みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 パン8 カレー3 カフェ3 ケーキ2 抹茶2 アフタヌーンティー2 カスタード2 サンド2 スタバ2 スープ1 焼肉1 バーベキュー1 ちまき1 唐揚げ1 クロワッサン1 マフィン1 クロックムッシュ1 ラスク1 パウンドケーキ1 ワッフル1 ブラウニー1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 どんぐり1 アタック1 アフタヌーンティーティールーム1 キャロット1 サンニイベイカー1 シビア1 ステーキ屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ホロホロ1 ル ビアン1 隣町珈琲1 Bakery1 KAI1 kitchen1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/28 17:28現在
こんばんわ🌸今日友達と久しぶりにあってスタバ店内で飲んだ😆 新作のいちごあまり甘くなくて美味しかった😆スコーンも食べた😄 店内だとガラスのコップできたけど 持ち帰りのみカップみたいになってたよ😅 また飲めたら飲もうかな😆
SURIPU🥐 カラスやらハトやらが構えてたから、秒速で出して写真撮って片付けた。爆笑 スコーンサンドとクロワッサン食べたけど…美味しすぎた🤤✨ 残り2個はお持ち帰り🦀 ライブ前に堪能しすぎてる。笑 @peppe126
さて!と言うわけで!! 魅惑の焼き菓子セットできたよー❣️ ・タルト2種(エッグ、チョコカスタード、ハニマスポテトから2個) ・スコーン(プレーン、紅茶から1個) ・ブラウニー2個 ・ワッフルラスク こちらで1400円です☺️✨ 単品でのお持ち帰りももちろん可能🉑
探偵さんと💙 大好きなお店にお伺いしました🫖 ケーキ:フォグとピスタチオのパウンド お紅茶:エンブレスグレイ もちろんスコーンもテイクアウトで。こちらは自宅で頂きます〜
抹茶とホワイトチョコのマフィンとスコーンも焼きたてですよー! どちらもとっても美味しいのでお土産、プレゼントに喜ばれますよ🤗 もちろん自分用のおやつにもね!
とあるお菓子屋さんが20年ほどやってるらしいのだが。そこの紅茶のスコーンをもらって食べたが無味無臭で、買ったプレーンは娘にあげたら途中で美味しくないいらないといわれ😅 そのお店のインスタやブログ見たら画像が美味しそうに見えなくてセンスもない。 私の方が絶対おいしいと思った😇
ずっと行きたかったTORUVE 全然タイミング合わなかったけど今日仕事行く前に連れてってもらった😂 あれもこれも欲しくて危険。 サーモンと柿のキャロットラペ とても良き組み合わせ。大変に美味しい☺️ お昼には栗のミルクフランスと かぼちゃのスコーンサンド✨ 他のパンもたのしみ〜
@kaya0v0ティーフリーで美味しい所あるよー!! スコーンも美味しいから今度行こー
昼御飯はどんぐりのパン🍞 「ハムチーズカツホットサンド」🥪 薄いハム3枚に厚い衣。 チーズも入ってけっこう油っこいけど美味しかった😋 「道産小麦のさつまいもとキャラメルクリームのスコーンサンド」🍠 さつまいもスコーンにキャラメルカスタードをサンド。 美味しかったです😋
私の場合は「食べたい時は食べたい」んだけれど、特定の好きなもの(嫌いなものはほぼないので偏食とまではいかないけど)が強めにあり、隣町珈琲のスコーンはその一つ。 この数ヶ月は行くと毎回必ず食べてる上に、持ち帰りで複数個購入して帰ってきて家でも食べてる。笑…
@gimigimi_renその近くで学生時代バイトしてて! スコーン私も持ち帰りたい🥹、 仕事ぉおおお(笑 すべては優雅なモーニングのせいかもしれない🥹w
素材にもこだわり、厳選されている🌾 こういうお店ってハード系のパンが美味しい😊 スコーン、塩パン、パリパリチーズ…etc 人柄がよくて笑顔が素敵な店主さんと奥さま😊🥰につられて、たくさん買ってしまった🫣
冷凍庫空けるために追加でみかんのスコーンも出した。冷たくても美味しいと聞いたので半解凍くらいでお菓子感覚でパクパク食べたのだが、カロリー見たら300kcalオーバーでしたありがとうございました😇
朝ごパンは ファミマの アフタヌーンティーティールーム監修 紅茶パウンドケーキ チャイラテ味。 サンニイベイカー の お芋のスコーン。
@goredsview0515めっちゃお腹いっぱいになって夕飯🌃🍴いらなかった😅 しかもスコーンはお持ち帰り可能だったから助かったよ☺️ そうそう💦胃カメラ頑張ったご褒美として予約してたのに後日に延期になりました😢
どうも、スコーン焼きおばさんです。 蜂蜜ナッツバターサンドができたよ✒︎今日から2泊3日で大阪へ。美味しいもの食べてきます( ˙꒳˙ )
皆様おはようございます🌼 三連休中に行った神戸元町にある 「mahisa (マヒシャ)」さん🪑 紅茶とスコーンがおいしいカフェなのですが、 ランチメニューにカレーなどもあって お昼にもおすすめですよ✨ 種類豊富な紅茶&チャイに癒されました🫖
自作適当スコーンまあまあ美味しい配りたい(?)(あげない)
にて、gallery cafeBar冥さん(@cafeBarmei)のスコーン(プレーンと抹茶)を購入しました。 ここでも案の定(←)ノナメさんと間違えられました🤣 スコーンは持ち帰りして、翌日(10/29)に食べました。 美味しかった🤤 また食べたいけど、来年の蒸奇博までお預けなのか…… ※店主写真掲載許可済
@veluchischoolいちごは食べないけどいちごミルクは好きとかね٩( ᐛ )و スコーンて美味しくないと思ってたけど、美味しいスコーンを食べたことがなかっただけだった、とかね٩( ᐛ )و しらんけど𐤔𐤔𐤔
今日はスコーンと酸辣湯スープ春雨で。 十勝しんむら牧場のスコーンホロホロしっとりでうまー!! クロテッドクリームもうまいわ!
@hamham_booooo実はお焦げの部分が美味しいかも?😆 スコーンがお好きなら私のお気に入りのお店を。。。 sp.raqmo.com/conne/index.ph… オシャレなお店が並んでる一角にある😆
時間が結構シビアで忙しなかったとこもあるけど、はじめに「スコーンは食べられなさそうだったらお持ち帰りいただけますよ〜」って言ってくださったのもありがたかったな 余裕ができますからね、心の
かんっっっぜんに忘れてたアールグレイとレモンピールのスコーン美味〜〜!!ベルヒストワー不思議〜〜!! とかでお持ち帰りスコーンの存在忘れてた…前もこれやってる😇😇
この間東京駅で買った舟和xスコーン このビジュアルで美味しくないわけが無い😳
ずっと行きたいなと思ってたスコーンのお店テイクアウトがなくて急遽イートインにしたんだけど、注文から焼いてくれるので30分待って(残り時間丁度アウトw)できたてをいただいた!おいしかった〜 ごろりんと同じぐらいのサイズ 出入り口のひつじがかわいい ドア閉めると1匹ムギュッてなってたw
夜は💚ちゃんと合流してKAIDOさんと焼肉屋さんへ KAIDOさんはスコーンが売り切れで残念…リベンジしたい 焼肉屋さんはキリエ席で美味しいお肉とおしゃべりも出来て大満足🖤 キリエのポスターを近くで撮影できたのも嬉しかった😍 行程考えるときから楽しかったー。 一緒に遊んでくれてありがとう🖤🩷💚
昨日は朝から夜までずーーっと忙しくて、まだ月曜なんて信じられなかった。あー、美味しいミルクティーとスコーンをお供にゆったりしたい…どこ行きゃいいのか分からんが。
そして今週末はミズタマ舎2Fにて @cafemamemugi さん @kitchen_ho さんのイベントです。マメムギさんはスコーン、ケーキ、コーヒーチーズスプレット。kitchen穂'さんは、おむすびと中華ちまきを販売されます。 本当に楽しいお2人に是非会いにいらして下さいませ。⚠️テイクアウトのみです。
東京に出張したいな。 スコーン食べながら、紅茶飲んでもらってさ、 富山の美味しいものをいっぱい知って欲しい。 いい場所ないかな。
@newREGO他1人たんだなとしみじみしてしまいましたね!エプロンたくさん使ってくれて芦丸も嬉しいです🌸 美味しい紅茶に合うように、美味しいスコーン作りましょう!失敗しても、それはそれで楽しい思い出✨
@SASHIZU_SUNNAわーーーーーーーーーそんな嬉しいこと言われたら語彙力を失ってちいかわになってしまう(?)スヤたそ(スヤさん)のスコーンもめちゃくちゃ美味しすぎてテイクアウトしたかったです🤤
訳あって繁忙期にしては安かった大韓航空で羽田→ソウル 楽天から悲しいお知らせ直後のプライオリティ羽田ラウンジ 焼きおにぎりも枝豆も唐揚げもビールもスコーンもレディボーデンも大変美味しゅうございました 感謝! 久々大韓の機内食も前より美味しい気が 機内のお知らせはKPOPスター起用
アフタヌーンティーて書いてあるから カレーのツイートいいねするなよ! アフタヌーンティーを楽しむには スコーンってゼロ少佐が言ってたぞ! 詳しくはMGS3の無線動画を!
【Bakery Bank ベーカリーバンク】 📍茅場町 ・日替わりクロックムッシュ ・スコーン ・クリームチーズ&レモン 土曜朝開店アタック1人も並んでおらず! 6割位パンが出てて 8:30位になると8割位パン出てた🍞 ただその位になると どどどってお客さんくる! 美味しいもんね、食べたくなるよね🥺
今のマイブーム✨✨ あんまりトマト、トマトしてなかったから謎にハマってる 低カロリーカレーらしいが……… 低価格なのは間違いない!🤩 スコーンのバーベキュー味を毎日食べてた時以来のハマりようだよ