ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 紅茶6 カフェ5 クッキー4 コーヒー4 食パン2 パウンドケーキ2 アイス2 ジャム2 朝食2 夜食2 アフタヌーンティー2 パン屋さん2 ベーカリー2 マロン2 マーマレード2 定食1 やきそば1 ラーメン1 牛タン1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 ナン1 ピデ1 ベーグル1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 モンブラン1 カヌレ1 ほうじ茶1 抹茶1 ダージリン1 ミルクティー1 モーニング1 晩ご飯1 だんだん1 ふみふみ1 アンダーグラウンド1 キャロット1 パンプキン1 フロランタン1 ベノア1 マルス1 レシピ1 ロダス1 肉寿司1 豊島屋1 KIBIYAベーカリー1 bit1

"スコーン"の口コミ・評判  6/29 03:24現在

2023年10月25日 12:51 yuki?
マロン🌰アフタヌーンティー🫖✨ スコーンお持ち帰りできて良かった!
2023年10月25日 10:22 Chatokaテンチョウ
お知らせが二つ。 1つめ 熱も完全に下がり、体調がずいぶん戻りましたが、咳だけがひどく残っています。飲食店で店主がゴホゴホしてるのもアレなんで、本日もスコーンの(もしかしたらシフォンも)テイクアウトだけにしたいと思います。 時間は後ほどまたお知らせします。 ↓
2023年10月25日 9:12 ピヨ山ピヨ彦
英国展とか、スコーンパーティーとか、百貨店の催事に出店するくらいのお店は全部美味しい。 不味いお店が出店するわけがない。 その中で、それぞれ好みとか、贔屓するお店とか、そういうのがあるだけ。
2023年10月25日 9:09 小林すい?企画編集
本づくり、生活がちょっと豊かになる。 レシピ本に携わって料理への意識が強まったし、カメラ本をつくったら子どもを撮るのがより楽しくなった。そしていちばん好きなスコーン屋さんに「素敵な仕事ですね」と言ってもらえて幸せ。
2023年10月25日 6:52 mnltbb
スコーンなんて焼いたのは10年以上前じゃなかろうか。お茶菓子としてはそれほど好きでもない。別添えのクリームが必須になるし。 小麦コムギしてるから腹を膨らますのにはいいだろうけど…案の定、美味しい美味しいと食べた後何だか頭がどよーんと重くなった。
2023年10月25日 2:01 ごっちん
@banana_savugameわかる! あれおいしいよね🥺 あとスコーンのBBQ味も、体に悪い味全開で好き🤍
2023年10月25日 1:09 おーはしンゴ
昼:善治郎定食(牛タン) おやつ:パンプキンチーズケーキ 夜:居酒屋で木耳チーズ茶碗蒸し、カツオの炭火たたき、肉寿司、アジフライ、ビール 夜食:ホテルの無料醤油ラーメン デザート:ホテルの無料湯上がりアイス 今:おやつ食べたところでテイクアウトしたスコーンとカヌレ もしかして:食い過ぎ
2023年10月25日 0:52 K
秋になると さつまいも味とか栗味とか 美味しい誘惑増えるのよね🍠🌰 んで、大概すぐ負けて 色々手をのばしちゃう脆弱民な私w 舟和コラボのスコーンも 芋羊羹とバターの組み合わせが 絶妙だったから また食べたいな〜(´口`*)✨
2023年10月24日 23:52 SUNG(すん)ちゃん@?ボニクラ狂信者??
ちゃんとクロテッドクリームとジャムを塗って食べるスコーンは最高に美味しい 次はいつ食べられるかなぁ?
2023年10月24日 23:42 まん?
近所のカフェ、スコーンが美味しいから好きなんだけど最近催事に呼ばれ過ぎてお店閉めてる……🥲悲しい
2023年10月24日 20:20 藍玖@筑前国(半?)
・デザート (ジンジャーミルクティーアイスクリーム) ・紅茶3種 (ローズヒップ(多分?)、ダージリン、マスカット) テイクアウトで、スコーン、クロテッドクリーム、オレンジマーマレード、ジンジャーパウンドケーキ、ジンジャークッキーも頼んじゃいました♡ これで家でも楽しめます(´。✪ω✪。 ` )
2023年10月24日 19:02 くろしろねこ
定期的にお取り寄せしてるベノアのスコーン。 ロダスのクロテッドクリームがやっぱり一番好き。
2023年10月24日 16:30 こじ
今日、展示会とパンの講習会あるからって、わざわざ定時に上がらせてもらったのに、 まさかのどちらも中止になってしまって肩透かし😇 でも久々の定時で副業バイトもなくて、一人時間ウキウキしています😆 スコーンとバームクーヘン(無印)買ってはしゃぎすぎ🤤🤤🤤
#パン  
2023年10月24日 16:12 ?Nanaka_tanabe?
お昼にU.F.Oとツナパン、ミカンゼリー食べただけでお腹がいっぱい... なうえにスコーン食べたから夜ご飯食べたくない... 追記、今日少し食べて...残りは明日食べようかな、夜ご飯。
2023年10月24日 14:20 あまね︎
テイクアウトもいいな☺️ とにかくスコーンを摂取したい!
2023年10月24日 14:09 まちまど-洋光台 まちの窓口-
@hinoataru_kashiten 陽のあたる菓子店にお目当ての かぼちゃスコーンを買いに行きました! 途中で、行ったことがない人に出会ってじゃあ、一緒に!ということでみんなと散歩がてら。 テイクアウトもできますがイートインもOK! ここのコーヒーが大好き。
2023年10月24日 13:11 TEA wiz Sandwich
13:07 穏やか営業続いております。 やきそば🥪あります。もっちりパンのバーガー仕様と食パンを使用したロールの2タイプ。 ツナとキャロットラペのプチパン🥪まだ作ります。 スコーンは売れ行きぼちぼち。 夕方にかけて何種類か追加製造見込みです。
2023年10月24日 12:22 mano?
美味しいスコーンが食べたい(定期)
2023年10月24日 12:22 天葉 ぽち??Vtuber
@Kazanagi_hayatoまぁ、3人で分けたから🫡 ・ラウンジつき  (アルコール・おつまみfree) ・朝食付き(ビュッフェ)  (あの、美味しいスコーンやコーヒーおかわり自由) ・可愛いアメニティ等お持ち帰り ・ポストカードつき ・荷物預かり ・景色付き んータダです。
2023年10月24日 11:12 一ノ瀬☆彡
美味しい紅茶とイギリス式のスコーンが食べたい もうストレスで食への興味今すごい
#紅茶  
2023年10月24日 10:52 saya
マヨコーン&卵パン☀️ スコーン作りながらホームベーカリーにこねてもらって同時に作った🤭 cottaの生食パンミックス初使用!水とイーストだけで作れるの計量なくてすごく楽で良いかも🤣 焼きたてモーニング美味しかった😋
2023年10月24日 10:49 Tea and Antiques 辰巳茶房
この時期だけの数量限定になりますが@ugbakeryさんのファームハウススコーンが登場します。元町の人気英国菓子店…素材にこだわっているアンダーグラウンドベーカリーさんのビッグスコーンをぜひ…ご賞味くださいませ。めちゃ美味しいです!!皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
2023年10月24日 10:12 冷凍しめじ
料理は産業革命で台所も人権もない生活の労働者が味の基準をロスト スコーン焼いたりアフタヌーンティーのできる人は維持 農村部の料理は普通に美味しい? 生活環境が良くなっても改善の意思がないのは? 京都ネタみたいにイギリスはメシマズのレポばかりだからそうなる? むしろまずいの食べたい?
2023年10月24日 10:02 Maple
淹れるのめんどくさくて放置してた紅茶おいしい〜! あとでスコーン焼こうかな
#紅茶  
2023年10月24日 9:52 moyuki☆
焼きたての美味しいスコーンたべたくなる、、、、、、焼くしかないのか、、、RT
2023年10月24日 9:12 りこ
さつまいものスコーン美味しい朝
2023年10月24日 8:42 山本白兎@夢含む雑食垢
料理人っていうか親しい人たちにご馳走したいって子になると良い。めっちゃ美味いけどそれで稼ごうというのはない。美味しい紅茶も淹れれる。スコーンも最高。メルピデ要塞就職コースです
#ピデ  #紅茶  
2023年10月24日 7:51 Biryani?️‍??️‍⚧️
猫のふみふみ、英語でbiscuitingと言いますが、アメリカ英語のbiscuitはスコーンみたいな層のあるパン状に近いのに対して、イギリス英語だと日本の様なクッキー状に近いですよね どっちの英語から来たんでしょうね 画像は刃牙のビスケットで
2023年10月24日 7:32 ペコリMAX
ポロポロと崩れるスコーンのようなパンを鼻から吸引するタイプのポケモンです 皆さまおはようございます☀️
2023年10月24日 2:22 ?えり?
ルミネ10%引の時になんとなくデメララで紅茶スコーン買って、その美味しさに衝撃を受けたのがスコーン沼の始まりでしたね…😌 スコーン=パサパサ薄味で美味しくないというイメージを完全に覆された。 新宿行ったら必ず買う。スコーン以外の箱入りお菓子も可愛くて美味しいからおもたせに良い👌
#紅茶  
2023年10月24日 2:22 つくね?️再巡礼中
@mochi0_2_4_8あれはバシリカ内の美味しいカフェのスコーン(?) ライナスくんだんだん「ゴミか………片付けなきゃな………」になってきてほしい
2023年10月23日 20:52 かづき
デイモアさん今度は予定の最後に寄って、スコーンとか持ち帰りしたいな
2023年10月23日 20:42 ちあき@紅茶と食器とスコーン狂い
浦和スコーンパーティ大好き💕 テイクアウトドリンクの場所書いてあるし 浦和スコーンパーティしか勝たん状態になってる 他の三越の催事アカウント、PDF→jpgの変換してるのかこのマップがガビガビなんだよな PDF丸上げして欲しい
2023年10月23日 18:09 さくや
京阪京橋駅片町口近くにあるカフェです ケーキはショーケースから選びます。 これはかぼちゃのモンブラン🎃 スタンド下段はバニラアイスにヨーグルトとベリーソースがけ ハムサンド。 上段はスコーンとパウンドケーキとビスケットとジャム 焼き菓子とジャムは持ち帰りできます🍪
2023年10月23日 17:52 腐った佃煮@フェス大好き?
もうここまで来るとなんでスコーンだけ美味しいのか謎
2023年10月23日 17:11 87コ
鎌倉/豊島屋 駅前の鳩サブレーのお店がパン売ってる!と思わず立ち寄り クロワッサンとカレーパンのチェックはマストになりつつ こだわりバターでパンを作ってるようで、次はスコーンと塩パンを買おう
2023年10月23日 15:49 山本恵理子@TECH PLAYマーケター
やることあるのに全然手につかずで、近所の紅茶専門店に行ってスコーンをテイクアウトして家で食べてるのだけど、バターの温かい香りが身に沁みて、感動したのか泣けてくる…🥹 気分転換大事💪 食べたら仕事再開しよ!
#紅茶  
2023年10月23日 14:52 にゃちぃ
@hoshusokuhouスコーン美味しい 私はスコーン温めて食べるの好き マーマレードが大好きなのでマーマレード塗って食べながらミルクティ飲むと楽しくなる 最初グリーンカレーかと思ったけど違うのね… でも子供が美味しそうに食べているので変な物じゃないと思うけど…
2023年10月23日 14:52 heihei(∩^o^)⊃?゜.*
無職生活十九日目( ˘ω˘ )💤朝起きて、新しい家のすぐ近くにあるパン屋さんで朝ご飯を買った。上から時計回りに蛋撻﹐咖啡鬆餅﹐雞尾包。計21HKD。咖啡鬆餅(コーヒー味のスコーン)は、コーヒー好きな私に、以前上司が差し入れしてくれたものだ。久々にゆっくりと朝ご飯を食べた😌
2023年10月23日 14:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【今日のおやつ】チャバティの「秋のスコーン3種&ティーセット」☕️ ティーラテ専門店が作るスコーンとウバ茶のセット。秋のスコーンは、さつまいもとみたらし餡、ほうじ茶と求肥きなこ、抹茶マロンクリームの3種類。お取り寄せ◎。 ▶︎ bit.ly/49335Hq
2023年10月23日 13:01 函館の美容師(salon My vision 代表選手)
本日『マルス082』にて夜カフェ営業 18:00−23:00です 夜でもテイクアウトのみも可能 会社帰りにスコーン買いに来てください 地図(salon My visionの中) maps.app.goo.gl/kBv2di65jMriZH…
2023年10月23日 12:42 [YO▲KO]
@kamome4610Sugar Spoon English Baking というお店で、JR神戸駅、阪神西元町駅が最寄りです スコーンのテイクアウトもできます。
2023年10月23日 8:52 たび
昨日はおやつにスコーンと全粒粉のチョコクッキーを一つずつ、晩ご飯に生クリーム、ヨーグルトたっぷりのバターチキンカレーとチーズ入りのナンを食べたので体重増加。163センチ、54.9キロ、体脂肪率27.4、BMI20.7 #バターチキンカレー
2023年10月23日 7:19 K.M
おはようございます☀ 冷凍庫が、さみしくなったので、度々お取り寄せしている、ぱん屋さんのマフィンとスコーンとグラノーラ。スコーンが、以前より、大きくなって食べ応えあり👀もう、グラノーラ以外、既に無いので、次は同じお店のベーグルを🥯今週も、日々、勤しめますように。
2023年10月22日 23:50 Keiko O)))
三越の英国展で買ったKIBIYAベーカリーのクッキー缶を開けた。英国展なのになぜ鎌倉のパン屋さんのクッキーを買っているのか。要はスコーンが売り切れでクッキーのみ売ってたわけですが、猫ちゃんの缶に惹かれて立ち止まり悩みひと回りしてから購入。良質な素材で出来たクッキーは大変美味です(*´ч`*)
2023年10月22日 23:41 ながこ
今やってるえいこく展で買ったスコーン、美味しくないことはないけど想像以上に口の中の水分持ってかれるわ食べた後小麦粉なのか硬水のミネラルなのかが口の中に残るわでえいこく人苦労してんなって思った
2023年10月22日 21:11 レッド
今日食べた物 ・アーモンドフロランタン、しっかりとしたキャラメルとアーモンドのお味がとてもとても美味🥰 思わず持ち帰り用も追加してしまった かぼちゃのスコーンと共に明日の朝食にいただく予定(現状は夜食にならない、はず…) また次もあると良いなあ、あったら出てるの全部買お💕
2023年10月22日 20:22 KAORU
娘を唆し成功したら中之島周辺はカフェも多いしデートしたかった…中之島公園は犬も多いし、レジャーシート広げてテイクアウトした季節のロイヤルミルクティ&スコーンやホットドッグとコーヒーを楽しみたかった…
2023年10月22日 20:12 はな
おかまさんのスコーン本当に好きすぎて…。 かぼちゃカスタードクリチだなんて最高すぎて…。 この重量に納得の断面美!!! ぱん屋さん…もう本当に好きです。
2023年10月22日 20:12 記憶がないからアルコールゼロ△
買っちゃったパンに、買っちゃった海老スコーンを乗せて食べたらウマかった! 😆←ダイエット中
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ