ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 紅茶6 カレー5 マフィン4 ケーキ4 クッキー4 スープ3 ジャム3 カフェ3 パン屋3 シチュー2 ガトーショコラ2 シナモン2 アールグレイ2 ごはん2 マサラチャイ2 1 餃子1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 シュトーレン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ベーグル1 食パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 アップルパイ1 タルトタタン1 プリン1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 ごはんやさん1 とりこ1 はざま1 ほろほろ1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 アーリーバード1 ウィークエンド1 キッチン1 キッチンカー1 キャロット1 コネクション1 サンド1 スタバ1 チャンピオン1 ハロウィン1 ホロホロ1 ポタージュ1 マルイ1 ミモザ1 モダン1 ルピシア1 ワイン1 大黒屋1 川島旅館1 月うさぎ1 KAIDO books & coffee1 SARA1

"スコーン"の口コミ・評判  6/28 00:37現在

2023年12月3日 0:32 ??りょうこ??
あまりに腹が立ったのでスコーンのような何かを焼いたぞ。おから入り。スコーンじゃなくて唐揚げみたいだな。
2023年12月3日 0:22 打身野2.0.
7つ目 美味しいごはんやさんたくさん見つけたい ごはんやさんとか喫茶店とかいろんなお店で美味しいご飯とか美味しいケーキとか美味しいスコーンとか美味しい紅茶とか見つけたいよ〜〜!!!!!!!!開拓したいよ〜!!!!!知ってる店に吸い込まれずに新しいお店たくさんいきたい
2023年12月2日 22:12 空隙 花簪@エヴァオタク@宅トレ
今日午前中に作ってたスコーンをさっき焼いてみた。 昼焼いたやつも美味しかったけどこっちの方がよくパン屋や紅茶屋で買うスコーンに近くてこっちもアリ(*^^*) アーモンドミルクの効果かわからないけど外はサクッとクッキーみたいだけど中はホロホロと表現が難しいけどほどけていく感じ。
2023年12月2日 22:01 上糖舶来
👀 明日(日)の営業は たっぷり🌰で やらせていただきます! 栗のショートケーキ🎂 フレンチトーストも栗 スコーンあんバターサンドも栗 餅パイも栗 栗のホットドリンクもあるかも☕︎ いろんな を ご用意してお待ちしております!
2023年12月2日 18:53 ダンテ
夜ご飯は久々に餃子の満州。 エリンギとタマゴのあんかけ丼みたいなの。 ほど良い塩加減が最強だった。 明日の出勤も早いので軽めの度数を飲んで寝よう・・・。 スコーンの食感がパワーアップしてた!
#丼  #餃子  
2023年12月2日 18:32 しん@サンドイッチは耳付きだと嬉しい
まさか、こんなに早くバースデーモアさんに、また行けるとは(´∀`*) ボリュームのあるスコーン♪(片方は、さつまいものスコーン) 美味しいアイスティー 前回は食べれなくて気になっていたカレー どれもよかった~。 カレーは、口当たりが優しくて美味しかった♪
2023年12月2日 17:31 れいこ
調べてたパン屋以外で気になって入ってみたNAKAMURA GENERAL STORE。マフィンやスコーン、ブラウニーやドーナツ等のアメリカンな焼き菓子のお店。見た目が好きな感じのバターミルクビスケットを買ったから楽しみ☺️
2023年12月2日 13:50 よもぱん
本日はお食事パン販売日✨ ただいま…ゴマオレンジミニサイズ、フォカッチャのみとなっております。 少なくて申し訳ありません💦 先ほど急いでココアとシナモンのミニスコーン(120円)を焼きました💨よろしければおやつにどうぞです💖
2023年12月2日 13:31 硝子
ハロウィンの時に食べたスコーンが忘れられなくてりんごジャム買おうとしてるしスコーンの作り方を調べてる()お持ち帰りできるとこで美味しいとこ知ってたら教えてください
2023年12月2日 13:13 CafePORTE《ポルテ?》三条店
13:00 *白菜スープ *アールグレイ×オレンジパウンド *ピーナッツバター×黒蜜パウンド *いちじくとナッツのパウンド *林檎のジンジャースパイスケイク *バニラスコーンあと4個 *チョコスコーン *チョコバナナマフィンあと3個 *柚子マフィンあと3個 *ガトーショコラバー
2023年12月2日 12:53 Shin-Key/バラモンP
豊富「川島旅館」さんのカフェにて。豊富といえば牛乳、牛乳といえばバター。コク深きバターチキンカレーはまさにその武器を活かしまくっている…奥さんのバター食べ比べセットも凄い。スコーン自体もバターの香りが素晴らしいね
2023年12月2日 12:52 ヌウ@新婚夫は鬱だが
@TioNBtNb6AKt0SlでもOttoには不評で、いつもの食パン食べて、スコーンは残されました…… 不味いとはどうしても思えないんで、懲りずに作るんですけどねっっっ!!!笑
2023年12月2日 12:51 モブおじ
スタバのスコーン久々に食べたらめっちゃ不味い こんな味だっけ??
2023年12月2日 12:32 平安工房/古書わらべ
デコ屋敷大黒屋の張り子ポップアップストアが、 北品川のKAIDO books & coffee店内にて開催中。 KAIDOさんの名物甘味、生スコーンや手作りソーセージとパンのホットドッグなどと合わせ、 ぜひお楽しみください。
2023年12月2日 12:01 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
午前の営業ありがとうございました❣️ テイクアウトやポストカードのお買い上げありがとうございます😆💖 午後は13時からだよーー! ベーコンチーズのスコーン焼こう! 焼きたてでお待ちしてますーー❣️ 自分の分も焼こうかな…🤔
2023年12月2日 11:29 がびん。
昨日は仕事終わらせてから菊壱さんのカフェに行ってきました! ビーフシチュープレートもスコーンもめっちゃ美味しかった😆👍 シュトーレンはお持ち帰りして朝ごはんになりました😋
2023年12月2日 10:09 秋月彩深(Hanairori)
今日はスコーン狩りをしてきます(フルーツ狩り的なニュアンス) 気になっていたお店が今日急遽営業だってのと、同じ駅エリアにテイクアウトしてる喫茶もあるのでそこも見たい 乗換駅が新宿なので、これまた好きだけど遠くて店舗に寄る機会がない雑貨屋さんがマルイにきているそうでそこも寄ろう
2023年12月1日 21:52 名古屋 ゴシック&ロリィタ 即売会*ドリシン
各地を移動し美味しいスコーン🫖🫧を販売されているメイドキッチンカー🚌のNarraTiveさん( @NARRATIVE_tea )にて のフライヤーを配布させて頂いております!お立ち寄りの際は是非お持ち帰りください💕
2023年12月1日 21:33 ベレト=チョコレートシロップ
カレー味のスコーン····美味いな
2023年12月1日 19:13 ?ℋℐℳℰ???
冬にぴったり⸜❄️⸝ 今宵はスパイスの効いた夕食にしました。 体が温まるハリッサスープを作って紅茶はマサラチャイを淹れました🫖𓈒𓏸 スコーンはミモザハウスさん。クロテとラム風味レーズンジャムで頂きます🍇 しかし風邪を引きそうな寒さですね。
2023年12月1日 18:59 Pupmaple
お取り寄せと英国フェアで仕入れたスコーンと湖池屋さんのスコーン、それぞれ準備中😊海老のとりこは最後の1個をゲット👍
2023年12月1日 18:22 MiyaB@喫茶メルト
お茶とランチで温まりましょう\(^o^)/ クッキースコーンもたくさん仕込んだので テイクアウトもできますよ。
2023年12月1日 17:33 ホリウチおやつ◯金、土、日営業◯11時30分開店
12月2日(土)販売メニュー◯ベーグル:プレーン、全粒粉、Wチョコ、黒ごまあずき、ベーコンポテトカレー、クランベリー、抹茶さつま芋、黒糖ラムレーズン◯焼き菓子:ざくざくおやつ、胡桃チョコチップクッキー、バナナブレッド、スコーン各種。米粉マフィンも焼く予定◯喫茶各種用意してお待ちしてます。
2023年12月1日 17:32 Yama Baked
本日まだパンやスコーンがありますので今からでもぜひ。 ケーキはベリーのチーズケーキ以外はまだあります。 19:30過ぎまで営業しております
2023年12月1日 17:22 Cafeしましま
明日のテイクアウトスコーンは プレーン アールグレイ クランベリー マサラチャイ←NEW の4種類です。店内でもお召し上がり頂けます。今月中旬くらいにスコーンの通販を予定しています。 BASEのページが用意できたらご案内しますね❗
2023年12月1日 17:19 アルカディア(アニソンカフェ)
バータイム引き続きろろさんワンオペです! モンブラン残り5食 スコーン残り1食 スープ残り3食です◎ コネクションの月うさぎカフェのお持ち帰り弁当を持ってご帰宅された場合はろろフード100円引きにさせていただきます(ꈍᵕꈍ) お帰りをお待ちしております!
2023年12月1日 16:53 CafePORTE《ポルテ?》三条店
・チョコスコーン (甘さ控えめ) ・バニラスコーン (甘さ控えめ) ・米粉のシフォンケーキ ・野菜のポタージュ 《白菜のスープ》
2023年12月1日 12:52 Cafeしましま
しましまはスコーンと紅茶プリン、ホットワインの販売を予定しています🍮🍷 紅茶プリンの持ち帰り販売は冬場のマルシェしかやってませんので是非この機会にご利用くださいね。
2023年12月1日 11:42 あおいーす
朝から嫌なもの見て気分萎えなのでバースデーモアさんでお持ち帰りしたスコーンにルピシアのスコーン、そこにママ特製のブルーベリージャムを塗ってそれからニナスの紅茶をたっぷりのミルクと飲みます🐄
2023年12月1日 10:32 takasan@毛玉ありがとう
おはざまーす おやすみなのでまったりご飯 パン焦がしました スコーンは昨日夜オーブンでブンしました
2023年12月1日 9:32 クックパッドたん?
@LOLONT004LOLONTさんいつもありがとうございます🍳✨ スコッキーさんおいしいですよね…! スコーンさんのチャレンジおうえんしています🙌✨
2023年12月1日 8:32 もえぎ(2代目)
あさごはんのパン ・冬瓜漬けのスコーン ・ライ麦+りんごパン ・ぶどうパン スコーンってきくと未だに湖池屋スコーンのCM曲が脳内再生される呪いにかかってる
2023年12月1日 0:22 日向
いやスコーンは食べられてないので美味しいか確かめに行かねばならない 銀劇に用事がない
2023年12月1日 0:12 日向
パンもケーキもクッキーもスコーンもあってどれも美味しい最高また行きたいすぎる…
2023年11月30日 23:21 はし
🚩旅ごはん記録① 📍TEA HOUSE SARAH 念願のサラに!!いってきました! スコーン美味しすぎたし、ミルクティー思っていたよりデカくてびっくりした😂 ちゃっかりテイクアウトもしちゃった〜うま〜い☺️☺️
2023年11月30日 23:20 ペプ-2FUと旅人と。
静岡出張最後に、前から気になってたSafeHouseカレーを食べれたので満足です。 めちゃくちゃ美味しかった。 後、スコーンも気になってたので持ち帰り。明日食べてみよう。
2023年11月30日 22:51 あやたん@占い師
味噌クリームシチューとパン屋のフィッシュバーガーとスコーン
2023年11月30日 22:50 走れ!おいたん??
ずっと気になっててひっそりフォローしていたbirthday moreさん👗💖 可愛いメイド服のメイドさんや、クロテッドクリームたっぷりな美味しい英風スコーン、お豆のカレー🫘最高の空間すぎる☺️また来たいなあ〜!
2023年11月30日 22:02 七海?
@coffee_nikkiスコーン大好きです♪ 美味しいコーヒーを淹れていただきたいです☕ 今度主人とお店にも伺いたいです🌿
2023年11月30日 20:22 お茶とお菓子まやんち@蒲田
12/1 11時半〜17時半 (早じまいです) ▼店内 タルトタタン 洋梨タルト ガトーショコラ 蒲田モダンロール りんごパイ スコーン ▼テイク販売(12時〜) タルトタタン以外はテイクアウトOKです。 その他、柚子ウィークエンド、ショートブレッド ▼アフタヌーンT 完売 ご来店お待ちしております。
2023年11月30日 20:12 ララさん
帰ってスコーンと寝てしまって起きたら頭痛も少し回復。 昨日美味しいチーズもらって帰ったから少し飲みながら食べようかな。 疲れがとれないのかな嫌なことが頭の中を支配しているよ。 マガジンかチャンピオンでも読もうかな。 考えたくないや。
2023年11月30日 17:32 ?夕凪??
オニオンジンジャー豆の具たくさんスープと生姜香る玉ねぎフランス、紅茶リンゴの全粒粉スコーン食べました! 美味しかった!
#紅茶  
2023年11月30日 14:52 鈴宮のり(•ו)
え、テレビで見たのが4月なのか。 半年以上経過してる。 凄まじき、スコーンへの執着😂 美味しいものは、大好きです!!
2023年11月30日 13:40 れんげ喫茶店
暇なんでアップルラウンドスコーン焼きました。 スコーンに千切り林檎入れたイギリスの。千切りなので林檎感は少なめかも。 しっとりした、食べやすいスコーンという感じ。素朴も素朴。 て、イギリスのアップルパイと並べましたら、君達そっくりね! イートインテイクアウトどちらでもオッケーです🍎
2023年11月30日 12:52 ちぃか
アーリーバードモーニングクラブ@三軒茶屋 三茶のキッチンでも営業を始められたとのことで! ゴツゴツほろほろのスコーンやスパイスのしっかり効いたキャロットケーキなど美味しいものをたくさん。これから気軽に食べられるようになったぞ、やったぁ!!
2023年11月30日 12:52 CONTAINER
ザクザク食感の美味しいスコーンと、いつも人気のバナナマフィンが焼きたてですよー! 他にも焼き菓子沢山ありますので沢山お持ち帰りしていただけると嬉しいです🤗
2023年11月30日 12:22 ゆの
子供の頃からアフタヌーンティーは定期的に行ってるのですが、あまりにも最近価格高騰と乱立して美味しい新しい店がよくわからなくなってきたので いっそのことスコーン、パン、スイーツ各美味しいの集めて自宅開催するのが一番楽しい気がしてきた
2023年11月30日 12:02 こぐまLOVOT
@8O9ELDUOAA5jHNBめっちゃ美味しいそう。スコーンですか?
2023年11月30日 11:42 まこと
シナモンスコーン。形がなかなか不細工になってしまったー。いつもと違うのは、身長高めにしてみたのと卵なし。もう理由分からないよ!!味は美味しいけどサー
2023年11月30日 9:39 manami?本垢
@yokuou言われてみれば、うちの近くでもスコーンは見ないですね🤔 都内へ仕事に出てた時はデパートとかちょっと高級な食料品店なんかで見ましたけど。 ネットでお取り寄せしちゃうのも手かもしれません。 ↑たくさん買っても冷凍できますし。うっかり冷凍便だと送料が高くつくのが難点ですね😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ