ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 パン6 ハロウィン4 ケーキ3 アールグレイ3 アイス2 ミルクティー2 ランチ2 アフタヌーンティー2 餃子1 シチュー1 オムライス1 バーベキュー1 ドーナツ1 クランペット1 デニッシュ1 バターロール1 食パン1 クロックムッシュ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 メレンゲ1 モンブラン1 ジャム1 わらび餅1 ダージリン1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 やわら1 アビー1 カッパ1 カルディ1 クラブハウス1 クワトロ1 コストコ1 コンフィチュール1 コーヒーショップ1 サンド1 ティーハウス1 ナチュレ1 ノーチェ1 パティスリー1 パン屋さん1 パン工房1 ファミマ1 フランク1 ブラスリー1 ベノア1 ボンボン1 マロン1 ロンネフェルト1 ローソン1 KIT1

"スコーン"の口コミ・評判  6/29 01:56現在

2023年10月27日 20:52 冬葉@♊??
傀逅展の横でパンイベント🍞🥖やってて……紅茶やスコーンあって買い込んじゃった。 明日胡蝶之幽夢なので一部お供にする。
#パン  #紅茶  
2023年10月27日 20:32 くっしー☺︎@?2y1m?
@_cony_mamaいいねいいね~! スコーン美味しいよね🥰️ もう産んだから好きに食べれるもんね🤟🏻
2023年10月27日 19:40 槙/MAKI
えーん松江のロンネフェルトのティーハウス、今年の8月に閉店でスコーンや茶葉のテイクアウト専門になってた…推し飲食店も行ける時に飲み食いしとけってこと…
2023年10月27日 18:52 かたの
@a_masakaスコーンお持ち帰りにしてもよかったくらいお腹いっぱいで満足(*´∀`)
2023年10月27日 18:13 fufufu777
帝国ホテルランチへ 地下のブラスリーが混んでたから パークサイドダイナーに 暑いけどビーフシチューと 少しかじってもうたモンブラン こちら私の好きな和栗とスポンジタイプ!中がメレンゲより好き 広くなったガルガンチュアで 黒イチジクタルトや ココナッツわらび餅やパン、スコーン お持ち帰り
2023年10月27日 17:32 うっchan♪
グルテンフリーお米のパン工房  穂鹿 HOKA🍀福島県 小麦・乳製品・卵・白砂糖、ベーキングパウダー不使用 農薬・肥料不使用で栽培した自家製米、大豆使用 素材にこだわった体にやさしいスコーンを作られてます❤️
2023年10月27日 17:30 うっchan♪
inaribakery🍀滋賀県 グルテンフリースコーンの 変わり種セットをお取り寄せ🎶 小麦粉卵乳製品白砂糖不使用の生地のスコーンを作られてます
2023年10月27日 15:33 秋月蓮華
もちそん「あれ? 原稿は?」 もちしゅせ「これが終わったらやるって」 もちしゅう「最低限は終わってるとはいえ」 もちそん「オムライスとかスコーンは美味しかったけど」 もちしゅせ「行きたかったから」 もちしゅう「終わったら原稿なのだよ」 カッパワニ「ヤルノ」
2023年10月27日 15:30 長崎空港【公式】
\ Happy Pan 出店のお知らせ / 10月29日(日)~31日(火) 10:00~16:00 毎回、行列ができる人気のパン屋さん。今回初めて1階LOGKIT前に出店します。 添加物は使わず、体によいもの、安全なもので作るこだりのパン。ドーナツやスコーンも人気です。お早めにどうぞ😊 nagasaki-airport.jp/news/detail.ph…
2023年10月27日 14:12 山里京@命日までにいろいろやる
都内からは遠い地ですが、おいしい紅茶とスコーンやクランペットが食べられるお店です。テイクアウトの紅茶は持参したボトルにも詰めていただけます!
2023年10月27日 12:12 浅葱
意味わからんほどスコーン買ったぞ~まだ途中だけど取り敢えず初手が牛歩だったから危ぶまれたけど今のところ全部順調に得られてるから一旦離脱して休憩がてら買い逃しチェックしよ~ スコーンだけで16,000円位買ったかな? プレーンもクロテッドクリーム無しでめちゃおいしいんだな~
2023年10月27日 10:32 平方定
アールグレイカシススコーン🧁ザ・ランガム・ロンドン 素直に赤系色のジャムが合うのかなと思います。ハチミツだとちょっと喧嘩してるかも…アールグレイの香りがおいしい。 ランガムはミルクティーと合わせるのが大大大前提をよく踏まえた楽しいスコーンだなあ。自然においしさへと導かれるよう。
2023年10月27日 8:22 ゆうほ。
ドロップなザクザク食感スコーン アーリーバーズモーニングクラブさん お食事系スコーンめちゃくちゃ美味しいからオススメです٩( 'ω' )و 27日今日までの出店なので行ける方は是非
2023年10月27日 8:22 あおい@FF14
コストコのスコーンがめちゃくちゃ美味しい。リピしたい。
2023年10月27日 8:11 まい@まあじゃん りき?
スコーン やみつきバーベキュー🍖 確かにやみつき❣️ 美味しかった😋
2023年10月27日 7:59 オンブラ?
@andjerry5dおはようございます! シスコーンのレモン味、不味いと感じる人も一部いるみたいですが、すごく美味しいですよ😋 是非!!
2023年10月26日 22:42 茶々 °。88 HYBRID
@t_cm_hikaruインフルも濃厚😅でも熱が7・5℃と高くないから… こんな時にお取り寄せしたベノアのスコーン届いてて…食べてる😂きっと大したことないwありがとうね😘
2023年10月26日 22:22 くるみ
せっかく来たんだから、前から憧れてたアフタヌーンティーセット😍 今回はハロウィンがテーマらしく、あちこちかわいい🥰 かわいいだけでなく味もおいしい😋 目玉😂が入ったぶどうのゼリーが特に好み✨ スコーンにはちゃんとクロテッドクリームが添えてある🥳 オシャレなティータイムを過ごしました✨
2023年10月26日 20:21 いおりん
今日は結婚記念日✨ 諸事情でテイクアウト活用したお家ランチとなりましたが、夫婦一緒に過ごせることが幸せ🍀 今年から息子氏も一緒👶 *さつま芋デニッシュ *カスタードブリュレ *クワトロチーズフランク *不揃いかぼちゃスコーン *ウィーズリー ナッツブリトルラテ *爆発ボンボンミルクティー
2023年10月26日 18:51 りこ
選定終わり〜〜! メニューが全て分からないお店もいくつかあるけど、大体把握!スコーンのみだけど結構現実的な数字! 雑貨ケーキほぼ買わない、紅茶は少し……、テイクアウトティーは半分くらい行きたいw って考えても2〜3万以内で済むかなあ!スコーン代は大したことないけど紅茶次第だね🫨
2023年10月26日 18:42 このケツが最高に好き
美味しい紅茶とスコーン屋さんもう随分ご無沙汰しとるからそろそろ行きたい🥺 甘さも調節してくれてほんとに美味しい紅茶とケーキも美味しいんだよね……スコーンは食べる前にオーブンで温めてくれてホカホカスコーンなんだ。
2023年10月26日 18:12 あんぱん(ゆー)
スコーンのおいしかったアフヌン、記憶を掘り返して見つけたのに、閉業してた😇 ペニンシュラも美味しいけど、そこも美味しかったんだよ👿👿
2023年10月26日 15:22 筒井文那
スコーンはある程度失敗しても美味しいからお手軽
2023年10月26日 14:52 りこ
現地でスコーン買い過ぎないように予め厳選したいから、店頭の写真載せてくれてる人を探してるけど、あんまりいないかなあ〜〜というかあがってるお店の偏りが🥺後で1つ1つ調べるか🥺 売り切れ早いお店⇛1軍⇛検討組⇛テイクアウト巡り⇛紅茶や雑貨 でまわるイメージ💪
#紅茶  
2023年10月26日 14:32 〚ゆきぽぽん〛マカロン修行中
「イングリッシュスコーン」 「フランボワーズコンフィチュール」 先日ラ・フルティエール様より頂いたフランボワーズでコンフィチュールを作りました とても色鮮やかな赤で、酸味も効いてとても美味しいです コンフィチュールを楽しむためスコーンを焼きました @lafruitierejp
2023年10月26日 11:42 倫子
公休日の焼き立てスコーン。美味しいねぇ。 いつまで焼けるかなぁ。娯楽だもんなぁ…
2023年10月26日 10:52 水葵☆
昨日スコパで買って来た美味しいスコーンを朝ごはんにもぐもぐ。 昨日もおやつに食べたスコーン2個でお腹いっぱいになっちゃって夕飯が食べられなかったんだけど、今日もお腹いっぱいになっちゃったからお昼ごはんは食べられないかも💦
2023年10月26日 10:39 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞国産小麦の塩バターロール(¥250) 🍰クランベリースコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞チーズまみれ 🍽ピーマンの肉肉詰め 🥪クラブハウス風サンド 🥗豆腐中心ヘルシーサラダ
2023年10月26日 9:32 Miya
@OgataKlavier本場のめっちゃ美味しいスコーンとクロテッドクリーム持参するから呼んで😍 (誤字発見削除→再投稿)
2023年10月26日 9:10 黒乃ねこ
カズベイクさん また他所と違う食感のパティスリースコーン✨ リベイクしてパン寄りのしっとりもふもふ、カリカリした部分も。 アスパラオランデーズソース ブラックペッパー効いてる〜 アスパラとこってり酸味のある卵ソースがお食事的おいしい! レストランのご経験がある方なのかな?
2023年10月26日 8:42 駒@10月中低浮上
日曜日にトレ誕をそっと祝いたくて、でも今年は甘くないスコーンとたっぷりクロテッドクリームと紅茶でお祝いしたいなと思って、クロテッドクリーム探しに行かないと…好きなんだけどどこでも買えるわけじゃないんだよね…なんならクロテッドクリームだけでも食える…美味しい
#紅茶  
2023年10月26日 8:22 Mrs.GardenSpa_桜井
おはようございます😊 桜井は本日お休みです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 皆さんも良い1日になります様に𓂃🌸𓈒𓏸 昨日買ったパンはここのお店です♥️ クロックムッシュ美味しくて 美味しすぎた🥹︎💕︎︎ スコーンも美味しいんです♥️ 幸せ…🤤
2023年10月26日 8:11 小さいお菓子屋 アトリエ アリスラパン
本日からはこちら マキネッタで淹れたティラミス チョコマロン🌰 秦野産栗を渋皮煮 newノーチェ 全粒粉パン、くるみパン、コーヒーチョコチップスコーン、焼き菓子、フルーツソースあります
2023年10月26日 7:30 ありつぶ⛩おじさん→池ハロ29・すみフェス5♕?
カルディ系列のコーヒーショップに栗かぼちゃスコーンなるものがあって大喜びして買いました、イヤホン越しにゃまださんから貴方まだご飯あるでしょテイクアウトすんなーーー!!っておこられててめちゃくちゃ笑うの我慢してました。センスないから焼き芋になってる図
2023年10月26日 7:12 ᕷ⋆͛のんたろー。
@sakoguchi0414他1人シスコーンおいしいよなー♥️
2023年10月26日 1:22 goromeg
@neochamitaスコーンも美味しいんだよねぇ😋
2023年10月26日 1:22 海老天
美味しいスコーンにクロテッドクリームあほほど付けていただきたい
2023年10月26日 1:12 みこ
昨日のティータイムと夜ご飯っ🫧🫖🥟 無印のスコーン初めて食べたけどものすっごい美味しい!! 餃子上手でしょ〜🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟 明日は久しぶりの出勤だよ! みこのハロウィンが始まるぞ〜!🎃👻
2023年10月26日 0:32 ゆめり?.*˚
ローソンのスコーン美味しいの知ってるけど我慢した 美味しいから代わりに食べてね;;;;;;
2023年10月25日 23:52 むむりんご
奥様「あらーそうなのー でも美味しい状態でいただきたいし 私たくさん食べれないから3種にするわ ごめんなさいね」 店員さん「いえいえ ただいまお詰めしますね!」 (詰めてる間) 奥様「こちらのスコーン前から食べてみたかったのよー 近くに週一くらいでくるから これてよかったわ」
2023年10月25日 22:02 みつ
前、ファミマこ生スコーンオススメだよ美味しいよって話を聞いて早速買って食べたんですけど、美味しすぎました…気がついたら無くなってました……
2023年10月25日 21:19 かげさん
とりあえず時間があれば立ち寄ってみる紅茶専門店。 今回はテイクアウトも。 店内ではダージリン、テイクアウトはアールグレイ(アイス)。 スコーンはプレーンとりんごの二種類。 美味しかったですよ、どちらかといえばアールグレイが好みの味でした。
2023年10月25日 20:41 しほ?️??????????☂️??
久しぶりの4人でスト活💛🩷🖤❤️KAIDOさんで🌭を食べて生スコーンはテイクアウト💚散歩してハロウィンアフヌンへ🎃👻煙の演出にびっくりしたけど、見た目も可愛くて美味しくて大満足😋バスソルトのお店に行って、最後は路地うぶさん🧅いっぱい食べて歩いてお喋りして楽しい1日でした😊また遊ぼうね💎✨
2023年10月25日 19:42 み〜み〜みぃちゃん@9/24ブリデ 東6フ22b
@kyoumo_iiotenkiヌン茶行っても最後までスコーン残す派🤭 クロテッドクリームも美味しいよね〜💕💕💕
2023年10月25日 17:42 溯夜
@MlKAN_CHANNELそそ。この前のヨーグルトスコーンの続きです。 ヨーグルトの香りが出るのはわかってたから、ちょっとした好奇心でやってみたんだけど、まさかここまで違いが出るとは思って無かった! ナチュレはクリームやアイスとかを乗せても美味しそうだよね。 ブルガリアは胡桃とか入れて焼くと美味しいかも!
2023年10月25日 17:32 【6.5 Spoiler】Rιȥҽ@๓คภค☽ ɨӼɨօռ
@555abyssinian美味しい紅茶とスコーンとクロテッドクリーム……いいですね🥰
#紅茶  
2023年10月25日 17:09 pamie
ドゥリムトンのガーデンアビーに行った。やはり最後なのでアフタヌーンティーを頼んだ。スコーンが大きい!ケーキは4種類から選べて、このアップルパイはレーズンやチーズ入りで、実がゴロゴロで美味しかった。ジンジャークッキーも好きなので、今日もテイクアウト用を買った。
2023年10月25日 16:10 りな?南越谷5001
10月だから カボチャのスコーン🎃✨ 料理よりお菓子作りの方が好き♡
2023年10月25日 15:09 水葵☆
で購入したものたち。 さんのスコーン2種類と、 さんのスコーン3種類、 さんのクロテッドクリーム(113g)。 いちじくアールグレイスコーン以外は複数個購入したので、合計11個のスコーンをお持ち帰り❤️
2023年10月25日 13:32 葉月●オセロニア界❍メフィ様?&デネヴさん//VPレザード様(/ω\*)//??推し꒰ঌ໒꒱
スコーンも気になりつつ…🤔💭 かぼちゃプリンがメニューにあったので ハロウィンの季節だし〜🎃✨ なめらか〜な舌触り、やわらかプリン🍮 美味しいものを食べて飲むと、より元気が出るな〜(しみじみ✨)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ