みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 ケーキ4 パン3 スープ2 ジャム2 アールグレイ2 カフェ2 スリーティアーズ2 ハヤシライス1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 バーベキュー1 クロワッサン1 フランスパン1 バナナブレッド1 マカロン1 ソフトクリーム1 ガレット1 ホットケーキ1 抹茶1 ダージリン1 朝ごはん1 いとう1 こまめ1 さんとも1 せんだい1 もりもり1 カフェレイ1 グラン1 サンド1 スタバ1 セルクル1 ニット1 ハヤシ1 パンプキン1 ファビュラス1 ベノア1 マリアージュフレール1 ミックスベリー1 モクシャチャイ1 ルピシア1 ロダス1 KAI1 KALDI1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 19:04現在
ティードロップさんやスリーティアーズさんなど人気店も買えて嬉しかったです🥰 特にダブルバタースコーンがお気に入り🫶 ChaTea紅茶教室さんの桜の紅茶🌸 ひと足早い春を楽しみます✨ こんなにたくさん買ったのに食べるのに夢中でスコーンやテイクアウトドリンクの写真忘れてしまった(´;ω;`)
@futaba_kochi 茨城のスコーン 美味しいよー sconedolphin.stores.jp/?category_id=5…
本日のスコーンチャレンジ 我が家のオーブン冷えやすいっぽいので230℃くらいで焼いた 5cmのセルクル買った!1.5cmくらいの生地をくり抜いたよ! 最初のかちかちパンよりものすごくおいしくなった!強力粉なのでざくざくおいしい!!最高!!
B子を誘って昨日買ったスコーンで自宅ヌン茶。セイボリーは適当に作ってみた。B子がクロテッドクリームと紅茶とローストビーフなどを買ってきてくれたのでちょっと豪華になった✨本日のスープはそら豆です🫛スコーンは何だかきめ細やかでお上品な味だった!
行ったのちょっと前だけど、銀座三越のスコーンパーティー最高だった、スコーン好きには夢のよう。紅茶とクロテッドクリームも買った。買ったスコーンはベノア、レインズボロウ、レイジーデイジーベーカリー、KAIDO。プレーンが一番好きなので全部プレーン。
今日はロダスさんのスコーンをいただきます。購入したクロテッドクリームもロダスさんのもの。 大きくて焼き目がしっかりついてる。 プレーンとアールグレイレーズンのスコーン。 ふかふかしっとりしていておいしい✨✨
食べきれなくて持ち帰りさせてもらって助かった スコーンまで食べて結構お腹張ってた所に箸休めの皿置かれてびびったりした 美味しかったです
withTEA🎉】Part1 2日目(1/11) 購入品 6店舗21点 *スコーン×15 *クロテッドクリーム×1 *バターサンド×2 *マカロン×1 *ソフトクリーム×1 *テイクアウト ドリンク×1 今回のお目当てはアマムプリュさんとモクシャチャイさん。
美味しいスコーン食べたいな。
無事ヌン🍓行けた!美味〜!かわいい〜! なんだかんだ練り歩き16,000歩いっててびっくり🙃食べた分は消費できたネ…! お腹の中の方が心配だけど、元気もりもり動いてるので良かったです 食べきれずスコーンをお持ち帰りにしたので明日のお楽しみ*
イギリスは食べ物がまずいというけど、ショートブレッドとかスコーンとかフルーツケーキとか大好きだから住んでもなんとか生きていける気がする、甘いですかね⁉️
大崎駅から徒歩3分! スコーン美味しい!ちょっと薄めの口当たりの良い茶器で提供される紅茶! ストレートティーからね、味がしっかりしてて香りも良いが渋味えぐみはない感じのね amsu tea house TOKYO | 【amsu tea】 紅茶専門店アムシュティー amsu-tea.com/pages/tea-hous…
@yu_yaaaaaaaどーしても食べたくて作ったオートミールチョコスコーン見て あとどーしてもハヤシライスが食べたくて考えに考えて🥦にかけたら美味しすぎたハヤシブロッコリーも見て
@skgrzkninaスコーンはお持ち帰りできるというのを小耳に挟んでいたので、ケーキから食べていたんですが、どうやらケーキもお持ち帰りできたらしくw 一ノ木理恵さんともお話できて、至れり尽くせりでした。
スコーン美味しい(*´Д`)ハァハァ 今日はいちごジャムが練り込まれてるやつ 自分で作ったスコーンも美味しいけどやっぱりお店のは違うな〜 バターか?バターなのか!?
@TheLobbyUminecoこんにちは スコーンはテイクアウトできますか?
今日のおやつ ルピシア スコーン ミックスベリー&ダージリン チャルドワール クオリティー ミックスベリーが甘酸っぱくて香りもよく美味しい🥰 少しサクッとしていてお茶もすすみます☕️ 娘は学校で百人一首大会があり楽しかった~と帰宅 私の母校でもあり今も続く大会が懐かしく感じられました✨
クロテッドクリームを取り寄せてもらったから、どこかおいしいスコーンを買いに行きたいな
スコパで買ったスコーン全部美味しいんだけど、Folium FlorisTAKARAZUKAのフレーバースコーンが本当においしくて店舗販売してほしい😮💨
@hibikakeritaスコーンおいしいですね〜〜〜
スコーン11個にテイクアウトドリンク2杯でした、空腹の状態で行ったのがきっと要因 散財という名の自分のご機嫌取り得意すぎて困っちゃうな〜!
@_RiNA_CHAN___イオンだからついでにりなちゃんが昨日美味しいっていってたスコーンだっけ、買おかな KALDIなんかいいやつありますか?(?)
ザクザク食感の美味しいスコーンが焼きたてですよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産、手みやげ、プレゼント🎁にもどうぞ!
懲りずに またスコーン買いに銀座三越まで。 マリアージュフレールの紅茶とスコーン、香りもいいし美味しい。 スコーンだけのフェアなのにものすごい人集り。月曜朝から!
仙台駅東口にヨドバシができて地下は飲食店街で(肉のいとうの牛タン取り寄せ柔ら旨かったから誰が食べてみて←)、仙台駅構内にtekuteせんだいもできて駅周りの飲食店の選択肢が増えたなぁという印象。 あ、tekuteせんだいのHONOKACOFFEEのスコーン美味しいのでオススメ😶🌫️
暇人だから朝からスコーン焼いた🤭 めちゃくちゃ美味しいのできた… たぶんスコパで大量に美味しいスコーン摂取したおかげ🤤
@SKSjinitan369ここのスコーン美味しいよね~❤️
美味しいスコーン食べたい…
おはようございます。休みになったので、うちで羽を伸ばしてのんびりしたいと思います。皆さんも良い1日をお過ごしください。今日の朝ごはんは抹茶とあずきのパン、イクラソフトフランスパン、クランベリースコーン、ソーセージパンでした。
1月22日(月) 10:00〜19:00 Openです! 松江は午後から雨になり、明後日まで冷え込むようです❄️ 寒い日に美味しい紅茶とスコーンでゆっくりされませんか? ご来店お待ちしてます☺️
@sabosabosabojpさぼさん ミニスコーンなのです😋 2つで1つ分のサイズでした。 バターたっぷりだと美味しいですね!
@firstdown89私もこの欲張りセットをイートインしましたが、スコーンは言わずもがな、この美味しいバナナケーキを食べることが出来て嬉しかったです!京橋店でも提供あるかもなそうなので今後もインスタの情報をこまめにチェックしようと思いました✨✨
帰りがけに一ノ木シェフに感想をお伝えすることもできた。持ち帰りクロテッドのために保冷剤までいただいてしまい、お忙しくスコーンつくっているのに…!本当に感謝です。ますますスリーティアーズのファンになったよ〜。
分量だいぶ適当になっちゃって出来上がりが心配だったけど焼けたー!(*´꒳`*)焼きたてスコーンとクロテッドクリームの組み合わせ最高過ぎて好き過ぎて泣く…美味しい作ってよかった😭スコーンは好きな田舎スコーンにしました🍓
こんばんは 娘と2人だったのでメイドさんのことを隠して「スコーン買いに行こうよ」と誘ったのですが「スコーンまだあるよ! ハンバーグ作りたい!🤩」の一言で終了しました😭 メイドさん… 今日は完全に1人で作りました✨ 得意料理になってくれるといいです 今日もお疲れさまでした🍀
3月の英国展にハフキンスが出ることは知ったのであとは推しのスコーンとファビュラスが居てくれたら通います😌 推し紅茶はほぼ100でいると思うのでテイクアウトに期待したい
@mina927miもう何回か申し込みしています。 直接お店にも行ったこともあります。 ですがスコーンが売り切れていてころころスコーンを買って帰りました(~¯︶¯)~ テイクアウトの紅茶も美味しいです。 アイスクリーム入り…また飲みたいです。
スコーンもジャム、レモンカードどれも美味しかったけど 奥のバナナブレッドがおいしすぎてテイクアウトみたけどなかった、また食べたい 食べきれなかったけどお持ち帰りできたのがよかった。雨だったからかあまり混んでなくかえてよかった
@keraraRMyスコーン美味しいよねぇ🤭 冷凍してちょこちょこ食べる🩷
@_TaKoPoN_錦糸町だったのでたこぽんさんに想いを馳せてました♪笑 びっくりするくらいボロボロでしたw テイクアウトで塩こうじのソイミルク(ソフト)やライ麦のスコーンも買ったので食感が楽しみです! ニットは以前教えていただいてチェックしてるんですが,今日はホットケーキが入るお腹ではなく😅 いつかぜひ…!