ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マフィン5 パン5 紅茶5 カフェ3 ガトーショコラ2 パン屋2 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 そば1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 味噌汁1 サムゲタン1 チキンカレー1 春巻き1 コロッケ1 ラザニア1 クロワッサン1 フォカッチャ1 食パン1 チョココロネ1 フランスパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 ジャム1 フィナンシェ1 あんぱん1 緑茶1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 ありパン1 お弁当1 きんとん1 はちみつ1 むすびや1 アフタヌーンティー1 オリオン1 カフェレイ1 カンパーニュ1 キィニョン1 シャトレーゼ1 ティーパーティー1 パンプキン1 パン屋さん1 パン工房1 ピエール1 プロント1 マーブル1 ミックスベリー1 ロダス1 花より1 AGA1 KOBA1 joy1

"スコーン"の口コミ・評判  6/28 10:48現在

2023年11月17日 14:52 こうこ@即レスナレーター
スコーンはしごは免れましたがおにぎりを食べました おにぎりおいしいありがとう
2023年11月17日 14:50 一夜@sorateras
小腹が空いておやつ作った スコーンっぽくもありパンっぽくもある 手抜きでホットケーキミックスと豆腐で作ったよ ホットケーキミックス 300g 絹豆腐 150g バター適当←無くてもいい トースターやらグリルでも作れるのでササッと
2023年11月17日 14:02 やわもち大好き人間
スコーン初めて作った👍✨ 出来立て美味しい
2023年11月17日 13:12 順子
最近のアフタヌーンティー価格が高騰してる上に美味しくないて話をしてたけど、アフタヌーンティーに美味しさを求めるなと友だちに言われてしまった。ある程度は求める権利あるとおもうんだけど。パッサパサのスコーンとか美味しくない紅茶は永遠に受け入れたくない。美味しい上に見た目も可愛くないと
2023年11月17日 12:32 【ミルクパズル?】カフェとボードゲームMilk&Puzzle
こんにちは☀️ 本日19:00からオープン致します♪ 季節のスイーツや、明日お出しする カップショートケーキの準備をしております🌙 テイクアウト焼き菓子はフィナンシェとスコーンがございます お気軽にお立ち寄りください✨
2023年11月17日 11:11 白堊
えっ!!!テイクアウト商品もあるの!?ちゃんと見てなかった.....スコーン気になる......
2023年11月17日 10:32 ホビット
自家製のクロテッドクリーム作ったよ〜本当に美味しい😋 これからスコーンを作って子供の帰宅に備えます♪ 良いママアピールでした
2023年11月17日 8:41 小雨
無印で買ったスコーンで朝食。はちみつとくるみのスコーン。あんまり美味しくない(笑)はちみつの味しかしないってどうなの?小麦とバターの風味が好きなのに!シャトレーゼのスコーンの方が好きです。
2023年11月17日 8:32 エリ
@biyoyooooong発酵させると柔かめになってしまうんですね。奥が深い、スコーン😌おいしいなら良かったです!!
2023年11月17日 7:22 みぎ?11/23 東4け20a
イベントで東京くるよって人にオススメしたい美味しいスコーンの話していい??上野駅改札内にあるキィニョンさんのスコーンがめちゃくちゃ美味しい!!プレーンはもちろんマーブルチョコも美味しい!!!季節限定スコーンもあるぞ!!あまり口の中の水分を持っていかれないのでたくさん食べちゃう……
2023年11月17日 7:12 にゃも
マフィン屋さん、素人で料理や菓子作り好きな人が暴走しちゃったというか、店舗ではなく3000個という許容量でこんな事態になってのもいなめない。私がゴミみたいな普通のスコーン作るのにも1時間ぐらいかかったからな
2023年11月17日 7:09 shino
おはようございます🐓 おいしいパンと紅茶と、お気に入りのティーカップ♪ 静かな1日のスタートに感謝です。 🫖Cha Tea ダージリン☕️ はぁ〜、おいしい…。飲めば飲むほど、Cha Teaさんのスコーン食べたくなる〜。
2023年11月17日 6:52 魅凛愛
昨日スコーンの催事で買ってきた紅茶がめちゃくちゃ美味しい…
#紅茶  
2023年11月17日 5:50 ?壱華?
所用で417TEAさんの夜カフェ ジャズver.(BAR?)へ 生演奏生歌聞きながらトマトチキンカレー、焼きたてスコーン、さつまいもタルト、初出し夜カフェ限定のアールグレイとジンジャーエール頂いてきた リクエストしたFLY ME TO THE MOON素敵やった 椎名林檎さんの曲もヨイやったな
2023年11月17日 2:22 tm
パン屋のスコーンまじで、美味しい!!チョコチップいりもうまい!!明日また買いにいこ
2023年11月17日 2:22 叶兎ユニ???Live2Dクリエイター
スコーン見てたら美味しいジャム食べたくなってきたー 普通のジャム買っても使い切れなくてカビさせちゃうくらいのジャム普段使わないけど 自分で作るのとどっちがいいかな
2023年11月17日 1:52 Mayumi
今年もこの季節がやって来ました! ブランデーバター。 開封した途端にブランデーの良い香り。 スコーンやフランスパンに塗って食べると とても美味しい🤤🤤
2023年11月17日 0:50 sis
お腹空きすぎてお取り寄せスコーン検索してる😮‍💨
2023年11月17日 0:32 でんぷん?
今週末は朝早くからスコーン捕獲の争奪戦に参戦することになったので、頑張って美味しいスコーンゲットして優雅なティーパーティーを楽しみたい
2023年11月17日 0:13 聖流/銀座BarHexagone店主
◻️米断ち413日目◻️ 2023.11.14(火) 【朝】 コロッケそば 【昼】 天ざるそば 【夜】 焼き餃子 【深夜】 なし 【間食】 パンプキンスコーン チョコチャンククッキー 緑茶 アイスコーヒー 水1.5L 3220kcal
2023年11月17日 0:12 RICO???
@maounaunaおいしいよねーーー❣️ スコーンと紅茶は最高の組み合わせ🫖🥧💖
#紅茶  
2023年11月16日 23:22 いち
昨日カフェオリオンさんのスコーン届いた!イベントの時何度もチャンスがあったのに買えなくて、ようやく初オリオンさんです。 今朝早速カレースコーンをいただいたよ✨めちゃくちゃ美味しい😭プレーン頂く前にクロテッドクリーム買ってこなくっちゃ!食べるの楽しみ☺️
2023年11月16日 22:32 ハナフブキ 12/17ステクラプチ
【都内近郊】関東のおいしいスコーンが食べられるお店【クリームティー】 togetter.com/li/2259592 後でちゃんと見るまとめ
2023年11月16日 21:53 マザーむぎ子?むぎの子5y&0m
⭐️作りたい  ⬜️チョココロネ  ⬜️肉まん 🍴食べたい  ⬜️スコーン  ⬜️生春巻き  ⬜️しゃぶしゃぶ  ☑️夫氏のローストビーフ  ☑️ガトーショコラ  ☑️ピザ  ⬜️栗きんとん  ☑️soup stock tokyo  ⬜️ロダス 👍作り置き  ・こんにゃく金平  ・じゃこ白菜サラダ
2023年11月16日 21:32 雨雪☔
ラザニア食べたい!ってリクエストやったので焼き。カロリーは美味しいですね。ほんまはスコーン食べたかった
2023年11月16日 20:11 佐月
お夕飯の支度しながらパン作り始めて我ながらあほだなあと思ったのですが、キッズができる作業や待ち時間も多いので意外と同時進行できました。 以下感想 こども1「スコーンだな」 私「イースト菌入りのスコーンおいしいね」 こども2「中はふわふわでおいしい」 形はともかくおいしくてよかったです。
#パン  
2023年11月16日 20:11 おそば|ヘルシーな身体になる!
11/16 ☀︎イチジクとクリームチーズのパン/スコーン/バナナ/ヨーグルト ☀︎お弁当 ☀︎納豆ご飯/焼き茄子とズッキーニ/サラダ/お味噌汁 スコーン「おやつに食べるパン」。 セーフ!!!!! 何も考えずに食べたよ! パン屋さんのパンは幸福度あげてくれる🤤🥯 最近はハード系が好み◎
2023年11月16日 18:32 アーリR⋆
無性にプレーンな美味しいスコーン食べたい
2023年11月16日 18:31 高低差200mの坂(65.75kg)
パンじゃなくてスコーンになっちゃった…
#パン  
2023年11月16日 17:53 あい。?@坂田家
美味しそうなスコーンたくさん 買っちゃった🥰 スープカレー美味しかった〜🍛 楽しい休日だったよ😊👏✨
2023年11月16日 17:32 サロン?山旅✈️グルメ?ブロガー
今日の山おやつ⛰️は KOBA.SCONE 久しぶり買えたけどやっぱり 美味しいスコーン🤤 なんでこんなサクッとしっとりなのか? すぐ売り切れるの納得。
#KOBA  
2023年11月16日 17:31 シュヴぁ@隔離済み
あまりにも連日マフィンの話題見るから帰り道のパン屋でプチマフィンとスコーン買ってきてしまった どうせならみんなの推しマフィンの話が聞きたいよ…
2023年11月16日 17:21 ゆい
グッズショップでマント買おうか悩みまくった…… でも花よりだんご、服よりスコーン、てことでハリー・ポッターカフェでスコーン4種とドリンクをテイクアウト 箱はもちろんスリザリン!! でも自分、ホグワーツ組分け帽子診断はレイブンクローだったの
2023年11月16日 16:49 pan-mama
からあげ後は@CafeKissshotでクッキー買った。帰ってさっそくチーズクッキー食べましたがしょっぱ甘くて止まらなくて、かぼちゃ味にまで手を出そうとしてしまった…!明日の楽しみにとっておきます。スコーンも何もつけなくてもすごく美味しい。でも私の最高No.1はminiあひるちゃん。
2023年11月16日 15:22 樹ノ下 実果(キノシタ カジツ)
@C_la_hisokaクロワッサンは、ピエールエルメかエシレ。 プロントも店舗によって美味しいとこがある。 スコーンはそもそもパサパサ好きじゃないと楽しめないけど、最近はKikiのはちゃんとパサパサしてて、小麦の味しておいしかった。 試してたものがなかったら、ぜひトライしてみて!
2023年11月16日 15:01 CONTAINER
バナナマフィン、 キャラメルナッツマフィン、 ガトーショコラ、 スコーンが焼きたてですよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですので、お土産やプレゼントなどにもどうぞー🤗
2023年11月16日 14:02 tea room*ニジカ
オープンいたしました。ミックスベリーのワッフルが復活です☺︎ 甘酸っぱいベリーとホイップが相性抜群です✨ スコーンは今日も2種。クロテッドクリームたっぷりでぜひ。お持ち帰りも大歓迎です。今日は20時まで営業しています。ご来店お待ちしております。
2023年11月16日 13:30 emiつん
instagram.com/studio.joy_ ヨガ後 すこ。さん instagram.com/suco_maru/ のスコーン、季節のスコーン さつまいもありましたっ☺️ 近鉄飛鳥駅前にある「おむすびや~悠~」のおむすび🍙酵素玄米、古代米、持ち帰り😄ふわふわおむすび🍙美味しい😋 instagram.com/omusubiya_haru…
2023年11月16日 13:12 なみなみ_ミニマム
でもめっちゃ美味しかったからまた買いたい。近所のスコーン屋もべつで取り寄せた店のもきちんとしっかり密封されてたんだよね。マフィンじゃないけど食品はしっかりしてほしいよね〜
2023年11月16日 13:09 なみなみ_ミニマム
お取り寄せしたスコーン、開封してみてちょいびっくり。密封シーリングされてなくて、手作り品あげるときみたいな透明な袋に入ってシール状ので閉じてあったから粉砂糖が漏れてた。冷凍されてるから大丈夫だろうけどさ、せめて封はシーリングでかっちりして欲しかった。
2023年11月16日 12:32 堺のサクラ
今日は代休 羽曳野の『パン工房LE PAIN NAGATA』さん行ってきた😃 食パン等を購入して、 オヤツに買った豆腐のチーズケーキやスコーンを車の中で食べながら帰宅
2023年11月16日 12:29 eringi
安国にあるカフェレイヤードのスコーン美味しすぎてびっくりしたんだよね。若者うけする映えそうな店内おしゃれにしただけのお店かと甘くかかったら、スコーン激うまでしたすみません🙏韓国カフェは侮れない。帰国前にテイクアウトしたい。 ちなにみ食べたのは真ん中のダークチョコレートスコーン。
2023年11月16日 12:02 モクシャチャイ | Moksha Chai【公式】
札幌day2! チャイジェラートは売り切れ無しで提供できる予定です!保冷剤もご用意しておりますのでお持ち帰りも可能でございます。スコーンは毎日お昼過ぎには売り切れることが予想されますのお早目にお越しください🙏   @maruiimai @atamanonaka_mi
2023年11月16日 11:50 コロッケ速報
料理下手がスコーンを作ろうとした結果 korosoku.com/archives/1087
2023年11月16日 10:30 teshimanomado
まどまもなくあけます。 喫茶部本日はサムゲタンスープとご飯とおかず。 パンは、レンコンフォカッチャ、バナナフォカッチャ、レモンあんぱん、塩バターあずきロール、味噌胡桃ダイダイのカンパーニュ、わかめチーズ、バジルチーズ。 レモンティーのスコーン、柿とラムレーズンのスコーン。
2023年11月16日 9:12 アズ
スコーン焼きたいんだ、丸いやつ。そう思って1ヶ月経ったな…焼いたことないけど 美味しい紅茶と共に食べたい イメージだけは完璧 なんならイメージで匂いも再現されてる 英国展通販してくれねえかなー
#紅茶  
2023年11月16日 8:59 @hiyokomuseum
まあ、旅行とかあまり行く気もしないよね 旅先で何かあっても嫌だし 混んだお店も避けてるし コロナがもっと流行っていた去年より、うちはいろいろ減ったよね 野晒しパンも買わなくなったし マスクしてイベントでお持ち帰りでスコーン買ってるぐらいだなあ
#パン  
2023年11月16日 8:20 ベーコン
スコーンの原材料を見て、豆乳やなたね油が使われていたときのガッカリったらない😞豆乳もなたね油も悪くない。ただ、スコーンには合わない。スコーンは乳製品じゃないと美味しくない。乳製品しか勝たん。 今後は原材料を確認してから買おう😢
2023年11月16日 8:12 かわいい動物大集合
焼き菓子が本当に大好きなんだけど、その中でもスコーンとマフィンが大好きなことに最近気付いた🎶🎶🎶帝劇行く時に東京の美味しい焼き菓子食べたいな🎶🎶🎶
2023年11月16日 7:12 めろんぱん?(琥珀?)?✡️/?
@Ri_07190002おはようございます😊 僕はチョコのシスコーンめっちゃ好きです笑 最後の飲み方一緒だぁぁ!!あれめっちゃ甘くて美味しいですよね〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ