みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャム5 紅茶5 ケーキ4 クッキー3 シチュー2 パン2 カフェ2 スリーティアーズ2 水炊き1 ローストビーフ丼1 カレー1 エピ1 バナナブレッド1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 ホットケーキ1 中国茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 モーニング1 朝食1 うさぎ1 なるこ1 アフタヌーンティー1 アルマジロ1 オリオン1 キッチン1 コラボカフェ1 サンド1 シアトルズベストコーヒー1 スコーン専門店1 チェリー1 ティールーム1 ニット1 ハッピー1 パシャ1 パン屋1 ベリーズ1 成城石井1 ete1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 20:31現在
@keraraRMyスコーン美味しいよねぇ🤭 冷凍してちょこちょこ食べる🩷
@_TaKoPoN_錦糸町だったのでたこぽんさんに想いを馳せてました♪笑 びっくりするくらいボロボロでしたw テイクアウトで塩こうじのソイミルク(ソフト)やライ麦のスコーンも買ったので食感が楽しみです! ニットは以前教えていただいてチェックしてるんですが,今日はホットケーキが入るお腹ではなく😅 いつかぜひ…!
今日はCCさんの方に☕️頂きに行ったのですが、こちらはBDカード全種がありました。 近くにスコーンのテイクアウトもあり、店の前の自販機には🍠ミルクと水炊きがありました。 水炊きは🥞の後に良さそう。
@m_asama抹茶はパウダー状が主流ですが、ほうじ茶は茶葉を挽いた方が良いかも。 スコーンと全く関係ないですけど、このお茶屋さんの抹茶ゼリーとほうじ茶ゼリーが美味しいので、都内来られることがあれば是非(京都のお店ですけど)🍵お持ち帰り用も有。生茶ゼリィ(抹茶・ほうじ茶) tokichi.jp/collections/je…
オペラ🤎✧︎*。 チョコとキャラメルのスコーン持ち帰り( ˇωˇ ) 買う予定なかったのに、、おねえさん可愛くてつい🥹🫶🏻 一緒にどうですか?(^ω^)ニコニコ なんて言われたら買うしかない🫰🏻♡
美味しいのが食べたい。クローテッドクリーム一緒に。 カフェでスコーンしか置いてない店、絶対買わない。
(母のプロレス観戦を生暖かく見守ってくれるお子たちへ事前に根回し) みんな大好きローストビーフ丼っ!! 鶴も何羽か折らせていただき🙏 実はスコーンがまだラッピングされていない状態に初めて出会いました❣️ 大人はひそかにロービーサンドも待ってます😂😂
スコーンごとにおすすめの食べ方も書いてあって全部味わい違うし、テイクアウトとは別のお味が食べれるのも嬉しくって、ラズベリーチョコのスコーンにたっぷりクロテッドクリームとラズベリージャム乗せて食べた時は「スコーンの神?」ってしてた 神のお味
神保町TAKANOのスコーンは、有料オプションで「追いクロテッドクリーム」をやってほしい。スコーンもジャムもほんとにおいしいんだけどクロテッドがスプーン1杯くらいしかついてなくていつも惑乱するのだ
アフタヌーンティー行きたすぎておうちで開催した🫖 ベリーズティールームさんの英国小麦🇬🇧スコーンとケークサレをお取寄せ。 実はケーキもある。 下は栄養的に魚と野菜にした。 クロテッドクリームも好きなだけ使えるし、量も調整しやすいし、おうちアフタヌーンティー楽しい。
@hach_miitsuクロテッドクリームおいしいよね🤤 わぁん!ステキ!いいねー! 私のおすすめは神戸のマヒシャってとこ☕︎ 雰囲気もいいしスコーンおいしいの🥺 何よりミルクティーにするように入れられた紅茶がおいしい♡ tete.co.jp
HUFFKINSのプレーンとWチョコとアールグレイとチェリーアーモンド!うまくカリカリに焼けました。チョコはとろとろ、アーモンドは香ばしい。程よく重さがあって美味しい。 あと感動したのがスプーンいらずのアヲハタのジャム。スコーンと合わせるために生まれてきたんじゃないか。握る力結構いるけど。
@daifuku_3030クロテッドクリームたっぷりのスコーン美味しいですよー😋 わたしもお取り寄せ探そう🤤
@tamo71757283クッキー考えてなかったです!レモンケーキは2個あります(食べちゃったらますます持ち帰りが増えるではないか…)。しかしいま9階で良い席を確保しており移動悩みます。元々3個は持ち帰ろうと思ってたから、スコーン半分だけ食べちゃおうかなぁ。
@nononoanoanoa昨日無印のサイトをみてて、ののさんがゲットした塩キャラメルとホワイトチョコ紅茶ゲットしに行こうかと思います🥺(あとチャイのスコーンもあれば…✨) 私は欲張りさんなので小さいサイズのカレーをいくつか買ってあいがけにしたりします🤭
碧さんから【これが私のスコーンパーティ】と送られて来た写真。 正統派のスタイルで美味しいそうです ディンブラでも合わせましょう。
少し前にいただいたきのね堂さんのクッキーやスコーン。レアなチョコサンドも嬉しかったけど、思っていたのとは違うものが意外と刺さったり、噛めば噛むほど美味しい感じの素朴さ深さがある気がします🍪☺️
▷ スコーンは全て小さなカフェのキッチンで店主ひとりが手作りしています そのため1日に作れる数はとても少ないです(申し訳ありません!) テイクアウトはご予約も受付しておりますのでぜひご利用ください✨ 前日19時までダイレクトメールで承ります
おはようございます☀ 今日は久しぶりにモーニング! モーニングセットで5種類のスコーンが食べれるお店で、どれも美味しい♡ 選べるジャムもあって、 特に自家製キャラメルのジャムが 少し香ばしくておすすめです!!
@mojakomojashimaもじゃ子さん、お疲れ様です! こちらはクロテッドクリームっていうバターと生クリームの中間のようなクリームですね スコーンに合わせるととてつもなく美味しいですー! 私はスコーン専門店で買いましたが成城石井とかでも売ってるらしいです 今回買ったのはこちら! nakazawa.co.jp/product/clotte…
自分で焼いたスコーンじゃ物足りなくて、でも銀座三越のスコパまで行く時間はなかったから仕事帰りにデメララでスコーン買ってヘルシオの「ヘルシオあたため(焼き立てパンふんわり)」で温めたら優勝した プレーンは、栗まんじゅう先輩みたいなカラーリング
スコーンが食べたい!! 京都で 美味しいスコーン どこで 食べれ+買え ますか?
差し入れでいただいたスコーンはおいしいし、安定のおいしさのうさぎのおつまみ食べさせてもらえてハッピーだし、アルマジロトカゲちゃんはかわいいし最高〜!
明日に備えて2週連続へたむ鑑賞会した💓友達が美味しいスコーンお土産で持ってきてくれたよ〜!
もちろんスコーンもめちゃくちゃ美味しいよ 出来立てでサクサクのふわふわのほかほかでテイクアウトはできないやつなので店に行かなかきゃ食べれない味
フェブズコーヒーアンドスコーン フレーバーが気になったのでお持ち帰り。ハーブのスコーンと山椒チョコのスコーン こちらのお店知らないとこだなと思ったけどチラシ見て名前見てここ知ってるなブックマークつけてるわと思ってぐぐるまっぷ見たら行きたい候補リストのお店だったので今度行きます
浅草寺お参り後にティータイム🫖 めためたかわいいお店でスコーンとミルクティ🐱💓 ポットとカップかわいすぎて💙 スコーンもミルクティもおいしすぎて、スコーン全種とレモンケーキ🍋キャロケ🥕お持ち帰り(小麦粉祭😆) FILA合わせ記念にあわせてパシャリ😻📷✨ 色んなおしゃべりできて楽しかったあ☺️
ナラティブさんのチョコスコーン買えた!オレンジピールが良いかんじでおいしいかった🤩 ごちそうさまでした🤗✨ 他のは全部売りきれで買えなかった~😣 幻のスコーンだね😆✨
バナナブレッドのプチスイーツも美味しい_(:3」z)_💕 メニュー詳細↓ ミニとはいえスコーン5個+プチスイーツ2種+ポット提供の紅茶は胃が辛いという方も袋頂いて持ち帰りできるから大丈夫( ✌︎'ω')✌︎向かって左がスリーティアーズさんの通常サイズ、右が今回のミニスコーンのサイズ感
世の中美味しいスコーン出してるお店沢山あるなーと思いつつ 推しのスコーン屋さんが出店したら 有名になってしまって益々買えないなって なるこの………この人間の醜い感情……… でも推しのスコーン屋さん美味しいんだよなぁ😭
スコーンパーティ行ってきた。 イートインスペースは、エグい待ち時間だったので、ザ•レインズボロウのスコーンをテイクアウト。冷凍しておけば日持ちするし✨ 紅茶は家に紅茶が大量にあるので思い留まった。 スコーンも紅茶も美味しそうなの沢山あったな~
表参道で美味しいスコーン食べてきました(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
トムズスコーンさんのスコーンをお取り寄せできる世界線か来ました!!柚子・檸檬・純米酒のスコーンとかめっちゃ滾るわ〜🍊🍋🍶 instagram.com/p/C2UVoYKP2CD/…
@firstdown89そっか、遅い時間だと完売後でもキャンセルが出てくるんですねー。 この前はスコーン一部持ち帰ってクロテッド使い切れなかったからクロテッドも持ち帰りましたw(保冷バックあったので自己責任で)
@1028_redスコーンパーティーという銀座三越でやっている催事の略称〜‼︎ なんと!それなら是非今度美味しいスコーンのお店へ行きましょ〜
EMU Bakehouse エムベイクハウスさんのローズマリーオレンジハニースコーン めちゃくちゃ可愛いかったからお持ち帰りしちゃいました(*≧∀≦*) ほんのり甘くオレンジのお味🍊 ここのお店は華やかなスコーンが多い印象でした。映えますね〜 ドリンクも可愛いし種類多いです٩( 'ω' )و
ロマ佐賀2023第2回① 再び佐賀へやってきたぞ!ということで今回は古湯&たら竹崎&武雄を回る旅。と、その前に神崎駅へ!前回見れなかった道案内看板を見てきました!佐賀駅へ戻り、シアトルズベストコーヒーさんで朝食。ここのスコーンもとっても美味しいのでオススメです!次はバスで古湯温泉へ!
@koto1982スコーンも美味しそうだな~と思ったけど、コラボカフェでお腹いっぱいだったからスコーンはちょっと厳しいかなと思ってやめちゃった😂 今度テイクアウトしてみようかな~😋
朝スコ☀️ Thinkさんはパン寄りスコーン!食べ出がある! カメリアズティーハウスさんはザクザク系かなと思いきやしっとり寄り?私がリベイク失敗した疑惑もある…ブルーベリーチーズとのことだったけどチーズよくわからず食べてしまった… やはり時間のない朝に食べると適当になっちゃって良くないな!
3月の料理教室はスコーンとレモンケーキなのですが(満席です)、それまでにダフォディルのクロテッドクリームをお取り寄せしたい。2月24日はベーコンエピじゃなくて違うものだったら参加したい…という方がいらっしゃればリクエストに合わせる形でもOKです。