みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ6 朝ごはん4 マフィン3 クッキー3 紅茶3 カフェ3 スープ2 シュトーレン2 パン2 プリン2 ジャム2 抹茶2 チャイ2 コーヒー2 ランチ2 おでん1 ローストビーフ丼1 定食1 うどん1 パスタ1 バーベキュー1 ミネストローネ1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 マンゴープリン1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 アールグレイ1 昼飯1 くまぱん1 たきた1 やんや1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 グラニースミス1 サンド1 タイ料理1 タパン1 チョッパー1 ティールーム1 トミーズ1 ナナカフェ1 パストラル1 パン屋さん1 ビスコッティ1 フライデー1 ベノア1 マルイ1 マロン1 マーマレード1 メイフェア1 ラ・フランス1 ルピシア1 レジェンド1 ローズマリー1 7CAFE1 KALDI1 lokki1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 16:39現在
前から気になってたティールームにも滑り込みで入れてよかった 内装が私好みすぎた あと、スコーンがサクサクで超美味しかったです! テイクアウトもあったので買った
17:05 本日最終のお知らせです。 スコーン少しずつ、🥪も少しずつとなっております。 非売品ですがシーフードトマトソーススパゲッティもできました。ドライハーブふりかけて仕上げます。やっぱりにんにく効かせすぎ😅好きなのでつい。 いただきます。 18時までお待ちしてます。
今日はOttoの🎂なのでルピシアのアイスクリームを取り寄せたんだぜ!!!8種類のうち季節ものの2種だけ分けてもらう〜 マフィンも1種類だけ取り寄せできたしついでに朝ごはん用にスコーンも取り寄せちゃったんだぜルピシア祭り楽しい〜🥳🥳🥳🥳
\ローストビーフ丼ラストDAY/ ◯12/17(日)11:00~16:00で営業中◯ ☆ローストビーフ丼(あります) ☆フレンチトースト(ハーフ1) ☆化石発掘パフェ(あります) ☆化石発掘ココア(あります) ☆バナナスコーン(売切れ) ☆コーヒーゼリー(あります) 各種テイクアウトOK!安全運転で来てね!
スコーン、 ガトーショコラ、 抹茶とホワイトチョコのマフィン、 レモンケーキが揃っていますよー!! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでサクッと寄ってくださいね🤗
【マルイ有楽町店・テイクアウト店】 有楽町限定商品【玉手箱】 小さなスコーンが青い箱に並んでいます。ブルーベリースコーン、トマト&バジル、あんバター月&星のしっとりクッキーが入っております。 ご自身のご褒美、プレゼントとしてご利用下さい♪ 11時open20時まで営業です。数量限定でご案内
GMを2周したので朝ごはんをいただきます🫖(昨日アフタヌーンティーで食べきれなくてお持ち帰りしたレーズンのスコーン🫶)
@coffee_nikki和三盆プリンも、ティラミスもとっても美味しそうですね🥹 販売開始から30分で完売してしまうほどの美味しいスコーンや、クッキーなどを作られるヒゲのマスターさんの奥様の絶品お菓子🍪 バリスタのチャンピオンの経歴もすごい👏 ご夫婦の想いが詰まった詰め合わせセット、ぜひ一緒に楽しみたいです☕️
奈良や大阪の方が安くて美味いぱん多かった〜。スコーンや焼きドーナツも〜💛❤️東京は高くても美味しくない店も多いなー。デパートに入ってはるような店であったとしても
スコーンのお店だけどキャラメルナッツタルトが最高に美味しいです! もちろんスコーンも美味しいです! チョコスペシャル!
香川旅。うどんは一軒完売で間に合わなかったけど、うどん二軒、ケーキ、スコーン、パン、芋けんぴと行きまくった! 小旅行は楽しい!
やっぱりクロテッドクリームと一緒に付けるならベリー系が一番美味しいなと思うけど、この前スコーンと紅茶のお店で食べたラムレーズンのジャムも美味しかったな〜(๑・﹃ ・๑)
ベノアのスコーン、めちゃふわ美味しい🤤。英国フェアじゃ列長すぎて断念したけど。たまーーにトミーズのあん食パンとかお取り寄せしてくれる、PARCOの北野。取り寄せをお知らせしてほしい
宇都宮 花とカフェ・パストラルさん レジェンドのお店だと思うの ル・フェドラ(チョコとキャラメルムースのケーキ)は本当に美味しい 珈琲はペルー。ちょい深めで美味 目の前のスコーン我慢しなければよかったかなぁ…
来週岡山で3店舗回りたくて計画立ててるところやんやがいつものスコーンもお取り寄せしたいんよ、1日1個の消費じゃ間に合わん。それでなくともまだ10月にお取り寄せした他のお店の分残ってるのに🥺
私へ 昼飯食ってないからってスコーンを昼飯代わりにしてティラミスを食べないでください 味の逃げ道がありません 私より ※スイーツ自体は美味しい、スコーンめちゃうまかった
有難い事に美味しい のポストカードを置かせて頂いております!メイフェアさんは素敵な空間でマッタリするのも焼き菓子やスコーンをテイクアウトするのもヨシっ!なお店です(´ρ`)思ってたより焼き菓子が沢山ありますよ~
@coffee_nikkiスコーンが美味しいとお聞きしました✨✨珈琲と一緒に楽しめたら嬉しいです😋✨✨
@fukuouj2022ありがとうございます☺️ 忘年会先週早めに終わりました🍶 美味しい創作料理でしたが量が少なくて (; ›´ω`‹)ノ 帰宅後スコーンとマフィンとフィナンシェ食べちゃいました〜🐖
こんにちは。いっそ奇妙な暖かさですね😵💫幡ヶ谷7CAFEナナカフェ本日営業。 はお得なセット890円〜。人気の手作りおやつセットは750円〜。今日もスコーンのテイクアウト分、数に限りはありますがご用意できました。どなた様も気分に合わせてぜひ。ご来店お待ちしております。
スコーンのご予約承りました♪ お持ち帰りもできます🎵 …焼きたては14時半くらいかな〜
スコーンが本格的で こんなにおいしいの はじめて食べたかも… 軽井沢のお気に入りが またひとつ増えました♪ elevenses-tea.com
@a_chan3220ごめん間違えちゃった💦 これね!中フワフワで美味しいの🩷硬めスコーンがあまり好きじゃない私は大好き😘
今日はお休み。完熟トマトとりんごのスープを作りました。コンソメは入れず、トマト、りんご、ローズマリーとチーズを熱して作りました。軽く熱する程度の温めです。 パンは、イチジクとナッツのシュトーレン、チョコスコーン、レーズンと胡桃の全粒粉パンです。さあ、召し上がれ。
おはようございます☁️ K.L.I.Mさんの抹茶スコーン! パン屋さんにスコーンがあったら必ず買ってしまうほどスコーンが好きです!
友達がKALDIのチャイベースが美味いってポストしてたのを思い出したのと、最近オススメでこのカフェオレベースが美味いってポストが流れて来たからどっちも気になってる。 明日KALDI行ってこようかな。 美味しいチャイやカフェオレが安く飲めるのならそれだけでご褒美よ。 欲を言えばスコーンも欲しい
@iwataaa32溶かしたチョコレートを絡めてスプーンで丸めてクランチチョコ(Top of 好き) ホットケーキミックス、砂糖、卵入れてグラノラまぜて焼いてビスコッティ(サイズによるけど二番目に好き 分厚く焼くとモサモサして殺意増す) ムースの土台(好) スコーン(シリアルが重くなる)プリン液に混ぜる(クソまずい)
@yorkiewankoどれも美味しかったです❤️ でもボリュームたっぷり!で、スコーンは3種類のうち2つはお持ち帰りにしました😂 温めて明日朝ごはんに食べる予定です😋
@TEAwizSandwichTEA wiz Sandwich さんのところは店名通りサンドイッチもおいしく、他のスコーンのお店と差別化ができていると思います。いつも美味しいサンドイッチありがとうございます。
ここのベーグル屋さん直ぐ完売するけど、めっちゃ美味しい🥯 普通のベーグルと違って生地にいっぱい具が詰まってて味の種類も旬の物取り入れてたり、季節毎に違うからまた食べたくなる🍽 直ぐ完売するから早めに行くか、ネット販売で次は購入しよかなスコーンとかパイもあるしkomugito-labo.com/?fbclid=PAAaYb…
来たきたー🥰 スーパーフライデーで購入後中々届かなくて、心配したけどやっと本日、我が家へ!🤭🤗 早速使いたくて、チョッパー使ってスコーン作った😆🤭 手で生地を触る時間がかなり短くなるから、バターも緩くならないしサイコゥー!😆 コレから、お菓子作りにも料理にもバンバン使って行こう😆😆
家の近所に本格的なタイ料理のお店があるとの事で、母上がテイクアウトして来てくれた🥺🫶💞久々のタイ米めちゃんこうんめえ!デザートはスコーン🤤✨✨
パンデピス以外にも いつものパウンドケーキ 寒い時期限定のチョコパウンド レモンケーキ クッキー缶 キッシュ シフォンケーキ スコーン 季節の焼きタルトセットは、紅玉🍎ラ・フランス🍐グラニースミス🍎 いろいろお持ちいたしますね。
今日の晩酌。紫乃京姫 純米大吟醸と富士見百景にごりビール。おつまみにスコーンやみつきバーベキュー、ししゃも、カマンベールチーズ。
このお店は老夫婦が営んでるのだが、店主の奥さんが馴染みの客とおしゃべりしていたりとアットホームな雰囲気であった。 なお、メイフィールドはスコーンもとても評判だが、来店時にはまだなかった。 お持ち帰りも今はしていないらしいので、今度行くときは時間調整して行こうと思う
カフェ行ったらあんま並んでなくてラッキーだったしソールドって言ってたスコーンがよく分からんけど復活しててテイクアウトできた!やったー🥹🙏🏻✨
明日 では、西宮のカフェlokki さんのスコーンとテイクアウトコーヒーも並びます。 instagram.com/p/C03TPX7vAKr/… 会場は京都出町柳駅近く 鴨柳荘柳アパート 13:00-17:00OPEN
@70h0314ぴよちゃんありがとー☺️ 冷蔵庫開ける度スコーンの生地と目が合って忍びなかったよね😂 やっと焼けて嬉しい!スコーン美味しいよね😊
ふと入ってみたら正解でした🥰 クロワッサン、ディニッシュ、スコーン どれも素晴らしく美味しそう チーズ&ダプルチョコ 持ち帰り めちゃうま😋❤️
また来てます 今回スコーンのお店はされてたんですがランチは予約制とのことだったのでスコーンだけテイクアウトさせてもらいました キッシュとチーズケーキおいしかったです😋🍴💕
寒い日はあったかい紅茶とスコーンを楽しみませんか?Xユーザーのみなさんオススメのスコーン情報まとめです! 【都内近郊】関東のおいしいスコーンが食べられるお店【クリームティー】 togetter.com/li/2259592.
12/15(金)のおやつは 厚焼きクレープ マロンケーキ ティラミス マンゴープリン 厚揚げと日野産しいたけの煮物 紅茶鴨のポテトサラダ 鮭とそら豆のクリームパスタ ミネストローネスープ など ランチのメインは塩麹唐揚げのおろし醤油ソースです 本日は月に一度のわんこスコーンの日です🐶🐾