ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 パン4 朝ごはん4 カレー3 ケーキ3 カフェ3 マフィン2 チョコレート2 コーヒー2 スタバ2 ピザ1 ハンバーガー1 バーベキュー1 マッサマンカレー1 デニッシュ1 チーズケーキ1 プリン1 ジャム1 あんぱん1 緑茶1 抹茶1 アールグレイ1 ランチ1 あんず1 から揚げ1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 ウエスト1 エターナル1 スーパーノヴァ1 ノワイヨ1 ヒライ1 ファミマ1 フレンチクォーター1 ポタージュ1 メープル1 モダン1 レシピ1 ヴィクトリア1 NORI1 uni1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 10:53現在

2024年2月4日 5:51 クロリ
@musyoku15スコーンじゃなかったですが😂 これはこれで美味しいです✨ でもどうしてもスコーン食べたいのでプレーンを仕込んでます💪
2024年2月4日 4:52 炉依
リコ飯が美味しくて幸せナナチ。 何か煮た鍋〜多分! 食べる事は幸せだよね〜! わたしのおすすめおやつはファミマの生スコーンです。うんまいよ!
2024年2月3日 21:29 つぴ
東京駅でスコーン買った後原宿に移動して3Dラテアートのテイクアウトのお店いってきた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ねむしょう、あまりにもかわいい🐕🐈‍⬛ ねむしょうのかわいさエターナル♾️
2024年2月3日 21:12 のの
メリーゴーラウンドと中原淳一の缶はロジコさんから💓 カフェでスコーンやマフィンにパン柄レターセット、 銀座ウエストでハートのヴィクトリアも買えた🥰
2024年2月3日 20:51 ✝️kazumi✝️
前夜友達とピザを食べてしまい、角煮まん、キッシュ食べ切れず猛省😢 スコーンはお持ち帰りのサービスをしてくださっているので助かった🥲✨ 蕪のポタージュと国産紅茶美味しかったなぁ💓 2月リピ予約したけれど、都合が悪くなり後程キャンセルします🥺 素敵な方にご予約移動できたら嬉しいなぁ✨
2024年2月3日 20:30 ☃ⓨⓤⓚⓘ❄︎
Cafe Slowさんの1日10食限定のたまごかけご飯ランチ🐣✦.* とっても美味しくてボリュームたっぷりなのに990円でビックリしました❣ 食べきれず、から揚げはお持ち帰り🫶 お店の方が素敵すぎて、料理にも接客にも感動しました🥹 スコーンも種類が豊富で美味しかったです!
2024年2月3日 20:19 きりゅ?
新宿まで行ったので一度食べたかったスコーンをお持ち帰りしてしまいましたわ
2024年2月3日 17:30 うたうねこ
@zkQEXcRVJrUFuLmそうなんですそうなんです!!!!もはや、クリームチーズとジャムが食べたくてスコーン焼いたみたいなもんです!!笑 いつも美味しくない……何故だろう(꒪꒫꒪ )
2024年2月3日 16:50 おむはやし
有楽町に茶香のテイクアウトのお店出来てて驚きと喜びのあまりでかいスコーン二つも買ってしまった。美味しい✨通う✨
2024年2月3日 16:22 牛丼ぷに太郎
出前用にスコーン作った
2024年2月3日 12:32
季節のスコーンが梅のスコーンなんだけどめちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!山盛り食べたい!!!!
2024年2月3日 12:31 立花そう
戻ってくる途中で立ち寄り 2軒目『フレンチクォーター』さん 江戸川区役所の目の前 品揃えが多岐に渡っていてめちゃ迷った ヌス(デニッシュつぶあんぱん) バトン(ゴルゴンゾーラとはちみつのパン) キッシュ、クランベリースコーン こちらは夜と明日の朝いただきます🙏
2024年2月3日 11:32 みなか??
@skobiyu同じスコーンて名前でもスタバみたいなのと英国!お茶会!みたいなのとあるし、レシピ見ても強力粉薄力粉ホットケーキミックスといろいろあって面白いです😃ザクザクしたスコーン、クロテッドクリームと合わせるとおいしいですよね☺️
2024年2月3日 10:32 まいたけ?
スコーンを見つけたら買ってしまう癖がついた まずい◜. ̫.◝
2024年2月3日 10:12 Ark館ヶ森(公式アカウント)
Ark館ヶ森 ファームマーケットでは自社生産の有機小麦を使用して毎日パンを製造しています。 本日【2/3】土日限定でスコーン販売中。全粒粉を使っていてサクサク食感です。お子様のおやつにオススメです。
#パン  
2024年2月3日 9:12 のn
朝は ノワイヨさんの ・抹茶のマフィン ・落花生のスコーン NORIZ COFFEE ・苺のタルト マフィンやっぱりうんまい ホワイトチョコ入り スコーンは今回のはシンプル タルトは苺ミルクっぽくてコーヒーと合いそう 甘くてサクサクで美味しい! もうノワイヨさん一個しか残ってない😢
2024年2月3日 6:11 フドウ
おはようございます♪ 今朝はウトウトの朝。 狙い通りリーフィアと初遭遇。 クリティカルでゲット成功。 中々の個体、80点くらいかな。 朝ごはんはポップコーン大成功。 これでスコーンとポップコーン共に LV21まで上がりました。 ココからは鍋拡張と食材備蓄開始😄
2024年2月3日 4:10 くろごま
紅茶やスコーンも美味しいなって思うし🇬🇧にも憧れはあるけど私はやっぱり緑茶が好きだし🇯🇵の神社仏閣が落ち着くし着物が好きだし水墨画のような世界がなにより好きだし
#紅茶  #緑茶  
2024年2月3日 1:22 星野勇太
cafeホシノヒライ 下北沢営業終了☕︎ 今日は寒い中、沢山の方にご来店いただき本当に有り難かったですし、嬉しい気持ちで1日があっという間に過ぎました。 美味しいコーヒーやスコーン、可愛いグッズ、楽しい苔時間。 僕らにとっても癒しのひと時になりました。 ご来店誠にありがとうございました🙇🏻✨
2024年2月3日 0:52 空隙 花簪@エヴァオタク@宅トレ
@u_tbfdr頑張ってくださいFight!😆 美味しいスコーンができますように😊
2024年2月3日 0:12 Leko
これ最強に美味しいですいちじくバター スコーンに合いまくり akita-zukushi.jp/view/item/0000…
2024年2月2日 23:31 ゆめ
@poniton_1121京都の朝ごはんなら京都駅のここ← 紅茶とかスコーン好きなら東京吉祥寺のムレスナティー、アメリカンな感じのハンバーガーなら表参道のジェニファーセブン この辺りはリピしたいなって思ってるかも
2024年2月2日 22:21 あやや
スコーンについて。 こういう、イギリスっぽい正式な形で、クロテッドクリーム付きで食べられるスコーンは田舎ではなかなか出会える場所が限られてる。調査の結果、このカフェにはあるらしい…と前々から狙っていたところで実食できた記録(写真はテイクアウト品。実地でも紅茶付きで頂いた)。
2024年2月2日 21:52 大川 七海
@pukao1203美味しいスコーンまくまくさせてもろた
2024年2月2日 21:33 かすみ(椛澄)
健人くんのリビ松差し入れ湖池屋セット買えた🫶って思ったらスコーンバーベキュー味買い忘れてた また買うね!
2024年2月2日 21:32 りこ
4杯目、アールグレイクラシック →甘めスコーンと合わせたとき抜群に美味しい 5杯目、シャンパンスーパーノヴァ →ストロベリーの甘い香りが、口に含むとシャンパンのさっぱりした爽やかな香りと合わさってこれまた美味しい
2024年2月2日 21:22 みどりこ
今日のスコーンは、まずい
2024年2月2日 21:11 Uka
倉敷市「haruni」 火水木限定オープンのお店 白を基調とした外壁とシンプルだけど温かみのある内装のインテリアや小物たちにきゅんとします 月ごとにタルトの種類が変わるらしくこの時はあんずタルトとキャラメルチーズケーキをいただきました濃厚で美味しい 食べたかったスコーンはテイクアウトで
2024年2月2日 20:52 ⛩️くろ⛩️
@10kikakuふんふん!なるほどね〜!!おいしいスコーン開拓してゆきたいねぇ!☺️
2024年2月2日 19:49 あめり
華金を口実にしてちょっといいスーパー寄ったらちょうどお取り寄せしようと思ってたスコーン売ってた!!!!うれしくて4つも買ってしまった 悔いはない
2024年2月2日 19:12 Honli
お昼休憩に買ったスコーン美味しい
2024年2月2日 17:32 ひより
なんか突然チョコレートケーキ食べたくなって…🙂 つい目に入って買ったスコーンがすごく美味しい。
2024年2月2日 16:50 ゆみ
今日はテヴリルさんへ🫖 カレーとケーキとティーフリーを。色々な種類の紅茶を選んで飲めるのが楽しいー⭐️ スコパのストックもあるのにスコーンも買ってしまった・・明日の朝ごはんに頂きます🙏
2024年2月2日 15:32 逢風さくや
パン店長の『スコーン』メイキング映画🎥  
#パン  
2024年2月2日 15:22 おもちモチモチ雪見ぬんちゃん❄とろけるカスタード味
ぬんちゃん今日のおやつメープルスコーン♡ あまあまサクサクでおいしいぬ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2024年2月2日 15:02 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
スコーンも焼き上がりましたー❣️ ・プレーン300円 ・チョコチップスコーン350円 ・紅茶スコーン350円 店内でも、お持ち帰りでも✨ テイクアウトはPayPayもお使いいただけます!
#紅茶  
2024年2月2日 14:42 滝沢?three店主
左2列はチーズのスコーン。あまじょっぱくておいしいよ
2024年2月2日 13:52 らいむ❀
スコーンは焼き立てが至高だから自分で作るのが好きだけど、当たり前だけどお店のスコーンも美味しいよね。クランベリーとアーモンドスライスのスコーンとカメリアズのホワイトティー、美味!子らはお昼寝してるし、私も食べたら寝よう。今日の夕食はマッサマンカレー!もう作ったから午後は無敵〜
2024年2月2日 13:09 戸定 梨香(とじょう りんか)??【VASE】千葉県ご当地VTuber
松戸のym.カフェさんに行ってきたよੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕✨❣️❣️ カレーが優しい味で、 とってもおいしいい🍛🎀✨ カレーの内容は月1で変わるそうで、 大根と鶏そぼろだったよ😋💕 店内は静かで、ホッと落ち着ける空間❣️ スコーンのお持ち帰り今度したいな🥰
2024年2月2日 10:22 あいす
スタバのスコーン初めて食べたおいしい
2024年2月2日 7:02 えみる@Niimo??
おはようございます☀️ 今日は平日ラストだよ!! がんばろーね🫶🏻🫧 今日の朝ごはんはシスコーンなんだ🥛 めっちゃ美味しい🍽 今日も一日皆で一緒に頑張りましょう✊🏻⸒⸒
2024年2月2日 6:42 ?ミーコになったみつ???ティーラバ?
濃厚エビも焼きとうもろこしも美味しいよね🦐🌽 湖池屋 スコーン|株式会社湖池屋 sucorn.koikeya.co.jp
2024年2月2日 3:01 Relei??
スコーン食べると旨味は分かるから美味しい何かを食べてるのは分かるw
2024年2月2日 1:11 ???みかん???
懐かしい…関西いた頃、梅田駅内にあるスコーンの専門店行ってよく紅茶といただいてたなあ スコーンがお持ち帰りできるお店だったかお家に持って帰ってた 冷めても温め直しても美味しくて、生クリームでいただくのもよし、クロテッドクリームでスコーンの甘さを堪能するもよし✨
#紅茶  
2024年2月1日 22:53 deo
@mayroom_mahiruTweenyHeartCafeのカレーとスコーンです!(対抗)
2024年2月1日 22:31 ヴォラック・ウィンザルフ
一人なのにとても広い部屋で落ち着かない😅角部屋でBBQは軽くできちゃうバルコニーついてる、朝は景色とても良さそう。 同行者があまりお酒飲まない人たちなので、夜にお茶とスコーンで〆るのもたまには良いですね!
2024年2月1日 20:00 うい@山盛りティラミス
リーズナブル+素敵空間(モダン内装+景色良し)+甘いものなしのオプションアリのアフタヌーンティー見て、おお!良い!って思ったけど、もうあの量を食べるのがしんどいから、いつ行くのよ😩ってなる。 ケーキとスコーンはほぼ半分以上お持ち帰りだよねぇ。
2024年2月1日 19:00 PREZO(プレゾ)
知床産のじゃが芋料理が人気の“ じゃが芋のグラタンや越冬じゃが芋が溶け込んだ7日間煮込んだカレー、そして〆に栗じゃがの優しい甘さを生かしたじゃが芋プリン、栗じゃがスコーンはテイクアウト♪じゃがづくしです😋
2024年2月1日 17:30 ぶるべ
@ringooo0427私京都〜!スコーンもテイクアウトしたけど美味しかった😋すぐ行ける距離じゃないけど、また行きたいー✨ りんごちゃんは奈良の人??
2024年2月1日 15:31 特級ィキ狂ぃ工口呪霊・アイザック・オー満子
【現実】あっあの、あっティーラテの、、、、イングリッシュ。。。あっ、イングリッシュブレックファーストのラテの、ホットで、ショートで、あっ、チョ、チョコレートのスコーンも、あっ、持ち帰りであっあっ、、、はぃ、。そのままで、、はい、あっはい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ