みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 カフェ5 ケーキ4 コーヒー4 スープ3 チョコレート3 お好み焼き2 カレー2 パン2 クッキー2 プリン2 ショコラ2 チャイ2 朝食2 ランチ2 スタバ2 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 バーベキュー1 味噌汁1 クラムチャウダー1 クロワッサン1 ベーグル1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 スフレ1 ブラウニー1 お料理1 ごはん1 ぼっち1 まっしぐら1 アイアン1 カフェオレ1 カルダモン1 キャロット1 サルーン1 サンド1 サンフレッシュ1 ジェリーズ・パイ1 スコーン専門店1 スリーティアーズ1 ソウル1 パレット1 パン屋さん1 ベイクショップ1 マーマレード1 メイフェア1 メープル1 モリス1 ルピシア1 レシピ1 ローソン1 ヴィクトリア1 松屋1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 09:32現在
おはようございま…手鍋でコトコト『シチュードティー』 NarraTiveさんのドライフルーツのスコーンと解凍クロテッドクリーム チャイミックスに入ってた(クローブ・カルダモン・ブラックペッパー)の雪だるま☃仕立て朝食!(笑)でお仕事いってきま〜す
いうのを繰り返した結果、8個買ってきたのに残り2つになった。1つは夫のだし。私はいつになったら温かいスコーンを紅茶と共に飲めるんだ。電子レンジも紅茶もすぐそこになるのに。怠惰。(常温スコーンを齧りながら)(正直常温でもめっちゃ美味しい)
どっちかというと美味しいスコーンが食べたい
久々にスコーン熱上がったからお取り寄せでもしようかな~とか思いながら色々見てたけど、先週京都で買った5,6千円分のパン(の残り)がまだまだ冷凍庫に詰まってることを思い出して大人しくステイした
@u_ka8914スコーンおいしいツイートはよ❣️❣️❣️❣️
@ttt20427893スコーン2つにするかスコーンとケーキにするか🤔 スタバ甘すぎは同意します けど今の限定ベリーソースかかってて気になる🥺 テイクアウトで家でちまちま飲むやつや
2/5 朝?昼? ・根菜和風シチュー ・サラダ ・味噌汁 ・ごはん 間食 ・コーヒー ・チョコスコーン 週末わたわたしてて全然できてなかったから再始動! 鈴木色んな事情で10:00にごはんたべるの🍡 だからこの時間お腹空くの間食ゆるして!!! (でもスコーンはダメですよねはい)
@sa8kurandわかります〜 余裕を持って出かけられないとなかなか難しいですよね。 スコーンとケーキはお持ち帰り可能ですよ🫶🏻次のご観劇の際にはぜひ。
ビッグルーフ滝沢さんに 既にパン🥐納品 サンフレッシュ都南さんに 13:30頃パン🥐納品 マイヤ青山店さんに 14時頃パン🥐納品 ※プレーンスコーン、チョコスコーンの2種類納品 ご利用下さいませ☺
昨秋の英国展で買い 冷凍したクロテッドクリーム 解凍しルピシアのスコーンを 取り寄せたがクリームが まだ残ったので 川棚町に昨年オープンした スコーン専門店に行ってみた ちょっと飽食だった週😅
2/5(月)のおやつは いちごとホワイトチョコのスコーン スフレチーズケーキ ミニチョコロールケーキ 明太子クリームのロールキャベツ ハニーマスタードチキン キャベツと山芋のお好み焼き クラムチャウダー など ランチのメインはアスパラチーズ巻きカツです
昨日の【HERE TO STAY】with kunny cafeありがとうございました❤️ スタジオと化したジューク 素晴らしい空間でした♪ 🌟スコーンのお持ち帰りされた方レンジで20秒くらい温めてお召し上がりください!
【チョコのお菓子揃ってます♪】 ・ダブルチョコスコーン ・レーズンバターサンドショコラ ・ガトーショコラ ・フォンダンショコラ ・勲章缶クッキー ・ロック缶クッキー ・ココアとチョコレートのパウンド 大切な方への贈り物に、 ご自分へのご褒美にも♡ ワンランク上の美味しいお菓子揃ってます。
おぉ〜!大好きなお花屋さんが来る(*´ 艸`) 塚本にあるKASANERUさんは スコーンやマドレーヌ 珈琲やTeaが美味しいカフェですが… 1番は店主夫妻の素敵な笑顔と楽しい会話です♪
@nakamu_premierおはよぉございます🐢 優しい方の気持ちのこもったお料理は美味しいし嬉しいですよねぇ😊 中村さんの優しさがスコーンに現れていますねぇ🐕🐈🐢🐏🌻
ヴィクトリア&アルバート博物館続き モリスルームでスコーンと紅茶。イギリスらしい事をしてしまった😊美味しい。ここは4階まであがり下に下がっていくのが正解。上階は人が少ない。陶磁器がこれでもかとみっちり飾られていてめちゃ楽しい。建築椅子アイアンワーク好き
現代ソウルで買い物!セフォラでお目当てのHUDA BEAUTYの大きいパレット欲しかったんだけど諭吉越えするから泣く泣く諦めて9色パレット! フードコートにはちゃめちゃにかわいくて甘さ控えめのケーキ屋さんあったからスコーンも買った😊席の位置的にテイクアウト扱いになったのが悲しい😂
姫のスコーンを決してまずいと言わない先輩達まじで好き…🤣
代々木上原、ザサルーン🌼お店めっちゃ素敵で、お店のお二人方とても素敵な優しい方でだったし、スコーンは感動したチャイチョコといちごとプレーン💗買った!これは美味しいけどこっちの味は好みではないとかあるあるだけど、ここのはどれ食べても美味しかった💗素敵でした
今日は太宰府で美味しいハンバーグを食べてからのスコーンを買いに行きーの、おしゃれなカフェでお茶してこちらでした✨ 今期たくさん映画観そうだから会員カード作ったら、限定2万枚のこれになったww
教えて貰った和紅茶のお店凄く雰囲気良かったから、今回テイクアウトしたけど次は店内でのんびりお茶したいなぁ メープルナッツのスコーン美味しかった!
この日本酒、果実酒並みに甘酸っぱくて美味しい。 米だけでこんな味になるんか!という衝撃。 それはともかくとして、すでにチューハイ3本と日本酒一杯飲んで、お好み焼き3枚とスコーンとしみチョココーン各一袋にチョコプリン一個食べたのに冷凍エビピラフチンした。 デブまっしぐら!
今日のランチはジェリーズ・パイさんのひき肉&カレーのパイとテヴリルさんのスコーン(プレーン&クランベリー)。 てゔりるさんのスコーン、サクホロ感強くて美味しい✨小ぶりだからいくらでもいけそう笑 お茶はPG Tips のデカフェでした。
京橋「スリーティアーズ」が 2月3.4日、テイクアウトのみ 営業するとインスタで知り 買いに行きました🚗 ・ダブルバタースコーン ・レモンドリズルスコーン を4個購入。 ここのスコーンは 本当、美味しいのでおすすめです❤️ また食べたいな😋
美味しいイングリッシュスコーンの作り方、生地を纏める際に限りなく素材を冷たくしながらまとめること。 少しでも手の体温で温かくなるのを防ぐため、粉や牛乳バター、混ぜる前の手を冷やすのが、 ✨✨ひかみ⛩️🌈流 しかし、バター凍らせ過ぎると手で潰すときの手間ヤバい笑 自業自得🤣🤣🤣🤣
節分のお豆余ったから活用法調べたら スコーンみたいなレシピ見つけて早速作ってみた! めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270022…
こんにちは、うさはです🐰 今日のおやつは弟からのリクエストで、ザクザクのスコーンを焼きました💕 プレーンのものと、かぼちゃとナッツの2種類💭 美味しいと笑顔になってくれる瞬間がだいすきです🥰
本日のベーグル売り切れました! たくさんの皆様のご来店、ありがとうございます😊 追加でスコーンを2種類(クランベリーとホワイトチョコ、バナナとココナッツ)をご用意しています!テイクアウトOKです!! 喫茶は16時(L.O. 15:30)まで営業しています🎶
職場の近くのカフェで遠くのパン屋さんのスコーンをテイクアウトできると知って!昼休憩で買ってみました。速攻でなくなりました。やっぱりスコーン大好き…また買います!
昨日までとは真逆のぼっち時間 銀座のお洒落なお店に来ました✨️ スコーン小さめだけどめちゃくちゃ美味しい🥺✨オリジナルの紅茶も美味しいし この空間が素敵過ぎる✨️ 友達にもらったシルバニアの猫ちゃんをデビューさせました🐱🫰 地図読めなすぎて交番で道聞いたのは内緒🤫(笑)
先週に続き、BiburyTeaRoomsさんが博多座に出店されてたのでスコーンお買い上げ。 先週はテイクアウトすぐに売り切れてたので今回買えた🎵 プレーンはジャムとクローテッドクリームも付けてくれてます。 先週は博多座でイートインしてました。
今朝食べたもの🙏 カレー🍛 チョコブラウニー🍫 カフェオレ☕️ 皮付き豚の角煮と煮卵🐽🥚 牡蠣ラー油のスープ餃子🦪🌶️🥟 持ち帰り スコーン(あんバター、チョコ)🫘🧈🍫 キャロットケーキ🍰 フルーツパウンドケーキ🍰 苺クランブルタルト🍓 八朔のオランジェット🍊🍫 ミルクプリンwith苺🍮🍓
バレンタイン間近🍫下町グルメ情報~✨ 今回はテイクアウトできるお菓子のお店! 西日暮里駅、徒歩3分 道灌山ベイクショップさん✨ 西日暮里にもこんなオシャレなお店があるなんて😳 可愛い焼き菓子やスコーン、クッキー缶などがたくさん🤍 お取り寄せ可能とのことなのでぜひご活用を~🎁
お待たせしました。オープンしました。 さっむ!暖かくしてお出かけください。 いちごロール🍓 いちごスコーン餡サンド🍓 いちごチョコレートドリンク🍫 数量限定テイクアウトカップにて エンガディナー"いちごタイプ" ショコラ多め、夏みかんマーマレードあります!
ここのスコーン 美味しいんですよね Suicaとニュウマンの企画が なければ知らなかったので 企画に感謝 釣果は巾着2つゲットで ターンエンドですけども笑
@k812656食品、昔に比べたら値上がりしてるよね… でも口コミサイトにメニューの価格付きで掲載されているから変更しづらいのかも スコーンは美味しかったから、見た目より味重視派はテイクアウトして自宅で自分の好みに合わせるのが一番無難だったりして💦
松屋銀座のペニンシュラブティックでお茶。栗とカシスのモンブランとお茶はペニンシュラアフタヌーン、季節のソフトクリームは苺。カシスおいしい…ソフトもさっぱりしつつ味濃い!🍦苺とプレーンのスコーンもテイクアウト。苺が香る🍓
【メイフェア】 2月のスコーン2種類目は「チョコレートスコーン」です。 ザクザク刻んだカカオ75%のビターチョコと、ミルキーなホワイトチョコを混ぜ込んだスコーンは、生地にも高カカオのココアパウダーを加えて、奥深い味のスコーンになっています。お取り寄せもできます♪ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/84…
@musyoku15スコーンじゃなかったですが😂 これはこれで美味しいです✨ でもどうしてもスコーン食べたいのでプレーンを仕込んでます💪