みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ケーキ4 紅茶3 ランチ3 クッキー2 アールグレイ2 朝食2 カフェ2 寿司1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 カレーパン1 シュトーレン1 ドーナツ1 マフィン1 饅頭1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 カヌレ1 マドレーヌ1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 チャイ1 昼飯1 お料理1 こんや1 しゅん1 つくば1 はちみつ1 れもん1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 カフェテリア1 ケーキのお店1 コリーヌ1 サンド1 パシャ1 パン屋さん1 ファミマ1 ブランチ1 プラス31 ロダス1 日本一1 BEST1 cit1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 13:54現在
今週も疲れたなぁって思ってたけど余程疲れていたのか昨夜は宵寝2時間からの就寝で8時間近く寝てもたし何やったらまだ寝れた。 最初に白湯、プロテインドリンク、野菜ジュース、バナナが固定の朝食で、あとパンが1個あるか無いか。今日はブランチなので多めにロダスのアールグレイスコーンとパン🥰
@ChipTKoneなるほどー!カラメル…絶対美味しいですね… ザクザクスコーンめちゃ好きです美味しそう…☺️いいですね…
無印スコーン美味しい🤤❤️
本日の食レポ 豪華なサラダバーがおすすめカフェテリア「ヴィーヴォ アッテ」 お料理にプラス308円で、良農園の新鮮野菜、イタリアンの前菜類、オリジナルカレー、スープ、パンやスコーンなどを好きなだけいただけます。 日本一コスパのいいサラダバーかも。 ▶️ mebuku.city/gourmet/gourme…
昨日テイクアウトしたスコーン食べてる うまい
カスピ海みたいな甘くないヨーグルトにはちょっといいジャムって甘さ控えめで物足りなく感じるけど、スコーンには甘くても甘くなくても美味しい…
大きさや具材に偏りが見られる…… 私のスコーンはドライフルーツやらチョコやら入れるので…。クリームやバター、アイスなどの添え物なしでも美味しいし、あればいっそう大満足の贅沢スコーンなのだ。
差し入れの、お饅頭🤣🤣めちゃくちゃ美味しかった🤣🤣♥️ ダイエットは明日カラー🤣🤣 カバンにスコーンの チーズとBBQ入ってるしー🤣🤣
アフタヌーンティーピクニック🧺 可愛い小屋でのんびりお茶。ボリュームたっぷりでスコーンはお持ち帰りさせていただきました。日常を忘れて贅沢なひとときでした…🫖 photo/桃さん
親戚が作ったスコーンまじおいしい
明日のつくかわ(atつくば国際会議場)に出展するラ・コリーヌ洋菓子店のお菓子はとてもオススメ🍪 写真はクラウドファンディングの時の返礼品📷 オススメはマドレーヌとチョコサンドクッキー🍫 お酒を飲む方はブランデーケーキや獺祭ケーキも◎ スコーンも美味しい🪄 久しぶりのつくば出展楽しみ🫶🏻
@HRMtoHRM近くはよく通るけどミッドタウン初めてだったんだよねー!スコーン大好きだからテイクアウトしよー😋
おはようございます☀️ 今朝は昨日山梨で買ってきたスコーンとパンでmorningです🥯🍎 旦那さんにはエスプレッソをおとして 私はカフェインレスのドリップ珈琲を☕️ どれもとっても美味しい〜 山梨は素敵なところばかり 移住したいくらいっ好き゚+.(*´pωq`)゚+.
@she__s_mアイシングっていってもみんなにやってもらってるんだけどw 100均で買って来たアイシングとアラザンで。 スコーン美味しいよね😋 簡単で生地作っておけばすぐできるしコスパ良いし♪
無印のスコーン美味しいけどあっためたら倍くらい美味しいな!? と思ってトースターにかけてる
しかもクソまずい黒焦げスコーン食べに。
@6hr_ist生スコーン店内で食べたのね!いつも時間なくてテイクアウトしかした事ないから中でいつか食べたい!
@kawa__nakaわわわ私もです😭😭🙏🙏 いつかスコーンの美味しいお店でお茶したいなって思ってて…年明けとかで行けたら嬉しいです❣️
@mad_NIGI_loveさすがです理解能力がちがいますねまど 行きましょうおいしい紅茶飲みましょう ちなみにスコーン作るの得意なのでいつか食べてくださいご馳走します
ナラティブさんのトルソーも 風ニモ負ケズで頑張ってた! 動画で撮ればよかったな。。 持ち帰り即ラップしてしまうので スコーンの写真も撮り忘れてしまった おうちティブを楽しもうと思います❣️
【帯広十勝グルメ】美味しいパン&スコーン/加納製パン & Le temps doux youtu.be/6jIfkcm-h50 ご査収ください。
小麦粉をせっせと捏ねています おいしいスコーンになるんだよ……🫳🫳
ティーセットとかいうアフタヌーンほどはガチってないやつ とてもおいしい クロテッドクリームじゃなくて生クリームだし、スコーンも楕円だしなんかいろいろコレジャナイ感あるけど、でも料理に於いておいしいは正義なんだよなあ これで1500円くらいなら余裕で高コスパ判定出すNe!(^ω^)
石狩のスコーン屋さん しっとり系の美味しいやつでした
銀座三越スコーンパーティーwithTEA🥳 美味しいテイクアウト・ドリンクと、焼きたてスコーン、9階のテラスコーナー&テラスルーム(屋内)で楽しんで頂けますよ♪お天気良ければ、日中はテラスガーデンもご利用下さい~。
【 購入品 2店舗10点 *スコーン×5 *ケーキ×2 *トフィー×1 *ファッジ×1 *テイクアウト ドリンク×1 mogさんのはちみつトフィー缶が危険な程美味しいから、出展日にスコパおかわりした! 今回はお気に入りのトフィーとファッジのバラ売りがあるのも良かった☺
【12/21(木)11:30―15:00 店内&テイクアウト&Uber Eats】 今週ランチ今日が最後です!! 現在の季節限定は 『トマトソース』🍅 早速たくさんのご注文ありがとうございます! トマトソースのトッピングは チーズとアボカドがおすすめ! 今週はスコーン通常販売お休みです 「よい ひるめしを。」
しっかりとした味付けなので、そのままでも美味しいですし、意外とクロテッドクリームとの相性が良いのです!今回はデボンのクロテッドクリームでいただきました! ようやくナラティブのスコーンでティータイムの様子を残せて嬉しいです🌼
湖池屋のスコーンっていつから人工甘味料つかってるんだろ あんま美味しくない
@_fuwa_ri_まじで!? そこのスコーン世界一美味しいの!? 買いに行く!!!笑
@HRA_TH名駅だけでなく色んなとこにあるみたい 微動さんも買ってるから、大阪にも行くあるみたい 因みに今回買ってあんぱんは一個のみで、他はカレーパンとスコーンみたいなの😂
一昨日、インスタ大阪BESTY🦁達とXmas ランチ会🎄✨✨ お誕生日もお祝いしてもらって😭🥹 パンとスコーンおかわりしすぎて 腹パン😂💙🍽️ また来年も楽しいことたくさん しようね!!!
@kentaaab凄い!けんたさんのスコーンをお取り寄せしたい😂
2週間前くらいに久しぶりに来たらテイクアウトだいぶ変わってて、 マフィン→シュトーレン、抹茶ホワイトチョコ、アールグレイオレンジ スコーン→チャイ +🎄ドーナツ、アップルパイ、ほうれん草キッシュ、チャイプリン、フルーツポンチ、カヌレ だった 定期的に見に来て買ってしまう☺️
5. フォロイーさんオススメのアンヌマリーカフェ☕️ 時間の都合でスコーンのみテイクアウトしてホテルで食べましたがめっちゃ美味しかった✨
香港パン屋さんまたは持ち帰りができるパン系茶餐廳のお菓子、食べでがある大きさ。日本に持ち帰り、朝食(スコーン)におやつ(赤いのが載ってる方、固いクッキーを二枚合わせている)に。おやつは新華茶餐廳の。袋の写真撮り忘れたかな
近所にスコーンとお野菜ケーキのお店が出来てたのでそのうち行く。なるほど元持ち帰り寿司店のショーケースをそのまま使う居抜き商店街路面店。好条件。
昼飯の安い焼肉ランチがイマイチだったけど、その後近くで見つけたカフェが大変良い感じだったので満足☕️ メニューにスコーンがあるとつい頼んじゃう😋
「ソレ行けるんならスコーンは大丈夫かな、いやどうだ、、、うーーん…ここまで来ると美味しいもの食べてほしいな、君普段何食べてるの」
めちゃめちゃん旨いスコーンにありついた😋! お店は撮影NG、入店して向かいのカウンター兼レジで先に注文( 可)、何か個性的なお客さんが次々来そう…😺 スコーン 1点350円!や 焼き菓子の種類が沢山、どれもん旨そうで、迷った迷った オリジナルなドリンクも美味しい
駅中出店で多分美味しいであろうスコーン屋を見かけたのだが、陳列が木箱斜めにしての、あのデスマフィンを彷彿とさせる感じだったのでこの並べ方はやめた方がいいんじゃないかなあと大きなお世話。