ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

オリオン10 カフェ8 紅茶6 マフィン3 パン3 朝食3 カレー2 クッキー2 ミルクティー2 チャイ2 サンド2 スタバ2 パンプキン2 味噌ラーメン1 中華スープ1 チャプチェ1 クロワッサン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 アイス1 カステラ1 ジャム1 フィナンシェ1 コーヒー1 とよだ1 コンフィチュール1 ティーポンド1 ティールーム1 ナナカフェ1 パティスリー1 パン屋さん1 ベーカリー1 ポーク1 マリアージュ1 ユウちゃん1 ラ・フランス1 ルピシア1 レシピ1 7CAFE1

"スコーン"の口コミ・評判  6/28 13:20現在

2023年11月14日 16:22 ヤバ豚@痩せろ
おいしい茶葉あるし明日スコーン焼いちゃお~~~
2023年11月14日 16:12
2つともニキズキッチンさん ←スペルト小麦 →パンプキン きれいなピンクのジャムはパン焼き友達からのいただきもの スペルト小麦のスコーンがとってもおいしい 何もつけずに一口食べてみたけど、見た目よりも食感が軽くて小麦粉の旨味を存分に味わえる感じです すっごくおいしい
2023年11月14日 16:11 ???????
@nodochi紅茶、マリアージュやティーポンドなど種類も豊富で美味しかったですし、スコーンはテイクアウトしたので楽しみです☺️✨
2023年11月14日 15:51 宝塚仏光保育園
ご飯 チャプチェ トマトとキュウリのサラダ 中華スープ スコーン
2023年11月14日 13:12 あおい?
カフェオリオンさんいつもみなさん楽しそうだしスコーンも紅茶も美味しいので負けずに頑張って欲しい…また買いに行く😢
2023年11月14日 13:02 なしえ
@nitro354パリッとサクッと美味しいスコーン!!
2023年11月14日 12:52 こごめ五郎次?㊗️ゴ展?ニーガタ開催!!
ナッツとチョコがゴロゴロ入ってるスコーン超美味しいんじゃ〜 おらが作ったんだけどねへへへ
2023年11月14日 12:42 三明@?
母、スコーンの美味しさが理解できないタイプの人間なんで、私の焼くスコーンが置いておくと即食い尽くされてたことも、よく食べたいとリクエストされる品なことも不思議に思ってたため、三明がお土産に美味しいスコーンを買って帰って食べて、結果、スコーンが母の好きな菓子ではないと結論づけてたな
2023年11月14日 12:12 ミミママ
@_blue_alice_911ちづちゃん♡おはよー☀ 昔ながらのパフェだね!美味しそう😁 スコーン美味しいもんね
2023年11月14日 11:49 ⛓️⛩あや⛩⛓️@?おじたん可愛い
最近スコーン熱が止まらず、冷凍庫につねにストックがある☺️❤️ 最近お取り寄せで食べたのは ・ベリーズティールーム セイボリースコーンセット ・KODAMA バターサンドセット、ウルフスコーン ・scone.iro いもかぼちゃスコーン便 ・kona.scone 11月スコーン便 全て美味しくて、幸せ🥰
2023年11月14日 11:29 あまつかくん
デザフェスではマフィン(例の店舗のでは無い)をその場で食べて、持ち帰りお菓子はクッキーを買ったんだけど、マフィンは確かに水分含んだフルーツや木の実がごろっと入ってたから、管理に相当気を使ってそう。 具が入ってないスコーンとかクッキーなら素人管理でもリスクは低そう。
2023年11月14日 11:10 M!
しかも明日は夜アフヌン行くw スコーンはお持ち帰りしよ…
2023年11月14日 11:02 ゆいら
@sora_N10おいしいスコーンを欲している・・・
2023年11月14日 11:00 伊勢丹新宿店 (公式)
\人気焼き菓子が大集合!/ ONLINE STORE🍪焼き菓子博🍪 パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー缶、バターサンド、サブレ、カステラ、スコーンなど、人気の焼き菓子をお取り寄せで楽しみませんか🛒🧡 焼き菓子と一緒に楽しめる“コーヒーや紅茶”もご紹介しています💁‍♀️ mistore.jp/shopping/featu…
2023年11月14日 9:42 鳴海
カフェオリオンさんに飛び火してるの?なんで? あそこのスコーンはすごく美味しいのよ
2023年11月14日 8:51 丹波りん
カフェオリオンさんのカレースコーンとよだかさんから頂いたラ・フランスで再び贅沢朝食😊✨ カレースコーンんま〜!!😳温めるとスパイスの良い香り、一口食べると本格カレーのスパイシーさが広がり、クリーム付けるとまろやかに😊スパイス入りルイボスティーで大正解!ミルクティーやチャイも合いそう
2023年11月14日 8:40 ?クソダサひよこ博士 ?
去年のスコーン食べられるけどリベイクしないとそこまで美味しくないタイプだったので反省してる 今年はオーブンも天板も小さいので市販菓子のみ配ります🙌
2023年11月14日 8:32 howao12
弟の奥さんのスコーン 俺達が買ってくれたパン🤍
#パン  
2023年11月14日 8:02 脱兎
なんでオリオンさんのスコーンにまで飛び火してんだ あそこのは美味しい
2023年11月14日 6:41 かゃん︎☺︎ふたご??
@yoki0828久しぶりのスタバでした😃✨スタバストロベリーは夫が飲みたいと言ってたので私は1口頂きました😂チョコスコーンをお持ち帰りして昨日の朝食に😋🎶一気に寒くなって、冬服準備しなくちゃ🥺
2023年11月14日 6:02 皇ソラ
カフェオリオンさんのスコーンおいしいよね…別店舗のやべーとこが炎上してるだけなのに対応親切で泣いた
2023年11月14日 4:42 チタエクストラバガンザ??
なんか、よくイベントに来てくれてるスコーン屋さんにもご迷惑がかかっちゃってるっぽくて、こちらのカフェオリオンさんのスコーンとか焼き菓子はいつもめちゃ美味しいよ、、23日もいらっしゃるみたいだし、是非食べてほしいぽよ。。
2023年11月14日 4:12 しろほし
美味しいパンとバターが食べたいし美味しいスコーンとクロテッドクリームが食べたい、イギリス最高、パンはいろんな国最高
#パン  
2023年11月14日 3:42 さけこ
しかも私の住んでるところ美味しいスコーンを売ってるお店多いのよね 買いに行こうかな
2023年11月14日 2:51 篠原正美/すずはら篠
スコーンは相方が焼いたのが一番美味しいし、市販のマフィンは私には甘すぎるので、お店などで買わないわね、そういえば。頂き物は喜んで食べます。
2023年11月14日 2:02 まんねん
なんで…オリオンさんが被弾してんの!!オリオンさんのスコーンはちゃんと作ってて、すごく美味しいのよ! しかもマフィンじゃなくてスコーンよ!間違えないで!(怒りが収まらない)
2023年11月14日 1:22 風波?
急に美味しいスコーン食べたくなっちゃった……
2023年11月14日 0:02 とみこ
@carolkkkwカフェオリオンが美味しいスコーン出してたから、もしかするとそっちの評判もあって「会場に美味しい焼き菓子がある」的な呼び水になってたのかもしれないよねえ イベントで開場前に撮ってた品ぞろえみてもそこそこの数あったから結構売れ行きもよかったんだろうし
2023年11月13日 23:51 杏仁豆腐。
某百貨店の催事に出てたスコーン買ったら生焼けやったなぁ~~って思い出したあのクソまずいスコーン
2023年11月13日 23:51 まりも?
そして3⃣Tiars京/橋にもやっと行けました! 土日あんまり営業してる日がない?😵 ということで行ける時に急遽行くことにしました イギリス風なのかな? ケーキはずっしりとしていてもさもさ?←すごく美味しいです! 特徴的な感じがしました スコーンは何度かテイクアウトでいただいたけどケーキも
2023年11月13日 22:52
カフェオリオンさん、渦中のスペースさんの隣(というか赤ブーの同じ紹介ツイート)に並んでいただけで全く関係はないです…… カフェの開店当初の店内提供から、スコーンを持ち帰り販売できるようになるまでの許可取得へのご努力まで見て食べまくってきた暁(と保健所の認定)が保証しますよ………….
2023年11月13日 22:52 ゆなっP
ずっと行ってみたかったBIRTHDAY MOREさんに行った! てぃーふりーぱーてぃーでいろんな紅茶が楽しめてすごく良かった〜 今は暑いからさっぱりアイスが飲みたい!とか、スコーンにあわせてミルクティーがほしい!とかわがままに紅茶が楽しめて幸せだった♡ 次はカレー食べたい!
2023年11月13日 22:52
@O_happy_Jるいさんのレシピは見ていたんですが、どうしてもスコーン=美味しくないのイメージが強すぎて手が出なかったですが はるはるさんのお陰でチャレンジしたくなりました😊
2023年11月13日 22:12 ながつき。
カフェオリオンさんのスコーンはいつも美味しいよーモシャ……。
2023年11月13日 21:42 mzc
スコーンおいしい
2023年11月13日 21:12 鎖雪
今夜の成果物を載せてなかった! 🕒️くんのポークシチューと、煮込んでる間に暇で作ったスコーン🥰✌️💕
2023年11月13日 20:32 もも
昨日は久々美味しい紅茶を飲みにいってきました✨ このスコーンを食べて、スコーンハマり 再現しようとよく作ってました☺️ 美味しいものを食べると自分で再現したくなる癖が昔からあります 美味しかったなぁ😋 今雪がすごく降ってるみたい 明日は朝真っ白だろうなぁ
#紅茶  
2023年11月13日 20:12 佐藤 雅己
レコールバンタン大阪校の授業は、 高等部1年生と パティスリー&ベーカリー1年制の 連続授業で、クロワッサン、 スコーンを実習しました。 デトランプの作成、 シートバターの作成から 実習しました。 時間内に終わってホッと しました😅
2023年11月13日 20:10 蒼木?
ほんとはLテリアで落ち着いたら、チャバティ行ってミルクティのボトルテイクアウトしたいなぁ~って地味に予定してたんだよね。スコーンのお供に久々飲みたかった…駅からめっちゃ歩くけどめっちゃ旨い…
2023年11月13日 16:42 海ちゃん
@offre21粉はお取り寄せ? スコーンは粉の味がものを言いそう。 さぞかし厳選してんだろな😎👍
2023年11月13日 14:41 伊瀬
@c7_manji本当に最高です😭今まで食べてたものはなんだったのか…次の原稿が始まるので、終わったらまたお取り寄せします…😋最高のスコーン屋さんを教えてくださってありがとうございます🙏
2023年11月13日 12:52 7CAFE ナナカフェ
こんにちは。風が強いですね、いよいよ木枯らし1号でしょうか🍂幡ヶ谷7CAFEナナカフェ本日営業。 はお得なセット890円〜、人気の手作りおやつセットは750円〜。本日スコーンの は品切れですが、イートインは沢山ご用意してます。温かいお飲み物と合わせてぜひ☺️☕️
2023年11月13日 10:50 KuKu
ルピシアがスコーンを出してるということを昨日初めて知ったんだけどこれはまずい……禁断の果実……
2023年11月13日 6:49 THEBUTTER&SCONE
兵庫県芦屋市に本店を構える【THEBUTTER&SCONE公式X】と申します。 スコーンとフレーバーバターをメインに、パンやコンフィチュール、紅茶など「ワンランク上の朝食」をご提供してきました。 私たちのこだわりと手作りの美味しさを、ぜひお楽しみください。
2023年11月13日 6:42 はがゆうおやつ工房
まろやかで香ばしいピーカンナッツを閉じ込めたスコーン。 温めて食べると、より香ばしさが引き立ちます。 寒いこの時期、ナッツの香りをおともに美味しいおやつの時間をお楽しみください。 hagayuuoyatu.thebase.in/items/79752004
2023年11月13日 5:09 तरबूज
@1 不揃いチャイスコーン、 不味いチャイスコーンに読めてしまった
2023年11月13日 3:10 ⋆*まぁティン⋆*Y-(k9/4)-M♡0612❇0727♡?
ユウちゃんがめっちゃキショイ事してるねんけど😱😱😱 味噌ラーメン食べた後にスコーン入れて食べてるねんけど🫨🫨🫨 キモイって🫠🫠🫠
2023年11月13日 2:42 長月未来*雑談用
それと噂のももりんは関係ないけど 元々白桃烏龍は人気あるけど昔から好きでルピの桃系は基本当たりと思ってるんだけど 最近は葡萄でもマスカット系が増えててこれもよかった…最後の最後に行ったからフードも終わってたしスコーンも種類なくて残念だったけど美味しいもの集めて来たからよしとしよう
2023年11月13日 0:09 ⋆͛✟ᴀᴋɪᴛᴀsᴜ✟⋆͛
ダイエット中なのでありがたい豆腐🫶🏻🫶🏻 スタバでパンプキンスコーンの誘惑に勝利 した明日は牡蠣やから火曜日ジム頑張ろう
2023年11月12日 23:52 〖神〗
つくづく選手思いの いい監督さんだな ( *˙ω˙*)و グッ! ほんとおめでとうだよ 🎊✨ そして 御前崎の人気のパン屋さん むぎ で明日 嬉しすぎて J1復帰おめでとうの 大変美味しい スコーン限定10名 サービス やっちまう模様w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×