みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ケーキ7 紅茶7 カレー5 マフィン3 クッキー3 コーヒー3 オリオン3 カフェ3 刺身2 そば2 スープ2 ベーグル2 パンケーキ2 ジャム2 朝ごはん2 ランチ2 晩ごはん2 サンド2 トライフル2 ルピシア2 料亭1 天ぷら1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 バーベキュー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 黒パン1 シュトーレン1 ウェルシュケーキ1 デニッシュ1 食パン1 クグロフ1 ガトーショコラ1 プリン1 カヌレ1 マドレーヌ1 ブラウニー1 緑茶1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 モーニング1 夜食1 あん・どぅ・とろわ1 ぎょうざ1 こうや1 さんみ1 そのか1 たつみ1 つばめパン1 どんどん1 カフェ オリオン1 カルディ1 キャロット1 クアトロ1 ゲレンデ1 サンミッシェル1 セシル1 ティールーム1 バラ園1 パン屋1 パン屋さん1 フォートナム&メイソン1 フラップ1 ブラウン1 プレジール1 マサラチャイ1 マルイ1 ラトリエ1 リッカ1 レシピ1 レストハウス1 ロンドン1 北浜レトロ1 茅乃舎1 麦Cafe1 AWA1 KISO1 kousha1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 10:01現在
思っていたスコーンとは違い驚きを隠せない。 ラベリングしたのは自分なのに間違えたらしい。 店はあっているけど、味が違う…! だが美味しいので相殺。
今日は蕎麦Cafe憐花さんに行きました‼️ 月見そばと自家製ガトーショコラとホットコーヒー‼️ 美味しかったです😋 クッキーとスコーンも買いました✌️
こないだの日帰り遠征で買ってた美味しいスコーン食べた🎵やっぱりここのスコーン美味しいなぁ😊 ツキショの紅茶とルピシアの紅茶入れて飲んでたけど…同時に飲むと味の違いが😅やっぱりルピシアの方が美味しいね…
食後のコーヒーと、スコーン。 このスコーンほんまに美味しくて、ゲレンデのレストハウスのクオリティ超えてるなと思ってたら、どうやら善光寺近くのパン屋さんが出店してる模様。これなら満足な休憩も出来るってもんよ。 いやぁ、戸隠さん、頑張ってるなぁ〜。
おはようございます🐨 1/3(水)までは11:00〜17:00営業ですデイジーです🌼 今日1/2(火)のランチとおやつとスーファミは 国産ミンチのミートソーススパゲッティ と 全粒粉と生クリームのスコーン と ゆうゆのクイズでGO!GO! です👾 今日もみなさまの心が平和でありますように😌
スコーン買えました 海苔パイタンラーメンもいただけました おいしかったですありがとうございました
父は料理が得意なんだけど朝ごはんが ベーグル/黒パン/スコーン(手作りクロテッドクリーム付)/コーヒー/スムージー さらに手作り茶碗蒸しまで出てきた 怖い………(おいしかったです)
リッカさんのスコーン(大好き)とラトリエドゥプレジールさんのスタッフおすすめパン(ライ麦配合生地にナッツ多数レーズンオレンジピールカカオ等) これでラトリエさん一周したかも🦆ライ麦って酸味がある感じなのかな美味しい いちばんナッツみ感じた 毎日これがいちばん美味しいを更新し続けた…
カフェオリオンさんの冬のお茶会セットが届いた〜この前食べたカレースコーンも美味しかったけどジャムつけて食べるスコーンはどんなに美味しいか想像したら🤤←こんな顔になってました😂
まさか元旦にこの最強のお店がやっているなんて思っていませんでした✨イートインスペースの居心地が良すぎるしスコーンもケーキも美味しすぎるので大好きです🥰 テイクアウトも限定のクッキー🍪が買えてとっても良かったです🎶母の分まで本当にありがとう😭 インスタチェックが神すぎる相方さん🥹
混んでて写真がハイパー雑じゃが、瀬名にあるテイクアウトのスコーンのお店に行ってきた😋✨凄く可愛いお店でめちゃ美味しい〜 instagram.com/ytoc_sena7?igs…
アウトレットの帰りに 「来美」さんに寄り、我が家のアイドル『アモちゃん』に遊んでもらって、スコーンをテイクアウト‼️ 元旦はお休みかと思ったら、オープンしていて、アモちゃんと遊べて娘たちも大喜び😍 ごちそうさまでした♪
@MutsukiMioへへ…☺️☺️ 焼き菓子コーナーとかのチョコチップスコーンとかもおいしい…けど、スコーンならパンコーナーの生スコーンが私はすごく好きだよ(だいれくとまーけてぃんぐ)
あけま新砂おめでとうございます 追い風めちゃ強くて40キロ出た🚴♂️💨(そのかわり帰りは向かい風で全然進まない) というわけで、新年初ライド&初パンぽです🍞🥖🥐 木場の焼き菓子屋さんでスコーンとカヌレとデニッシュ食パンをゲットし、MOTの脇を通り過ぎ、言問橋へ
おやつ チョコラブ3列分、チョコチップスコーン、ロイズのポテチチョコ 晩ごはん 年越しそば、ぶりのお刺身、お煮しめ 晩ごはんあと チョコチップスコーン 3000kcalは超えてないはず…
スコーンをいただいたので、クロテッドクリームを買ってきてケイティちゃんが動画で言ってた通りにたっぷり乗せてみた! ……美味しすぎる!!! なんだこれー!?💖ってなった、こうやって食べるスコーン、こんなに美味しいんか!?😳今までそのままスコーンだけ食べてたけど、損してた!!!
四月 ①母のリクエストのクグロフ ②フラップジャックと紅茶のショートブレッド ③みんな大好きエルテンスープ!! ④スコーンとウェルシュケーキ この頃から2種類作るようになってきたな
カレーもトライフルも本当に美味しくて🥰スコーンなどはランホの部屋でいただきました~!スコーンも美味しかったよ!!次は温めて食べたい。また行きます。というか通いたい。BIRTHDAYMOREのお姉さんありがとうございました😭♥️
正月太り 晩ごはんは、唐揚げ3個とスコーンとおにぎり2個。 夜食に天ぷら蕎麦食べただけなのに+3kg!?
誕生日前に念願のBirthday Moreさんに行ってきました。アフタヌーティー予約なのに遅れてしまい...電話したらお茶だけでもっと提案してくださり30分だけお茶してきました!スコーンやケーキは持ち帰りにしていただき、カレー、トライフル、紅茶1杯をいただきました☕️
有楽町のマルイに茶香のスコーンやマフィンのテイクアウト店ができていた。パンケーキプリンのパンケーキは本店のとは製法が異なるそう。プレーンスコーンとピーナッツマフィン。あんバタースコーンなどスコーンやマフィンは3、4種類ずつあったかな。
ブレプラさんで朝&夜ご飯(とシュトーレンのかけら)ゲットして昼ご飯はおやたまさんで火ね鶏塩ラーメンたまごかけご飯セットとからあげ食べおさめしてアウトレットをぶらついて腹ごなししておやつはメルトさんでスコーンセットとケーキの代わりに作ってくれたパンケーキいただいて(厚みやばいww)
このお茶、セシルさんみがあっでお値段もお手頃なのでしばしば買ってます。 緑茶にジャスミンフレーバーついてるもので、脂っこいご飯にも合うし甘いもののお供にもなるし素晴らしいんだ。 そして箱がとても綺麗でしょ… これでカフェ オリオンさんのカレースコーンをいただきたく、カルディで購入🥰
美味しいスコーンが食べたい
長崎の実家にて「パン」を食しました。(何度スコーンだと言っても母が「パン」と言うので…) 保存していた明宝ハムスコーンは、これで終わりです。次の明宝ハムスコーンが待遠しいです🥺 NarraTiveのスコーンはどこで食してもおいしいです。
今年はアフターヌーンティーに恵まれた1年でした💮 3枚目は軽井沢のバラ園に併設されてるカフェのスコーン(と、紅茶)だけど、ここはほんとに別格…クロテッドクリームもたっぷりで大満足なの… 来年も美味しいものに恵まれた1年になりますように…🥳
自家製酵母のベーグルやマフィンやスコーン、ときどきパン、ケーキなど焼き菓子と自家焙煎コーヒーのお店です。営業日はインスタグラムをご覧ください。ひと月に2~4日程度の営業です。営業時間は11:30~16:00。 jalan.net/yad388268/blog…
2023私的ベスト3💫 ◆映画(新旧) ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー MONDAYS X ◆うた YAZAWA that place is burning 春の修羅 ◆ネタ トム・ブラウン敗者復活戦 カゲヤマ『料亭』 ランジャタイ国崎七変化 ◆パン KISO キャラメルノア SURIPU スコーンサンド つばめパン オムレツサンド
銀座三越スコーンパーティーwithTEA🥳Part2 1月17日(水)~1月22日(月)出店します。会場で思い切りスコーンを焼く予定ですが、実はCha Tea は英国菓子を販売しはじめたのは2021年春からで、「紅茶教室」「茶葉販売」の方が専門だったりします。スコーンと共に美味しい紅茶もご紹介しますね♪
英国展やスコパでも人気のハフキンス。コッツウォルズでチェーン展開しているベイカリー&ティールームなんですよ~。スコーン以外のお菓子もいつか日本で食べたい~!!!ちなみにロンドンにも支店があること、今日初めて知りました~😅😅😅
4手は優良設定www DMMオンクレで「【2個セット】湖池屋 スコーン2種セット(クアトロチーズ&バーベキュー)」を4手(スペシャル 30DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com
長男と日本橋〜コレド室町で芋けんぴと茅乃舎へ。あまりの混雑に断念し三越へ移動し食器売り場〜休憩はフォートナム&メイソンでスコーン、ケーキを美味しい紅茶とともに☕
koushaさんで今日明日限定の焼き菓子の3点盛り。 さすがに多いので苺のマフィンは持ち帰り。 キャロットケーキもスコーンもおいしかったです!
【2023美味しかったもの】 ・焼餃子/ぎょうざやたつみ ・あんバターサンドスコーン/人々 ・きつねうどん殿田食堂 ・マドレーヌ/サンミッシェル
【テイクアウト専門店パオ】 南栗橋駅徒歩40秒! ようやく看板設置🫰 北海道出身の私が繋がりをフル活用して取引成功した北海道行かないとゼッタイ食べれない物をどんどん提供していきますー☀️ カレーがマジでウマイヨ🍛 あとスコーンもヤバいヨ 婚活バーとは無関係です! 良いお年を🗽
北島町にある『あん・どぅ・とろわ』は、県内でもめずらしいキッシュ専門店。日替わりのキッシュとスープ、サラダがついた[ランチセット]などのイートインのほか、テイクアウトでキッシュやスコーンを販売しています。イチオシのメニューは、[ほうれん草と自家製ベーコン]のキッシュです。
カフェオリオンさんのスコーン!!! 福袋買いに行かなきゃ!って思ってたのに思いっきり時間過ぎてて寝間着に上着羽織っただけで急いで買いに行っちゃったw前はおいしいおいしいって一気に食べちゃったから、大事に一個ずつ食べるぞ!