みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 紅茶4 シュトーレン3 ケーキ3 サンド3 パン屋さん3 シチュー2 カレー2 ジャム2 ミルクティー2 ランチ2 アフタヌーンティー2 丼1 定食1 うどん1 餃子1 スープ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 コロッケ1 スパゲッティ1 グリッシーニ1 ドーナツ1 ベーグル1 マフィン1 サンドイッチ1 カナッペ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 クッキー1 チョコレート1 ミルクレープ1 シナモン1 抹茶1 アッサム1 コーヒー1 朝ごはん1 あの頃1 ありん1 くつろぎ1 さんとな1 ちゃんや1 どんどん1 アンバー1 ウェスティン1 エグゼクティブ1 エビス1 カフェ1 カルダモン1 クラブラウンジ1 サンク1 スタバ1 チェリー1 ハスキー1 ピクルス1 フィールド1 プラム1 マリオン1 マルイ1 メープル1 リッツ1 レシピ1 ローソン1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 12:37現在
【マルイ有楽町店】 テイクアウト専門店 新商品のご案内です! 【抹茶あんバター】 登場です。山政小山園の抹茶を使用したスコーンに国産バター、北海道十勝産のあんこを使用しております。 そのままは勿論トースターで温めてお召し上がりいただきますと一層美味しくお召し上がりいただけます♪
ウェスティン大阪 エグゼクティブクラブラウンジにて 噂通り、バスクチーズケーキがめちゃウマでした✨️ それと同じくらい、スコーンも美味しい。どちらも販売しているとのことで、納得です。 ちなみにお部屋のWiFiスピードはイマイチでしたが、ラウンジは爆速でした。 (計測癖)
先日久しぶりにスコーンを作ったのだけど、やはり焼き立て美味しいわ。 休みの日作ろ
いよいよ本日ーー! 立体映画館がお送りする圧縮演劇×カフェ! ふらりと立ち寄れ入場随時!くつろぎながら観劇いただけます。 美味しいご飯も準備したよーー! クランペ・スコーンもありんす! ぜひー隙間時間にお立ち寄りくださいっ
今年の最終出社ミッション完了のお祝いwを、お気に入りの小さなマグと、土曜日のお出かけ先の小さなパン屋さんのスコーンwithメープルな罪を重ねて スコーン…バターたっぷり且つ優しい甘さで美味しくてコーヒーに◎ コーヒーは多少の微粉を除く試み。昨日よりいいかも。明日はもっと湯温を下げよう
これは一昨日の料理 サーモンと野菜のパイとカプレーゼとミネストローネ(下の三角はスコーン) パイ生地がサクサクで美味しいし食べごたえもありました…( 'ч' ) 具材は何入れても相性良さそう
②の条件は下記のいずれかです。 🌸スコーンの食べ比べセットをご注文の方 🌸テイクアウトの品を800円以上ご購入の方 🌸お茶をいっぱい飲んでくださった方(店主の独断です) こちらは数量限定です。あらかじめご希望の方はDM、リプ等でご連絡ください。 皆様のお手元に届くことを願っております😊🍀
②リッツ・ロンドン 英国で最高級のおもてなしを。リッツに来たからには満足して頂くがモットー。紅茶だけでなく、サンド、スコーン、ケーキもどんどん追加される!うちの美味しい料理をもっと味わえと言わんばかり! バイオリンやピアノの生演奏付き。勿論、せいそうして。美味しくて優雅でした。
🙇♀️ 今日はオープン前からたくさんのご来店ありがとうございます! カレーとダブルチョコマフィン、タルトタタン 完売しました。 スコーン、レモンケーキ、ショートブレッド まだあります。 よろしければお待ちしております🙏
1DAYBAKERY open 12/28、12/31 11:00〜18:00 パン、スコーン、ドーナツ、ベーグル、焼き菓子などの販売 3月閉店までの残り少ない工房オープンですがぜひお越しをお待ちしております。 年末にパンもどうぞ🍞
アフターヌーンティーは色々あるけど、紅茶の種類が多いと嬉しい! 今年は銀座のサンクさんに行けて良かった。紅茶の種類が多くて、スコーンは温かくて、チョコムースが最強で、ティーセットかわいいし、AOBAさんの紅茶おいしい。平日のみだけどまた行きたい。
昨日の朝は、23日の残りをいただきましたー! スコーン、シュトーレン、タコとブロッコリーのバジルサラダ、ほうれん草のカナッペ……偶然にも写真に映り損なってたものたち😂 今夜は残った食材でスープでもこさえるかなー
今日の朝ごはん。マリオンのミルクレープと葉々屋のチョコレートスコーンと紅茶。チョコレートケーキとコーンスープは昨日残り。
小学校の頃(からイギリスにかぶれてたのはシャーロッキアンだったから)スコーン作って、固い!不味い!ってなったんだけど、大人になっていいとこのスコーンを素でたべてもあの頃と同じ味だったから、クロテッドクリームとジャムis神
左が夏と、右は秋かな 毎回これにスコーン2ずつ頂けるのでかなりボリュームもあるので、食べきれなくてテイクアウトしてます
もえちぃに半年ぶりに会った! やっと赤味噌の牡蠣入り煮込みうどん食べられた!(牡蠣見えないけど) 美味しかったやっぱり赤味噌が好きだわ〜 スタバのスコーン初めて食べたけどこれも美味しかった なんか久しぶりに家族と職場の人達以外の人類に会ったわ(笑)
@eRRu_u1729私の手作りクッキーとスコーンが持ち帰り出来て、その場で食べる用も別にある
スコーン‼️‼️ 美味くてテイクアウトした🎶🎶
近所のスコーン屋に売ってる余った生地でカリカリに焼いたスティックがおいしい🤤
【市川駅ヒサトミ】 12/24☀15:45 ▶デリカ おかずスコーン追加 スモークチキンレッグ 🉐フルーツサンド599円😍 牛すじ肉赤ワイン煮 メンチカツ 牛肉入りコロッケ 具沢山シチュー 爽やかピクルス ちょい盛りセット 特製ミニオードブルセット1000円 是非ですーー!😍😍😍🌸✨
・星型スパイススコーン ・オーブン焼き ・スパゲッティサラダ 今年最後のお菓子作りもやっぱりスコーンだった🙃これから家作りや引っ越しやらで忙しくなりそうだけど頑張る💪
プレオープンとのことだったけどカレー、サンドイッチ、スコーンセットがあった セットにプラス500円したらトップアップティー(店員さんのおすすめ飲み放題)頼める ロイヤルミルクティーも美味しそうだったし頼みたい物沢山あった
焼きたてサクサクでうまい😋 初スコーンだからホットケーキミックスで作ったけど全然美味しいし簡単だった表面にチョコいないのミスったけど😇
今朝は昨日ビッグハットの近くのパン屋さんで買ったスコーンをいただきました😋 (他にも買ったんだけど、昨日製氷作業の間にいただいちゃいました。美味しかった😋)
昨日手賀沼エリアのミスティーウィックで茶葉の他カルダモンスコーンも買ってきたので今朝温めて食べた。普段スコーン余り食べないけれど、これはカルダモンの香りがほどよくて美味しかったです。現在スイーツはテイクアウトのみ、店舗奥改装中で来年にイートインオープン予定 mistywickteahanbai.com
有難い事にスコーンの をお店に置かせて頂いております!個人的に一押しの なので先ずはテイクアウトでご自宅でマッタリ楽しんで欲しいです~!焼き菓子も沢山ございますよ~(*´▽`*)
🎄ベイカーズゴナベイクのシュトーレンスコーンで朝ご飯🍽これ、めっちゃ美味しいいいいい!もう2個買っておけばよかった!笑お茶は久しぶりにダーヴィルズのアッサム。美味しいねえ
O・HA・YO☀ ❏ シュトーレンのスコーン ❏ ショートブレッド(トテモトテモカタイ ケドオイシイ) スコーンとても美味しい! 来年もマスト!
京都・大阪の旅のまとめ。まずは京都にて以前お参りに行った神社にお礼参り。その後、スパイスゲートで朝ご飯。バスマティライスで食べる京風スパイス定食、出汁とスパイスで大変美味しい。スコーンはギー(だと思う)を塗って食べます。
7月✖︎日 大雨の中、エスコンフィールドHOKKAIDOで開催されたパンフェスに参戦する。 水はけが悪く、びしょ濡れになる。 道産のミルクを飲み比べながら、有名店のスコーンを食す。 提灯を見る。
松原のTEA&TREATS ウェルシュクロテッドクリームとジャムをたっぷりサンドしたスコーン!テイクアウト限定 ジャムとクリームで少ししっとりしたスコーンがよく合う
晩酌晩酌。琥珀エビスプレミアムアンバーだそうです。ちょっと甘みがあって美味い😋ツマミは湖池屋スコーンのBBQ味とスーパーのアヒージョ風なんたらとキリのクリームチーズとグリッシーニがセットになってるやつ。今週もお疲れちゃんやで。オレ。
美味しいスコーン食べたいな🥺 クロテッドクリームを塗りたくって食べたい…。 都心で気軽に買えるオススメなやつ教えてフォロワー テイクアウトでもイートインの店でも
スコーン美味しい。 あと咲也さんが鹿の赤ちゃんと遊んでたら、メイドさんの羊ちゃんと執事さん(?)のハスキーさんとなんかの赤ちゃんがやってきた…
上段からシチューボウルとかペンネグラタンとかボリューム満点でした💯💮 キャラメルスコーンにキャラメルクリームが大優勝✨🥇🏆✨ 甘さに全振りしてて最高でしたわ😭👏✨ そしてまさかの大好きアヒポキ❣️ さっぱり系で美味しかったー🤤 こってりしたアウラニのポキ丼が食べたくなった( 'ᢦ' )
米粉のスコーン、絶品でした。 思わずテイクアウトしちゃいました^ ^
@ojou_karennu美味しいかは明日の子ども達次第です!笑 明日スコーン作ろうかなー!
@773_97ランチ食べるかスコーン食べるか…って悩みますよねw あ、いつもテイクアウトしてたので知りませんでした…!なるほど!?平日早いうちに来ましょう♡"
@r_e_m_o_m_o美味しいですよね🫶🏻前はランチで入ったのでスコーン初めてだったんですけど、美味しすぎて平日にまた来たいです(平日しかテイクアウト出来ない😭)
スコーンとクロテッドクリームをお取り寄せして、父と2人でアフタヌーンティーした🥹 その膝元で、お子は一心不乱に乳を吸っていた
るぅとくん こんにちは.🐹ྀི 今日は るぅとくん どんな一日なのかな〜?💭 私はずっと勉強なんだけど今はおやつでミルクティーとスコーンを食べてるの(⑉• •⑉)🤎 とっても美味しい. 今日もお互いに頑張ろうね.大好きだよ
@choco3chip渋谷のど真ん中でこんなリーズナブルに美味しいスコーンがいただけるのはすごい 店内も落ち着けますしいいですね、ここ
北野佐久子さんのレシピが好きで数え切れないくらい焼いたし菓子焼き友に布教しまくった。生の果物が入った焼き菓子って売り物ではあまりないよね。生オレンジ入りチョコケーキとかプラム入りケーキとかコブラー(スコーン生地の下に🍓など生果物を敷いて焼く)とか🤤 簡単でおいしいレシピばかり。
【 歯科医帰り 阿佐ヶ谷ブラつき 覗くと半額祭りで (早すぎるから店員の若者 間違えたぽひ🙄) 珈琲の共に ダークチェリーパイと シナモンアップルパイを。 半額ならスコーン、 ドイツパンも備蓄にと直ぐ戻ると 10%にシール変わってた。 パイは半額で買えた🐕