みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 紅茶5 ケーキ4 カフェ3 カレー2 スープ2 ジャム2 スタバ2 ヨーク2 牛丼1 丼1 からあげ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 豚汁1 ナムル1 シュトーレン1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 フランスパン1 生チョコ1 ワッフル1 モンブラン1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 あの頃1 えびちゃん1 ごはん1 とんちゃん1 どんどん1 なかしま1 ふるさと1 むくむく1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 カフェレイ1 キィニョン1 キャッスル1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ピクルス1 ファミマ1 プラスワンカフェガーデン1 ベーカリー1 ポルチーニ1 マック1 ル・ジャルダン1 レシピ1 北浜レトロ1 成城石井1 Bistro1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/28 02:03現在
@yokuou言われてみれば、うちの近くでもスコーンは見ないですね🤔 都内へ仕事に出てた時はデパートとかちょっと高級な食料品店なんかで見ましたけど。 ネットでお取り寄せしちゃうのも手かもしれません。 ↑たくさん買っても冷凍できますし。うっかり冷凍便だと送料が高くつくのが難点ですね😅
【あの頃🇬🇧英国で】 ベルギーに住んでいた2011年頃、イングランド北部(ヨークとニューキャッスル)を訪問 イギリス料理はイマイチというがスコーンとパンはおいしかった! アフタヌーンティーン最高です! いい意味で裏切られた! 来年は英国でも日本の漫才を普及させます!
プラスワンカフェガーデン行ってきた☺️ハンバーグ、オニオン粒マスタードソースめっちゃおいしかったしスコーンもりんごもベリーもおいしかったー!!
NICO coffee and bakeryさんが、 ワッフルやスコーン、珈琲豆を自販機で 販売を開始したので仕事帰りに行って来ました😊 パン🥐の2個セットは売れ切れだったので、ワッフルとスコーンを購入。
[カード配布]下関グルメ紹介: Room 105 (焼菓子) ちょっと大きめスコーンは訪れるたび、見たことのないものが加わっていて、どれを選ぶかいつも迷ってしまいます、もちろん外れなし。テイクアウト店は国道沿い、大きな鉄の扉のお店で、カフェは少し海側に回ったところにあります。
サンドイッチとスコーンはたなこさん作! パンまで自家製でめちゃくちゃウマし、泣いちゃった ポルチーニソースと三種のキノコグラタン🍄頑張って作ったよ!!!かなりうまくできた
以前イラストを描いてから一度行ってみたかった、北浜レトロで憧れのアフタヌーンティー🫖 冬の紅茶と生チョコのケーキ、スコーンはさつまいもとレーズンを注文。 すべて美味しくて幸せ💕 満腹過ぎて、スコーンひとつ持ち帰りにしたので明日食べるのが楽しみです。
スコーン冷凍すれば1ヶ月は持つので。美味しい
今朝は猿 田彦珈 琲でテイクアウト☕ 昨日はめっちゃ混んでたけど今朝は余裕でした。コーヒー薄くない?スッキリ系なの??次回別のも試してみる。スコーンめっちゃ美味しかったです。 っていうか美的にも総合的にもセンスひどいなって😵
ほんとにスコーンが食べたい…職場の近くにないかな…テイクアウトスコーン
重いスコーンはいつも一つしか食べられないから持ち帰り、最上段も半分くらいで満足して後は詰め込む。お茶もポットだと1種が限度。次の日おなかごろごろでむくむく浮腫み…が大体常。
@ruirui_uraスコーンお好きですかー??タイミングあったら、ぜひ一緒に行きたいです!! でもいつも混んでて、テイクアウトしかしたことないんですけど😅ついつい欲張っちゃいますよねー😋
久しぶりのワンデー休み!ということで、ご褒美にティータイム🫖 美味しい紅茶とスコーンを求めて、メルボルンで有名な「The Tea Rooms 1892」へ。タイミング良く待たずに入れて良かった!レトロな英国の雰囲気が楽しめて満足。 ☕︎ Colonille - バニラの香りがリッチ!ストレートで感じる深み◯
@Chaaaan__skzIH最終日ビール飲みながらめっちゃ眠くなった笑笑 カフェ行きたいね!今回テイクアウトだったもんね〜!ケーキは微妙だったけどスコーンは美味しかった☺️食べた??
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑).。oO(ふるさとまつりで買った津野町のスコーン。栗のスコーンと思ってたのにチョコチップと胡桃だったwww 原材料に表示なかったけど、美味しいのでヨシ!!としよう)
昨日、成城石井で買ってきたハニーイングリッシュスコーンとタカナシのクロテッドクリーム。 タカナシのクロテッドクリームは本場の物にあるクラストがあって、ミルクの味が濃厚で美味しかった! スコーンはふんわりでバター多めのリッチな感じ。ちょっと硬めのパンに近いかも。
スコーンが絶品でテイクアウトをよくしていましたが…(作品を置いて頂いた御礼がてら)初めて店内の椅子に腰を下ろしたらとても素敵な空間にビックリでした!美味しくて細かいお気遣いも嬉しい「心が豊かになる場所」でお茶を楽しんでみませんか~?(>д<*)
たまのご褒美。ヨークミンスター向かいのBennett's Cafe and Bistro。雰囲気も味も接客もとても好み〜。スコーン食べる為にスープメインしたけど凄い美味しかった。最近知ったけどスコーンは特別な由来があるのでナイフで切るとマナー違反らしい👀へー。せっかく英国いるし伝統とか歴史も勉強しよう。
めちゃくちゃ美味しかったシュトーレンスコーンのお店見つけた、、、! てか普通にafternoon tea だったんだけど、ベーカリーあるの知らなかった 12/25までらしいのにベーカリーあるの近くでメトロMだけだから、私はそこまで行くのか、、、後楽園遠い🫠 秋単あったら通ってた
本日11時から17時で営業致します。今日のスコーンは、プレーン、ロイヤル、いちごです。いちごスコーンは、割るとなかにぎっしりのイチゴが詰まっています。そのままも美味しいですが、クロテッドクリームをつけると・・・いちごみるく味に♩ぜひお試しください。
今日のおやつは RBkerの ◯米粉のスコーン ◯ミルクドーナツ ◯珈琲 でした スコーンは大きくてザクザク!美味しい 珈琲は濃いめを頼みました。 豆は何だろ
24.椿山荘 ル・ジャルダン アフターヌーンティー 友人と恒例となったアフヌン。授乳中だったので紅茶は厳選して飲んだ🔥 もうね、ぜーんぶおいしい。ぜーんぶすき。スコーン毎日食べたい。クロテッドクリームおかわりしたい。甘い→しょっぱいを永遠に繰り返したい。 2月にまた行くよ〜☕️💗
35w4d 朝ごはん ・アーモンドケーキ ・スコーン ・ピクルス ・野菜スープ お昼ごはん ・ピザ ・大根菜のナムル ・大根サラダ ・野菜スープ 夜ごはん ・おろしポン酢牛丼 ・サラダ ・豚汁 体重 前日比 +−0
🥖今日はフランスパンの日&洗車の日🚗 とんちゃんカーをキレイキレイするえびちゃん🚿とパン店長達がお供です。 セブンイレブンに売ってたモンブランのあたまっていうお手軽マロングラッセみたいなお菓子、スコーンのトッピングにしたらとってもおいしかった😍🌰
いつも前を通り過ぎるちょっとお高いパン屋さんでスコーンを買ってみたらこれがわたし好みのザクザクかつクリームのおかげでぱさついてもいない絶妙具合でおいしかった…お高いだけあった…
桜庭リョウティーと一緒に八重樫ケンスコーンをいただきたいわねオホホ ところで、生クリー村たっぷりのショートコーキはお持ち帰り出来ますの?
ひなさんと喋ってて、なんか上手く料理のお写真が撮れないの何でだろうなって自分の画像フォルダ漁ってみた。 Milk&Puzzleさんの、折角のお洒落な感じのスコーンも、お気に入りの喫茶店の鉄板イタリアンとパフェも!! 何だ!?何が悪いの!?構図!?
@pro_mackeyマルチタスクも程度問題ですかね。 マックやスタバで、店内の注文とドライブスルーの注文のセッティングを両方やりつつ、ドライブスルー客との応対をしているのはマルチタスクだと思いますが、それくらいならまぁできるでしょうし。 温めなくていいと言ったスコーンを温められたり、マグと言った(略
むぎカフェさんへ納品とごはんをいただきに行ってきました!スコーンがめっちゃうま❣️テイクアウトしたソルトクッキーも美味しかったです🥰
@TakapiyoPraieつまりスコーン自体は美味しくない、と🤔
@ayapon6344行こ~~~~~🥹💕💕 口ダスは食べたことあるんだよね…スコーンもクロテッドも普通だな…という感想でした(ごめんね🙏) 私、お店で食べるホカホカスコーンが「美味しい」の基本になってるんだと思う🤣テイクアウトに勝ち目ないやつ🤣
⭐️テオレ( ⭐️プレーン、栗とマカダミアナッツスコーン(THE BUTTER&SCONE) ずっと気になっていたスコーン店にようやく行けました💨 バターにこだわっているお店なので、スコーンも美味しい✨外はサクッと、中はしっとりの私が好きなタイプのスコーンでした💕
新商品のベーコンチーズスコーン🧀🥓400円も焼き上がりました❣️ 本日の焼き菓子は、 ・コーヒーチョコチップクッキー ・グラノーラクッキー ・ソルトクッキー ・プレーンスコーン ・ベーコンチーズスコーン ・エッグタルト がございます✨ 店内でも、テイクアウトでも👍
全然関係ないけどスタバ福袋今年も外れたのよね🥲 悲しいから代わりに何か買おうと思って、チョコチャンクスコーンテイクアウトしたんだけど、スコーン食べれず入院になった…ほんとに悲しい…
ベーコンとチーズのスコーン焼けたら美味しいと思うんよな🤔
スコーンの美味しい不味いがいまだにわからない💧 ジャムつけるとおいしいと聞くが、美味しいのはスコーンじゃなくてジャムなんじゃないのかと、、(バカ舌ゴメンナサイ)
生のクランベリーがあんまり美味しくないというショックを受け、急遽クランベリーとチョコチップのスコーンにした。 👧がコネコネしてくれました。
今日の紅茶教室のメインはスコーンの作り方。 今日のメイン講師はマダムです。 私は美味しいスコーンの食べ方実演係。😅😍
⑥ザヒュンダイソウル カフェレイヤードのスコーン スコーン自体多分初めて食べた。ハムとバター、ネギクリームチーズ、アールグレイの3つを友達と半分ずつ。ハムバターが1番美味しかった。しかしこの3つで日本円2096円………美味しいけど……高級品……………美味しいけど…
昼にスタ丼食ったからそんなに腹減ってない。 すきすきセット、前カットリンゴだったけどスコーンになってて救われた。 カレーにぶち込めるから助かる