みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 紅茶6 バーベキュー3 パン3 クッキー3 ジャム3 マフィン2 プリン2 チョコレート2 ほうじ茶2 朝ごはん2 アフタヌーンティー2 カフェ2 スタバ2 パン屋さん2 ファミマ2 マルイ2 ホルモン1 あんパン1 シュトーレン1 パネトーネ1 ベーグル1 デニッシュ1 タルトタタン1 マカロン1 マシュマロ1 パンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 カフェモカ1 ランチ1 晩御飯1 おうちカフェ1 オリオン1 クアトロ1 サンド1 スリーティアーズ1 チョイス1 パン屋1 ファイブ1 ベーカリーカフェ1 レシピ1 ロンドン1 ヴィクトリア1 北浜レトロ1 白ワイン1 隠れ家1 KEY1 Now1 uni1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 11:17現在
カフェオリオンさんのスコーン!!! 福袋買いに行かなきゃ!って思ってたのに思いっきり時間過ぎてて寝間着に上着羽織っただけで急いで買いに行っちゃったw前はおいしいおいしいって一気に食べちゃったから、大事に一個ずつ食べるぞ!
本日(12/30)16:00〜openです 珈琲メニュー沢山あります☕️ 飲み納めにどうぞ~ お菓子🍪 ・スコーン ・クッキー ・カトルカール ・チョコレートケーキ おむすびもご用意しておりますー! つまみはないのでお持ち帰りのみですが🍙 年内残り2日!!! ぜーひぜひ💐
DMMオンクレで「【2個セット】湖池屋 スコーン2種セット(クアトロチーズ&バーベキュー)」を4手(スペシャル 30DC・pt/play)でゲットしました! パワー最弱台遊んでみた! スコーン好きだから120DCでGET嬉しい😄✨ onkure.dmm.com
@nekokitty33個人的にスコーンが凄く美味しそうで、これにジャムとか付けたら更に美味しいんだろうなぁ〜ってお写真見ながら涎出ていました🤤💕そんなに甘々なんですねっ?!😳
死ぬまでに美味しいスコーンとあとクロテッドクリーム?食べてみたいんだけど都会怖すぎて行けない 涙 いつか行きたいですね……
なんだかんだ近いくせに初めて北浜レトロ行ったんやけど私はアフタヌーンティー自体を完全に舐めてた。あったかい紅茶飲んでスコーン齧った瞬間脳みそに何らかの幸福ホルモンがジュバッと放出されたのがわかった。また行かんとあかん
Liella!の薮島朱音さんはスコーン好きすぎて冷凍で取り寄せてまくって誕生日にお母さんにセカンド冷凍庫買ってもらいました(なんでもオタク情報局)
スコーンやみつきバーベキュー キャラメルコーン香ばしアーモンドキャラメル ルマンド 紗々 CRUNKEYチョコレート
本日のお手伝い無事終了致しました〜! 来てくれた方ありがとうございます🍒 ランチでは美味しいスコーンとお茶が飲めたり音ではうらーらの祝い事をしたり楽しい一日になったなぁ〜🤭♡ 3時間営業全然足りません!!うらーらとずっと一緒にいたいよーー!!!! また一緒に働けたら嬉しいです😭😭
有楽町マルイの茶香でテイクアウト。 (テイクアウト専門店がオープンしてから初めて行ってきました!) 玉手箱だって✨ ちっちゃいサイズのスコーンやクッキーが入ってるよ。 美味しかった💕
今年最後の美容院で髪を綺麗にしてもらったあとは、 帰省の手土産&今夜の晩御飯を買いに、西武池袋リターン。 夜ご飯は、京都インディアゲートさんの牡蠣ビリヤニと、 かぼちゃと万願寺唐辛子のスコーンをテイクアウト。 こちらも美味しい〜〜〜!!
今日はずっと行ってみたかったAndTeiさんへ。年末に1人でゆっくり🍵 お目当てのタルトタタンは無かったけど塩こうじマフィンとほうじ茶オーツミルクティー。 テイクアウトでスコーンも買ってきた😊
買いたいスコーンがテイクアウトオンリーだった
お店スイーツの味がおうちで簡単に作れるtoroaのレシピ本ができました! Xで好評だったスコーンやクッキーレシピなど盛り沢山です。おうちカフェにぜひお楽しみください。 1/31発売📕 お取り寄せNo.1スイーツ!toroaが教える 極上のおうちお菓子 アマゾンで予約開始です! amzn.asia/d/5cVo8BV
日本盛 糖質ゼロプリン体ゼロ 198円 なかなかおいしい!!許容範囲の日本酒の味だ!! 一年前ぐらいに飲んだ糖質プリン体ゼロ(別メーカーさん)は虚無っぽかったけど、進化してます!!すごいぞ!! 肴はいつものスコーンやみつきバーベキュー味です(健康への気遣いを無にするチョイス)
焼き菓子好きだし美味しくないわけではないんだけど本物のスコーン食べるならやはりfortnum & masonのあのマカロンより小さいようなやつ買うしかないのか
年末に美味しいもの食べたい〜!って思って、とうとうパンのお取り寄せに手を出してしまった。安定のファイブラン♡スコーンやっぱりめちゃくちゃ美味しい!!!もっと買えばよかった!!!今度は全部スコーン買う!!!って言ったら旦那に止められた。
@yoake_onemui7えーーフロランタンありだな、、、、スコーン美味しい!すき!
ヴィクトリアケーキも紅茶と合うんだけど、スコーンと比べて帰る場所がかなり少ないのが難点。しかし美味しい。というかジャムを挟んでいるお菓子が美味しくないわけがないのでは。
そろそろスコーンニキって呼ばれそうなくらいスコーン作ってる(美味しい)
NarraTiveさん @NARRATIVE_tea 初めましてしてきたー! 紅茶は今日からのミルクティー! ハチミツかかってて、紅茶も濃く出ててめちゃくちゃ美味しかった! スコーンは紅茶とりんごの味をお持ち帰りしたから明日食べるんだー! 来月銀座のスコパにも出店するそうだからスケジュールに入れときました!
京急北品川駅徒歩約2分、旧東海道商店街にあるスコーン、ケーキ、デニッシュパンと珈琲を提供するベーカリーカフェ。横に長いカウンターに向かって壁沿いに木製の長椅子とスクエアなテーブルを配置したシンプルなレイアウト、暖色系照明を使った優しい雰囲気で寛げる。
スコーンにドはまりして、今日もレシピの違うプレーンスコーン2種類焼いた。 パン焼くより気軽にできるし食事になるし。 四角いのがざくっとしたやつで、まるいのが、ほろフワ。 どちらも美味しかったよぉー! すっごい勢いで食べられてもう半分しかないが……。
渋谷ポスター巡りからのお昼 人間関係cafe de copain スコーンはお持ち帰り
@elonmusk冷蔵庫整理の朝ごはんとヨークシャーゴールド🍽️ ランガム ロンドンのチーズスコーンとオムレツ、サラダには白ワインぶどうジャムとホワイトビネガー、オイルで作ったドレッシングをかけました おいしい
書籍「最強のお取り寄せ2024(ぴあ)」に、ぼる塾田辺さんに紹介いただいた「冷凍スコーン生地 ショコラ」。本日10時より1月発送分予約がスタートしますよー! romi-unie.jp/products/froze…
食べたい、美味しいスコーン♥
スコーンが食べたい。おいしいやつがたべたい。一時期作れるようになればいい、といろいろ試したがだめだ。だめだ
こちらはカワスイのバースデープレートの話をしたら友達が開いてくれたヘイチョバースデーイブイブ(23日だったので)アフタヌーンティー☕️🙌✨ 紅茶シフォンに紅茶パウンド、紅茶プリンと紅茶豚サンドそしてスコーンも!盛り沢山ですごい!どれも美味しい😋ありがとう!ありがとう!!
他にもいろんなおいしいスコーン🌼
Σ( ・∇・)そういえばわたい 今年パネトーネ食べてない!!! 今からでもどこかパン屋さんにあるだろか アッ写真は先日寄ったお店のスコーンですや おいしかった
ファミマの生スコーンが美味しい。 ひとくちでパクッと食べられる。 しっとりめのチョコチップパンて感じかな 袋どめシールがついてるからとっておけるのが良い。 私の朝ごはん兼おやつ!!
有楽町マルイさんの茶香さんのテイクアウト専門店へ😊 パンケーキプリン、抹茶あんバタースコーン、プレーンスコーンを購入しました😊 今年最後のお家茶香さん堪能します😊
コーヒーあるところには、スパイススイーツの需要、ここにあります🙋♀️ こちら さんで出してるスパイススコーン。 解凍必須なのでお持ち帰り系! ケーキ類は3種あります🍰 私の推しはマーガオショコラ… (京都での写真ぺたり
ウトウトしながらも 原神やってます( 'ω'o[Now]o✨ ほぼ仕事納めになったから ダラダラしてるところ_(┐「ε:)_ 本日の遅めの昼…… パン屋さんのスコーンとレモンケーキ (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”✨
来年1月に都内某百貨店で開かれるスコーンパーティが気になりつつ人混みが怖くて行けそうにない田舎者に、お取り寄せできるおすすめスコーンをご存じの方がいらっしゃいましたらリプかマシュマロで教えてください(五体投地) ふわふわよりザクザク寄り、小麦感強めのものが好きです。
\イベント出展のお知らせ/ 滋賀県にて、催事を行います👏🏻 【日時】 2024年1月6日(土)7日(日) 10:00〜19:30 【場所】 近鉄百貨店 草津店 1階 *催事出店商品 🧁米粉のロールケーキ 🧁ザクザクしっとりスコーン 🧁贅沢ミニこしあんパン など お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください✨
美味しい🤤自分のおやつに😋と思い金沢のビアンベイクのスコーンや焼き菓子、シュトーレンをまとめて取り寄せました。ケーキのように崩れる心配もなく、好きなタイミングで解凍して食べられる。@Sakashita_h シェフ今度は金沢の店に行きます。
@tateha0おめでとうございます!! スリーティアーズ、スコーンパーティの時に食べたのですがめちゃくちゃ美味しいですね…!!羨ましいです🥰🥰