みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 紅茶7 カフェ5 コーヒー3 カレー2 ケーキ2 ランチ2 セブン2 すき焼き1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ナポリタン1 ナン1 フォカッチャ1 甘食1 食パン1 ラスク1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 ジャム1 あんぱん1 シナモン1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 みずき1 よつば1 アフタヌーンティー1 ウェスト1 ウォール1 オリエンタル1 キィニョン1 キュート1 クルトン1 グラニースミス1 コーヒーショップ1 ジャパン1 スタバ1 スリーティアーズ1 ティールーム1 ヒバリ1 フォートナム&メイソン1 フープ1 マサラチャイ1 マロン1 マンダリン1 ローゲンマイヤー1 伊藤園1 北浜レトロ1 yoffe+1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/28 20:28現在
シナモンとナッツのスコーンも注文。シナモンのいい香りがしてクルミがごろごろ入っていて美味しかった。今月のキッシュのごぼうと牛肉のすき焼き風キッシュがすごく美味しそうだったので今月中にまた行かなきゃ。
@_bokuAli 現代キーノアがスタバに行くという突然の素敵概念…!!新作が2種類出る時は1種類ずつ買って飲み合いっこするしスコーンとかキッシュ買ってイートインしてほしい。でもキーノアはテイク歩きながら飲むのも似合うからテイクアウトでもいいよ(?)
@y_coro03おぉ!よかったね😍✨️ ジョイフルメドレーティーラテも常時販売して欲しいよね🤔💖 私の妹はゼンクラウドウーロンティーラテが大好きだよ☺️!! スコーン美味しいよね!私はいつもチョコレートチャンクスコーン食べちゃう🤣だから🎃のも気になっちゃった✨
もう一刻も早く帰って寝た方がいいのに、メトロの一日乗車券買ったしなぁ…とケチ性分が😂、展のフラワーウォールアート受取に学芸大学へ!ついでにあの日行けなかった気になるお店へ✨ロミユニのスコーン楽しみ😋友莉さんが言ってて気になってたハンバーガーも!ほんとに肉々しくて美味でした🩷
次女の高校のPTAで知り合ったお友達が営まれてるカフェで次女と待ち合わせ😊身体に優しいカレーとおやつセットを頂いてきました😋ここのスコーンは世界一美味しいです💕
皆さまごきげんよう。今日も金木犀の紅茶を淹れました。ロージーズベーカリーのチーズのスコーンとリンゴのスコーン🍎マロンタルトアイス乗せ🌰新しいお友達ぬいちゃんと💙
ずっと行きたかった北浜レトロさんでお茶会〜🫖 紅茶とチョコチップのスコーンと、特濃チーズケーキ! スコーンサクフワ、チーズケーキ濃厚、紅茶美味☕️ スコーン食べきれなかったら持ち帰りできると言われましたが、普通に完食しましたw
/ 🗣️会場情報💛 \ 本日11/4㈯限定‼ 長野市ホームタウンデー⛰️ 地域おこし協力隊マルシェ開催中‼ 屋外にて下記店舗が出店しています🙌 ぜひお立ち寄りください🍎 会場入口に近い方から順に↓ 縁-enishi-:ソルガムパン・スコーン 戸隠地区地域おこし協力隊:戸隠産野菜…
まどあけてます。 喫茶部本日は玉子カレーセット、フィッシュカレーセット。 パンはちりめんじゃこごまフォカッチャ、バナナフォカッチャ、柿フォカッチャ、カレー玉子、バジルチーズ。レモンあんぱん。 ココアオレンジスコーン、柿くるみスコーン。
@31k_sbめちゃくちゃ美味そうだよな!?!ケーキが結構な種類の中から選べるらしいのと、スコーンは最悪お持ち帰りさせてくれるからケーキから食うべしというあれだけ知ってる ヌン茶は常に行きたい
西国分寺の駅中にあるスコーンのお店美味しいよね
4種類(プレーン・ドライフルーツ?・りんごバター・チョコレートナッツ)テイクアウトしたけどどれもおいしい!ホント10-1 Kettleさんのスコーン大好き!!
松戸駅周辺で開催された『松戸にぎわいフェスタ』に行ったょ~☆会場が5か所あってそれぞれでスタンプを貰ってお菓子ゲット!!ヤクルトマンがあたしのこと横目でちらりしてたからあたしも…♪♪ヒヨシのサンドイッチとナポリタンとコーヒー★戸芽主のバーガーと大根もち★ym.のスコーンとパン★
混み合うお店なので予約推奨ですが、お電話はないのでメールやインスタで。 テイクアウトもありますが、現在はスコーンのみです。 基本おひとり、時々お手伝いの方が入られている感じなので ゆったりと楽しむお気持ちで行かれる事をお勧めします。 最後に ティールームグランドツアーは良いぞ‼‼‼
最近出来たばかりのコーヒーショップがお気に入りでテイクアウト コーヒー300円スコーン150円で海を眺めながらお手軽に外カフェ
これで 戦利品は最後🥲 紅茶専門店の紅茶やチャイのスコーンは中々普段お目にかかれないので貴重✨ お供のマサラチャイ、噂とおりスパイス効いててめちゃくちゃ美味しい!後で買お!
昨日は アンチエイジングカフェ という カラダに良さげなところで ランチしてきました😊 ヘルシーで かつ美味しかったです その後は 美味しい紅茶と スコーンを いただきました🫖
おいしいスコーンを買って帰った!
スコーンの良さ伝えるには、聞く側に女性が少な過ぎるのが問題だと思った。あと、紅茶花伝系あまあま紅茶が好きな虎がスコーンまずい!と批判してたけど、口に合わないだけだろ。プレゼン良かったし。
@miyuki_chiyoわたしの実家の駅にあったお店がおいしかったんですが、食パン専門にリニューアルしてしまい、わたしもスコーン探してましたまち… ここ気になっていてお取り寄せしてみようか、買いに行こうかと考えてます〜 kodama-scones.com
今日行ったところ(番外編) ローゲンマイヤー(姫路 山陽百貨店1F) 凝ったパンというわけではないけれど、安定感のある美味さとでも言いましょうか。 姫路に寄るときは必ず買うクリームパンッ!! ...と、今日初めて見たから衝動的に買ってしまったスコーン。 ソフトタイプだね。 うん、悪くないよ。
上野駅エキュート3階入谷口または公園口から入るとすぐ近くの 「ラ ブランジュリ キィニョン」 スコーンが沢山!(パンも!)悩んで紅茶、かぼちゃマロン、スイートポテトにした!おいしい!💕
バター醤油スコーン 絶対まずい
スコーンと冷たいコーヒー こだわって作ってる ともるさんのお菓子もコーヒーも おいしいわ ほんのり優しい甘さで ええ気分 ごちそうさま😋
銀座まで来たから狙うは、スリーティアーズ京橋店🐶✨スコーンお持ち帰りは売り切れで、クリームティー分はあるとのことで悩んだけどクリームティーしてきた🫖 一ノ木シェフや新宅さんもいらしてお見かけできて嬉しかった😊💕気軽に食べられて超嬉しい✨🙂 ヤエチカの凸の上右でっぱりからすぐだよ!🤣
セブンにあるひとくちサイズのスコーンさ、108円だし〜って特に期待せず買って食べたらびっくりするほどおいしくて超感動してるほんとにおいしいめちゃくちゃすきぜったいに明日買い溜めする
スコーン食べたい 前取り寄せて美味しかったとこ取り寄せるか、新規開拓するか…
テイクアウトのスコーンを買って帰宅
これは!ペアリングを!!失敗した!!!! お兄さんも!止めて!!!!ww(他力本願) 先にタルトだけいただいて、後からお茶を楽しもうと思うも、お茶がないと甘味を食べれぬ民ゆえそれも出来ぬ‥ お茶もタルトも単独だと美味しいのに〜 やはりブラックティーにするかスコーン先輩に頼るべきだったか
よつばの秘密基地 オープン致しました🏠🍀 🍀ヒバリ 🍀いおり 🍀るら(-22) 🍀まとめ 🍀ロイ(19-) 【本日より⭐スコーンフェア】 メイドの手作りスコーンでティータイムはいかが?☕ ほんのり薔薇が香るクリームで、おいしい秋を満喫しちゃいましょう🍁5日まで開催中❣️ お待ちしております🍁
またまたセブンでサークルミーのパン買って来ちゃった!オレンジピールカカオのスコーンとハムチーバジルソース💕🌿 伊藤園さん、このサイズのジャスミンティー、命助かるううう✨
14時の13分過ぎ。朝寝坊、連休初日。米粉のスコーン焼いて、ミルクティーと食べる朝お昼ごはん。甘食みたいな味で、甘食好きの私としては嬉しいけどスコーン感は薄め、いつものベーキングパウダーなしのぼそぼそ感も捨てがたい。こんなにスコーン焼く人生になると思ってなかった、おいしいは嬉しい。
めちゃ天気いよくて暖かい日だ 道行く人の表情も明るい気がする🙂🍂 紅葉きれいだし風が吹くと落ち葉からから鳴ってにっこりだし、近所に新しいカフェできててスコーンテイクアウトしてみたし、23日の新幹線も予約した 始発
🐧みずきの嬉しい話し聞いてください🐧 1️⃣インスタに位置情報を出すことに成功しました✨すごい!よく頑張った! 苦労して作ったので絶対使ってください😭 2️⃣スコーンを上手に作れるようになりました! 脱パン職人🍞❌❕ みずきの手はポカポカ太陽の手なんですが、無事スコーンジャパンになれました
11/2 62.4 朝 ココオイコーヒー スコーン美味し🥰 チーズ 昼 海老マッカニカレー ピラフ ナン サラダ 夜 肉団子 キャベツ 玉ねぎ なめこ 鍋のようなスープのような… ココオイコーヒー パウンドケーキ
おはよー 昨日パン耳どうぞしてる店があったので、もらってきてラスクだかクルトンだかを作ったよ。 (塩バターとシュガーバター二味) ホワイトチョコスコーンは昨日作った。スコーン生地…10分でできるから最近ハマってる。 いつでも限界まで作業を減らそうとする🍎は、チョコすらフープロで刻みます。
全ては美味しいスコーンを焼くため…
なな.みんのスコーンは🍊入ってたけど、気合いで食べ切ってやりました(🍊アレ.ルギー)😂 おいしい…おいしかったよ… かーちゃんに食べるのいのちがけってマジで呪いじゃんって言われましたわ
@snow_kl深夜に失礼致します、同じくスコーン沼に入水したことがありますが、食べ歩いた中ではフォートナム&メイソンが別格でございました。日本橋三越であればアフタヌーンティーで食べられますので是非(スコーンだけテイクアウトできる店舗もあります)fortnumandmason.co.jp
今日のお昼休みが1時間通しで取れたので人形町のTiny Toria Tearoomへ。いつもは時間なくてテイクアウトしか出来なくて、初めて店内で食べました✨スコーンはサクサク、紅茶とめちゃくちゃ合う❤️贅沢な休憩でした☺️ Toria Tearoom