリさん若いうちから涙腺弱めだよね😄人の卒業式(うろ覚え)で泣けるって言ってたの3年前くらい??感情豊かな人だなぁ💚 youtu.be/YUlX_FayEqI?si…
2024年2月9日 13:02 香蘭?DRG外-04
あとロンドン旅行で行ったリバティのアフタヌーンティー……外側が固くて中がふわ系のスコーンと紅茶こんな美味しいことある???って美味しさだったからもう一度行きたい、人生の目標。
2024年2月9日 12:40 CONTAINER
ストロベリーチーズケーキ、 ノーマルチーズケーキ、 ガトーショコラ、 レモンケーキ、 スコーン、 チョコチャンククッキーがモリモリ焼けていますので沢山お持ち帰りしてくださいね〜🤗 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産、手みやげ、プレゼントにもどうぞ🎁!
2024年2月9日 12:33 ?Lily?
カレーとかレモンコーティングのスコーンとかチョコクッキーとか!
2024年2月9日 11:32 Daiki Ishiguro
筋トレ頑張ってるんだから、糖質控えなきゃ、お腹も張るからグルテンも控えなきゃ、無駄遣いも控えなきゃって思ってたのに、なぜ俺は今スタバでチョコレートスコーンを食べてるんだ…。 スターリワードが失効するって見えた瞬間、「使わなきゃっ!」って全部忘れてた。悪魔の囁き。スコーン美味しい。
2024年2月9日 10:02 ?いもっぺ?
スタバお持ち帰り! ラズベリー?だと思う🩷めっちゃ美味しい!あとはスコーン食べたよ✨朝からデブ活最高です❤️ストローのサイズ間違えたかも💦
2024年2月9日 9:10 蕎麦Cafe憐花
そば粉のスコーン クッキー焼けました( ・Θ・) ♪︎ お取り置きできます❣️ テイクアウトのみでも🆗🙆‍♀️ 14日まで沢山ご用意しております。 今日は『肉の日』🍖✨ 当店のお蕎麦のかしわ肉は脂身を取ったしっかりと味の染み込んだヘルシーお肉です😋 トッピングで2倍3倍できます✌️ 11:30オープンです✿︎
2024年2月9日 8:49 おおかみしゃん5/23予定日
昨日はパン祭りでした バゲット系もスコーンも大好き スープはトムヤムクンです
2024年2月9日 8:12 かっちゃん?
@ayasakura_vvvvもう、ベーキングパウダーはしばらく買ってないな笑 えっ?好きなやつしか作らないから…笑 いつも同じスコーンかバナナケーキ🍌 あやちゃんこそ、たくさん作ってそうだよ✨ 生ドラ美味しいよね✨ 前もなんか変わったお菓子作ってたよね💚?
2024年2月9日 7:42 小籠ポゥ(でんすけ)
おいしいスコーンが食べたい
2024年2月9日 7:33 けーち@趣味とポケスリ
理想のスコーンPTを考えた結果、この辺りに落ち着きそう。 🫚🍎はすぐに供給過多になるので、過多度合いによって、鍋拡張の増員or🍄ゲンガーの投入、を調整する感じかなぁ。 でもハクリューがlv30になったら🌽も過多になるかもだし、鍋拡張メンバーをもう1匹増やした方が無駄がない気がするな。
2024年2月9日 6:52 nao✩.*˚han
@JUSC1008さおりん♡ うん!もう治った〜ハズ😁 🍚ね。ご飯のお供が🥢をすすめるねん😂 2杯は玄米にしたからまだヘルシーよ✌️ ここのスコーン美味しいよ👍🏻🤍
2024年2月9日 2:19 coco?⚡️
気づいたけど飲み物系はめちゃくちゃテイクアウトしてるやん😂 案外そっちでお金かかってるな・・・ あとパンとかスコーンとかマフィンとか焼き菓子系も買っちゃうな〜 もはや好みの問題 家計簿つけなあかんかも🥲
2024年2月9日 0:02 みわこ
@abend_fujiはっちゃんにいただいたおいしいスコーンなので美味しく食べたかったのです😊
2024年2月9日 0:02 ちんどん屋
@mmamimuuこのクッキー缶よりも美味しいクッキーがこの世界には…(゚A゚;)ゴクリ キルフェボンとかいうとことかなんちゃらクリームのスコーンとか都会にはいっぱい気になるものがあります🥺
2024年2月8日 23:12 砂糖(あさはサブ)
最近甘いもの量を食べれなくなったせいでアフタヌーンティー行く時スコーンと紅茶目当てに行ってるまである。上の段めちゃくちゃ美味しいけど続けざまに食べるのはキツい…(最初に下の段食べきっちゃう奴)
2024年2月8日 23:10 きくちあきら@パンと演劇の人
念願のカレーパン。 サイズや焼き加減は要調整だが、うまし。 リクエストのアンパン。 冷めてからの方が美味い。ふかふか。 スコーンはココアパウダー練り込んだ、ダブルチョコ。 パン作り  LV20→23 お菓子作り LV12→14
2024年2月8日 22:51 やまたけ
①青森 浅虫温泉の久慈良餅 ②香川 豊島カフェの柿のスコーン ③兵庫 ツマガリのクッキー ④香港 曲奇四重奏のクッキー ①と③は取り寄せとかできるけど、②と④はなかなか行けない
2024年2月8日 22:11
トムズスコーンの白だし青じそベーコンとティーピックのアッサムのスコーン。 アッサムスコーンはあっためるともう紅茶の香りして美味しいし、クロテットだけでムシャムシャ。 青じそベーコンはスコーンというより惣菜パンに近い感じがするけど天才の組み合わせだよ、冷蔵庫にストックしておきたい!
2024年2月8日 20:53 無花果
2月8日 ローソンのりんごカスタード🍎美味しすぎたけどさすがに一つは多すぎるので半分! お昼はスープパスタ作ってもらって、おやつはもらった手作りスコーン!仲良くお母さんと半分こ! 夜は1週間ぶりに作った!炊飯器でイカ飯〜🦑家族に美味しいっていってもらえたよ〜餅入りだからボリュームある
2024年2月8日 19:20 まちこ
選択肢のあるスコーン生活は楽しい。北海道からお取り寄せするか、超絶おしゃれなブラウニーっぽいお味をリピートするか、はたまた京都まで買いに行くか迷いに迷う🍪専門店のスコーンはどこも美味しいからあれもこれも一度にたくさん頂きたい、でもたべるのがおそい。
2024年2月8日 19:12 GENELESS【公式】ジェネレス
「Boulangerie BENKEI」のパンをたくさんもらいました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🍞💓 クロワッサン、メロンパン、ちくわパン、ごぼうパン、塩パン、抹茶スコーン 明日食べるのが楽しみです☺️ 本日もお疲れさまでした𖠚ᐝ
2024年2月8日 19:12 みんと?
@ainokotoba_spzわー!優しい空の色さんも焼かれたんですね🤭💕きっと綺麗なスコーンなんだろうな🥰 私のは伸ばしすぎで厚みも足りないし失敗💦前に取り寄せしたジャムがめちゃめちゃ美味しかったです🍎
2024年2月8日 18:33 紫藤ナナ(眠)依頼2月ぶん受付中
三時間煮込んでトック入りテールスープ(とついでに冷凍庫に眠ってたタコブツ)作ったでい!食後はこないだスコパ行った時のスコーンです!これはもう実質日本韓国イギリス旅行だな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ