ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ケーキ4 クッキー4 紅茶4 カレー3 マフィン3 プリン3 サンド3 ベーカリー3 パスタ2 カフェ2 スタバ2 和食1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 スパイスカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 シュトーレン1 シナモンロール1 フォカッチャ1 メロンパン1 クランペット1 デニッシュ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 アイス1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 あんぱん1 ブラウニー1 シナモン1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 うめだ1 きくち1 のものも1 アフタヌーンティー1 オパン1 キャロット1 キュート1 クックハウス1 クルーズ1 サンクス1 シェラトン1 スカーレット1 タパン1 ティールーム1 ハロウィン1 フォートナム・アンド・メイソン1 フリータイム1 フレンチビストロ1 ベリーズ1 ホワイティ1 マルイ1 マルコポーロ1 マロン1 モンターニュ1 レシピ1 花一会1

"スコーン"の口コミ・評判  6/27 15:22現在

2023年12月20日 9:49 バビルサ☺︎@3y+0m献血お願いします?
@start0910翌日にすみません💦月に一回のフリータイム(一日)ですかね。。 個別でいうと、ニンニクのきいたパスタやステーキを食べる、アフヌンに行く、映画館に行く、友達としゃべり倒す(子供は抜きで)、お取り寄せ(スコーンとかちょっと変わったもの)でリフレッシュしてます😃
2023年12月20日 9:29 森羅 ?❤?(生涯お絵描き、趣味色々修行中✒)
ーーーの、本日の作業のオトモ♪ 漬物と🍌マフィン、🍮は自家製、オレンジスコーンは珈琲店の持ち帰り。 これで仮眠とトイレ以外は ほぼ夕方まで座ったままです५✍(ÒωÓ )=3 昨晩蒸した🍮はちょい柔らかめ。蒸し時間短くしたけど「す」が結構入っちゃった🥲 次回は時間多め弱火でやってみよう🤔。。。
2023年12月20日 8:52 cacco?
昨日出てきた美味しくないスコーンですか?
2023年12月20日 7:19 茶香(ちゃか)pancake【公式】&【マルイ有楽町店】
【パンケーキ北千住本店】 本日【満席】になります! 当日受付終了になります。 【マルイ有楽町店】 テイクアウト11時openです!20時まで営業しております。各種スコーン&マフィン取り揃えてお待ちしております。
2023年12月20日 7:02 永(?)ちゃん*ᵘᵏ
美味しい飯がどうの〜というツイートだけど、私は日本人だから日本の味が1番無難な美味しさなんだけどそれはそれとしてイタリアのパスタが美味しい!とかニュージーランドの海沿いの街のフィッシュ&チップスが美味しい!とかイギリスのスコーンが美味しい!とかそういうのはある☺️
2023年12月20日 0:42
@lonlium_ruuスコーンスコーン湖池屋スコーン スコーンスコーン湖池屋スコーン カリッとサクッと美味しいスコーン
2023年12月19日 23:13 ヒロ
@14misssophia_1そして今日の中継は能美市寺井町の和食処 亀吉から〜☺️ 人気急上昇中なのが和食店がつくるスパイスカレーランチ🍛わーい、カレー大好き〜!さらっとしたルゥがちょーうまそう😋 ハンバーグも食べたーい😆ちょいカレーNice👍 ふふ、おいしい顔のスイートポテさ🍠笑 シュトーレンスコーンも気になる〜😋
2023年12月19日 22:51 mogmog ☆SFC修行2022☆
今回の旅の目的のひとつ skolaさん🥰 とっても美味しいスコーンとケーキ いただきました😋 焼き菓子もたくさんお持ち帰り😁
2023年12月19日 20:49 月流@メイド博主催
今日はメイドスタッフと一緒に久しぶりのBIRTHDAY MOREへ行ってきました! 初のデイモアアフタヌーンティー✨ モンターニュドールのあとはマルコポーロ・ブルーをアイスで。ずっと飲んでみたかったブルー、美味しかったです! 食べきれなかったスコーン2つはお持ち帰り。
2023年12月19日 19:52 しゅう。
@unknown_1968412スコーンっと 美味しいね
2023年12月19日 19:52 ゆか
ボーナス支給されたからスコーンお取り寄せ注文してみた«٩(*´ ꒳ `*)۶» 早く届かないかな( '꒳​')
2023年12月19日 19:11 ゆか@ひっそり生きる
2軒目...クックハウス(ホワイティうめだ他数店舗) 左上からピザパン、シナモンロール、クーベルチュールチョコレートパン、チョコチップスコーン、あんバターサンド 冷凍保存中
2023年12月19日 17:32 なつめ
今週でスタバ追い込みかけちゃう🥹 軽減税率適用だからテイクアウトしてたけどクレームブリュレラテとジョイメドラテ一回はイートインしたい🥹 キャラメルスコーンも🍭
2023年12月19日 17:02 くみさん#30☀️(リセット中)
太田市近郊で美味しいスコーンがあるおすすめのお店ありますか? HEI bake&grill marketは知ってるので他のお店で😊
2023年12月19日 16:29 og
@LONELYNIGHT_kご褒美スコーン🥰ありがとう!!絶対頼むー!クロテッドクリームも好きなんだよねぇ🤤我が家の近くにスコーン屋さんがあって、絶対黄昏ちゃん好きだと思うんだけど、お取り寄せがないのが残念😢リトルスカーレットは食べたことない!食べてみたいなぁ💕
2023年12月19日 15:02 まひる
スコーンの美味しいお気に入り喫茶店のモーニングに行ったのよ。 原材料や電気代が高騰しているせいか値上げしてたのですが、なんとか頑張って欲しい。
2023年12月19日 14:10 もしょ?
お菓子プランのイラストできた 可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ 赤いオヤツってやっぱ食べたくなっちゃう 見本のオヤツをヨダレダラダラ流しながら描きましたが 今日朝にタレべちょべちょの焼き鳥食べたから 塩分取りすぎになっちゃうので また今度だよ・・・スコーン君
2023年12月19日 11:53 mash@Yokohama
お昼〜 チョコチップのスコーン (でも俺たちのスコーンはバーベキュー味😌)
2023年12月19日 10:10 紅茶屋 417TEA?おいしい紅茶のあるカフェ/大阪桃谷天王寺
2023/12/19㈫ 11:00~17:00 ▼food コルマカレー(カシューナッツのカレー) オムライス パンとバター ▼sweets お取り寄せケーキ…栗のパウンドケーキ 香ばしスコーン ホットケーキ クッキー盛り合わせ マフィン(プレーン、チョコ) ▼fruit tea りんご(サンふじ)🍎
2023年12月19日 9:42 血圧タカメさん
子供が生理。「今朝は口当たりが良い物を食べたい」と言うので、シナモンバターの焼きリンゴ🍎を作りました。 ちょっと拝借していつものスコーンに投入。 今朝のスコーンはシナモン林檎とアールグレイ茶葉入り♪こんなの美味しいに決まってますね~😋 休日はゆっくり作れて楽しいっ♪
2023年12月19日 9:32 jun
きくちパン@野方 スコーンサンドあんバター マロンデニッシュ オパンドック ちくわぱん 笹塚の人気店「オパン」出身の方が野方駅近く新青梅街道沿いにオープン。近くでオパン名物「オパンドック」が食べれるのは嬉しい!デニッシュも美味しい!
2023年12月19日 9:29 しの
さてさて、ざっくり街がわかったところで小休憩。 おしゃんなカフェでクリームティーをば。 このスコーン、知っているものとは少し違いどちらかといえばパンに近い、柔らかいものでした!でも外側はサクサク!ホイップされたクロテッドクリームも新鮮で美味しかったです
2023年12月19日 1:22 ?kino?11/26
CITYBAKERYのキャラメルベーコンのスコーンがほんとに好きすぎて困る レシピ知りたい…… クッキーもおいしい😢
2023年12月19日 0:42 のりくん
@riririripyoTweenyのスコーン、美味しいよ。😊💮食べたことあるから分かる。キャラメルバターや🍓苺ジャム、ブルーベリーなどをつけて食べると🎵😄🥮🍯🐝🧈最高だ。😉
2023年12月19日 0:10 ❤︎ ᙏ̤̫੨౹̊ ❤︎
ウエスティンホテル大阪のハロウィンアフタヌーンティー🎃👻 送迎バスもあってスコーンお持ち帰りでおもてなしがすごかった😳✨
2023年12月18日 22:59 ワリ
@stellarossa_イエスッ!スコーンだけお持ち帰りできるからだいたい持ち帰ることになるw
2023年12月18日 21:32 ?ろこん?
数年ぶりに行った〜!展示内容増えてた❣️ おじぇじぇ可愛いね可愛いね〜❤❤❤ 歩いてて見つけた素敵なカフェに入ったんだけど、スコーンがとても美味しかった〜!カレーとチャイと紅茶も美味しかった〜🫶ケーキとかプリンとかもあってめちゃくちゃ気になった!店内に大きいツリーあって可愛かったの❤
2023年12月18日 19:42 みずたま
@risumu1221スコーンって美味しいけど食べにくいもんね😢
2023年12月18日 18:12 ??????
せっかく東京駅いったから花一会さんで里芋とオクラの味噌汁♡そしてあんバタ屋さんのあんバターパン買えた♡このスコーンもビジュアルやばめ…ねこシェフのフィナンシェイチジクは限定品っぽかったし紫パッケージにつられて買いました。おみやげも頂いたおやつたくさん頂いたし少しずつ食べる♡
2023年12月18日 17:32 ?
ちひろくん見ながら食べるスコーンおいしい
2023年12月18日 17:12 まぁ▶︎BU店主|Kate▶︎音楽ユニットAndrogynous
@33buT9taRB8v9hPあきさん! ご来店ありがとうございます✨ そして店内とお持ち帰りでスコーンを召し上がって下さったのが嬉しくて😭 あきさんの優しさが身に染みます🥹 またいつでも遊びにいらして下さい🤗✨
2023年12月18日 16:10 めい
ウワー!!!かわいい!! ベリーズティールームさんのミンスパイがどうしても食べたくてお取り寄せ…気づいたら他のものもどっさり頼んでしまった😌キャロットケーキにフルーツケーキ、スコーン、クランペット、紅茶とファッジ🎁✨ 来年はお店へ行けますように
2023年12月18日 15:32 世那@12/17西4 P49a
昨日買ったチャイイチヂクのスコーンを休憩室で食べた 美味しい
2023年12月18日 15:09 健康食品のグリーンハウス【公式】?
久しぶりにスタバ😍 後輩ちゃんオススメのクリームブリュレラテにしました💕 食べ切れなさそうなので、スコーンは持ち帰りに😅結果、話が盛り上がり過ぎて、それで正解でした😂
2023年12月18日 13:11 nahcakaS
ワンダーパーラー様来た~o(^o^)o 1ターン目はハヤシライスとスコーン メイドティーはお米さまのjuliaです~ めちゃ美味しい~。それにチョコアートがカワイイ~(*^O^*)
2023年12月18日 12:11 Miwa
[週末レポ]終 カフェが色々あるサンタクルーズ 今日立ち寄ったベーカリーでクロワッサンやクッキー、スコーンなどを注文。どれも美味しい〜😋 ラテモカのカップが可愛かったので写真を🤳
2023年12月18日 11:22 おゆう
頭がおかしいくらいクルミを入れたスコーンおいしい。
2023年12月18日 11:13 teshimanomado
まどあけました。 喫茶部本日は参鶏湯スープセット。 パンは塩バターあんぱん、レモンあんぱん、菜の花玉子パン、バナナフォカッチャ、柿フォカッチャ、レンコンフォカッチャ。 バナナレモンスコーン、りんごラムレーズンスコーン。 おやつはさつまいもココナッツプリン、柿とラムレーズンのタルト。
2023年12月18日 9:09 工学院大学学園生協
そろそろ ベーカリーが オープンです🥐 今週は サンクスウィークで 『カレーパン』と 『メロンパン』 (焼き上げりが 9時45分ごろ❓) が、生協マネーで支払うと 20P🪙還元だそうですよ🉐 要望にお応えした 『しっとりスコーンチョコ味』 が、復活してますよ😍
2023年12月18日 3:59 DVC JAPAN
スコーンのチーズサンドが、今回トスティーナのデザートブュッフェで一番美味しかったし、新しかったです。日本人にとって、一番美味しいスコーンの食べ方って何だろう?と少し前から考えてるんですが、チーズを挟むって発想、凄く新しく勉強になりました。舞浜シェラトンのシェフ、凄い。
2023年12月18日 2:01 ぴぃ
PC触ってなくてスリープ状態になっているところで今日のお供はこちら。美味しい。チョコスコーンもおすすめ。 さようなら。
2023年12月17日 23:13 ハルメル
久しぶりに友達と夜ごはん。 まさか蒲田にこんな素敵なフレンチビストロがあるなんて( ꒪Д꒪) ホタテのポアレとっても美味しかった!あと、スコーンがっ!すんごく美味しい!厚切りグラスフェッドバターとお塩が挟まってるの最高。タルトタタンまでありつけました🥹
2023年12月17日 23:12 はるん
ソロ活ヌン活! スコーンは持ち帰り用の袋もあるって事だけど、食べましたよ勿論 ティーフリーでお腹はち切れそうになったけど紅茶美味しくてついつい、ね 来年は1人焼き肉デビューしたい
#紅茶  
2023年12月17日 22:52 ひろりん@ガッパ隊・子どもの歯医者のおねーさん
上野駅のecuteにスコーンが美味しいお店があって 上野に行く度に寄っては 「ここからここまで 1つずつください」って セレブ買いする (2000円でお釣りがきます🤣)
2023年12月17日 21:32
岡山のお菓子 ミッフィーのクッキー缶⟵パケ買い ミッフィーパン⟵パケ買い スコーン⟵見つけるとつい買っちゃう
2023年12月17日 19:12 mi???‍???
赤羽エキュートのベーカリー 🌙✨19時〜🥯とセットでコーヒー¥165🉐 スコーン美味しい✨✨
2023年12月17日 19:12 える@windingroadが聴きたい
大好きでたまらない兵庫御影のかぼちゃ専門店🎃🎃🎃 ここのスイーツはドリンク含め全て食べてるけど、特にかぼちゃのスコーン(持ち帰り)とホットパンプキンラテとプリンが絶品❣️ 大好きで埼玉から来ました!って言ったらお姉さんがミニブラウニーくれた🥰 もちろん全部綺麗に完食🫶
2023年12月17日 17:53 紺野 きつ音
お待たせいたしました三🦊ノ☕🥮 こちら 卵不使用の【マッチョなスコーン】と フォートナム・アンド・メイソンの【スモーキーアールグレイ】でございます。 鉄板焼きスコーンの香ばしいかほりに、紅茶の燻製香を合わせて激渋なひと時をお楽しみください。
2023年12月17日 17:51 ?さき?
ペニンシュラでスコーン食べたかったけど、席なさすぎて無理だった😢 今度普通にテイクアウトして食べよ🥲
2023年12月17日 17:32 るーとん
昼にたくさん食べたにも関わらず明日の朝ごはん用の困り顔サンタパン(生活必需品)と冷凍で保存するスコーン(生活必需品)を購入
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ