みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 パン5 ジャム4 スープ3 マフィン3 ケーキ3 クッキー3 コーヒー3 フィナンシェ2 抹茶2 ミルクティー2 朝ごはん2 ランチ2 よつば2 カフェ2 スタバ2 茶漬け1 もつ鍋1 すき焼き1 ステーキ丼1 うどん1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 カレーパン1 ベーグル1 タコス1 チーズケーキ1 ババロア1 マカロン1 カヌレ1 マドレーヌ1 シナモン1 アールグレイ1 チャイ1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 おいちい1 おじや1 さくら1 てるさん1 なるこ1 はちみつ1 むさしの森珈琲1 やぶき1 アルカサール1 オーベルジーヌ1 カスタード1 キィニョン1 コーパ1 サンド1 タカギ商店1 ティーパーティー1 ハロウィン1 パン屋さん1 フライパン1 マリアージュフレール1 マロン1 メイフェア1 メープル1 優美堂1 六角スコーン1 助六寿司1 北浜レトロ1 2nd1 Cafe Novel1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/28 18:54現在
@katsukissx良いパンいいな~💗💗💗 わたし最近よくスコーン作るんだけどバターが微妙に残るのよね。それつけて食べたりマーガリン塗ったり😍 チョコとあんこ💕めっちゃおいしい😭💖 たまにたまごサンドしたりアボカドサラダ入れたりも💕 今うちにパンの在庫ないのにパン食べたくなっちゃった😭💗四枚切りw
昨日上野行った時に買ってたキィニョンのスコーン!ふわっっっふわでめちゃくちゃ美味しい!!🥹 パン寄りなスコーンなので好みは分かれるかな?これはかぼちゃマロンと抹茶コーヒー🤤 さらにメープルも残ってるんだ🤤
今年の『やぶきた実生 2nd ハニーブーケ』は本当に美味しい スコーンとかクッキーと合わせると本当に美味しいからぜひ体感してほしい
朝 たまごと野菜のスープ 干し芋沢山 おやつ チチヤス、チョコ1枚ずつ 昼 クソデカベーグル(カットしてはちみつときなこ) スコーン丸1個と花1個(ピーナツバター、ジャム、はちみつ)
めったに料理しないしゃちょさん、昨日炊いた米が大量に余ってたんだけど(1合か2合か迷った)、虎徹さんのチャーハンを2箱買ってたのを思いだし、お肉やらミックスコーンやら鮭フレークやら、とにかくあるもの突っ込んで作ってみた。晩ご飯もチャーハンだね(笑)
ベーグルメインのお店だけれどどのパンもとにかく美味しい! アツアツ、ふわふわで来ます。 コーヒーのお供に来たのはアールグレイとカスタード、ナッツと10個目はレーズンのスコーンでした!いや、本当においちい。。🥹 お腹空いてなかったから10個で収めておきます。
コスタコーヒー CURA銀座店。 銀座駅から徒歩約5分。 東銀座駅からすぐ。 Mサイズコーヒー頼むと片手では持ち上げられないほどのカップに入ったコーヒーが来ます。 フードはケーキ、スコーン、スープなど。 座席も多いしトイレも綺麗(重要)!
Cafe Novelさんのスコーンとタカギ商店さんのカヌレは毎回絶対買ってる あと、Cafe Novelさんの牛すじトマト煮込みとタカギ商店さんのステーキ丼美味しかったです お腹減りすぎててトマト煮込みの写真撮り忘れたw
うどん県に来て1週間経つけど未だにうどんを食べていない(カップ麺ですら) 逆にカフェを開拓中(๑•̀ㅂ•́)و 六角スコーンのスコーン(プレーン、いちご)とプリンとミルクティ(*´˘`)♡ 注文してから焼いてくれるので熱々を食べられる スコーン以外にタルトやクッキーも🈶 🎃、🍠、🍫は持ち帰りで
【メイフェア】 11月のスコーンは「オレンジミルクティースコーン」です。 ウバ紅茶のロイヤルミルクティーを混ぜ込んだスコーンは、ウバの清涼感がある香りとオレンジの爽やかさが相性バッチリです。 通信販売でお取り寄せもできます。 store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/82… 写真右上の子です🍊
の近くに、 という平日のごくわずかな時間しかオープンしていない、本当においしいお菓子屋さんがありまして、今日はそこのスコーンを朝ごはんにしたので一週間がんばれそうな気がします。 優美堂のかぼちゃマフィンはテイクアウトする人が多くて、売り切れがち!
朝ごはんは、夕餉のお味噌汁にオートミールぶち込んでおいたおじやとスコーン 夕餉の汁物にオートミールぶち込んだおじややらリゾットやらがおいしい季節になったので、確かに寒くなってますね
@bearshuクリームティーはたくさん場所あると思いますが有名どころでおすすめはこちらです!私は同じ系列の本店に行きましたがそこではスコーンとクリームジャムセット持ち帰りできました。オリジナルバッグが日本で人気?でメルカリで売れるみたいです笑 maps.app.goo.gl/bhm6M7HcmAY7QN…
帰ってきてからもスコーン食べてる バターが違うだけでこんなにも違うのかとびっくりするくらい香りがいい そのままでも美味しいこいつに、ジャンドゥーヤペーストを塗って食べるのだ!
夜中だし美味しいスコーン、タコライス、牛カツの写真流しとくか。 まずスコーン
フラトリ🍞兄弟で喫茶店( ˘ω˘ ) 兄はカレー🍛弟はオムライス🐣 写真は匂わせふうに撮ったので見切れてる上にメインのスコーンは撮り忘れたという。 たくさんクトゥルフのお話して楽しかった〜! 兄弟も静テロ継続もゆっくり予定建てよう〜✨
ハロウィンから生き返るのに時間掛かったわ… ユニバ以外にも北浜レトロと神戸と大阪の原宿に行って参りましたわよ 北浜レトロではロリィタちゃんお2人いらっしゃったり神戸ではBOZの事聞けたりロリィタ活動も充実した! スコーンめちゃめちゃ大きいのでクロテッドクリームとお持ち帰りにすべし…
今日もよつばの秘密基地🍀 スコーンお迎えできずですが完売はうれしいですねー💕 いおりちゃんありがとう😊 いおりちゃんとタコス🌮もぐ😋 いおりちゃんが作る料理はてるさん好みです💕
食べてみたかった Three Tearsのスコーン✨ 帰り道にパン屋さんで たくさん買っちゃったので 朝昼がパン祭りになった🍞🥖🥐 カレーパン揚げ立てで その場で食べちゃった😆
英国村さん(@TearoomGb )で幼少ユージオしてきた〜📷スタッフさんすごく親切でロケーションも最高やった☺️看板猫ちゃん人懐っこ過ぎてたくさん撫で撫でさせてもらいました🐈お持ち帰りしたスコーンもめちゃくちゃおいしそうで〜🫖絶対また行きます🙏
朝食 サラダ オイコス 昼食 むさしの森珈琲でランチ 夕食 あさりと豆腐の豆乳スープ 間食 チョコチップスコーン フィナンシェ バームクーヘン ランチの物足りなさを引きずって色々食べちゃった
まいやんとどうしても食べたくてもつ鍋ランチ🍲✨ あとずっと食べてみたかったスコーン🥹美味しすぎてお持ち帰りも買った👏 まいやんにこれ読み方じゅんせい?じゅんせいでいいの?って聞いてたら店員さんに『じゅんなまですよー!😂』つっこまれた、恥ずかしい🫣🫣笑 セカンドのライブ楽しみすぎ🥹❤️
買ったスコーンが美味しくないときの悲しみ
スコーン、マドレーヌ、フィナンシェ、クッキーをテイクアウト🍪 クロテッドクリームが欲しかったけどテイクアウト不可😭 ドリンクもテイクアウトできたらいいのにな〜🥤 どれも素朴な味で美味しかった😋 そのうちリベンジしたい✊
よつばの秘密基地 オープン致しました🏠🍀 🍀屋敷わっこ 🍀いおり 🍀いずむ(16-) 🍀るら(-22) 🐣のえる(新人-22) 【🍀スコーンフェア🍀】 メイドの手作りスコーンでティータイムはいかが?☕ ほんのり薔薇が香るクリームで、おいしい秋を満喫しちゃいましょう🍁本日最終日❣️ お待ちしております🍁
紅茶焦げたから超弱火でじっくり焼いてたチョコスコーンと ヨーグルトとサラダ🥗買いに寄ったお店で555円だった国産ステーキ肉 生地や材料の持ち出し以外にも帰りの洗い物もアイラップに手を入れてウエットティッシュで汚れ拭き取る→引き抜いてゴミ袋 拭いた後のフライパン入れて持ち帰り 片付けも🆗
さつまいもスコーン!トースターで焼くだけ簡単!美味しい!
お持ち帰りしたキシロコーパさんのスコーン🥰ごまの香りが香ばしくてとったも美味しいです! ピーポーさんの手作りリンゴジャム🍎でまた食べたい🥺
キャラメルナッツマフィン、 スコーン、 レモンケーキ、 マロンチーズケーキが揃っていますよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産やプレゼントなどにもどうぞ!
@raichihaya美味しいスコーンやった〜〜👏👏👏👏良いティータイムを☕
🫖OPEN🫖 12:00〜17:00 紅茶40種、スコーン、ババロア、紅茶茶漬け、オリジナルモクテル あり〼 今日はなんだかお出かけ日和の予感🎶 ぜひぜひ葉山までお越しくださいませ〜😊 三連休最終日、元気をチャージしに来てくださいな
お店のスコーン美味しくない😢 お店で食べて美味しくないなってなることあんまり無いから萎える、、、一緒に頼んだチャイもいまいち
バラクラのチェダーチーズスコーンとレモンスコーン、おいしい。家の前に蓼科があってほしい。
本日のご用意! ・かぼちゃスコーン ・かぼちゃマフィン ・ピーナッツマフィン (ピーナッツバター手づくり) ・バナナマフィン ・プレーンマフィン ・あんバタースコーン ・抹茶あんバタースコーン ・ブルーベリースコーン ・紅茶&オレンジスコーン ・プレーン 来週よりテイクアウト休みになります!
そのまま食べても ジャムなどの甘いものと合わせても 生ハムなどを合わせてお食事系としても何にでも合う万能スコーン。 「初めて美味しいスコーンに出会いました」の声や まとめ買いする方が多数なのも納得の品です。 ぜひ一度食べてみてくださいね! hagayuuoyatu.thebase.in/items/20494124
ほっくほっくの美味しい焼き立てスコーンが食べたい😢
@aliceiwnお誕生日おめでとうございます!✨ おいしいお茶やスコーンの出会いに恵まれるフード運全開のよき一年になりますように……!
昨日今日の推し活💙田辺さんのおかげでまた美味しいものに出会うことができた😋マリアージュフレールのスコーンは美味しかったし、アルカサールのハンバーグは肉肉しくて最高だった!オーベルジーヌも想像以上の美味しさで🤤絶対にリピートする🤤お茶はまだ飲めてないので早くティーパーティーしたい🫖
とみさんとの写メは私だけの宝物😌✨ スコーンのテイクアウトしてくださる光景も見れて、実は嬉しかったです😊
シナモンとナッツのスコーンも注文。シナモンのいい香りがしてクルミがごろごろ入っていて美味しかった。今月のキッシュのごぼうと牛肉のすき焼き風キッシュがすごく美味しそうだったので今月中にまた行かなきゃ。
@_bokuAli 現代キーノアがスタバに行くという突然の素敵概念…!!新作が2種類出る時は1種類ずつ買って飲み合いっこするしスコーンとかキッシュ買ってイートインしてほしい。でもキーノアはテイク歩きながら飲むのも似合うからテイクアウトでもいいよ(?)
@y_coro03おぉ!よかったね😍✨️ ジョイフルメドレーティーラテも常時販売して欲しいよね🤔💖 私の妹はゼンクラウドウーロンティーラテが大好きだよ☺️!! スコーン美味しいよね!私はいつもチョコレートチャンクスコーン食べちゃう🤣だから🎃のも気になっちゃった✨