ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶9 パン8 カフェ5 コーヒー3 餃子2 ハンバーグ2 フォカッチャ2 マフィン2 菓子パン2 食パン2 チーズケーキ2 フィナンシェ2 ダージリン2 サンド2 刺身1 おでん1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 キーマカレー1 スパゲッティ1 ミートソース1 シュトーレン1 ナン1 ベーグル1 甘食1 サンドイッチ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 カステラ1 カヌレ1 ジャム1 シフォンケーキ1 あんぱん1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 おじや1 こもれび1 どんどん1 みのるダイニング1 ウォル1 カスタード1 バケット1 パン屋さん1 ファミマ1 フライパン1 ブース1 マルイ1 ランナー1 木曜日1 木村屋1 石窯パン ハル1

"スコーン"の口コミ・評判  6/27 20:43現在

2023年12月10日 13:12 はち
あんぱんで有名な銀座木村屋3階で、パン食べ放題付きランチしてきました🍞🥖🥐 お土産に買って帰ったかぼちゃのスコーンは、甘食みたいだった😆甘食好きなのでオーライ👍🏻
2023年12月10日 11:30 ?さえ?
@KaidoBooks_and昨日はお邪魔しました🩵 毎回美味しくて居心地がよくて大好きな場所です。 次はスープがある時にまた行きたいです🥰✨ テイクアウトしたスコーンゆっくりいただきます🫖
2023年12月10日 10:52 CielBleu シェルブルー
おはようございます☺️ 🎄数量限定✨『シュトーレンスコーン』ご用意しました🎶 🍞『本日パン販売日です』✨ ✨生食パン&ミニ食パン ✨惣菜&菓子パン 🌿『ミントスイーツ』本日8種です💡 詳細はこちらへどうぞ👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en…
2023年12月10日 10:13 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🏃‍♀️🏃‍♂️ 奈良マラソンランナーのみなさま楽しみながら頑張ってくださいデイジーです🌼 今日12/10(日)のランチとおやつとスーファミは ミートソーススパゲッティ と 全粒粉と生クリームのスコーン と 機動武闘伝Gガンダム です👾 19時までご来店をお待ちしております😊
2023年12月10日 8:32 asuka_y@LiSAッ子12/17参戦
おはようございます☀️ 昨日は友達と喋って、スコーンが美味しいことも知れて、季節限定も飲めたし食べれたシフクノトキだった~
2023年12月10日 7:31 もごもご
おはようございます 朝ごはんはおじやでした お茶はアーマッドティ ダージリン 横にあるのは昨日焼いた ハンバーグな見た目のチョコスコーン スコーンです スコーンのはずです  
2023年12月10日 7:02 カラスのさゆり
昨日、スコーンスコーン……と呟きながら買って来ました なんかTwitterで無印のスコーンが美味しいって聞いて……一応家族にもお土産…… あと美味しそうないちごのやつ…… まるで初めて無印に行った人みたいな買い物www (実はあまり行かない)
2023年12月10日 6:52 海蘊になりたいドM(宮野夏美)
先週横浜で迷子になったときに偶然たどり着いたカフェが気になり(テイクアウトで買ったスコーンがとても私の好みの味だった)探したら見つかったので年明けに行きたい。 tabelog.com/kanagawa/A1401…
2023年12月10日 5:30 masako
朝ごパン。「石窯パン ハル」さんのスコーン、プレーンと紅茶。
2023年12月10日 0:52 まっつん【まつ工房】
@tbrzckey太陽ドライブさん ありがとうございました😊 美味しいスコーンと紅茶🫖ご馳走様でした✨ 娘がペンダント凄い気に入ってました😆
#紅茶  
2023年12月9日 23:12 K♡♡♡
行きたかったパン屋さん2軒いけました🥐 俺担🧬のお友達に教えてもらったとこ。スコーンがもうなくて残念だったけど、いわゆる高加水パンのりんごとクリームチーズのパンが美味しかった バケットと、フォカッチャはお土産にしたので明日のお楽しみ
2023年12月9日 21:33 Niflamu
昼はこの前の肉じゃがの残り汁の炊き込みご飯と、食後デザート枠でナッツ入りスコーン 夜はカレーとナン 炊き込みご飯が本当にものすんごい美味かったんだよ!
2023年12月9日 20:19
おやつはチョコナッツスコーン。やはり紅茶に合うのがいい!🙆‍♀️ お持ち帰りでもよくいただいたなあ。 ホイップを紅茶に転用するのも個人的定番。 紅茶は今日もキャラメルカスタード☕明日も多分これかな。ここで思い出深い紅茶のひとつ。
2023年12月9日 19:13 ワリリン?腸育中
12/9(土) 50.7・33% 間食 🍬スコーン 夜 🍙油揚げ餃子 家族飯は韓国風おでん🤡 串はペットボトルに入れて捨てると危険無し☝️ わかめご飯は玉ねぎ麹で炊き上げ🍙 つぅか🧟‍♂️ 体脂肪どんどん⤴してんのは筋肉量⤵って事よね?🫨
2023年12月9日 18:59 しろ
めっちゃ紅茶飲んだ😂 前回の経験を活かしてスコーン1個お持ち帰りにしたんだけど…今回もお腹いっぱい😂 どれも美味しくて大満足🥳
#紅茶  
2023年12月9日 17:31 あー©︎?❤️
宮近くんのお名前の"茶香(Chaka)"🥞 有楽町に来てた🥰 食べに行ったとき、テイクアウトで買ったスコーンが美味しかったから購入した! 宮近くんのアクスタ持ってくれてば良かった…
2023年12月9日 16:00 伊勢丹新宿店 (公式)
\人気焼き菓子が大集合/ ONLINE STORE 焼き菓子博 パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー缶、バターサンド、サブレ、カステラ、スコーンなどなど…人気の焼き菓子をオンラインストアで、ご自宅へお取り寄せ🍪🧡 🛒こちらのページでは「人気順」でご紹介中です! mistore.jp/shopping/produ…
2023年12月9日 15:52 かな
すっごい美味しいスコーンが食べたい
2023年12月9日 14:39 クロ@ʕ•ᴥ•ʔ
ホットケーキミックスを作ってフライパンでパン作ろ!みたいなの見てちゃんと分量も計ってやったのにスコーンくらいカチカチの何かが出来上がってげんなりした…粉が…古くなってたからとか…ヨーグルトの水分多めのとこ取っちゃって合わせるために粉追加したからかな…シンプルに美味しくないね
2023年12月9日 14:32 やくにたつや/FMやんばる87.7
今日の3時茶は名護市営市場内にある「Scone&Smoothy こもれび」さん ドラゴンシークヮーサースムージーは見た目のインパクトに反して甘さ控えめで男子も好きそう✨ スコーンは悩んだら欲張りセットがおすすめです🍪 市営市場はお刺身から野菜、お肉、コーヒー、スイーツ、パンまでいろいろあって💯
2023年12月9日 14:32 じゅり❀juri
@pa2paniこちらこそ美味しいスコーンありがとうございます💕 大人気でしたね🎶 なんとか雪塩の最後の1個ゲットできました。粟国の塩レモンも食べてみたかったので残念ですが…😢
2023年12月9日 14:22 莉音
歯科の定期受診頑張った(?)から、数ヶ月おきに行ってるカフェでベーグルとスコーンをテイクアウト
2023年12月9日 13:52 粉門屋仔猫【公式】焼き上がり速報 @夜食べるパン専門店
12月9日(土) ●パン焼き上がり速報13:45 フォカッチャサンドイッチ用ロング(1500円) ●バター不使用スコーン 紅茶とブロンドチョコ(250円) コーヒーとヴァローナチョコ(250円) 焼き上がりました!
2023年12月9日 12:42 ミケタ
真っ先にここへ。スコーンひとつ持ち帰り。前から行きたかったゴスペル。
2023年12月9日 12:32 こねこのねこ はむはむ
@frederica_18他1人こんにちはᜊ•ᴗ•ᜊ☁️☀️💞⟡.· 身長伸びるサプリ Amazonで売ってるんだね🫢💊 私、飲んだけど 1mmも伸びなかったよ😖՞ ՞💊 kazumiさん🧸スコーン屋さん🥧に勤めてたんだね(〃'▽'〃)🧡 惣菜系のスコーンも美味しいよね(˶ˊᵕˋ˵)🧡 今、家にあるのが全粒粉と酒粕のスコーン🥧だよ😋💕
2023年12月9日 11:11 タカナツ?
カフェシナモンのお持ち帰りのスコーンめちゃめちゃ美味しかった✨
2023年12月9日 10:32 CielBleu シェルブルー
おはようございます☺️ 🍞『本日パン販売日です』 ✨生食パン&ミニ食パン ✨惣菜&菓子パン 🌿『ミントスイーツ』本日8種です💡 ✨プリン ✨生パイ ✨シフォン ✨スコーン ✨カップケーキ ✨パン3種 詳細は👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en…
2023年12月9日 9:32 tasogaremylove2022
通販では何度もお世話になっております💞 お店にもうかがいたいなぁ〜 今回はオリジナルジェラートも 含まれたセットを注文したので 15日〜の到着がとても楽しみ! スコーンも紅茶も、素晴らしく美味しいですよ〜😻😻😻 (写真は過去の品々です) (ミニスコーンのアソートLOVE💞) さん
#紅茶  
2023年12月9日 9:29 冷糖真黒/ちんあなさん
来週◯イシックスからスコーンの取り寄せするんだけど、ひと駅隣のスーパーにクロテッドクリームが売ってて安心した。(近所にはサワクリしかなかった)
2023年12月9日 9:02 虎月【?】
@39Re_time他1人「慣れると意外と美味しいぞ。これは花に限らずだが、摘んで洗わず食べるとお腹を壊してしまうよ」 「そうだ、食べてみるか?これとかならまだ花そのものよりは食べやすいだろうから」 って言いながらローズジャムと1口サイズのスコーンとバタフライピーソーダを持ってきますね…(ススィは花びら丸々)
2023年12月9日 8:13 紅茶専門カフェTeapick(ティーピック)
設営完了しました! に初出展いたします!   12月9日(土).10日(日) ポートメッセなごや ▪️紅茶専門店Teapick(ティーピック) 出展館:3号館 ブースNO:【G-59】 出展内容:茶葉、紅茶雑貨、スコーン、餃子雑貨 販売内容は、下記タグから! 
2023年12月9日 6:21 茶香(ちゃか)pancake【公式】
本日、本店営業させていただきます【満席完売】の為本日は当日のご予約受付ごさいません。テイクアウトもお休みになっております。 マルイ有楽町店は11時openです。一部限定商品完売の場合があるかと思いますがマフィン&スコーン沢山のご用意がございます。ご来店お待ちしております!
2023年12月9日 1:12 マキィ@Aegis鯖
本日の成果。 めっちゃ、おいしい、スコーンたべたい。 (仕事で色々あってへこみ中) 寝る…( ゚∋゚)
2023年12月9日 0:40 がぶ
@NpXTscWYKs56O4Jチェダーチーズのスコーン、、、気になるなぁ😂 甘じょっぱいのは美味しいに決まってる、、! スコーン何個かテイクアウトして知多の海辺で食べようと思います笑
2023年12月9日 0:32 まゆ
茶香のスコーンずっと気になってたもののテイクアウトがてきる前に1回行ったきりで、そしたらテイクアウト専門店ができたと知って!?しかも有楽町、絶対行く
2023年12月8日 23:30 ぱおん
約3時間でもすちんとうぇるちさんに本渡して、美味しそうなスコーン貰って、勢いでもすちん同行でラメリップ買って、みのるダイニングでオムライスとハンバーグを食べた後、チーズケーキ食べた満腹満足すぎる💸 ありがたいですほんとに
2023年12月8日 23:02 oruru
ふすまのスコーン買ってみたけどやっぱ美味しいと思えない。ケロッグのオールブランめっちゃ苦手なのに何で買っちゃったのか。まるで土壁というか(例えが酷い)。
2023年12月8日 23:02
@rokoroko_aスコーンって美味しいですよね🤤
2023年12月8日 22:22 マリリン
熱海にあるオシャレカフェ、めちゃくちゃ美味しいスコーン出してくれて持ち帰り用も買ってしまった。
2023年12月8日 22:02 ??嗣季/maru ?*⛄️&歌舞伎
実はラテと一緒に買っていた小さめレーズンスコーン🍇食後のデザートにいただきました、美味しい(*´༥`*)ちいさなしあわせ♬.*゚
2023年12月8日 21:31 Rin???
本日のティータイム🫖 昨日買ってきたりくろーおじさんのチーズケーキともらい物たちですわ✨✨ 前回の陸カフェで完全に虜になりましたの🥰 紹介してくださったぴぃぬさまに改めて感謝を🙏🏻 明日は自宅でBBQしつつシフォンケーキ作りますわ😎 できたらスコーンも💪🏻
2023年12月8日 21:30 まこ(と)
紅茶味の〇〇で大失敗することあるよね。アイスとかさ、意外とだめだよね。もう美味しいの知ってる商品と、無難になんとかラテ系かマフィン、スコーンあたりしか買わないって決めた。美味しくないダージリンマシュマロを食べた。
2023年12月8日 20:52 あんみつ
ファミマの生スコーン美味しい♡ ちょっとずつ食べられるのも良き👍
2023年12月8日 20:09 るいべ
ずっと行きたかった紅茶屋さんいけた〜 スコーン美味しくて持ち帰りで売ってるやつも買った!!
#紅茶  
2023年12月8日 19:00 kayo
@6_6_TTスコーン2個お持ち帰りでも多かったかも💦 もうこの量は食べれないね
2023年12月8日 18:52 Oga Kaori
わーい!マスターから「あれ?痩せました?」って言われたー🥹✨ ダイエットスタートから昨日朝イチで-4kg‼️ 今日カレーとたこ焼きと超美味しいスコーン食べ歩きして+1kg(で済めば) キーマカレー🍛美味しかった♡ 夜ご飯は戒めはるさめ!
2023年12月8日 18:50 モンサンミッシェル
@PQvMYVGsdiLRDGiスコーンも別皿で。どーぞ 腹パンやっちゅーの笑
#パン  
2023年12月8日 18:12 あきしろ
語感も良くて美味しい食べ物代表 スコーン
2023年12月8日 18:02 ㍿Plan de Me(プランドミー)複合型サロンconnect オープン?
12月の限定スコーンは 🟠コーヒー&ウォルナッツ(右) 🟠いちじく&くるみ(左)   どちらもナッツの食感と香ばしさを感じる 食べ応えのあるスコーンです🥜 テイクアウト可能なので、ご自宅で お好きなクリームやジャムと楽しんだり、 温めてそのままでも⭕️   店内では限定のサンドでお召上りできます⛄️
2023年12月8日 16:22 や ま ち
月に数回しか開かないお店、いつもは木曜日が多いんだけど今月は今日がオープン日だったので連れてってもらいました スコーンとカヌレとフィナンシェを購入。フィナンシェ、チーズ風味でおいしい…!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ