ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ケーキ3 紅茶3 ベーグル2 クッキー2 アールグレイ2 コーヒー2 モーニング2 カフェ2 パン屋さん2 ロダス2 定食1 らーめん1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 ミネストローネ1 キーマカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 マンゴープリン1 クレープ1 パンケーキ1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 うまじのパン屋1 お弁当1 お料理1 ちあき1 ほろほろ1 ケニア1 コンセント1 サンド1 スコーン専門店1 スタバ1 スリーリトルピッグス1 ティールーム1 ハッピー1 ハリッツ1 パン屋1 ビーバー1 ペニーレイン1 マック1 マロン1 マーマレード1 メープル1 佐藤商店1 木村屋1 A COFFEE1 ASATTE COFFEE1

"スコーン"の口コミ・評判  6/27 17:57現在

2023年12月15日 10:31 ??????
おうちにはテイクアウトしたアールグレイのスコーンとアップルパイとマーマレードがあるんだぞ
2023年12月15日 10:29 猫目堂茶店 ?‍⬛☕️
12/15(金)のおやつは 厚焼きクレープ マロンケーキ ティラミス マンゴープリン 厚揚げと日野産しいたけの煮物 紅茶鴨のポテトサラダ 鮭とそら豆のクリームパスタ ミネストローネスープ など ランチのメインは塩麹唐揚げのおろし醤油ソースです 本日は月に一度のわんこスコーンの日です🐶🐾
2023年12月15日 10:22 りこ
ザ スリーリトルピッグス(東新宿) ご夫婦でやっているお店。平日しかやってないのが残念なくらい全部可愛い!スコーンも美味しい!家が近かったら週4で通いたい…! 紅茶もたっぷり、スコーンも赤子の手くらいあるけどフワフワで軽いからペロリと食べれちゃいます 内装、BGM含めて雰囲気最高でした🫖
2023年12月15日 9:42 テル/地方公務員in栃木県
ASATTE COFFEE UTSUNOMIYAでモーニング、スコーンセット。 県庁近くの小さなカフェです。 コーヒーは一杯一杯入れてくれていて(たぶん)、美味しいです! 今日はスコーンにしましたが、ボリュームのあるサンドイッチも魅力的。  
2023年12月15日 9:12 ムシャリ
兜町のcoinが朝開店/パン持ち込み可になったので、一階のBANKでチョコスコーン買って、地下のcoinでハンドドリップでケニア。フルーティー。オレの方が安いので、そっちはバッチブリューなのかな。スコーン、糖衣ガリガリで袋開けた途端ぶわっと粉のいい匂い🤤ベーグルはまだなかった…
2023年12月15日 8:32 知 -tomo-
おはようございます😀 今朝は戸部に出来た スコーン専門店のスコーンを食べて 元気に出勤中です💻️ 有機メープルくるみ チーズ 美味しい🥹
2023年12月15日 7:32 おみき?•°✻
@hetadrummer奥様(・∀・)人(・∀・)ナカーマ🎶 甘くないスコーンならうまじのパン屋さん@umajinopanyaの限定商品のものが塩味のおつまみ系でした😋 いつもは無いので出た時にぜひ✨
2023年12月15日 0:32 ?つばき?低浮上
鑑賞のお供にドーナツ🍩手前のはクレームブリュレドーナツなんだけど中にクリーム入ってて上はジャリジャリで再現度が半端ないなと思ったw 教えてもらったペニーレインのパン🍞 可愛くって美味しい🫐写真ないけど、スコーンも激うまだった…リピ確定🩵 明日はどのミュを見ようかしらね🥺🎶
2023年12月15日 0:32 きよ@天の川の1ペンラ
今朝スコーンモーニングをいただいたお店は、仙台駅内のHONOKA COFFEEさんです! 色んな種類のスコーンと美味しい珈琲、落ち着いた雰囲気の店内に一人掛けの席にはコンセントもあって、ゆったりしたい方にオススメ……!
2023年12月14日 23:50 みそ
久しぶりのスコーン作り🍪 お菓子作りは無心になれるからすき 味噌らーめん食べたい🐸
2023年12月14日 22:02 kanau*
@quovadisaryうちの職場の元スタッフがいるということで道灌山初めて行ったんですが美味しいですね〜🤤 今回買えなかったけど冷蔵品が食べたかった… ビーバーは最近気に入ってるお洒落パン屋さんでハリッツは🍩とスコーン、中国とか台湾系のお茶?も飲めます
2023年12月14日 21:32 雨翠群青
@akirahitokaクロテッドクリームめちゃくちゃ美味しい!わかる! スコーンにはクロテッドクリームかかせないね
2023年12月14日 21:29 ✡️ひーちゃん✡️
@sis314159テイクアウトで買って別の場所で買ったスコーンと一緒に食べるしかないや
2023年12月14日 21:22 りっ
姉が誕生日だったので姉も好きで私も食べたくてスコーンお取り寄せしてみたんだけど、幸せが詰まってた☺️
2023年12月14日 21:22 かえ
@hibiinfoあんバタースコーン、食べるときもはやスコーンとは…とスコーンに挟むことによる食べづらさがすごいですが小麦粉とバターとあんこが美味しくないわけがなく…
2023年12月14日 20:32 もふもふもっふもふ
お料理配信ありがとうございましたー! 竹炭パンと花豆のスコーン焼いた꒰ ´͈ω`͈꒱ 竹炭パンはごまで顔を付けてみた♪꒰´ε`꒱ 見た目のインパクトすごいけど竹炭の味はほとんど感じないので、甘いものつけてもおかず挟んでも美味しいやつ꒰๑´ڡ`꒱ スコーンのかりかりと花豆のほくほくが相性抜群!☻
2023年12月14日 18:41 makimoto
不味いチョコとアーモンドのスコーンに空目してワクワクしながら買った (美味しかったです)
2023年12月14日 18:33 ( ˘ ³˘)meg
ロダスのミンスパイを買うだけよ、と寄ったのにイングリッシュティーショップが出店していて何とか「イヤイヤいや[スコーンも紅茶もいっぱいあるからあかーん]」と買わずに通過したのに、その先の木村屋で買ってしまった。カレーパンとかクリームあんぱんとか。
2023年12月14日 14:50 むあ
ヨコタさんが紹介してたスコーンのお店に行ってきた☕️先週の京都でのイベントの日に来てらした方も多かった様で、お店の方も喜ばれてました☺️そして美味しかった〜〜〜!コーヒーも酸味も全然なくて軽くて飲みやすかった、テイクアウトすれば良かったな😌また京都に来た時に行こうかな!
2023年12月14日 14:40 ニキチ@ギャルの体力おくれーーー
沙代「お茶屋さんもありませんのよ!そこの佐藤商店さんは黒糖タピオカラテがテイクアウトできますし、あっちの田中商店さんはスコーンとクロテッドクリームが絶品ですけど、ほんとにお茶屋さんもありませんのよ!」>RT
2023年12月14日 14:09 なつ
MF ウエディングインペリアル🫖 パン屋さんのスコーン タカナシのクロテッドクリーム🫠
2023年12月14日 13:10 えりー
歯医者で取れた詰め物いれてもらったし、大好きなパンとスコーン買えたから、あたしゃハッピーだよ🥖
2023年12月14日 11:40 ちあき@#アフタヌーンティーオブザイヤー 開催中!
2024年1月から、ベリーズティールームさんのセカンドブランド、高円寺の焼き菓子テイクアウト専門店【ベリーズベイク】さんでちあきさんコラボメニュー発売します! 高円寺駅すぐ、グルテンフリーのマフィン、かわいいカップケーキ、スコーンサンドが買える素敵なお店とお仕事できて嬉しいです…!
2023年12月14日 4:39 ✨?ぴいこ?✨
@coffee_nikki最高のセットですね、ぜひ食べたいです😄 どんなに美味しいのか本当にワクワクします🎶 特にスコーンか気になります‼️ 家族で仲良く楽しく頬張り、ニコニコ笑顔になれたらとても幸せです💕 ご縁があると嬉しくて、来年も家事育児を全力で頑張れます✌️ 丁寧に紹介します🌈 楽しみにしています😉
2023年12月14日 4:39 ✨?ぴいこ?✨
最高のセットですね、ぜひ食べたいです😄 どんなに美味しいのか本当にワクワクします🎶 特にスコーンか気になります‼️ 家族で仲良く楽しく頬張り、ニコニコ笑顔になれたらとても幸せです💕 ご縁があると嬉しくて、来年も家事育児を全力で頑張れます✌️ 丁寧に紹介します🌈 楽しみにしています😉
2023年12月14日 1:29 ぽん
橋橋会💚💜 今日も食べて歩いておしゃべりして いっぱい笑ってきた🤭 どっち派 恭平くんin浅草 大橋くん イルミネーションへ✨ ご厚意😂で恭平くんと同じネギトロの定食をいただき スコーン&ケーキセット🫖で "ごきげんよう😄💜" "ありのままの和也💚" 日刊のきょへだい❤️💜 いつもありがと💚
2023年12月13日 23:41 ナカムラ
久し振りにめちゃくちゃ美味しいスコーンをいただいてしまった…テイクアウトまでして家に持って帰るところだった
2023年12月13日 23:22 華枝
無印 さつまいもスコーン 素朴な秋のお味。ほろほろしっとり。リベイクしてちょっと焦げ目つけるくらいのほうが香ばしくて美味しいかも。
2023年12月13日 22:10 ぴろこ
友達がプレゼントしてくれたhideちゃんビスケット、12月11日までの賞味期限だったけど、お誕生日に食べたくて数個とっておいた🤭 イエハコーヒーでソイラテにして、取り寄せてたロダスのスコーン&クロテッドクリームで美味しくいただきました😋
2023年12月13日 20:11 bluebellcreamtea(ぶるーべる)
@usatamapon0410うさこさん、こんばんは! ひぃぃ、そうなんですね。気になってました😊スコーン推しだから食べて欲しかったんでしょうね。量も多そうだし持ち帰りできるものは持ち帰っておうちで余韻楽しみたいです😌
2023年12月13日 19:32 雨里
今日はお弁当超超さぼって同僚と昼やすみに外へ。 カフェオレ飲んだお店、すごくいい店だった。めちゃうまそうなスコーン売っててお持ち帰りしちゃったよ、そうそう不可抗力なんだよこれは、ヨシ
2023年12月13日 18:12 ふゆみ
歯医者の帰りに寄るスコーンが売り切れていたので怒りの昭和の街角たこ焼き12個800円
2023年12月13日 17:32 猫邑柘槻
@NEED_19427カントリーテイストなの美味しいよね!わかる!✨ スコーンとか、小洒落てなくても良い(小洒落ててもよいのやけど 笑) 今はもうスコーン一個で胸焼けするやろけど……(笑)
2023年12月13日 17:30 しのぶ?
おつまみ(?)はお持ち帰りした和香さんのスコーンとりんご&いちじくのジャム食べ比べ🍎
2023年12月13日 16:32 ミニコ@2y産後ダイエッター
何か偉いってな、マックでホワイトスノーチョコフラッペ飲みたいとか、娘のお昼寝ドライブのときスタバのドライブスルーでチャイティーラテとスコーン食べたいとか、そういう誘惑に勝ったことよ。 グラコロは食べたけどな!
2023年12月13日 16:32 ちるこ@12月はハイラルとハイカラシティにいます
カリッとサクッと美味しいスコーン(おいしい)
2023年12月13日 15:00 お嬢????
@game_cya0101兵庫であることは確実です🤞🤞 分からん…最近よくある見えないリプ…😭😭やったー!Twitter戻ってら見えなくなってたので助かります美味しそうなスコーンの写真だった…取り寄せたい…!
2023年12月13日 13:29 お嬢????
美味しいクッキーかスコーンが急に食べたくなった 取り寄せたい オススメないですかかったらこつまそり教えて… 甘いやつ!多少高くても良い、美味しいものが食べたい…
2023年12月13日 13:12 100日後に50㌔切る優歌
【43日目】53.4㌔ 朝昼兼用 キーマカレー 、芋とぜんざい、小豆と求肥、抹茶ホワイトチョコスコーン ベーグル屋さんに行ってきた!リベイクしたらもちむぎゅっで美味しい☺️ 2日連続パン食べ過ぎ🥐
2023年12月13日 11:22 しゅり
サラのスコーンおいしい😋
2023年12月13日 7:02 ピーナ☺︎
オハヨーゴザイマス! 昨日は個展へ🎨、一人立ち寄ったカフェ☕でスコーン頂きました😋 美味しかったよ! テイクアウト分はお昼ご飯で食べよ😉 相変わらずスコーン病👻 仕事行ってきます🚗³₃
2023年12月13日 5:32 もこ@1/7インテG魂 6号館B T27b
@mizuki_kai_12最近朝ごはんがお取り寄せスコーンなので、まずそれをやめないとダメ😂😂😂
2023年12月13日 4:20 ゐか
KIBIYAさんのスコーン、美味しいので大切に一つずつ食べてきたけど最後の一個…( ・ω・)まいにちたべたい
2023年12月13日 3:49 緒の玉?湊おる人間絡みいらん??
スコーンスコーンコイケヤスコーンって言ってたんだ…あれ…初めて知った…… カリッとサクッとおいしいスコーン…
2023年12月13日 0:02 美穂《PURARI》の中の人
明日仕事前に近所のパン屋行こうかな。パンも美味しいけどそのお店のしっとりクッキーと大好きなスコーン食べたい。
2023年12月12日 23:00 ちびめぐ
@7493103茶香さんのスコーン!!! 私も舞台の合間を見てパンケーキを食べてスコーンをテイクアウトした事があるんですが最高でした🫶🏻
2023年12月12日 22:22 ドロップアウトしているばぐ
アールグレイスコーン………!!!欲しい……と持ったけど1日10個で予約要で要テイクアウトで無理の三乗くらいだったわ
2023年12月12日 18:52 白うさぎ
@dientedeleon714😋💗 さすがにスコーン2個は食べられなくてお持ち帰りしました。
2023年12月12日 18:22 蒼焔(そうえん)
@murunnkoみたいたです!!!私も今度買ってみようと思いまっす(◍ ´꒳` ◍) わーい!沢山美味しいスコーン食べてくださいね!
2023年12月12日 17:12 Ryo??トルコのカッパドキアで現地旅行会社をやってます
@ppmj53xj7美味しいよね。 スコーンにつけて食べた思い出🥰 また、お待ちしてます❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ