みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 紅茶6 カレー5 マフィン4 ケーキ4 クッキー4 スープ3 ジャム3 カフェ3 パン屋3 シチュー2 ガトーショコラ2 シナモン2 アールグレイ2 ごはん2 マサラチャイ2 丼1 餃子1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 シュトーレン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ベーグル1 食パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 アップルパイ1 タルトタタン1 プリン1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 ごはんやさん1 とりこ1 はざま1 ほろほろ1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 アーリーバード1 ウィークエンド1 キッチン1 キッチンカー1 キャロット1 コネクション1 サンド1 スタバ1 チャンピオン1 ハロウィン1 ホロホロ1 ポタージュ1 マルイ1 ミモザ1 モダン1 ルピシア1 ワイン1 大黒屋1 川島旅館1 月うさぎ1 KAIDO books & coffee1 SARA1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
7つ目 美味しいごはんやさんたくさん見つけたい ごはんやさんとか喫茶店とかいろんなお店で美味しいご飯とか美味しいケーキとか美味しいスコーンとか美味しい紅茶とか見つけたいよ〜〜!!!!!!!!開拓したいよ〜!!!!!知ってる店に吸い込まれずに新しいお店たくさんいきたい
今日午前中に作ってたスコーンをさっき焼いてみた。 昼焼いたやつも美味しかったけどこっちの方がよくパン屋や紅茶屋で買うスコーンに近くてこっちもアリ(*^^*) アーモンドミルクの効果かわからないけど外はサクッとクッキーみたいだけど中はホロホロと表現が難しいけどほどけていく感じ。
👀 明日(日)の営業は たっぷり🌰で やらせていただきます! 栗のショートケーキ🎂 フレンチトーストも栗 スコーンあんバターサンドも栗 餅パイも栗 栗のホットドリンクもあるかも☕︎ いろんな を ご用意してお待ちしております!
夜ご飯は久々に餃子の満州。 エリンギとタマゴのあんかけ丼みたいなの。 ほど良い塩加減が最強だった。 明日の出勤も早いので軽めの度数を飲んで寝よう・・・。 スコーンの食感がパワーアップしてた!
まさか、こんなに早くバースデーモアさんに、また行けるとは(´∀`*) ボリュームのあるスコーン♪(片方は、さつまいものスコーン) 美味しいアイスティー 前回は食べれなくて気になっていたカレー どれもよかった~。 カレーは、口当たりが優しくて美味しかった♪
調べてたパン屋以外で気になって入ってみたNAKAMURA GENERAL STORE。マフィンやスコーン、ブラウニーやドーナツ等のアメリカンな焼き菓子のお店。見た目が好きな感じのバターミルクビスケットを買ったから楽しみ☺️
本日はお食事パン販売日✨ ただいま…ゴマオレンジミニサイズ、フォカッチャのみとなっております。 少なくて申し訳ありません💦 先ほど急いでココアとシナモンのミニスコーン(120円)を焼きました💨よろしければおやつにどうぞです💖
ハロウィンの時に食べたスコーンが忘れられなくてりんごジャム買おうとしてるしスコーンの作り方を調べてる()お持ち帰りできるとこで美味しいとこ知ってたら教えてください
13:00 *白菜スープ *アールグレイ×オレンジパウンド *ピーナッツバター×黒蜜パウンド *いちじくとナッツのパウンド *林檎のジンジャースパイスケイク *バニラスコーンあと4個 *チョコスコーン *チョコバナナマフィンあと3個 *柚子マフィンあと3個 *ガトーショコラバー
豊富「川島旅館」さんのカフェにて。豊富といえば牛乳、牛乳といえばバター。コク深きバターチキンカレーはまさにその武器を活かしまくっている…奥さんのバター食べ比べセットも凄い。スコーン自体もバターの香りが素晴らしいね
@TioNBtNb6AKt0SlでもOttoには不評で、いつもの食パン食べて、スコーンは残されました…… 不味いとはどうしても思えないんで、懲りずに作るんですけどねっっっ!!!笑
デコ屋敷大黒屋の張り子ポップアップストアが、 北品川のKAIDO books & coffee店内にて開催中。 KAIDOさんの名物甘味、生スコーンや手作りソーセージとパンのホットドッグなどと合わせ、 ぜひお楽しみください。
午前の営業ありがとうございました❣️ テイクアウトやポストカードのお買い上げありがとうございます😆💖 午後は13時からだよーー! ベーコンチーズのスコーン焼こう! 焼きたてでお待ちしてますーー❣️ 自分の分も焼こうかな…🤔
昨日は仕事終わらせてから菊壱さんのカフェに行ってきました! ビーフシチュープレートもスコーンもめっちゃ美味しかった😆👍 シュトーレンはお持ち帰りして朝ごはんになりました😋
今日はスコーン狩りをしてきます(フルーツ狩り的なニュアンス) 気になっていたお店が今日急遽営業だってのと、同じ駅エリアにテイクアウトしてる喫茶もあるのでそこも見たい 乗換駅が新宿なので、これまた好きだけど遠くて店舗に寄る機会がない雑貨屋さんがマルイにきているそうでそこも寄ろう
各地を移動し美味しいスコーン🫖🫧を販売されているメイドキッチンカー🚌のNarraTiveさん( @NARRATIVE_tea )にて のフライヤーを配布させて頂いております!お立ち寄りの際は是非お持ち帰りください💕
冬にぴったり⸜❄️⸝ 今宵はスパイスの効いた夕食にしました。 体が温まるハリッサスープを作って紅茶はマサラチャイを淹れました🫖𓈒𓏸 スコーンはミモザハウスさん。クロテとラム風味レーズンジャムで頂きます🍇 しかし風邪を引きそうな寒さですね。
お茶とランチで温まりましょう\(^o^)/ クッキースコーンもたくさん仕込んだので テイクアウトもできますよ。
12月2日(土)販売メニュー◯ベーグル:プレーン、全粒粉、Wチョコ、黒ごまあずき、ベーコンポテトカレー、クランベリー、抹茶さつま芋、黒糖ラムレーズン◯焼き菓子:ざくざくおやつ、胡桃チョコチップクッキー、バナナブレッド、スコーン各種。米粉マフィンも焼く予定◯喫茶各種用意してお待ちしてます。
本日まだパンやスコーンがありますので今からでもぜひ。 ケーキはベリーのチーズケーキ以外はまだあります。 19:30過ぎまで営業しております
明日のテイクアウトスコーンは プレーン アールグレイ クランベリー マサラチャイ←NEW の4種類です。店内でもお召し上がり頂けます。今月中旬くらいにスコーンの通販を予定しています。 BASEのページが用意できたらご案内しますね❗
バータイム引き続きろろさんワンオペです! モンブラン残り5食 スコーン残り1食 スープ残り3食です◎ コネクションの月うさぎカフェのお持ち帰り弁当を持ってご帰宅された場合はろろフード100円引きにさせていただきます(ꈍᵕꈍ) お帰りをお待ちしております!
・チョコスコーン (甘さ控えめ) ・バニラスコーン (甘さ控えめ) ・米粉のシフォンケーキ ・野菜のポタージュ 《白菜のスープ》
しましまはスコーンと紅茶プリン、ホットワインの販売を予定しています🍮🍷 紅茶プリンの持ち帰り販売は冬場のマルシェしかやってませんので是非この機会にご利用くださいね。
朝から嫌なもの見て気分萎えなのでバースデーモアさんでお持ち帰りしたスコーンにルピシアのスコーン、そこにママ特製のブルーベリージャムを塗ってそれからニナスの紅茶をたっぷりのミルクと飲みます🐄
@LOLONT004LOLONTさんいつもありがとうございます🍳✨ スコッキーさんおいしいですよね…! スコーンさんのチャレンジおうえんしています🙌✨
あさごはんのパン ・冬瓜漬けのスコーン ・ライ麦+りんごパン ・ぶどうパン スコーンってきくと未だに湖池屋スコーンのCM曲が脳内再生される呪いにかかってる
いやスコーンは食べられてないので美味しいか確かめに行かねばならない 銀劇に用事がない
🚩旅ごはん記録① 📍TEA HOUSE SARAH 念願のサラに!!いってきました! スコーン美味しすぎたし、ミルクティー思っていたよりデカくてびっくりした😂 ちゃっかりテイクアウトもしちゃった〜うま〜い☺️☺️
静岡出張最後に、前から気になってたSafeHouseカレーを食べれたので満足です。 めちゃくちゃ美味しかった。 後、スコーンも気になってたので持ち帰り。明日食べてみよう。
ずっと気になっててひっそりフォローしていたbirthday moreさん👗💖 可愛いメイド服のメイドさんや、クロテッドクリームたっぷりな美味しい英風スコーン、お豆のカレー🫘最高の空間すぎる☺️また来たいなあ〜!
12/1 11時半〜17時半 (早じまいです) ▼店内 タルトタタン 洋梨タルト ガトーショコラ 蒲田モダンロール りんごパイ スコーン ▼テイク販売(12時〜) タルトタタン以外はテイクアウトOKです。 その他、柚子ウィークエンド、ショートブレッド ▼アフタヌーンT 完売 ご来店お待ちしております。
帰ってスコーンと寝てしまって起きたら頭痛も少し回復。 昨日美味しいチーズもらって帰ったから少し飲みながら食べようかな。 疲れがとれないのかな嫌なことが頭の中を支配しているよ。 マガジンかチャンピオンでも読もうかな。 考えたくないや。
え、テレビで見たのが4月なのか。 半年以上経過してる。 凄まじき、スコーンへの執着😂 美味しいものは、大好きです!!
暇なんでアップルラウンドスコーン焼きました。 スコーンに千切り林檎入れたイギリスの。千切りなので林檎感は少なめかも。 しっとりした、食べやすいスコーンという感じ。素朴も素朴。 て、イギリスのアップルパイと並べましたら、君達そっくりね! イートインテイクアウトどちらでもオッケーです🍎
アーリーバードモーニングクラブ@三軒茶屋 三茶のキッチンでも営業を始められたとのことで! ゴツゴツほろほろのスコーンやスパイスのしっかり効いたキャロットケーキなど美味しいものをたくさん。これから気軽に食べられるようになったぞ、やったぁ!!
ザクザク食感の美味しいスコーンと、いつも人気のバナナマフィンが焼きたてですよー! 他にも焼き菓子沢山ありますので沢山お持ち帰りしていただけると嬉しいです🤗
子供の頃からアフタヌーンティーは定期的に行ってるのですが、あまりにも最近価格高騰と乱立して美味しい新しい店がよくわからなくなってきたので いっそのことスコーン、パン、スイーツ各美味しいの集めて自宅開催するのが一番楽しい気がしてきた
@8O9ELDUOAA5jHNBめっちゃ美味しいそう。スコーンですか?
シナモンスコーン。形がなかなか不細工になってしまったー。いつもと違うのは、身長高めにしてみたのと卵なし。もう理由分からないよ!!味は美味しいけどサー
@yokuou言われてみれば、うちの近くでもスコーンは見ないですね🤔 都内へ仕事に出てた時はデパートとかちょっと高級な食料品店なんかで見ましたけど。 ネットでお取り寄せしちゃうのも手かもしれません。 ↑たくさん買っても冷凍できますし。うっかり冷凍便だと送料が高くつくのが難点ですね😅