みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 ケーキ3 ジャム3 朝ごはん3 マフィン2 パン2 ミルクティー2 カフェ2 刺身1 ひつまぶし1 塩ラーメン1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 バーベキュー1 味噌汁1 唐揚げ1 コロネ1 ベーグル1 ガレット・デ・ロワ1 サンドイッチ1 バナナブレッド1 クッキー1 パンケーキ1 ほうじ茶1 アッサム1 コーヒー1 きょうのおやつ1 こから1 ちあき1 どんぐり1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 オリオン1 カスタード1 カフェ&バー1 キィニョン1 キッチン1 キャロット1 サンド1 ティールーム1 トラップ1 パン屋さん1 メイフェア1 ルバーブ1 レシピ1 ロダス1 ヴィドフランス1 郷土料理1 馬車道1 KIKI1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 08:39現在
@rugbyfun3879このスコーン、温めると美味しいです 伝えるの忘れた🤭
これは、特定へのフォロワへの伝言と称した宣伝なのですが、渋谷の人間関係のスコーンテイクアウトが平日限定で復活しましたやったーーーー! 苺味スコーンはアポロの味です。
@sumimimimimikoぱっと思いついたのは最近行った新宿のル サロン ド ニナスさんと、こちらは少し前に行った馬車道のシンハさんですね☺️後者はちょっと癖がある感じのお店なのですがスコーンは美味しいです✨(テイクアウトもできます!)
1月6日(金)販売メニュー◯ベーグル:プレーン、全粒粉、ほうじ茶、Wチョコ、ライ麦チーズ、ベーコンポテトカレー、クランベリ、ブルーベリ、黒糖ごまさつま芋◯オレガノフォカッチャ◯焼き菓子:ざくざくおやつとクッキー各種、バナナブレッド、スコーンなど◯喫茶は飲み物を用意してお待ちしてます。
@muya_miyako生活する様子だけ見てたらかなり人間してるなぁって感じですね、エリュさん。しかし、紅茶とスコーン以外の物を作るのが下手で不味い… そうです…しかも寿命もあるから本当に時間が足りんのですよ…
朝ごはんは台湾式サンドイッチ洪瑞珍の苺サンドと韓国から持ち帰って冷凍しておいたCAFE LAYEREDのスコーン☺️ サンドイッチ、素朴な断面だけどものすごいおいしい これ、パン・具材・パン・具材・パンって重なってるから、この厚みでひとつです🥪
@maid_olive新潟が遠いと感じるひとのために 泊まれるようにしたり 美味しい紅茶とスコーンとケーキを 用意したり トラップ?を作るんだ!
夜勤明け休みの朝ごはん 紅茶のスコーン グリーンサラダとエビとアボカド カップスープ 職場の事務作業持ち帰りしたから今日は1日PC作業💦 BGMにスノちゃん生配信ガンガンかけていこう♡
໒꒰ྀི∩ ´̥̥̥Ⱉ`̥̥̥ ∩꒱ྀི১ わあああん!!! オシャレなカップ🫖で アンティーク調のお皿で おいしいスコーン🥧を 今すぐにでも堪能したいわ!!! 𐙚꙳⋆⸜๑ᵒ̴̷͈ᴗᵒ̴̷͈⑅๑꒱ྀི১ ⸝🍽🥨✨
朝:おにぎり(わかめご飯)、豆乳茶碗蒸し、とろ生カスタードの窯焼きシュー、コーヒー 昼:スコーン、紅茶 夜:刺身(サーモン、カンパチ、ブリヒラ)、たこから、唐揚げおろしポン酢、豆腐サラダ、とんこつ塩ラーメン、たっぷりクリームのダブルシュー、日本酒熱燗、ハイボール 57.0/21.7/10.7/3.5
@Kato__uuu年末会えたね!良いお年をって言えたし沢山話せたし満足!!いつもあのくらいお話したいのに、いつもバタバタしてしまって本当に申し訳ない…今年もよろしくです! あとスコーンやばいほど美味しいのでお店するか通販するかして下さいしいのちゃんと直談判します🥮
@haluno_yuyuスコーン食べましたぁー!!3つお腹いっぱいで一個お持ち帰りかな?っておもったらぺろり食えたので次回はお腹空かせて食べ放題の方にしときます✨✨✨✨✨☺️
スコーンのみ、持ち帰りが出来るとのことで。妹と来てるのだけど各一つ、食べるのを諦めてお土産に包みました (アーモンドキャラメルスコーン美味しいヨ!) 多い と言いますかケーキのクリームが少しボリューミー。ケーキの種類をタルト等のクリーム無い系にしても良かったかもしれません🍰
朝 バナナ 昼 ひつまぶしセットA 夜 ひつまぶしセットB おやつ スコーン お野菜たっぷりでした! ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! 明日は通所リハ🚶♀️揉みほぐしてもらわなきゃ🥺 今日も1日お疲れ様でした。 (´・ω・)っ旦~
【告知】拡散してくれるととてもうれしい! 1/5 13:00~ 高円寺のテイクアウトスイーツ専門店 「ベリーズベイク」(@berrysbake2022 )さんで ちあきさん監修のスコーン販売します! 禁断最強の組み合わせ「あんこ×クロテッドクリーム」スコーンサンド!!!! プレーンスコーンもあるよ!
以前、おいしいときいたスコーン屋さんのスコーンもゲットしました。 へっへっへ…なにかで見かけて、執念でメモってたんです
父親が時々作ってくれる朝ごはん(味噌汁とパンケーキ以外)がかなり私好みの味で、ボッソボソのしょっぱいスコーンとか豚肉のピカタとかニンニクと胡椒のめっちゃ美味しいチャーハンが好きだった パンケーキは生焼けなことがあるのと味噌汁はなんか美味しくないので好きじゃなかった
きょうは平日だからテイクアウトができるーっ!やったーっ!(ひとり3個まで) ここのスコーンてホントに素朴なんだけど好き。120円だし。 左側にも棚があってあと4種類くらいあります。きょうはキャロットケーキは見当たらなかった… 渋谷スペイン坂 人間関係
【メイフェア】 今月のスコーンは「ジンジャーミルクティーのスコーン」です。 生姜を入れたアッサムのミルクティーでスコーンを作りました。 生姜のスパイスが香る紅茶スコーンは、ストレートの紅茶にも、ミルクティーにもよく合います。 通信販売でお取り寄せもできます→ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/85…
たまたま立ち寄った北越谷のヴィドフランスで、ミルクティースコーンを発見。おいしい。 なかなか見かけないから、見付けるとつい買っちゃう。他の店舗でも是非販売して欲しい。
@koizumimiyukiもしご興味あれば↓のスコーン美味しいので試してみてください。栃木県那須塩原市にあるカフェなんですが、東京でも買えるので。 SHOZO TOKYO STORE CAFE & GROCERY 03-6803-8215 maps.app.goo.gl/E5vgf4dkDpR92g…
これはきょうのおやつの記録 柚子ジャムに熱湯注いだ簡単柚子茶と、パン屋さんのチョコチップスコーン! もちちゃんたちと同じくらいの大きさねぇ🍪
agariさんは予約満席なので久々のテイクアウトにて🥹 オープン記念に紅茶プレゼントして今回も紅茶のお店でスコーン買って持ってったから紅茶の人と覚えられていた(笑)間違いなく紅茶は大好きです❤️
エマーにもらったクルミのスコーンおいしい☺️
ジョエル・ロブションのスコーンは見た目がマフィンみたいでした。季節限定のスコーンがあるので、通いたくなっちゃいますね。ロブションのキッシュも好きなので、必ず買います。タルト生地が薄くてサクサクで美味しいんですよね。
賞味期限間近の生クリーム使ってスコーンでも作るかー、とキッチンに立ったころで砂糖を切らしたのを思い出した。 ホットケーキミックスで作ったらなんか似て非なるものが出来たけどまぁいいか!!甘い!美味しい!
昨日友達んちにてぶらで遊びにいってお土産もらって送ってもらって帰ってくるっていうなにもかも遠慮しないムーブしてきてしまったんだけど、もらったスコーンおいしいです
スコーン、美味しいんだけど食べ方が下手すぎてめちゃくちゃこぼれる
GATE さんの かぼちゃと万願寺唐辛子のスパイススコーン!めっちゃ美味しい! なにこれ?!?!?! ザクロの種のスコーンも美味しかった
ロダスのスコーン美味しいなあ やっぱバターなんだろうなあ 今朝 録画しといた ビデオで 作ってた ガレット・デ・ロワも 死ぬほどバター入れてたなあ
今年最初のスコーンを焼いたよ〜♪ CAMUS漬けのレーズンとクルミ.....これが一番おいしいかもしれない😁
こっちで美味しいスコーンないかなぁ………(まだ言ってる) 来月もっかい新宿チャレンジするかぁ……?うーん……( ´ㅁ` ;)
KIKIのスコーンは全然好みじゃなかったんだけど、みんな絶賛してるんだよな。お店で食べると美味しいの?テイクアウトはかなり微妙だったけど…
@canary12125 あ"ッッッ!!確かに先輩に対して良くない言葉遣いでした〜スミマセンッッッ!!でもメルルの指導は止まらない!(コラ) ご褒美はメルルが一生懸命作ったスコーン(ただし不味い)と紅茶です…✨ご褒美と言う名の罰ゲームなの、まじで申し訳なく…!!💦💦
今朝は早く着いたのでアフタヌーンティー・ティールームでお茶してからexpo向かったのだけど、食べた苺のスコーンが美味しくって忘れられなくて、帰り際にテイクアウトで買って帰ってきた🍓 自作のクロテッドクリームと合わせても美味しすぎる〜🥹
@shimbamomoうわーよかったです! スコーンほんと美味しいですよね🎵
昨日藤崎ママさんが山口県の郷土料理「チキンチキンごぼう」作ってくれただよ! 笹川がこれ大好きなの知ってて1パックまるごといただいた🥹🥹うれしい… その前の日もみんなにスコーン作ってくれた!!本当においしすぎるのだ🫶ありがとうございます!
実は…朝のお茶のあと、実はドリンクおかわり。ホットジンジャーを。 このスコーンに心奪われ、お持帰り。 まだ食べてない😅
今年はもう正月料理作るのは諦めて もう好き勝手食べられるもの食べています 写真は昨日焼いたスコーン、クロテッドクリームと自家製ルバーブジャムでいただきました 初レシピで作ったのですが味も焼き上がりもベストなできだったので近いうちにまた焼く
@othello0126店内暗め且つお昼はカフェみ強めなカフェ&バーなんですけど、スペイン坂にある「人間関係」というお店がお気に入りです🫶 色んなカクテルとフィッシュ&チップスが楽しめます。持ち帰りも出来るスコーンが食べごたえあって大人気らしいですご興味あれば\\\٩( 'ω' )و////
中々難敵の構えだがみんな食えんのかな、思ってたら自分以外のお客さん、男性も含めスコーン持ち帰りしててなるほどな?先にスコーン食ってしまったが?って顔をしてたのだった
思っていたスコーンとは違い驚きを隠せない。 ラベリングしたのは自分なのに間違えたらしい。 店はあっているけど、味が違う…! だが美味しいので相殺。