みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 カレー5 カフェ4 スープ2 パン2 抹茶2 ミルクティー2 コーヒー2 朝食2 ランチ2 アフタヌーンティー2 オリオン2 おでん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 シュトーレン1 ベーグル1 クランペット1 甘食1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 生チョコ1 カヌレ1 ジャム1 あんぱん1 ショコラ1 ブラウニー1 シナモン1 モーニング1 さんかく1 じゃんか1 もりもり1 やぶき1 よねこ1 オークラ1 カフェユニゾン1 サンド1 ザ・金谷テラス1 スウィート1 スタバ1 ストロベリーフィールズ1 ドアーズ1 ハートカフェ1 パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ1 ブランチ1 ベーカリー1 ミモレット1 ミライ1 モイッカ1 リトルスパイス1 レシピ1 千秋楽1 木村屋1 金谷ホテルベーカリー1 8jours1 KAIDO books&coffee1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 19:22現在
BIRTHDAY MOREさんのデイモア・アフタヌーンティに行って来たぞー!!٩( 'ω' )و ザクザクのあんバタースコーンから始めて、小麦粉ぎゅぎゅっとなクッキーで締めてきた! 紅茶もお菓子もカレーもメイドさんも雰囲気もお客さんも(?!)すべて美味しいひと時でした✨✨ また行きたい!!
チカホでチェットベーカリーさんのグラタンパンとスコーンGET👍
みなさんは好きな 等ありますか? 私は開拓途中ですが、この前小さなカフェへ🍴 カヌレはもっちもち、スコーンはサックサク、お菓子も飲み物もおいしい上に、食器がすべてかわいく最高な空間でした💘 お皿をどこで買っているのか聞けばよかったと後悔🙃
おはようみんな!今起きたよ。 お昼はこの前のイベントで買ったカフェオリオンさんのカレースコーン🍛と、浦和スコパで買ったリトルスパイスザカフェミライさんのミモレットチーズ🧀&ハラペーニョのスコーンとやぶきた紅茶のミルクティー☕️とトマトスープ🍅だよ! いただきます!🍴🙏
さん 明太フランス カリカリの先っちょが細いフランスパン良いです👍もちろん明太マヨも美味しい🤤 レーズンブレッド 正式な名前いつも忘れちゃう🤣抹茶ホワイトチョコあずきのスコーンとかなんとか💦モローさんのスコーンは朝食にピッタリなんですよね😋
@_Yozora_neko_ねこさんおはよ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💖✨ 普段はスタバのチャイティーラテにシナモン追加で幸せを感じるw あ、スタバのチョコスコーンも美味しい💖✨
@koto_SJ_andILU心のままにでよいと思うよ☺️ つぶ貝ばかりに反応しちゃったけど、スコーンも焼いたの?いろいろ手仕事できることちゃん♡ 素敵よ! ご飯まぜまぜのつぶ🍚絶対美味しいやつだ😋
お土産で購入したアリスの紅茶缶(めっちゃ大きい)とプリンセススコーン👸バター贅沢に使ってるだけあってかなり美味しい。これはリピ確💯
【 購入記録 8店舗21点購入 *スコーン×14 *クロテッドクリーム×1 *クランペット×1 *レモンカード×1 *紅茶×2 *テイクアウト ドリンク×1 *ジェラート×1 レモンカード🍋とミルクパウダー入りのティーバッグ☕は初購入。
過去に金谷ホテルベーカリーでスコーンの表記を見て以来、何度日光に行っても買えなくてがっかりしていたのですが、今回ベーカリーではなく日光駅構内のザ・金谷テラスを覗いたら普通に売ってました 食べ損ねたので持ち帰り、アルミホイルに包んで冷凍庫へ 早くクロテッドクリームを買わねば!
という訳であっという間の90分✨ スコーンや焼き菓子は持ち帰りできるので安心♪ 今回のアフタヌーンティー、お店の看板メニューが全部込み込みで色々お試しできてとってもお得でした💕 退店時はお店の外までお見送りしていただき、最後まで気持ちよく楽しい癒される一時でした❤️
昨日はお姉ちゃんとスーパーさんかくクンオムライス&スコーン作った〜👭🫶 王冠無かったけど割と上手に作れて満足満足♪ スコーンのチョコペン失敗して泣いた😇でもお姉ちゃんの指示通りに作ったからめっちゃ美味しかった〜❣️粉ぶちまける不器用な妹でほんまごめん🙏
まっっっじでぜーんぶ美味しいかったの!どれもこれも丁寧で繊細な味がしてめちゃめちゃ噛み締めてしまった🥺またいきたすぎる おみやげで買ったスコーンとブラウニーたべるのもたのしみ❤
@hoshinoko_tumu是非!!!!🥳お茶もランダム制で楽しかったです.......!スコーンもお持ち帰りできて助かりました👏
お腹が空いちゃって駅前でスコーン買った。 口の中の水分全部持っていかれるけど美味しい
(´-`)oO{スコーン何つけても美味しい
●冬瓜漬けスコーン 老舗琉球菓子「謝花きっぱん店」の銘菓「冬瓜漬」を中に包み込んだ、贅沢でSDGsなスコーン。 2005年の「カフェユニゾン」創業当初から変わらぬ人気のテイクアウトスイーツです。
メニュー写真 : ビーエスビー コーヒー ロースターズ - 永田町/カフェ | 食べログ あんまり用事のない地域だと思うんだけど、ここで売ってる1つ300円の抹茶スコーンがめっちゃ美味しいのだ。 機会があればぜひ食べて貰いたい。サクサクなのだ😽 tabelog.com/tokyo/A1308/A1…
ありがとうございます🧸 本日12月11日(月)の「カフェオリオンのスコーン」はご予約分をのぞき完売いたしました 15時頃に「一文字スコーン」が焼き上がります🐥テイクアウトもお包みいたしますのでぜひご利用ください✨
今日はもぐさんと東京聖地巡り🙌🏻✨ ぴぴちゃんがだが情で差し入れたKAIDO books&coffeeの生スコーンがすごく美味しくてお持ち帰りも買ってしまった。店内の雰囲気がほんとに素敵でランチも美味しかったから絶対また来たい🥰
さすがヨコタさんを唸らせたスコーン 持ち帰りでも美味しいな 次行ったらクリームも一緒に買って帰ろう
先日のスコーン、全粒粉が美味し過ぎたのでお持ち帰りした 店主のおすすめのリベイクド方法でサクサク復活 お気に入りのティーカップ出してきて自宅でもオシャンなスコーンブランチ 紅茶は日東DAY & DAYでも雰囲気充分なのだ
ゴルゴンゾーラスコーン美味しかった😋 あまじょっぱいのってほんと美味しい! 明日のラムレーズンスコーンも楽しみ😊
美味しいスコーンが食べたい…
パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥさん ショコラスコーン? スコーンに興味芽生えて 地元で、検索、検索。 ドゥ・ボン・クーフゥさんにスコーン あったかな?と思ったけど、ありました。 お洒落なケーキ屋さんて感じ。 お育ちが違うけど、美味しい。 また別のスコーンの時に試したい。
今日はカスタムヘッドお迎えしようか迷ってたのだけど、ちょっと踏ん切りつかなかったのでスルー。 お蔵出しはお目当てがいなかったのでNTいってしまいました。 普通の買い物はカレーとTシャツだけ… さーべるさんが帰る前にエンカできてよかった!スコーンありがとう✨何も持ってかなくてごめん😂
ふぉろわーさまとあふたぬーんてぃーさせて頂きました✧*また素敵で美味しいお店連れてってください( '༥'。 )❤︎← (上と下のお皿全部食べて、スコーン1個食べてたらめっちゃお腹いっぱいになった笑)
昨日のカフェ8joursさんのテイクアウトスコーンとストロベリーフィールズ えーとまず小さいのはいいとして、プレーン?スコーンがかなりしょっぱい… 塩スコーンなのかな?塩と砂糖間違えたのかなってぐらいしょっぱいです 見た目も食感も良いのに勿体ない… もう一つは美味しかった
今日は所用で友達に付き添ってもらったのに手違いで無駄足になっちゃって悔しいから行きつけの紅茶専門店でのスコーン納めしてきた テイクアウトもしたから厳密には納めてないしアフヌンも行く まだまだスコーン納まらないです
観劇後は さんに✨ 美味しいカレーとスコーン、落ち着いたお洒落なお店に可愛いメイドさん💕 何度目かのデイモアさんだけど、アフタヌーンティーは初めてかも〜! 頂いた紅茶はどちらも香りもお味も良くて大満足✨✨ 素敵な時間を過ごせました〜〜!!
あとこれはしばらく前に行った、某四ツ谷の喫茶店のお写真たち カレーおいしかったし、スコーンにクロテッドクリームもりもりにできたのすごくうれしかった
@iamjustoneofitお腹いっぱいで食べきれなくて、スコーンは持ち帰りました。 でもちゃんと夜はお腹すいて、インスタントラーメンを食べました☺️
手作りピザにハマってたため強力粉がたくさんある中で冷凍ピザ取り寄せしまくり強力粉が余ってる、よし、強力粉のみのスコーンレシピ! で検索して作って私好みすぎたのが「オークラのスコーン」 レシピ公開してくれるの神すぎる
@tkmh107写真見た感じスコーンだけで おなかいっぱいなってしまいそう🤣 でもお持ち帰り出来るんだね😳 かっこいい、可愛いキャラいっぱいいすぎるよね🥹💕
今日書類の整理をせずにやってたこと。 会社の同僚が美味しいスコーンが食べたいというリクエストに答えて。
タカナシのヌン茶、スコーン1個に対してクロテッドクリーム1つ付いてきて最高だった 持ち帰りできるらしいけど惜しみなく全部つけて食べた
三ノ宮に ドアーズのミルクティー 飲みに来たのに、 今月のミルクティーが ジャワだったので ジャワ様にして来ました。 ドアーズは茶葉お持ち帰りに。 スコーンはサクサク。 クリームはバター感強めだけど ガツンとしたミルクティーに合う! また行きたい!
@zMhF1cXr970fAL8くぉ〜〜〜❣️なんてンまそうなんだ〜っ! しかし、ダイエット中…(T_T)💧焦がしキャラメルなんて、エビ味スコーンなんて、美味しいに決まってるじゃんか〜(´;ω;`)ウッ… よしっ!追い込みダイエットして思い切り食べてやる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧! (リバウンドの元。゚(゚´Д`゚)゚。)
千秋楽当日券チャレンジ前には聖地巡礼してた ボリューミーで朝食抜いてたけど食べきれず、スコーンは持ち帰りさせてもらった👍 いろんな紅茶飲めて楽しかった!
ムレスナティーのスコーン美味しい。見るからに美味しそう過ぎて写真撮ってなかったです。
でっかく焼いた ハンバーグ、 スマホに付ける財布👛 おでん🍢 通販シュトーレンと スコーン、 部屋を浄化して 虫除けにもなる木🌲 枯れ具合も いい感じの紅葉🍁
そのままお湯割りして蜜柑茶にしても紅茶に入れてロシアンティー?にしたりパンやスコーンに付けても良さそうな蜜柑ジャム🍊できやした~ 蜜柑1kg分 砂糖は30~70%位使用すると良いとのことで50% 酸味が欲しかったのでレモン汁適当
これ、あっためた方が美味しい。すこし、カリカリかも 美味しかったけど、、お店とか手作りのスコーンいいなあ
この間、 初めて 中込の中華照龍に行った! 餃子の皮がもちもちで、噛むと中の汁が溢れ出てくる感じの餃子で美味しかったです(◠‿・)—☆ お客様の流れはパッタリ気味です。 ベーグル まだまだたくさんあります。 冷凍を含め 27種類 ございます。 スコーンは 7個。 お立ち寄りを!!
あんぱんで有名な銀座木村屋3階で、パン食べ放題付きランチしてきました🍞🥖🥐 お土産に買って帰ったかぼちゃのスコーンは、甘食みたいだった😆甘食好きなのでオーライ👍🏻