ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 パン8 カレー3 カフェ3 ケーキ2 抹茶2 アフタヌーンティー2 カスタード2 サンド2 スタバ2 スープ1 焼肉1 バーベキュー1 ちまき1 唐揚げ1 クロワッサン1 マフィン1 クロックムッシュ1 ラスク1 パウンドケーキ1 ワッフル1 ブラウニー1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 どんぐり1 アタック1 アフタヌーンティーティールーム1 キャロット1 サンニイベイカー1 シビア1 ステーキ屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ホロホロ1 ル ビアン1 隣町珈琲1 Bakery1 KAI1 kitchen1

"スコーン"の口コミ・評判  6/28 17:28現在

2023年11月8日 17:21 ?あい???
こんばんわ🌸今日友達と久しぶりにあってスタバ店内で飲んだ😆 新作のいちごあまり甘くなくて美味しかった😆スコーンも食べた😄 店内だとガラスのコップできたけど 持ち帰りのみカップみたいになってたよ😅 また飲めたら飲もうかな😆
2023年11月8日 17:02 RN:はるかに合戦?|ハルカ
SURIPU🥐 カラスやらハトやらが構えてたから、秒速で出して写真撮って片付けた。爆笑 スコーンサンドとクロワッサン食べたけど…美味しすぎた🤤✨ 残り2個はお持ち帰り🦀 ライブ前に堪能しすぎてる。笑 @peppe126
2023年11月8日 16:12 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
さて!と言うわけで!! 魅惑の焼き菓子セットできたよー❣️ ・タルト2種(エッグ、チョコカスタード、ハニマスポテトから2個) ・スコーン(プレーン、紅茶から1個) ・ブラウニー2個 ・ワッフルラスク こちらで1400円です☺️✨ 単品でのお持ち帰りももちろん可能🉑
2023年11月8日 16:12 Marine
探偵さんと💙 大好きなお店にお伺いしました🫖 ケーキ:フォグとピスタチオのパウンド お紅茶:エンブレスグレイ もちろんスコーンもテイクアウトで。こちらは自宅で頂きます〜
2023年11月8日 16:02 CONTAINER
抹茶とホワイトチョコのマフィンとスコーンも焼きたてですよー! どちらもとっても美味しいのでお土産、プレゼントに喜ばれますよ🤗 もちろん自分用のおやつにもね!
2023年11月8日 15:49 ちゃん미리❤️chanmiri
コーヒー飲めへんからスコーンだけお持ち帰り🤭❤️❤️
2023年11月8日 15:40 ア゛
お気に入りのカフェでスコーンをふたつテイクアウトだッッ💡
2023年11月8日 15:09 アン@パン好き
とあるお菓子屋さんが20年ほどやってるらしいのだが。そこの紅茶のスコーンをもらって食べたが無味無臭で、買ったプレーンは娘にあげたら途中で美味しくないいらないといわれ😅 そのお店のインスタやブログ見たら画像が美味しそうに見えなくてセンスもない。 私の方が絶対おいしいと思った😇
#紅茶  
2023年11月8日 13:30 たんたか
ずっと行きたかったTORUVE 全然タイミング合わなかったけど今日仕事行く前に連れてってもらった😂 あれもこれも欲しくて危険。 サーモンと柿のキャロットラペ とても良き組み合わせ。大変に美味しい☺️ お昼には栗のミルクフランスと かぼちゃのスコーンサンド✨ 他のパンもたのしみ〜
2023年11月8日 12:12 いち?❤️次は11月Y∞Y
@kaya0v0ティーフリーで美味しい所あるよー!! スコーンも美味しいから今度行こー
2023年11月8日 12:12 綿百
昼御飯はどんぐりのパン🍞 「ハムチーズカツホットサンド」🥪 薄いハム3枚に厚い衣。 チーズも入ってけっこう油っこいけど美味しかった😋 「道産小麦のさつまいもとキャラメルクリームのスコーンサンド」🍠 さつまいもスコーンにキャラメルカスタードをサンド。 美味しかったです😋
2023年11月8日 11:52 だいまり/YouTube『未来に残したい授業』書籍『9月1日の君へ』?
私の場合は「食べたい時は食べたい」んだけれど、特定の好きなもの(嫌いなものはほぼないので偏食とまではいかないけど)が強めにあり、隣町珈琲のスコーンはその一つ。 この数ヶ月は行くと毎回必ず食べてる上に、持ち帰りで複数個購入して帰ってきて家でも食べてる。笑…
2023年11月8日 11:52 Thumbs up coffee with CURRY BONANZA
石焼チーズカレー&スコーン🍛🍩
2023年11月8日 11:51 38(*´ `*低浮上ぎみ)))
@gimigimi_renその近くで学生時代バイトしてて! スコーン私も持ち帰りたい🥹、 仕事ぉおおお(笑 すべては優雅なモーニングのせいかもしれない🥹w
2023年11月8日 11:32 ∞きょん。
素材にもこだわり、厳選されている🌾 こういうお店ってハード系のパンが美味しい😊 スコーン、塩パン、パリパリチーズ…etc 人柄がよくて笑顔が素敵な店主さんと奥さま😊🥰につられて、たくさん買ってしまった🫣
#パン  
2023年11月8日 11:22 hm
冷凍庫空けるために追加でみかんのスコーンも出した。冷たくても美味しいと聞いたので半解凍くらいでお菓子感覚でパクパク食べたのだが、カロリー見たら300kcalオーバーでしたありがとうございました😇
2023年11月8日 8:51 黒子咲弥
朝ごパンは ファミマの アフタヌーンティーティールーム監修 紅茶パウンドケーキ チャイラテ味。 サンニイベイカー の お芋のスコーン。
2023年11月8日 8:50 ??????
@goredsview0515めっちゃお腹いっぱいになって夕飯🌃🍴いらなかった😅 しかもスコーンはお持ち帰り可能だったから助かったよ☺️ そうそう💦胃カメラ頑張ったご褒美として予約してたのに後日に延期になりました😢
2023年11月8日 7:32 妻です。
どうも、スコーン焼きおばさんです。 蜂蜜ナッツバターサンドができたよ✒︎今日から2泊3日で大阪へ。美味しいもの食べてきます( ˙꒳​˙ )
2023年11月8日 7:30 アドバンスリンク
皆様おはようございます🌼 三連休中に行った神戸元町にある 「mahisa (マヒシャ)」さん🪑 紅茶とスコーンがおいしいカフェなのですが、 ランチメニューにカレーなどもあって お昼にもおすすめですよ✨ 種類豊富な紅茶&チャイに癒されました🫖
2023年11月8日 4:50 み(13)
自作適当スコーンまあまあ美味しい配りたい(?)(あげない)
2023年11月8日 0:19
にて、gallery cafeBar冥さん(@cafeBarmei)のスコーン(プレーンと抹茶)を購入しました。 ここでも案の定(←)ノナメさんと間違えられました🤣 スコーンは持ち帰りして、翌日(10/29)に食べました。 美味しかった🤤 また食べたいけど、来年の蒸奇博までお預けなのか…… ※店主写真掲載許可済
#抹茶  
2023年11月7日 23:21 ゆずぽん@ケアンズワーホリを千倍楽しむ方法
@veluchischoolいちごは食べないけどいちごミルクは好きとかね٩( ᐛ )و スコーンて美味しくないと思ってたけど、美味しいスコーンを食べたことがなかっただけだった、とかね٩( ᐛ )و しらんけど𐤔𐤔𐤔
2023年11月7日 22:12 × · ·
スコーンみたいなくるみパン🐿 ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ 薄力粉 牛乳 すりごま 黒ごま きなこ くるみ 黒糖 塩 油なし
#パン  
2023年11月7日 22:11 みーこ☆
パン祭り(スコーン)を観なくては!!
#パン  
2023年11月7日 21:33 如月都 8/12 東1 M-37a
今日はスコーンと酸辣湯スープ春雨で。 十勝しんむら牧場のスコーンホロホロしっとりでうまー!! クロテッドクリームもうまいわ!
2023年11月7日 21:22 RING
@hamham_booooo実はお焦げの部分が美味しいかも?😆 スコーンがお好きなら私のお気に入りのお店を。。。 sp.raqmo.com/conne/index.ph… オシャレなお店が並んでる一角にある😆
2023年11月7日 21:01 晴乃mini
時間が結構シビアで忙しなかったとこもあるけど、はじめに「スコーンは食べられなさそうだったらお持ち帰りいただけますよ〜」って言ってくださったのもありがたかったな 余裕ができますからね、心の
2023年11月7日 20:02 ここな
美味しいスコーンのアフタヌーンティー食べ行きたい!
2023年11月7日 16:31 むぅーい
かんっっっぜんに忘れてたアールグレイとレモンピールのスコーン美味〜〜!!ベルヒストワー不思議〜〜!! とかでお持ち帰りスコーンの存在忘れてた…前もこれやってる😇😇
2023年11月7日 16:30 グミ?サン
ほっこりカフェのテイクアウト分〜 このスコーンはまた推しスコーン店とは違ったテイストで好き🥹❤️
2023年11月7日 15:19 だいず
この間東京駅で買った舟和xスコーン このビジュアルで美味しくないわけが無い😳
2023年11月7日 15:12 柳バトシロー11/23東7O11ab
ずっと行きたいなと思ってたスコーンのお店テイクアウトがなくて急遽イートインにしたんだけど、注文から焼いてくれるので30分待って(残り時間丁度アウトw)できたてをいただいた!おいしかった〜 ごろりんと同じぐらいのサイズ 出入り口のひつじがかわいい ドア閉めると1匹ムギュッてなってたw
2023年11月7日 13:31 iku??
夜は💚ちゃんと合流してKAIDOさんと焼肉屋さんへ KAIDOさんはスコーンが売り切れで残念…リベンジしたい 焼肉屋さんはキリエ席で美味しいお肉とおしゃべりも出来て大満足🖤 キリエのポスターを近くで撮影できたのも嬉しかった😍 行程考えるときから楽しかったー。 一緒に遊んでくれてありがとう🖤🩷💚
#焼肉  #KAI  
2023年11月7日 12:52 むむっ(゚ω゚)
昨日は朝から夜までずーーっと忙しくて、まだ月曜なんて信じられなかった。あー、美味しいミルクティーとスコーンをお供にゆったりしたい…どこ行きゃいいのか分からんが。
2023年11月7日 12:11 ミズタマ舎
そして今週末はミズタマ舎2Fにて @cafemamemugi さん @kitchen_ho さんのイベントです。マメムギさんはスコーン、ケーキ、コーヒーチーズスプレット。kitchen穂'さんは、おむすびと中華ちまきを販売されます。 本当に楽しいお2人に是非会いにいらして下さいませ。⚠️テイクアウトのみです。
2023年11月7日 10:12 碧井梨紗
@suimitsu10水やミルクが日本と違うからか紅茶美味しいです。 スコーンの大きさにもビックリしますよ〜是非ぜひ一度☺️
#紅茶  
2023年11月7日 9:42 MiyaB@喫茶メルト11/3ティーガーデン列車【満員御礼】
東京に出張したいな。 スコーン食べながら、紅茶飲んでもらってさ、 富山の美味しいものをいっぱい知って欲しい。 いい場所ないかな。
#紅茶  
2023年11月7日 3:02 トド 返信全て後日
@newREGO他1人たんだなとしみじみしてしまいましたね!エプロンたくさん使ってくれて芦丸も嬉しいです🌸 美味しい紅茶に合うように、美味しいスコーン作りましょう!失敗しても、それはそれで楽しい思い出✨
#紅茶  
2023年11月7日 2:42 紡いでいた人
@SASHIZU_SUNNAわーーーーーーーーーそんな嬉しいこと言われたら語彙力を失ってちいかわになってしまう(?)スヤたそ(スヤさん)のスコーンもめちゃくちゃ美味しすぎてテイクアウトしたかったです🤤
2023年11月7日 0:52 シン(auew)
@silk0830美味しいスコーンは本当に美味しいんやで… ただしスタバてめぇだけはダメだ
2023年11月7日 0:51 平林住職 (ex:三毛猫坊)音楽垢
こちらが肉球スコーンのお友達の 「猫型パン」です🐈
#パン  
2023年11月6日 23:02 ナカヤマチャン
紅茶に合うスコーンも、美味しい紅茶もいただきたいです
#紅茶  
2023年11月6日 22:32 yukimisuzu
訳あって繁忙期にしては安かった大韓航空で羽田→ソウル 楽天から悲しいお知らせ直後のプライオリティ羽田ラウンジ 焼きおにぎりも枝豆も唐揚げもビールもスコーンもレディボーデンも大変美味しゅうございました 感謝! 久々大韓の機内食も前より美味しい気が 機内のお知らせはKPOPスター起用
2023年11月6日 21:53 ぶりトマト
アフタヌーンティーて書いてあるから カレーのツイートいいねするなよ! アフタヌーンティーを楽しむには スコーンってゼロ少佐が言ってたぞ! 詳しくはMGS3の無線動画を!
2023年11月6日 21:52 おさんぽちゃん
【Bakery Bank ベーカリーバンク】 📍茅場町 ・日替わりクロックムッシュ ・スコーン ・クリームチーズ&レモン 土曜朝開店アタック1人も並んでおらず! 6割位パンが出てて 8:30位になると8割位パン出てた🍞 ただその位になると どどどってお客さんくる! 美味しいもんね、食べたくなるよね🥺
2023年11月6日 20:31 HAKUMENNOMONO?4
今のマイブーム✨✨ あんまりトマト、トマトしてなかったから謎にハマってる 低カロリーカレーらしいが……… 低価格なのは間違いない!🤩 スコーンのバーベキュー味を毎日食べてた時以来のハマりようだよ
2023年11月6日 19:40 京都のとみぃ(仮)
@water_imp_riderフリッパーとかどですか。ステーキ屋だけど、テイクアウトのスコーンかパイが美味しいです。
2023年11月6日 19:12 エガシラリョウ
日暮里の駅構内にあるパン屋さんの 「ル ビアン」の肉球スコーン! 可愛いのう
2023年11月6日 18:02 かん
また食べたい。そう思わないと、生きられない スコーンお持ち帰りしておうちでむしゃむしゃたべた。紅茶が好き
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ