ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 パン5 ケーキ3 チーズケーキ3 プリン3 コーヒー3 カフェ3 カレー2 クッキー2 マロン2 おでん1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 スープ1 バーベキュー1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 唐揚げ1 スパイスカレー1 ベーグル1 菓子パン1 食パン1 トースト1 サラダパン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 カヌレ1 ジャム1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1 ありがたや1 ごはん1 さん久1 つきぢ松露1 てるパン1 はんぶんこ1 ひしや1 ろくでなし1 わしたショップ1 アフタヌーンティー1 アンナミラーズ1 オリオン1 オリベ1 キィニョン1 サンド1 スタバ1 ダイソー1 ナナカフェ1 パレット1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー1 マイルストーン1 マルイ1 マーマレード1 レシピ1 ワイン1 成城石井1 7CAFE1 BAKE1 PatyCafe1

"スコーン"の口コミ・評判  6/27 23:29現在

2023年12月5日 18:52 ばっちゃん。
オリベストリート 旧市役所庁舎近くの 老舗文房具店のひしやさん 大型コピーや 美濃の和紙(千代紙など)で 先代にはずっと以前 お世話になってた カフェもめちゃ久しぶり おいしいコーヒーで 落ち着く。 文房具を買うのは こらえた😉 わがままを言って ケーキとスコーン テイクアウトさせてもらう。
2023年12月5日 17:22 ハンマーヘッドシャークの335【石寄り日常垢】
マロンクリームかぁと思ったが意外といけてる スコーンも美味しい
2023年12月5日 17:12 RuRu₍˄·͈༝·͈˄₎Nekoは一郎が今日も可愛いので幸せ
@yunosayuうおーん💦私もさゆちゃんとまた貴族について語ったり(?)美味しいもの巡りしたい😭💕💕 そしてその気持ちが先走ってちょいちょい貴族っぽい服を探してたりする…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡ スコーンは見掛けるとついつい買っちゃう🥺
2023年12月5日 13:50 あんな
催事で来てたスコーン一個買って食べてみた。 美味しくないっっっ\(^-^)/ 380円でこれならスタバのスコーン買えば良かった🫥
2023年12月5日 12:12 ちはる
結局散歩してきました🚶‍♀️ ソレはココに行く為だったりしてww すれ違いざまにお婆さんから 「足取りがイイですね👵」と言われました😝 戦利品 ピザパン ポテトサラダパン 豆乳クリームとあんことクリームチーズ?パン レジ前にあった🍌スコーン 😌🙏
2023年12月5日 11:42 ゆず*日々探求(。-ω-)
@hima_couleur苦手なんですって聞いてると無理しないでくださいねって伝えるんですけど、挑戦してみたいって言ってくださるから食べてみてもらえと…なぜか克服してくださってる気がします。なんでなんですか!?笑。← それはさておき。。 きぃさんのスコーンも食べやすくて美味しいから食べてほしいです😌
2023年12月5日 10:22 杉宮加奈????
美味しいスコーンが食べたい食べたいって言ったら連れてってもらったよ💃💃💃💃焼き立て最高ッ!! 腹ごなしに散歩したら日が落ちるの早くて景色がなにも見えなくなってしまったので次は順番を逆にしようと決めた🍁
2023年12月5日 8:31 AKKO2925
今日の朝ごはん。 日頃、大好きだけど朝は避けてるパンなどの小麦粉系がどうしても食べたくて。 暖めたスコーンと、山盛りのクロテッドクリーム&すだちのマーマレードが相性抜群。
2023年12月5日 7:33 さかゑ CC福岡く48a
CC福岡で買ったオリオンカフェさんのお茶のネームングが最高www あとカレー味のスコーンが思いのほか美味しかったわ✨
2023年12月5日 6:01 たらば
@Bun_the_rightあっ、ちゃんと睡眠時間確保されてた良かった!しかしながらお疲れ様です💦 できたてスコーン美味しいでしょうね😋いいなぁ!!
2023年12月5日 5:02 ?
イギリスの好きなところ 公園が多い みんな人生楽しそう お金さえだせばなんでもある 建造物 イギリス英語 スコーンと紅茶おいしい ベーグルもおいしい ポテチ最高
2023年12月4日 23:49 はる@プロカ必読にて
またキィニョンのスコーンとつきぢ松露のだし巻きを買って帰りたいし銀座のわしたショップでジャーマンケーキ買いたいし(唯一本州で買える)他にも東京の美味しいお店あったら教えて欲しい〜お持ち帰りできて日持ちしたり冷凍出来たりしたら最高だけど、どうせ何食かは東京で食べるしな〜
2023年12月4日 17:12 茶香(ちゃか)pancake【公式】
マルイ有楽町店商品をご案内させていただきます。 【溢れでるブルーベリー スコーン】 たっぷりのブルーベリー&ジャムをバター100%使用の生地と合わせてあります。お味は最高です‼︎ そのままお召し上がりはもちろんですがオーブンで少し温めてお召し上がりいただけますと更に美味しいです!
2023年12月4日 15:42 真白しらい
スコーン一個食べました 案内通りに温めて紅茶と共にしたらまあこれが美味しいこと………
#紅茶  
2023年12月4日 13:22 家づくりのプロ集団 | 株式会社 dohome?
@imura_sampleイムラサンプルさん、こんにちは✨ デデーン!とアップで撮ってみました🤭 ここのスコーンはシンプルなものも美味しいし、こういうおしゃん系も美味しいです❤ 色合いもなんか可愛いですよね❤
2023年12月4日 12:42 Alba?6.5済
クッキーは油と砂糖たくさん入ってるからかざくざくでおいしい スコーンはあんまり甘くないのでごはん代わりにする…
2023年12月4日 12:41 なかやま
お持ち帰りでPatyCafeさんのスコーンをお家で食べたんだけど、トースターで数分焼いてから食べたらめちゃくちゃ美味しかった😋 今年食べたスコーンの中で1番美味しかった❣️ リピ確です✨✨
#PatyCafe  
2023年12月4日 11:42 みずき
スコーンを食べる時はジャムとクリームそして紅茶! 紅茶はこの間鹿児島で買った紅茶 日本の紅茶も大変美味しい!!
#紅茶  
2023年12月4日 9:42 ぼーのぼーの
@ruby231960コーヒーに合う美味しいスコーンでした🤤🤤
2023年12月4日 7:52 昭和系妖精?心愛
@mintchoco_A_Uそうなんだー!楽しそう!!(*⁰▿⁰*) 名駅店はモーニングはあるけどパンらしいよ!スコーン美味しいよね♡
2023年12月4日 6:50 まる。
西新宿 ぱん屋 紅茶キャラメルスコーン
#紅茶  
2023年12月4日 5:52 りくのさかな
@2ueDDbGOGTUbJJhゆるぱむさん、おはようございます🐹 なるほど、バターの代わりにクリームチーズを…見た目はスコーンですね😅 味はどうなんでしょう、美味しいのには変わりは無いでしょうか?
2023年12月4日 4:01 ゆうと
おいしいスコーンが食べたい
2023年12月3日 23:09 ともこ???‍⬛
@ok0423__k_新宿駅構内→デメララベーカリー新宿 東京駅北口出てすぐ→東京ギフトパレットのところにある ベイカーズ ゴナ ベイク が駅近で私が好きなスコーン屋さんかな。テイクアウトだけど☺
2023年12月3日 22:59 KAO?
ここのティラミス世界一好き😍 スイーツのお酒が苦手なのでアルコール感のないティラミスが大好き!コーヒーも美味しいしスコーンも美味しいけど食べられないのでお持ち帰り💜 📍マイルストーンコーヒー
2023年12月3日 21:52 ごもく?
無印のハチミツとくるみのスコーントーストするとめっちゃ美味しいな
2023年12月3日 21:33 まっきぃー★
今日のおやつ。 スコーン やみつきバーベキュー。
2023年12月3日 19:02 まい
武蔵小杉12 COFFEE AND BAKEのポットパイとビスケットのセットと自家製チャイラテ ポットパイの中身はクラムチャウダー ビスケットが本当に美味しいお店なのでスコーンやビスケットが好きな人は是非食べてみて欲しい
2023年12月3日 18:42 星ねこ//お疲れ中/返信他遅め
300kcalくらいでおいしいもの食べたいんだけどなにがいいかな… ウメダへスコーン買いに行きたいけど迷〜〜〜〜〜〜〜〜ダイソーも行きたい
2023年12月3日 18:32 ちーここ
@nuiphoto_dogわぁ!嬉しい✨こちらこそ、ありがとうございます! ドデカプリン🍮✨いいですね👍美味しいプリンたくさん食べれるなんて夢のようです🤤✨✨ ぬいたち用のスコーンはコゲコゲになったので、ぬいたちにあげられなかったです💦だいぶコゲてました😂
2023年12月3日 17:42 YUKINODIOU(ゆきのぢぉう)
BAR十誡さん久々に行けて嬉しかった… (なぜか撮った写真がこれ以外消えてる) そして人生にて2番目に美味しいクリームとスコーンを見つけてしまったかもしれない…めちゃめちゃ美味しかった…
2023年12月3日 17:09 りなべる
@chiiusa923王道アフヌン良いよね🥺💓 しかもスコーンは食べきれなかったらお持ち帰り用の袋ももらえるの👏👏 紅茶もなくなったら注ぎにきてくれるスタイルでありがたやありがたやってなる😭笑
2023年12月3日 16:52 Rim Taso ? aitas?FF14?
高円寺ブラブラして青藍でスパイスカレーと春菊ポテサラ(´౿`) 阿佐ヶ谷のsinceritaジェラート食べて、近くのエムベイクハウスでスコーンとCINQ JOURSでカヌレとチーズケーキ、アンナミラーズのパイも持ち帰り( *´꒳`* )🥧
2023年12月3日 15:52 ∠ 樹莉華(きりか)?✈️
そういえば友達から貰ったスコーン美味しすぎて秒で無くなった 来週最遊記サンリオで心斎橋行くしお店行ってみようかな🥹 いつも貰う物全部美味しい…感謝🥹🫶
2023年12月3日 15:52 いもこ
お茶してきた~✨️ ケーキもスコーンも美味しかった😋 とくにスコーンがめちゃくちゃサクサクしっとりで美味しくて、帰りにテイクアウトで違う種類のスコーン2種類買ってしまった😂
2023年12月3日 15:30 れいこ
阪神で美味しそうなスコーンサンドを見つけたけど鉄の自制心で見送った。昨日のパンも晩ご飯用のおにぎりもあるので🙂これはまた今度買う。
2023年12月3日 15:13 ?ℋℐℳℰ???
紅茶飲んでお菓子食べてお昼寝して… 起きて良い匂いがすると思ったら旦那がビーフシチューを作ってくれていた😍 チーズスコーンをリベイクしてシチューに浸しながら食べたら贅沢な味がした。 ホットワインティーを飲みながら幸せ~!と叫びたい気分♡嬉しい·͜· ︎︎ᕷ
2023年12月3日 14:51 はくさん
美味しそうなスコーン屋さんでテイクアウト♪ イートインは混んでたから断念。 黄色ちゃん、スコーンに馴染むなぁ(笑)
2023年12月3日 14:42 佐伯
@gogogo100000005紅茶はいいやつあるよ! スコーンは作る事もできるし、お取り寄せもありよねー ミニサンドイッチみたいなのは家で作れるね(*´ω`*)
2023年12月3日 14:33 nov(のぶ)@通知不安定
(あるじといっしょに てぃーたいむ) (かれー はんぶんこ しましょうね) カレーもスコーンも紅茶も美味しいねえ☺️
2023年12月3日 14:29 なか
イライラというかモヤモヤしてるとなにか作りたい衝動に駆られる……昨日はおでんの大根だけ、炒り鳥、大量の唐揚げとおにぎりで、今日はスコーン焼いた。
2023年12月3日 14:12 tidycafe (タイディカフェ)@しばらく木〜日営業21時閉店?
オープンしました!【キッシュ】小エビといかとアボカドゆずこしょうソーセージ【スープ】ボルシチ風野菜のスープ【おやつ】いちごのタルト、マロンクリームショートケーキ、ガトーショコラ、吉本エッグファームのたまごプリン、たまごプリンパフェ、イートンメス、スコーン
2023年12月3日 12:20 7CAFE ナナカフェ
こんにちは。今日もいいお天気ですね。幡ヶ谷7CAFEナナカフェ本日営業。 はお得なセット890円〜、人気の手作りスコーンなど、おやつセットは750円〜。 分のスコーンも少しご用意できました😊どなた様もお出かけついでにぜひ。ご来店お待ちしております。
2023年12月3日 11:30 CielBleu シェルブルー
おはようございます☺️ 🍞『本日パン販売日です』🎶 ✨生食パン&ミニ食パン ✨惣菜&菓子パン   🌿『ミントスイーツ』本日8種です💡 ✨プリン ✨生パイ ✨シフォン ✨カップケーキ ✨スコーン ✨パン3種 詳細は👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en… 
2023年12月3日 10:32 ももすけ
家から歩いて5分のパン屋さんの「チーズケーキ」って書いてあった新作のパン買ってみたよ🥖 一口食べてびっくりΣ(᭳o᭳;) 周りはサクサクのスコーンみたいな生地で、中はクリーミーなチーズとベリー、、、 美味し♡♡ ここのパン何食べても美味しい 田舎のパン屋のくせにイケてるやないかぃ☺️
2023年12月3日 9:02 平安暴走戦士chiaki?
@omata_shoko行きたいです!!😍素敵なアフタヌーンティー!! もしさしあたりスコーン買うなら、ここのテイクアウトできるスコーンおいしかったです❤️成城石井のも手軽に買えておいしくて好きです☺️ tabelog.com/tokyo/A1310/A1…
2023年12月3日 9:02 Sally???️‍?☕️
@Omifu_1020こんにちは!イートインがコロナ以降閉鎖してるのでテイクアウトのみなのですが、Westに2店舗あるThe Sovereign Cafeの自家製スコーンがめちゃくちゃうまいです🫶🏻🥹私はダントツブルーベリーがすきです😖💗
2023年12月3日 6:51 おにぎり
夜な夜な…今回は早朝ベーカリーです。 これは…なんですかね? スコーンとクッキーの合いの子みたいなのができました。 ギリシャヨーグルトで米粉のチーズケーキを作るはずだったのですが、別のレシピが頭にあったようです(笑)
2023年12月3日 6:50 ゴライト
本日も 『深谷ねぎグランプリ』 『深谷ねぎラーメンろくでなし』 『おれのもつ煮』 『深谷ねぎスコーン』 写真を撮ってくれたお客様! 笑顔が素敵ですー☆ 本日も賑やかしますー☆ ぜひ「道の駅おかべ」さんにきて、深谷ねぎに埋もれてください笑
2023年12月3日 1:42 あんよてゃん!
カフェでチョコスコーン一個食べたら顔がかゆいから本当に小麦粉向いてない でも美味しいんだよな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ