ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶9 ケーキ4 パン3 スープ2 ジャム2 アールグレイ2 カフェ2 スリーティアーズ2 ハヤシライス1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 バーベキュー1 クロワッサン1 フランスパン1 バナナブレッド1 マカロン1 ソフトクリーム1 ガレット1 ホットケーキ1 抹茶1 ダージリン1 朝ごはん1 いとう1 こまめ1 さんとも1 せんだい1 もりもり1 カフェレイ1 グラン1 サンド1 スタバ1 セルクル1 ニット1 ハヤシ1 パンプキン1 ファビュラス1 ベノア1 マリアージュフレール1 ミックスベリー1 モクシャチャイ1 ルピシア1 ロダス1 KAI1 KALDI1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 19:04現在

2024年1月23日 2:12 春野
おいしいスコーンとクロワッサンと塩パンとタルトが食べたい……エシレのガレットも食べてみたい
2024年1月22日 23:42 ?みやび?
ティードロップさんやスリーティアーズさんなど人気店も買えて嬉しかったです🥰 特にダブルバタースコーンがお気に入り🫶 ChaTea紅茶教室さんの桜の紅茶🌸 ひと足早い春を楽しみます✨ こんなにたくさん買ったのに食べるのに夢中でスコーンやテイクアウトドリンクの写真忘れてしまった(´;ω;`)
2024年1月22日 23:32 Saki
@futaba_kochi 茨城のスコーン 美味しいよー sconedolphin.stores.jp/?category_id=5…
2024年1月22日 23:31 雨間(あまあい)
本日のスコーンチャレンジ 我が家のオーブン冷えやすいっぽいので230℃くらいで焼いた 5cmのセルクル買った!1.5cmくらいの生地をくり抜いたよ! 最初のかちかちパンよりものすごくおいしくなった!強力粉なのでざくざくおいしい!!最高!!
2024年1月22日 23:13 スレイ❯❯❯ ✎???
B子を誘って昨日買ったスコーンで自宅ヌン茶。セイボリーは適当に作ってみた。B子がクロテッドクリームと紅茶とローストビーフなどを買ってきてくれたのでちょっと豪華になった✨本日のスープはそら豆です🫛スコーンは何だかきめ細やかでお上品な味だった!
2024年1月22日 23:12 爺U(ジーユー)
行ったのちょっと前だけど、銀座三越のスコーンパーティー最高だった、スコーン好きには夢のよう。紅茶とクロテッドクリームも買った。買ったスコーンはベノア、レインズボロウ、レイジーデイジーベーカリー、KAIDO。プレーンが一番好きなので全部プレーン。
#ベノア  #紅茶  #KAI  
2024年1月22日 22:42 甘酒花子
今日はロダスさんのスコーンをいただきます。購入したクロテッドクリームもロダスさんのもの。 大きくて焼き目がしっかりついてる。 プレーンとアールグレイレーズンのスコーン。 ふかふかしっとりしていておいしい✨✨
2024年1月22日 22:42 黒羽
食べきれなくて持ち帰りさせてもらって助かった スコーンまで食べて結構お腹張ってた所に箸休めの皿置かれてびびったりした 美味しかったです
2024年1月22日 21:41 めぐこ
withTEA🎉】Part1 2日目(1/11) 購入品 6店舗21点 *スコーン×15 *クロテッドクリーム×1 *バターサンド×2 *マカロン×1 *ソフトクリーム×1 *テイクアウト ドリンク×1 今回のお目当てはアマムプリュさんとモクシャチャイさん。
2024年1月22日 21:12 トッキー
美味しいスコーン食べたいな。
2024年1月22日 18:59 むす 4/15
無事ヌン🍓行けた!美味〜!かわいい〜! なんだかんだ練り歩き16,000歩いっててびっくり🙃食べた分は消費できたネ…! お腹の中の方が心配だけど、元気もりもり動いてるので良かったです 食べきれずスコーンをお持ち帰りにしたので明日のお楽しみ*
2024年1月22日 18:42
イギリスは食べ物がまずいというけど、ショートブレッドとかスコーンとかフルーツケーキとか大好きだから住んでもなんとか生きていける気がする、甘いですかね⁉️
2024年1月22日 18:32 朝羅史
大崎駅から徒歩3分! スコーン美味しい!ちょっと薄めの口当たりの良い茶器で提供される紅茶! ストレートティーからね、味がしっかりしてて香りも良いが渋味えぐみはない感じのね amsu tea house TOKYO | 【amsu tea】 紅茶専門店アムシュティー amsu-tea.com/pages/tea-hous…
#紅茶  
2024年1月22日 18:30 みちぁん
@yu_yaaaaaaaどーしても食べたくて作ったオートミールチョコスコーン見て あとどーしてもハヤシライスが食べたくて考えに考えて🥦にかけたら美味しすぎたハヤシブロッコリーも見て
2024年1月22日 18:10 千古⁑senko
@skgrzkninaスコーンはお持ち帰りできるというのを小耳に挟んでいたので、ケーキから食べていたんですが、どうやらケーキもお持ち帰りできたらしくw 一ノ木理恵さんともお話できて、至れり尽くせりでした。
2024年1月22日 17:53 puchi
スコーン やみつきバーベキュー
2024年1月22日 17:42 刺身定食?K'
スコーン美味しい(*´Д`)ハァハァ 今日はいちごジャムが練り込まれてるやつ 自分で作ったスコーンも美味しいけどやっぱりお店のは違うな〜 バターか?バターなのか!?
2024年1月22日 16:40 姫 a.k.a毒林檎
@TheLobbyUminecoこんにちは スコーンはテイクアウトできますか?
2024年1月22日 16:32 マメハチドリ
今日のおやつ ルピシア スコーン ミックスベリー&ダージリン チャルドワール クオリティー ミックスベリーが甘酸っぱくて香りもよく美味しい🥰 少しサクッとしていてお茶もすすみます☕️ 娘は学校で百人一首大会があり楽しかった~と帰宅 私の母校でもあり今も続く大会が懐かしく感じられました✨
2024年1月22日 16:30 りっか
テイクアウトした英国カフェのスコーンでクリームティー クロテッドクリームの代わりにクリームチーズ
2024年1月22日 16:10 はづきめんだこ?
クロテッドクリームを取り寄せてもらったから、どこかおいしいスコーンを買いに行きたいな
2024年1月22日 15:52 Emma
スコパで買ったスコーン全部美味しいんだけど、Folium FlorisTAKARAZUKAのフレーバースコーンが本当においしくて店舗販売してほしい😮‍💨
2024年1月22日 15:02 あやみ@フラジールセル?
@hibikakeritaスコーンおいしいですね〜〜〜
2024年1月22日 14:42 しお
スコーン11個にテイクアウトドリンク2杯でした、空腹の状態で行ったのがきっと要因 散財という名の自分のご機嫌取り得意すぎて困っちゃうな〜!
2024年1月22日 14:02 はんちゃ??
@_RiNA_CHAN___イオンだからついでにりなちゃんが昨日美味しいっていってたスコーンだっけ、買おかな KALDIなんかいいやつありますか?(?)
#KALDI  
2024年1月22日 13:52 CONTAINER
ザクザク食感の美味しいスコーンが焼きたてですよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産、手みやげ、プレゼント🎁にもどうぞ!
2024年1月22日 13:32 885
懲りずに またスコーン買いに銀座三越まで。 マリアージュフレールの紅茶とスコーン、香りもいいし美味しい。 スコーンだけのフェアなのにものすごい人集り。月曜朝から!
2024年1月22日 13:22 オガワ
リベンジ出来た、カフェのスコーン。 持ち帰りでも番号札をもらう人気商品でした。 美味しかった〜
2024年1月22日 12:20 あややん?あーや(゚▽゚)⭐えびの10周年?⭐世界に羽ばたけ虎者達??
仙台駅東口にヨドバシができて地下は飲食店街で(肉のいとうの牛タン取り寄せ柔ら旨かったから誰が食べてみて←)、仙台駅構内にtekuteせんだいもできて駅周りの飲食店の選択肢が増えたなぁという印象。 あ、tekuteせんだいのHONOKACOFFEEのスコーン美味しいのでオススメ😶‍🌫️
2024年1月22日 11:12 はる☆
くるみがおいしいことに目覚めました。 くるみスコーン、くるみクリームチーズパンを食べております。
#パン  
2024年1月22日 11:09 みつさわ
カフェレイヤードでお持ち帰り用スコーン買って、アールグレイケーキ食べてきたー!! 美味しいー✨
2024年1月22日 11:02 ぽぽた
暇人だから朝からスコーン焼いた🤭 めちゃくちゃ美味しいのできた… たぶんスコパで大量に美味しいスコーン摂取したおかげ🤤
2024年1月22日 10:32 ?Кαиα?樂-star?リノくんの?️になりたい人。
@SKSjinitan369ここのスコーン美味しいよね~❤️
2024年1月22日 10:12 きゅう
美味しいスコーン食べたい…
2024年1月22日 10:10 HuangJia GEGE
おはようございます。休みになったので、うちで羽を伸ばしてのんびりしたいと思います。皆さんも良い1日をお過ごしください。今日の朝ごはんは抹茶とあずきのパン、イクラソフトフランスパン、クランベリースコーン、ソーセージパンでした。
2024年1月22日 9:52 紅茶専門店 ロンネフェルト松江
1月22日(月) 10:00〜19:00 Openです! 松江は午後から雨になり、明後日まで冷え込むようです❄️ 寒い日に美味しい紅茶とスコーンでゆっくりされませんか? ご来店お待ちしてます☺️
#紅茶  
2024年1月22日 8:12 こと@40代×本創り×今が成長期
@sabosabosabojpさぼさん ミニスコーンなのです😋 2つで1つ分のサイズでした。 バターたっぷりだと美味しいですね!
2024年1月22日 4:12 稲田 とり
@firstdown89私もこの欲張りセットをイートインしましたが、スコーンは言わずもがな、この美味しいバナナケーキを食べることが出来て嬉しかったです!京橋店でも提供あるかもなそうなので今後もインスタの情報をこまめにチェックしようと思いました✨✨
2024年1月22日 1:09 田んぼのハル?@5th全通!
パンプキンスープ、スコーン、一応マヌカハニー、KATEのリップ🙃
2024年1月22日 0:00 firstdown
帰りがけに一ノ木シェフに感想をお伝えすることもできた。持ち帰りクロテッドのために保冷剤までいただいてしまい、お忙しくスコーンつくっているのに…!本当に感謝です。ますますスリーティアーズのファンになったよ〜。
2024年1月21日 23:52 まーしー?
吉祥寺「プリュスカフェ」のスコーンをテイクアウト。 サクふわで大変おいしかったー☺️ 今度は店内で紅茶と共にいただこうっと。
#紅茶  
2024年1月21日 23:02 ゆりぃ?️
分量だいぶ適当になっちゃって出来上がりが心配だったけど焼けたー!(*´꒳`*)焼きたてスコーンとクロテッドクリームの組み合わせ最高過ぎて好き過ぎて泣く…美味しい作ってよかった😭スコーンは好きな田舎スコーンにしました🍓
2024年1月21日 22:50 wao!
こんばんは 娘と2人だったのでメイドさんのことを隠して「スコーン買いに行こうよ」と誘ったのですが「スコーンまだあるよ! ハンバーグ作りたい!🤩」の一言で終了しました😭 メイドさん… 今日は完全に1人で作りました✨ 得意料理になってくれるといいです 今日もお疲れさまでした🍀
2024年1月21日 22:19 いおり
3月の英国展にハフキンスが出ることは知ったのであとは推しのスコーンとファビュラスが居てくれたら通います😌 推し紅茶はほぼ100でいると思うのでテイクアウトに期待したい
2024年1月21日 21:51 小倉恵子
玉子に見えるけど、焼肉味スコーン😀🌸😀
#焼肉  
2024年1月21日 21:31 みっきー2号
@mina927miもう何回か申し込みしています。 直接お店にも行ったこともあります。 ですがスコーンが売り切れていてころころスコーンを買って帰りました(~¯︶¯)~ テイクアウトの紅茶も美味しいです。 アイスクリーム入り…また飲みたいです。
#紅茶  
2024年1月21日 21:02 スペ120に俺はなる‼️
ここぞとばかりにデリバリースタバ!!(グランデ&スコーン) 紙袋の顔怖。
2024年1月21日 20:52 †┏┛つむ┗┓†
スコーンもジャム、レモンカードどれも美味しかったけど 奥のバナナブレッドがおいしすぎてテイクアウトみたけどなかった、また食べたい 食べきれなかったけどお持ち帰りできたのがよかった。雨だったからかあまり混んでなくかえてよかった
2024年1月21日 20:42 ゆか
@keraraRMyスコーン美味しいよねぇ🤭 冷凍してちょこちょこ食べる🩷
2024年1月21日 19:41 うさうさみゃーん
@_TaKoPoN_錦糸町だったのでたこぽんさんに想いを馳せてました♪笑 びっくりするくらいボロボロでしたw テイクアウトで塩こうじのソイミルク(ソフト)やライ麦のスコーンも買ったので食感が楽しみです! ニットは以前教えていただいてチェックしてるんですが,今日はホットケーキが入るお腹ではなく😅 いつかぜひ…!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ