みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 パン5 ケーキ3 チーズケーキ3 プリン3 コーヒー3 カフェ3 カレー2 クッキー2 マロン2 おでん1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 スープ1 バーベキュー1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 唐揚げ1 スパイスカレー1 ベーグル1 菓子パン1 食パン1 トースト1 サラダパン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 カヌレ1 ジャム1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1 ありがたや1 ごはん1 さん久1 つきぢ松露1 てるパン1 はんぶんこ1 ひしや1 ろくでなし1 わしたショップ1 アフタヌーンティー1 アンナミラーズ1 オリオン1 オリベ1 キィニョン1 サンド1 スタバ1 ダイソー1 ナナカフェ1 パレット1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー1 マイルストーン1 マルイ1 マーマレード1 レシピ1 ワイン1 成城石井1 7CAFE1 BAKE1 PatyCafe1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 23:29現在
オリベストリート 旧市役所庁舎近くの 老舗文房具店のひしやさん 大型コピーや 美濃の和紙(千代紙など)で 先代にはずっと以前 お世話になってた カフェもめちゃ久しぶり おいしいコーヒーで 落ち着く。 文房具を買うのは こらえた😉 わがままを言って ケーキとスコーン テイクアウトさせてもらう。
マロンクリームかぁと思ったが意外といけてる スコーンも美味しい
@yunosayuうおーん💦私もさゆちゃんとまた貴族について語ったり(?)美味しいもの巡りしたい😭💕💕 そしてその気持ちが先走ってちょいちょい貴族っぽい服を探してたりする…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡ スコーンは見掛けるとついつい買っちゃう🥺
結局散歩してきました🚶♀️ ソレはココに行く為だったりしてww すれ違いざまにお婆さんから 「足取りがイイですね👵」と言われました😝 戦利品 ピザパン ポテトサラダパン 豆乳クリームとあんことクリームチーズ?パン レジ前にあった🍌スコーン 😌🙏
@hima_couleur苦手なんですって聞いてると無理しないでくださいねって伝えるんですけど、挑戦してみたいって言ってくださるから食べてみてもらえと…なぜか克服してくださってる気がします。なんでなんですか!?笑。← それはさておき。。 きぃさんのスコーンも食べやすくて美味しいから食べてほしいです😌
美味しいスコーンが食べたい食べたいって言ったら連れてってもらったよ💃💃💃💃焼き立て最高ッ!! 腹ごなしに散歩したら日が落ちるの早くて景色がなにも見えなくなってしまったので次は順番を逆にしようと決めた🍁
今日の朝ごはん。 日頃、大好きだけど朝は避けてるパンなどの小麦粉系がどうしても食べたくて。 暖めたスコーンと、山盛りのクロテッドクリーム&すだちのマーマレードが相性抜群。
CC福岡で買ったオリオンカフェさんのお茶のネームングが最高www あとカレー味のスコーンが思いのほか美味しかったわ✨
@Bun_the_rightあっ、ちゃんと睡眠時間確保されてた良かった!しかしながらお疲れ様です💦 できたてスコーン美味しいでしょうね😋いいなぁ!!
イギリスの好きなところ 公園が多い みんな人生楽しそう お金さえだせばなんでもある 建造物 イギリス英語 スコーンと紅茶おいしい ベーグルもおいしい ポテチ最高
またキィニョンのスコーンとつきぢ松露のだし巻きを買って帰りたいし銀座のわしたショップでジャーマンケーキ買いたいし(唯一本州で買える)他にも東京の美味しいお店あったら教えて欲しい〜お持ち帰りできて日持ちしたり冷凍出来たりしたら最高だけど、どうせ何食かは東京で食べるしな〜
マルイ有楽町店商品をご案内させていただきます。 【溢れでるブルーベリー スコーン】 たっぷりのブルーベリー&ジャムをバター100%使用の生地と合わせてあります。お味は最高です‼︎ そのままお召し上がりはもちろんですがオーブンで少し温めてお召し上がりいただけますと更に美味しいです!
@imura_sampleイムラサンプルさん、こんにちは✨ デデーン!とアップで撮ってみました🤭 ここのスコーンはシンプルなものも美味しいし、こういうおしゃん系も美味しいです❤ 色合いもなんか可愛いですよね❤
お持ち帰りでPatyCafeさんのスコーンをお家で食べたんだけど、トースターで数分焼いてから食べたらめちゃくちゃ美味しかった😋 今年食べたスコーンの中で1番美味しかった❣️ リピ確です✨✨
@mintchoco_A_Uそうなんだー!楽しそう!!(*⁰▿⁰*) 名駅店はモーニングはあるけどパンらしいよ!スコーン美味しいよね♡
@2ueDDbGOGTUbJJhゆるぱむさん、おはようございます🐹 なるほど、バターの代わりにクリームチーズを…見た目はスコーンですね😅 味はどうなんでしょう、美味しいのには変わりは無いでしょうか?
おいしいスコーンが食べたい
@ok0423__k_新宿駅構内→デメララベーカリー新宿 東京駅北口出てすぐ→東京ギフトパレットのところにある ベイカーズ ゴナ ベイク が駅近で私が好きなスコーン屋さんかな。テイクアウトだけど☺
ここのティラミス世界一好き😍 スイーツのお酒が苦手なのでアルコール感のないティラミスが大好き!コーヒーも美味しいしスコーンも美味しいけど食べられないのでお持ち帰り💜 📍マイルストーンコーヒー
武蔵小杉12 COFFEE AND BAKEのポットパイとビスケットのセットと自家製チャイラテ ポットパイの中身はクラムチャウダー ビスケットが本当に美味しいお店なのでスコーンやビスケットが好きな人は是非食べてみて欲しい
300kcalくらいでおいしいもの食べたいんだけどなにがいいかな… ウメダへスコーン買いに行きたいけど迷〜〜〜〜〜〜〜〜ダイソーも行きたい
@nuiphoto_dogわぁ!嬉しい✨こちらこそ、ありがとうございます! ドデカプリン🍮✨いいですね👍美味しいプリンたくさん食べれるなんて夢のようです🤤✨✨ ぬいたち用のスコーンはコゲコゲになったので、ぬいたちにあげられなかったです💦だいぶコゲてました😂
BAR十誡さん久々に行けて嬉しかった… (なぜか撮った写真がこれ以外消えてる) そして人生にて2番目に美味しいクリームとスコーンを見つけてしまったかもしれない…めちゃめちゃ美味しかった…
@chiiusa923王道アフヌン良いよね🥺💓 しかもスコーンは食べきれなかったらお持ち帰り用の袋ももらえるの👏👏 紅茶もなくなったら注ぎにきてくれるスタイルでありがたやありがたやってなる😭笑
高円寺ブラブラして青藍でスパイスカレーと春菊ポテサラ(´౿`) 阿佐ヶ谷のsinceritaジェラート食べて、近くのエムベイクハウスでスコーンとCINQ JOURSでカヌレとチーズケーキ、アンナミラーズのパイも持ち帰り( *´꒳`* )🥧
そういえば友達から貰ったスコーン美味しすぎて秒で無くなった 来週最遊記サンリオで心斎橋行くしお店行ってみようかな🥹 いつも貰う物全部美味しい…感謝🥹🫶
お茶してきた~✨️ ケーキもスコーンも美味しかった😋 とくにスコーンがめちゃくちゃサクサクしっとりで美味しくて、帰りにテイクアウトで違う種類のスコーン2種類買ってしまった😂
阪神で美味しそうなスコーンサンドを見つけたけど鉄の自制心で見送った。昨日のパンも晩ご飯用のおにぎりもあるので🙂これはまた今度買う。
紅茶飲んでお菓子食べてお昼寝して… 起きて良い匂いがすると思ったら旦那がビーフシチューを作ってくれていた😍 チーズスコーンをリベイクしてシチューに浸しながら食べたら贅沢な味がした。 ホットワインティーを飲みながら幸せ~!と叫びたい気分♡嬉しい·͜· ︎︎ᕷ
美味しそうなスコーン屋さんでテイクアウト♪ イートインは混んでたから断念。 黄色ちゃん、スコーンに馴染むなぁ(笑)
@gogogo100000005紅茶はいいやつあるよ! スコーンは作る事もできるし、お取り寄せもありよねー ミニサンドイッチみたいなのは家で作れるね(*´ω`*)
(あるじといっしょに てぃーたいむ) (かれー はんぶんこ しましょうね) カレーもスコーンも紅茶も美味しいねえ☺️
イライラというかモヤモヤしてるとなにか作りたい衝動に駆られる……昨日はおでんの大根だけ、炒り鳥、大量の唐揚げとおにぎりで、今日はスコーン焼いた。
オープンしました!【キッシュ】小エビといかとアボカドゆずこしょうソーセージ【スープ】ボルシチ風野菜のスープ【おやつ】いちごのタルト、マロンクリームショートケーキ、ガトーショコラ、吉本エッグファームのたまごプリン、たまごプリンパフェ、イートンメス、スコーン
こんにちは。今日もいいお天気ですね。幡ヶ谷7CAFEナナカフェ本日営業。 はお得なセット890円〜、人気の手作りスコーンなど、おやつセットは750円〜。 分のスコーンも少しご用意できました😊どなた様もお出かけついでにぜひ。ご来店お待ちしております。
おはようございます☺️ 🍞『本日パン販売日です』🎶 ✨生食パン&ミニ食パン ✨惣菜&菓子パン 🌿『ミントスイーツ』本日8種です💡 ✨プリン ✨生パイ ✨シフォン ✨カップケーキ ✨スコーン ✨パン3種 詳細は👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en…
家から歩いて5分のパン屋さんの「チーズケーキ」って書いてあった新作のパン買ってみたよ🥖 一口食べてびっくりΣ(᭳o᭳;) 周りはサクサクのスコーンみたいな生地で、中はクリーミーなチーズとベリー、、、 美味し♡♡ ここのパン何食べても美味しい 田舎のパン屋のくせにイケてるやないかぃ☺️
@omata_shoko行きたいです!!😍素敵なアフタヌーンティー!! もしさしあたりスコーン買うなら、ここのテイクアウトできるスコーンおいしかったです❤️成城石井のも手軽に買えておいしくて好きです☺️ tabelog.com/tokyo/A1310/A1…
@Omifu_1020こんにちは!イートインがコロナ以降閉鎖してるのでテイクアウトのみなのですが、Westに2店舗あるThe Sovereign Cafeの自家製スコーンがめちゃくちゃうまいです🫶🏻🥹私はダントツブルーベリーがすきです😖💗
夜な夜な…今回は早朝ベーカリーです。 これは…なんですかね? スコーンとクッキーの合いの子みたいなのができました。 ギリシャヨーグルトで米粉のチーズケーキを作るはずだったのですが、別のレシピが頭にあったようです(笑)
本日も 『深谷ねぎグランプリ』 『深谷ねぎラーメンろくでなし』 『おれのもつ煮』 『深谷ねぎスコーン』 写真を撮ってくれたお客様! 笑顔が素敵ですー☆ 本日も賑やかしますー☆ ぜひ「道の駅おかべ」さんにきて、深谷ねぎに埋もれてください笑