ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マフィン9 クッキー5 紅茶5 カフェ5 シュトーレン4 ランチ4 ケーキ3 パウンドケーキ3 クリームパン2 パン屋さん2 レシピ2 蕎麦1 カレーうどん1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 サンドイッチ1 モンブラン1 マドレーヌ1 ジャム1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 いわや1 くだん1 もりもり1 オリオン1 スタバ1 ドロップス1 パンプキン1 リヒト1 ロダス1 成城石井1

"スコーン"の口コミ・評判  6/28 12:12現在

2023年11月16日 6:22 無為自然/田舎移住@3世代家族 大人4人+猫2
【母】 栗を沢山頂いたので 『モンブラン麹』を作りました🌰✨ 米粉スコーンを焼きモンブラン麹をディップしておやつタイム 砂糖不使用でも栗と麹の自然な甘みで十分美味しい😆 色々なスイーツに活用できそうです これからの季節は栗をサツマイモ🍠に置き換えても🆗 『モンブラン麹』のレシピは→
2023年11月16日 2:12 桜河心花咲?
美味しい紅茶もらったし、次の休みはスコーン焼こ。
#紅茶  
2023年11月16日 1:52 はるさり
この時間にボロ泣きは不味いのだがボロボロ泣いてる。 今日焼いたスコーンよりボロボロですわよ。
2023年11月16日 1:30 SUNDAY
後年前から気になってるスコーンのお店そろそろ行かないとな🤣 テイクアウトできるかな、店で一人で食べたら味を感じれないかも笑
2023年11月16日 0:42 めみ
米粉とドライフルーツのスコーンを作りました😊✌️映なかった為写真は無いです。意識高そうで美味しいです。
2023年11月15日 22:51 ぺん。
成城石井で「チョコと胡桃のスコーン」 を夜のお茶菓子に購入🫖 ランチはカレーうどん➕米🍛 ウォーキングチームに登録したおかげで万歩計の奴隷💧 1日1万歩のつもりがみんな歩き過ぎで2万歩目指さなきゃダメだ〜🚶‍♀️
2023年11月15日 22:51 Rita@スクフェスACNS
SCONE PARTY with TEAでAZ Teaのセイロンディンブラのテイクアウトとスコーンを買って、梢ちゃんと一緒に楽しんだんや。ジンジャークッキーで身体もホットなんや。YouTubeに出てくる社長さんとお話し出来て楽しかったんや。美味しい紅茶とクッキーとスコーンごちそう様でした!
2023年11月15日 22:32 ミズキ
美味しいマフィンとか美味しいスコーンとか食べたいけど忙しすぎてサンドイッチしか無理or握り飯
2023年11月15日 21:09 机村
@ronitiro4299他1人お前…と言いつつ「おねだりとは随分偉くなったもんだな」なんて返しますが ご所望には答えてしまう天子です(持ち帰り用チョコチップたっぷりとラズベリーのスコーン)
2023年11月15日 20:30 るるぽんたん二重修正DT中(スパム通報)
@Z55Idお昼だ㌔…ちょっとヘヴィーCA4LA❓ ヮタクシはクリスピードーナツ嬉しいわぇ🫶🏻💖🌹💋✨ 持ち帰りできるカップケーキ🧁やスコーンとか❓
2023年11月15日 19:52
なんか色んな味がするとてもおいしいスコーン(語彙力皆無) 陶器市で買ったお皿をようやく出せた。 このお皿に、同じ形のクリームパンを乗せるのが目標✊
2023年11月15日 18:49 ?‍⬛さくらねこ?
今日は唐揚げもスコーンも食べられたよーわーい!! の話と読書の話をたくさん聞けてよき秋のティータイムです🍁 新しくなったメニューブックとっても見やすいですね◎
2023年11月15日 18:41 わたぼー4th X⭐
やばい 寒いからシスコーンにかける牛乳を温めて食べてたらすごくまずい…
2023年11月15日 17:52 いちこ
今日から丸井さんで始まったスコーンフェアに日替わり出店で今日、友達が美味しいと言っていたマムスコーンが出ると聞いて仕事が終わったあと丸井へ飛んだけど行ったら全品売りきれだったグギギギギギ😭
2023年11月15日 17:42 ローズミント
胡桃のスコーン 大好きな胡桃入りです。 冷蔵庫の整理中なので、お菓子の材料を使いきってから新しいものを購入します。 ゴマときな粉を入れたプロテインスコーンはどうかな。 美味しくて、体に良いのが好き。 体に良くても美味しくないのは厳しいな。
2023年11月15日 16:29 MinniePaako
那須にはワンコといける蕎麦屋さんとスコーンのカフェがあっていいよ!
2023年11月15日 15:31 《 磯王園~isoouen~ 》
おやつは当日冷凍しといたロブションのクリームパン(早く食べなさいヨ…)。 昨夜はマフィンについての炎上具合が酷かったですね…(・・;) マフィンとスコーンの違いがはっきりと分からずここまで生きてきてしまったので💦もう何も言えないマドレーヌ好きなコッくん飼い主🧑
2023年11月15日 14:02 tea room*ニジカ
オープンいたしました。今日もスコーンはプレーンドライフルーツの2種。もりもり焼いてますのでお持ち帰りも大歓迎です✨梨メニューと夏摘みアッサムがそろそろ終わりそうです。まだの方もリピの方もぜひどうぞ!今日は20時まで営業しています。ご来店お待ちしております。
2023年11月15日 13:32 イラストうさぎ
@namikishidaそうなんですよ!作業所のクッキーや焼き菓子系はとても美味しいんですよ!素朴な味、市販品じゃない味…その手作り感が最高に美味しいのです!でも最近買ってた病院で扱わなくなっちゃって残念です…時々スーパーの作業所コーナーが出来てる時に喜んで買っています。特にザクホロ系のスコーンが好み!
2023年11月15日 12:33 Chiharu
惣菜ハンバーグとロダスのアールグレイオレンジスコーンでランチ。 紅茶はウダプセラワ、デルマ茶園。 ウヴァっぽい渋みもヌワラエリアっぽい清涼感もあってハイグロウンとミドルグロウンのいいとこ取り感すごい。好き。
2023年11月15日 12:12 佐藤恵奈(けいな)
こんにちは☀️ だいぶ寒くなってきましたね🍃 今日は学校で焼きたてのカレーパンと抹茶スコーン食べました🤤 お昼の学食は混みすぎてて空きコマでしか買えないので 意外に貴重です!笑 午後からも頑張って行きましょうね ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2023年11月15日 11:52 ありっさ??
カフェオリオンさん何もしてないのに…スコーンとても美味しい…大好き。また買いたい…のと、お店も行ってみたいなぁ
2023年11月15日 11:22 わか
美味しいスコーンを食べつつ紅茶を飲んでみたい 可愛らしいことしたい カフェ行きたい
2023年11月15日 11:22 ????は冬眠する(tn2)@4y+3y
@maruec2リヒトさんー!!リヒトさんのスコーン関西で3の指に入る(私調べ)シュトーレンも美味しいんやな〜〜神戸にシュトーレン買い漁りにいきて〜〜〜
2023年11月15日 10:52 こうよう
@DollTamaテイクアウト(スコーン、ジェラート、焼き菓子、ケーキ)ならいいと思うんですが、なんかランチやカフェ利用の場所(個室の建物やテラス等あります)によっては12歳以下の利用が出来ないところもあるっぽいです… 私も杏都(あんと)気になります笑 サイト見てお肉ー!ってなりました🤣
2023年11月15日 10:51 月野?草加・蒲生
月野実はスコーンが大好き🤤 最近1番好きなお店は麻布の方にあるんだけど、クロテッドクリームも追加できてお値段以上すぎて…😳 おっきくてふわふわでテイクアウトしても美味しいの。 久々に食べたくなっちゃった😋✨ 栃木にも美味しいお店あるよ♡って教えてもらってから口がずっとスコーンの口…
2023年11月15日 9:32 Elephant
美味しいスコーン頂きます〜♪ (例の納豆スコーンあり得ない🥶)
2023年11月15日 7:52 ????.?
「? なんかご機嫌ですね」「そうかもしれないな」「良いことありました?」「うん。ありました。·····良いことがあったから、どこかでお茶をしないか? 美味しいスコーンのお店があるんだ」って普段より軽快な声で答えてくれるくろのさんを見て、
2023年11月15日 1:52 おばけ将軍
とても美味しいのでいつも食べてる🍌マフィン スコーンもうまい
2023年11月15日 1:31 ゆい
今日はお散歩しながら紅葉見て、美味しいパンとスコーンを食べながらまたーり過ごした。 とってもいい日。
2023年11月14日 23:52 イチマツ
美味しいスコーン食べに行きたい~クロテッドクリームつけてさぁ…🫠
2023年11月14日 23:52 なつのゆ
でも見た目とか触り心地でまずい!って判断するのは良くないと思う 私が好きなお店でかなり生地が固めなスコーンとかベーグル作ってる所あるし、見た目のゴツゴツ感はむしろ好きな人もいる 衛生管理ヤバヤバなのは駄目だけどそれで他の所まで批判し始めるのは違うのでは…
2023年11月14日 23:42 浜口紀美(あけみ)
お知らせ🌹 12月2日(土)に、カフェRosa薔薇館さまにて、「絶品スコーンと美味しい紅茶つき」の表情筋トレーニング講座をします。 *カフェRosa薔薇館さんは50年以上の歴史のある素敵なカフェです。美しい空間でのレッスンは気持ちもお顔も上がります♪ 講座では効果を上げるコツもお伝えしてます❣️
2023年11月14日 23:32 ルナ❖
おいしいクッキーとマフィンとスコーンとパウンドケーキとシュトーレン食べたくなってる
2023年11月14日 23:19
寒くなってきたのでスコーンが食べたくなってきた。HMで簡単に作れるレシピもあるけど、本格的なものを食べたい...お取り寄せするか...?
2023年11月14日 22:50 七生
私の好きなパン屋さんのマフィンとスコーンです。(おもむろ)
2023年11月14日 22:42 しだ???
美味しいクッキーかスコーン食べたいな……明日食べに行っちゃおうか……
2023年11月14日 22:12 だいず:紫グラ
今話題になってるマフィンはなんか脳内では「スコーン」って思ってた。 自分の中でのマフィンは正式名称だと「イングリッシュマフィン」で別物だったのね。イングリッシュマフィン大好き。めちゃ好き。パンの中でもトップクラスに好き。
2023年11月14日 20:42 komachi
マフィンが石のように固いって、それってスコーンじゃないの? 温めないと美味しくないと言うならスコーンでしょ。 パウンドケーキやシュトーレンを洋酒にドボンさせてるくらいだからそれぐらいの勘違いもしてそうだよ😌
2023年11月14日 20:32 ❀MIHO❀
息子作スタバ風スコーンで 至福の時☕️ 明日はカレー作ってくれるらしい♥️ 火は1人では使ったら あかんゆうてるから 学校から帰った来たら 下準備だけでもしてくれるんやて♥️ 頑張れ料理男子♥️
2023年11月14日 19:32 東狐チャンのやうの方→?⛩️???
今日は渋谷にお出かけしとった🏃 スペイン坂にある人間関係っていうお店のスコーンが美味しいのでテイクアウト! 前ありがと来た時は土曜日でテイクアウト出来んかったからな~ ついでに食べたランチ🥪 コスパいいし美味しいし やうも今度ドロップスコーンつーくろ!
2023年11月14日 19:20 あき平太(8R・??)
恐ろしいマフィンのせいで、買うのを我慢していたスコーンをお取り寄せしてしまったし、しばらく行っていないが直売所に置いてある、福祉作業所が作った美味しいクッキーが食べたくてしょうがない。ワシの作った料理ですら、腹は壊さないように普段でも気をつけてるのにな。
2023年11月14日 18:59 ケイ
@London_Love_シュトーレン作ったことないけど私がテレビで見たのと違う…お酒入りのパウンドケーキとかとも違う…と慄いてる…なんなら浸けた後のお酒も勿体なくて再利用してまた漬けてそうで怖い スコーンだけど三越でお取り寄せ出来るっぽいよ 件のお店より安いうん苦笑 mistore.jp/shopping/produ…
2023年11月14日 18:52 ふみ
東京駅にあるスコーン屋さんが舟和とコラボして、買ってきた~!!! 美味しい! 朝はここで買った芋あん入のスコーンを食べるのです🤤
2023年11月14日 18:22 カズーマウス@??ホンテ&カリブ&スモワ&シンデレラ城の推し歴40年
なんか例のあの件のせいでおいしいマフィンとかスコーンが食べたくなってきたから次の休みはパン屋さん(チェーン店)行こ~っと😊
2023年11月14日 18:12 みゆみゆ@活動限界突破した人
@B9Ov49それはもう不味いってことですよね🤣 もう見た目がホントにばくだんいわやし、ふわふわ感もない巨大なスコーンw その人のインスタ見ても美味しそうが1つもないw
2023年11月14日 18:02 Rigel?塩おにぎり?
美味しいドーナツかスコーン食べたい
2023年11月14日 16:22 大河
ここに来てスコーンやフルーツケーキがトレンド入りしてるから「みんな!美味しいスコーン、美味しいフルーツケーキでも見ようぜ!」的なノリかと思ったのにやはりダメだったか…
2023年11月14日 16:22 ヤバ豚@痩せろ
おいしい茶葉あるし明日スコーン焼いちゃお~~~
2023年11月14日 16:12
2つともニキズキッチンさん ←スペルト小麦 →パンプキン きれいなピンクのジャムはパン焼き友達からのいただきもの スペルト小麦のスコーンがとってもおいしい 何もつけずに一口食べてみたけど、見た目よりも食感が軽くて小麦粉の旨味を存分に味わえる感じです すっごくおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×