ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 朝ごはん4 マフィン3 クッキー3 紅茶3 カフェ3 スープ2 シュトーレン2 パン2 プリン2 ジャム2 抹茶2 チャイ2 コーヒー2 ランチ2 おでん1 ローストビーフ丼1 定食1 うどん1 パスタ1 バーベキュー1 ミネストローネ1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 マンゴープリン1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 アールグレイ1 昼飯1 くまぱん1 たきた1 やんや1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 グラニースミス1 サンド1 タイ料理1 タパン1 チョッパー1 ティールーム1 トミーズ1 ナナカフェ1 パストラル1 パン屋さん1 ビスコッティ1 フライデー1 ベノア1 マルイ1 マロン1 マーマレード1 メイフェア1 ラ・フランス1 ルピシア1 レジェンド1 ローズマリー1 7CAFE1 KALDI1 lokki1

"スコーン"の口コミ・評判  6/27 16:39現在

2023年12月17日 17:32 るーとん
昼にたくさん食べたにも関わらず明日の朝ごはん用の困り顔サンタパン(生活必需品)と冷凍で保存するスコーン(生活必需品)を購入
2023年12月17日 17:32 ミッチー
前から気になってたティールームにも滑り込みで入れてよかった 内装が私好みすぎた あと、スコーンがサクサクで超美味しかったです! テイクアウトもあったので買った
2023年12月17日 17:11 TEA wiz Sandwich
17:05 本日最終のお知らせです。 スコーン少しずつ、🥪も少しずつとなっております。 非売品ですがシーフードトマトソーススパゲッティもできました。ドライハーブふりかけて仕上げます。やっぱりにんにく効かせすぎ😅好きなのでつい。 いただきます。 18時までお待ちしてます。
2023年12月17日 16:49 へぎそば
YOME友が遊びにいらっしゃってスコーンとおでんも作ってくれて神
2023年12月17日 14:30
今日はOttoの🎂なのでルピシアのアイスクリームを取り寄せたんだぜ!!!8種類のうち季節ものの2種だけ分けてもらう〜 マフィンも1種類だけ取り寄せできたしついでに朝ごはん用にスコーンも取り寄せちゃったんだぜルピシア祭り楽しい〜🥳🥳🥳🥳
2023年12月17日 13:12 SLOWDAYSCafe@久之浜
\ローストビーフ丼ラストDAY/ ◯12/17(日)11:00~16:00で営業中◯ ☆ローストビーフ丼(あります) ☆フレンチトースト(ハーフ1) ☆化石発掘パフェ(あります) ☆化石発掘ココア(あります) ☆バナナスコーン(売切れ) ☆コーヒーゼリー(あります) 各種テイクアウトOK!安全運転で来てね!
2023年12月17日 13:01 CONTAINER
スコーン、 ガトーショコラ、 抹茶とホワイトチョコのマフィン、 レモンケーキが揃っていますよー!! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでサクッと寄ってくださいね🤗
2023年12月17日 12:32 インド神話の天竺奇譚
今日はおいしいチャイを味わうためにまずスコーンを焼いた。偉い。
2023年12月17日 10:31 茶香(ちゃか)pancake【公式】&【マルイ有楽町店】
【マルイ有楽町店・テイクアウト店】 有楽町限定商品【玉手箱】 小さなスコーンが青い箱に並んでいます。ブルーベリースコーン、トマト&バジル、あんバター月&星のしっとりクッキーが入っております。 ご自身のご褒美、プレゼントとしてご利用下さい♪ 11時open20時まで営業です。数量限定でご案内
2023年12月17日 10:21 ?北あかり?
GMを2周したので朝ごはんをいただきます🫖(昨日アフタヌーンティーで食べきれなくてお持ち帰りしたレーズンのスコーン🫶)
2023年12月17日 4:52 ゆーさ
@coffee_nikki和三盆プリンも、ティラミスもとっても美味しそうですね🥹 販売開始から30分で完売してしまうほどの美味しいスコーンや、クッキーなどを作られるヒゲのマスターさんの奥様の絶品お菓子🍪 バリスタのチャンピオンの経歴もすごい👏 ご夫婦の想いが詰まった詰め合わせセット、ぜひ一緒に楽しみたいです☕️
2023年12月16日 21:50 soleil
奈良や大阪の方が安くて美味いぱん多かった〜。スコーンや焼きドーナツも〜💛❤️東京は高くても美味しくない店も多いなー。デパートに入ってはるような店であったとしても
2023年12月16日 20:52 けまる@ぱんでも
スコーンのお店だけどキャラメルナッツタルトが最高に美味しいです! もちろんスコーンも美味しいです! チョコスペシャル!
2023年12月16日 20:32 ほうちょ本陣
香川旅。うどんは一軒完売で間に合わなかったけど、うどん二軒、ケーキ、スコーン、パン、芋けんぴと行きまくった! 小旅行は楽しい!
2023年12月16日 20:02 七色しむら???
やっぱりクロテッドクリームと一緒に付けるならベリー系が一番美味しいなと思うけど、この前スコーンと紅茶のお店で食べたラムレーズンのジャムも美味しかったな〜(๑・﹃ ・๑)
2023年12月16日 18:39 いーさん
ベノアのスコーン、めちゃふわ美味しい🤤。英国フェアじゃ列長すぎて断念したけど。たまーーにトミーズのあん食パンとかお取り寄せしてくれる、PARCOの北野。取り寄せをお知らせしてほしい
2023年12月16日 18:32 りんご
宇都宮 花とカフェ・パストラルさん レジェンドのお店だと思うの ル・フェドラ(チョコとキャラメルムースのケーキ)は本当に美味しい 珈琲はペルー。ちょい深めで美味 目の前のスコーン我慢しなければよかったかなぁ…      
2023年12月16日 17:50 ぽん太弥???
ドラえもん定食っぽくなりました。 さつまいもクリームを挟んだスコーンに咽び泣くドラ&妖精&顔面最強パイセン。
#定食  
2023年12月16日 16:32 まちこ
来週岡山で3店舗回りたくて計画立ててるところやんやがいつものスコーンもお取り寄せしたいんよ、1日1個の消費じゃ間に合わん。それでなくともまだ10月にお取り寄せした他のお店の分残ってるのに🥺
2023年12月16日 15:22 MAYA@孤独女の愛知グルメ?
私へ 昼飯食ってないからってスコーンを昼飯代わりにしてティラミスを食べないでください 味の逃げ道がありません 私より ※スイーツ自体は美味しい、スコーンめちゃうまかった
#昼飯  
2023年12月16日 15:10 ねこい
有難い事に美味しい のポストカードを置かせて頂いております!メイフェアさんは素敵な空間でマッタリするのも焼き菓子やスコーンをテイクアウトするのもヨシっ!なお店です(´ρ`)思ってたより焼き菓子が沢山ありますよ~
2023年12月16日 14:22 タルト
@coffee_nikkiスコーンが美味しいとお聞きしました✨✨珈琲と一緒に楽しめたら嬉しいです😋✨✨
2023年12月16日 14:02 くりきんとん
@fukuouj2022ありがとうございます☺️ 忘年会先週早めに終わりました🍶 美味しい創作料理でしたが量が少なくて (; ›´ω`‹)ノ 帰宅後スコーンとマフィンとフィナンシェ食べちゃいました〜🐖
2023年12月16日 14:00 みねとろ
待ち遠しくて写真撮り忘れたしケーキ2個食べてしまったし焼き菓子とスコーンとジャムとコーヒーをお持ち帰りした
2023年12月16日 13:40 7CAFE ナナカフェ
こんにちは。いっそ奇妙な暖かさですね😵‍💫幡ヶ谷7CAFEナナカフェ本日営業。 はお得なセット890円〜。人気の手作りおやつセットは750円〜。今日もスコーンのテイクアウト分、数に限りはありますがご用意できました。どなた様も気分に合わせてぜひ。ご来店お待ちしております。
2023年12月16日 13:30 ぺいちゃん
スコーンのご予約承りました♪ お持ち帰りもできます🎵 …焼きたては14時半くらいかな〜
2023年12月16日 12:02 konke
スコーンが本格的で こんなにおいしいの はじめて食べたかも… 軽井沢のお気に入りが またひとつ増えました♪ elevenses-tea.com
2023年12月16日 11:12 かんちゃん?
@a_chan3220ごめん間違えちゃった💦 これね!中フワフワで美味しいの🩷硬めスコーンがあまり好きじゃない私は大好き😘
2023年12月16日 9:12 JUNKO
今日はお休み。完熟トマトとりんごのスープを作りました。コンソメは入れず、トマト、りんご、ローズマリーとチーズを熱して作りました。軽く熱する程度の温めです。 パンは、イチジクとナッツのシュトーレン、チョコスコーン、レーズンと胡桃の全粒粉パンです。さあ、召し上がれ。
2023年12月16日 8:51 猫柳雑貨店
昨日は、ありくまぱんさんに行って来ました! シュトーレンスコーン 長女さんと半分こ☺️
2023年12月16日 8:31 葵?神の癒し?
おはようございます☁️ K.L.I.Mさんの抹茶スコーン! パン屋さんにスコーンがあったら必ず買ってしまうほどスコーンが好きです!
2023年12月16日 4:52 大澤 加寿彦【趣味用】
友達がKALDIのチャイベースが美味いってポストしてたのを思い出したのと、最近オススメでこのカフェオレベースが美味いってポストが流れて来たからどっちも気になってる。 明日KALDI行ってこようかな。 美味しいチャイやカフェオレが安く飲めるのならそれだけでご褒美よ。 欲を言えばスコーンも欲しい
2023年12月16日 2:41 中田⚡️
@iwataaa32溶かしたチョコレートを絡めてスプーンで丸めてクランチチョコ(Top of 好き) ホットケーキミックス、砂糖、卵入れてグラノラまぜて焼いてビスコッティ(サイズによるけど二番目に好き 分厚く焼くとモサモサして殺意増す) ムースの土台(好) スコーン(シリアルが重くなる)プリン液に混ぜる(クソまずい)
2023年12月15日 23:39 ききっち?? #ONE FOCUS???
@yorkiewankoどれも美味しかったです❤️ でもボリュームたっぷり!で、スコーンは3種類のうち2つはお持ち帰りにしました😂 温めて明日朝ごはんに食べる予定です😋
2023年12月15日 23:32 蛍坂◢ ⁴⁶
@TEAwizSandwichTEA wiz Sandwich さんのところは店名通りサンドイッチもおいしく、他のスコーンのお店と差別化ができていると思います。いつも美味しいサンドイッチありがとうございます。
2023年12月15日 23:22 ?????? ?
ここのベーグル屋さん直ぐ完売するけど、めっちゃ美味しい🥯 普通のベーグルと違って生地にいっぱい具が詰まってて味の種類も旬の物取り入れてたり、季節毎に違うからまた食べたくなる🍽 直ぐ完売するから早めに行くか、ネット販売で次は購入しよかなスコーンとかパイもあるしkomugito-labo.com/?fbclid=PAAaYb…
2023年12月15日 22:32 癒しのための御布施です!?
来たきたー🥰 スーパーフライデーで購入後中々届かなくて、心配したけどやっと本日、我が家へ!🤭🤗 早速使いたくて、チョッパー使ってスコーン作った😆🤭 手で生地を触る時間がかなり短くなるから、バターも緩くならないしサイコゥー!😆 コレから、お菓子作りにも料理にもバンバン使って行こう😆😆
2023年12月15日 20:00 涼介→12/17:南4ヨ63aお手伝い
家の近所に本格的なタイ料理のお店があるとの事で、母上がテイクアウトして来てくれた🥺🫶💞久々のタイ米めちゃんこうんめえ!デザートはスコーン🤤✨✨
2023年12月15日 19:51 菓子工房 osanji time.
パンデピス以外にも いつものパウンドケーキ 寒い時期限定のチョコパウンド レモンケーキ クッキー缶 キッシュ シフォンケーキ スコーン 季節の焼きタルトセットは、紅玉🍎ラ・フランス🍐グラニースミス🍎 いろいろお持ちいたしますね。
2023年12月15日 18:52 超探偵ヤツ・D・ジロウ
今日の晩酌。紫乃京姫 純米大吟醸と富士見百景にごりビール。おつまみにスコーンやみつきバーベキュー、ししゃも、カマンベールチーズ。
2023年12月15日 17:51 ユウ
このお店は老夫婦が営んでるのだが、店主の奥さんが馴染みの客とおしゃべりしていたりとアットホームな雰囲気であった。 なお、メイフィールドはスコーンもとても評判だが、来店時にはまだなかった。 お持ち帰りも今はしていないらしいので、今度行くときは時間調整して行こうと思う
2023年12月15日 17:39 ?さき??@シーザーサラダ
カフェ行ったらあんま並んでなくてラッキーだったしソールドって言ってたスコーンがよく分からんけど復活しててテイクアウトできた!やったー🥹🙏🏻✨
2023年12月15日 17:12 はしもとゆい
明日 では、西宮のカフェlokki さんのスコーンとテイクアウトコーヒーも並びます。 instagram.com/p/C03TPX7vAKr/… 会場は京都出町柳駅近く 鴨柳荘柳アパート 13:00-17:00OPEN
2023年12月15日 16:32 ねこねっこ
@70h0314ぴよちゃんありがとー☺️ 冷蔵庫開ける度スコーンの生地と目が合って忍びなかったよね😂 やっと焼けて嬉しい!スコーン美味しいよね😊
2023年12月15日 13:11 古川みどり
ふと入ってみたら正解でした🥰 クロワッサン、ディニッシュ、スコーン どれも素晴らしく美味しそう チーズ&ダプルチョコ 持ち帰り めちゃうま😋❤️     
2023年12月15日 12:42 いお@只今生活見直し中
ゴマあんぱん引っ込めて お持ち帰りのスコーンサンド(ラムレーズン)食べちゃう
2023年12月15日 12:32 A0㎞7a
また来てます 今回スコーンのお店はされてたんですがランチは予約制とのことだったのでスコーンだけテイクアウトさせてもらいました キッシュとチーズケーキおいしかったです😋🍴💕
2023年12月15日 12:22 トゥギャ姉@クチコミツイートまとめ
寒い日はあったかい紅茶とスコーンを楽しみませんか?Xユーザーのみなさんオススメのスコーン情報まとめです! 【都内近郊】関東のおいしいスコーンが食べられるお店【クリームティー】 togetter.com/li/2259592.
#紅茶  
2023年12月15日 10:31 ??????
おうちにはテイクアウトしたアールグレイのスコーンとアップルパイとマーマレードがあるんだぞ
2023年12月15日 10:29 猫目堂茶店 ?‍⬛☕️
12/15(金)のおやつは 厚焼きクレープ マロンケーキ ティラミス マンゴープリン 厚揚げと日野産しいたけの煮物 紅茶鴨のポテトサラダ 鮭とそら豆のクリームパスタ ミネストローネスープ など ランチのメインは塩麹唐揚げのおろし醤油ソースです 本日は月に一度のわんこスコーンの日です🐶🐾
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ