ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス7 スタバ7 ランチ3 ピザ2 キーマカレー2 マルゲリータ2 パン2 サンドイッチ2 コーヒー2 クォーター2 サンド2 bit2 ラーメン1 カレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 バゲット1 ピデ1 マフィン1 アイス1 ほうじ茶1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 こしかけカフェ1 すき家1 だご亭1 まさき1 カフェ1 カフェミスト1 クラフトビール1 ココス1 シードル1 テンテン1 トウモロコシ1 ナポリ1 バリエ1 パン屋さん1 ヒカリ1 ビレッジ1 ピンチョス1 フォレスト1 ブラザーズ1 ベーカリー1 メキシコ料理1 モダンメキシカン1 旭山コナール ハナサクカフェ1 自家製麺1 uni1

"トルティーヤ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

2024年9月11日 14:41 おふ八
@MaleFiciuM_U お店やってるよ〜やってるよ〜📢テイクアウトだってできます!バーガー、ウィンナー・ナゲット、トルティーヤ!お酒もあるよ〜アイスもあるよ〜
2024年9月6日 21:39 ユウコ
@m_j_c_w_lトルティーヤ、焼けるんやね❣️美味しそう♬ 長居公園で分かってもらえるの嬉しい〜😄 大通りから中に入るけど🚙🚲で10分くらいの場所で、テイクアウト出来るから、電話で注文して受け取って公園で食べるのもいいかも🌮😊🇲🇽 他にあったりしたらスルーしてね♡ g.co/kgs/CMe21KN
2024年9月4日 21:00 ?青の仙人?
@GONON5221ごのんちゃん💙トルティーヤがこの味しかなくて💦仕事終わりで空腹だったから買ってイートインしたんだけど~お腹いっぱいになっちゃってサラダチキンとリップはお持ち帰りになりました🤭ごのんちゃん、今度一緒に行こ💙💙テンテンテンテンテンテン♪テンテンテンテンテン♪💙💙一緒に歌おう🤣
2024年8月28日 17:22 白戯
持ち帰りでと言ったトルティーヤを問答無用で袋から出して温められてしまった…今すぐ外で食べる用じゃなくて明日の朝用だったのに😂
2024年8月28日 9:29 KIKI@アメリカ在住
焼きたての手作りトルティーヤで食べるキャサディアに感動した🥺友達はこんなに美味しいブルーベリーマフィンなかなかない!と舌鼓を打っておられました。メキシコのベーカリー類ってほんと美味しいよね! ビュッフェだから持ち帰り厳禁だろうに、快く持ち帰り用ボックスくれたサーバーさんにも感動w
2024年8月26日 11:31 旭山コナール コンテナモール&キャンプ
. 旭山コナール ハナサクカフェです 今日のランチはお決まりですか? サンドイッチがメインのカフェですがトルティーヤ生地を使ったラップサンドもご用意しております。 タンチキトルティーヤ、てりたまトルティーヤの2種類からお選びいただけます♬ ハナサクカフェの商品は全品テイクアウト可能です pic.x.com/bdfdgd3xrd
2024年8月25日 22:22 吞み女
ここ 5人で3人分のおまかせコース(1人1500円)で食べきれずお持ち帰りして飲んだくれて1人3000円(笑) サラダからマリネから煮しめにトルティーヤに天むすってバリエーションヤバい(笑) pic.x.com/a8ywbzxefi
2024年8月16日 14:30 タカバシ
メキシコで食べたタコスが忘れられず… 同じようなものができないかとテイクアウトのタコスを利用して、自宅で再現してみました。食べ盛りの皆さんにオススメのWトルティーヤ&アブラ増しタコスです🌮 ogsan.me/mexicantacos/
2024年8月12日 23:19 Tammy
@yumyumyamanそうです! 東京ドームシティ内にあるフードホールに入ったメキシコ料理屋さんのをテイクアウトしてみました トルティーヤ、トウモロコシの匂いが香ばしくて美味しかったです😋
2024年8月7日 23:59 よもさん
千葉 テイクアウトのサラダ専門店 uni greens s.tabelog.com/chiba/A1201/A1… ちょこちょこと長めの昼休みをとって買いに行ってます🍀 夏野菜のグリル美味しそう🤤 ※写真のサラダは一緒に買ったサワークリーム&トルティーヤ
#uni  
2024年8月4日 20:11 シアン??
トルティーヤお持ち帰りでお家で食べよ。
2024年8月4日 11:32 らんにゃ
【募集】呪術廻戦 ヒカリエ 事変 コラボレストラン 譲:伏黒恵×伏黒甚爾   十種の食材のセビーチェ&自家製トルティーヤ  モダンメキシカン マヤルス  1食分 求:11:00来店可能な方  ご自身の飲食代 ご負担ください ピック、特典はご自身分お持ち帰り下さい 詳細画像参照
2024年7月29日 13:30 M.T
トルティーヤを持って帰らそうと思って作ったらそれがそのままお昼ご飯に。 まぁ、沢山作ったので残ったものは全て末姫がお持ち帰りします。
2024年7月28日 15:02 タマゴトメン公式
本日、柏まつり2日目です! 昨日に引き続き、柏駅西口の麺屋こうじにて、21時まで麺入りトルティーヤ含め、3品テイクアウト販売中です! ボリュームたっぷり、オーダーごとに池田が頑張って作るので、柏まつりにお越しの方はぜひお立ち寄りください!
2024年7月27日 21:32 ママガッパ@算数嫌いをなくしたい
@Madocca3337777宅配ピザは原価を考えても相当利益とってると思いますね 私も半額持ち帰り以外では怖くて頼めなくなりました トルティーヤ記事でクリスピーみたいにらサクサクなのおいしいですよね! マルゲリータも最高ですね レトルトカレーのせるカレーピザが手軽で美味しいし子どもが喜びますよ
2024年7月27日 21:29 Madocca?真実のギフテッド母娘?
@shutai_kosodateおー😣 あとは分からないですね🤔 ピザ🍕は買うと高いですよね。 特に自分で作ると。 うちは お持ち帰り半額のときに利用します。 うちも 娘が幼稚園〜小1の頃 自分でピザ作ってました💕 冷凍トルティーヤの生地で パリパリナポリ風🇮🇹 娘の強いリクエストで うちはマルゲリータ一択です😭
2024年7月24日 14:51 いいむれまちこ
唐揚げ食べたーい!って思ってたら、だご亭さんからトルティーヤの差し入れキタ━(゚∀゚)━! カラシ苦手だったけど、むしろこれはカラシがアクセントになってて美味しすぎる! 電話で持ち帰り注文できます! これはリピ確定✨️ だご亭さん美味しいです!ありがとう!
2024年7月21日 18:32 下北沢ミートブラザーズ
ミートブラザーズのGOLDタコスの美味しさ秘密🤫🌮 トルティーヤの中に厳選トロットロチーズで濃厚な味わいに🤤 自信たっぷりなタコス、是非ご賞味あれ👍 テイクアウトもできますよ🛵³₃³₃
2024年7月21日 10:00 横浜LOVEWalker【公式】?
~夜景を楽しみながら🌃~ 🍻横浜ベイクォーター lovewalker.jp/elem/000/004/1… 「 9/29(日)まで開催中🔥 手ぶらBBQスタイルで 南米風のトマトサルサやトルティーヤなど 夏らしいメニューも堪能できる☀ 手軽に楽しめるテイクアウトメニューも☑
2024年7月13日 6:39 りえ
ふらっと入ったパン屋さんでテイクアウト トルティーヤとドリップコーヒーが相性抜群で、とても美味しかったです
2024年7月11日 15:50 My days in Yamanashi and Japan
本日のランチは甲州市の  さんで購入! さっぱりマリネと豚モモハムの雑穀トルティーヤサンド 塩レモンパン と一杯無料コーヒーをお持ち帰りで602円。 つまり、実質サラダとタンパク質とデザート、コーヒーがついたフルコースランチが602円。 次回は気になるぶどうぱんを買うぞー
2024年7月11日 13:29 シェリー
病院帰りにスタバ〜(*´༥`*)♡ 桃はカスタマイズしないノーマルが1番好き🍑♡ トルティーヤもめっちゃ美味しいからおぬぬめ( ◜ᴗ◝ )✩.*˚ フード美味しそう過ぎてお持ち帰りも頼んじゃった〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
2024年7月7日 11:22 junjun_mobile
今日のᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 お散歩 ੯‧̀͡u\ ついでに スタバでテイクアウト 🍛✩⡱ 🥖✩⡱ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱ 🥖✩⡱🧀 きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱ 🥖✩⡱ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱🥖 きのこ キーマカレー チーズ…❤︎
2024年7月7日 11:20 junjun_mobile
今日のᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 お散歩 ੯‧̀͡u\ ついでに スタバでテイクアウト 🍛✩⡱ 🥖✩⡱ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱ 🥖✩⡱🧀 きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱ 🥖✩⡱ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱🥖 きのこソテー キーマカレー チーズ… キーワードで優勝
2024年6月30日 8:39 るにょん?
お昼ココスのテイクアウトでタコサラダとトルティーヤ注文した。 お昼に撮りに行く
2024年6月26日 12:22 デカ盛りラーメン食べてます(デカさん)?
2024/6/26のデカ盛りラーメン🍜 【自家製麺まさき(非乳化)】 ・限定「めきつけ」 大盛3 豚増し3 ・トルティーヤチップ 玉ねぎ サルサ ・🔥持ち帰り豚トッピング🔥 今日は心さんと同麺〜🎶 まさき店主の🆗が出てついに『持ち帰り豚トッピング』が実現👍✨…
2024年6月23日 12:01 すき家【公式】
/ の 🍴 \ なら事前に予約→店舗でお支払い&お受け取り💪 今日のオススメは、トルティーヤチップスのザクザク食感がたまらない ゆっくりしたい休日には もどうぞ🏠 ご予約は👉bit.ly/3uJJcBS
#bit  
2024年6月20日 17:00 ひろにゃんこ
職場から徒歩1分のすき家。 お持ち帰りでベチャベチャ。 これだったらトルティーヤは別添えに出来ないのかな? 温玉は別添えだしあの容器にトルティーヤ入れて欲しい。 少なくとも記事の様なタコライスには出会えなかった🙄 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年6月13日 20:50 東雲 陽菜
新作トルティーヤとほうじ茶ラテはテイクアウト!
2024年6月7日 14:52 ぐらんえくす_2024
スタバの新しいトルティーヤ、お持ち帰りもしたい(美味い)
2024年5月30日 14:12 ことり
帰宅🚗 バナナブリュレフラペチーノとトルティーヤをスタバでお昼ごはんにテイクアウト。 フラペチーノは甘すぎず、ブリュレ粒のカリカリ感が楽しく美味しかったです🍌 録画しておいた朝ドラを見ました。 今週は切ないことばかり。優三さん、最後の最後まで優しくていい人😢
2024年5月20日 21:11 ミコ
トリュフ料理を堪能したのに タコス🌮のお店見つけて、すぐテイクアウトオーダー トルティーヤが本格的でした
2024年5月20日 8:09 HEADLOCK
ランチは「こしかけカフェ」さんのバーガーとトルティーヤをテイクアウト🥡 味,ボリュームが素晴らしい! フォレストビレッジ内のショップで買ったリンゴを使ったクラフトビール「えくぼりんご」も旨かったー スッキリ爽やかで、辛口のシードルみたい🍎
2024年5月18日 20:40 まり
昼飯 スペイン風オムレツ トルティーヤ(4.2€) イカのソテー(9.5€) トルティーヤ、ピンチョスって記載あったからそんなでかくねーだろと思ったらクソデカでビビる 中はトロトロでじゃがいもと玉ねぎが入っててウマ 半分持ち帰りにしてもらった🙆‍♀️
2024年5月10日 18:00 横浜LOVEWalker【公式】?
【夏も満喫🥳】 🍻横浜ベイクォーター BBQ lovewalker.jp/elem/000/004/1… 「 5/22(水)~9/29(日)に開催😆 選べる3つの プランでは トマトサルサやトルティーヤなど 夏らしいメニューも楽しめる☀ 館内の飲食店でテイクアウトした商品を 楽しむことも🙆
2024年5月9日 22:01 西村もつ
タコスをテイクアウトにして3時間後に食べようとしたら、野菜の湿気でトルティーヤ破れちゃった…🌮 でもサラダ感覚で美味しくいただけました。
2024年5月4日 14:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【代々木公園】ピクニックに持ち寄りたい、周辺で買えるテイクアウトグルメ11選⛲️🌳 おしゃれでおいしいお店が豊富! ・トルティーヤ クラブ トルティレリアの「ソペス」 ・ラ・ピタ・ドゥ・メゾンサンカントサンクの「ファラフェルサンド」etc ▶︎ bit.ly/3UOLiyJ
#bit  
2024年4月29日 14:39 みねじぃ
美和子さんのトルティーヤをテイクアウトして朝食に食べました✨野菜や素材の美味しさが身に沁みます🥒🍅🍆
#朝食  
2024年4月21日 13:22 ねこいち
急遽姉とお出掛けが決定してバタバタ準備 お天気あいにくの雨でしたが神社の手水舎藤の花と上に手毬が飾ってあって可愛かった〜😊✨ すたばで休憩中🍈は寒かったので今日はカフェミスト 温かいの美味しい😋 チキンチーズトルティーヤやっと出会えてお持ち帰りにした✨やった〜🍗 🐶🐶☕✨
2024年4月20日 10:20 FW11B
ケバブは何に挟みますか? 使用する部位や調味料はお店ごとに違いますが、焼くときはコクが増すように、肉の間や上部に牛脂をはさむことが多いとのこと。 レストランでは皿で提供されますが、持ち帰りにはバゲットやピデというパンではさむか、トルティーヤに似た生地で巻きます。
2024年4月18日 23:19 あずみん
@1121Wingテイクアウトタグは結構大きいし トルティーヤおいしかったよ💖 ルカさんも千冬を引けますように✨✨🙏
2024年4月16日 22:00 加藤洋輝
自宅近くにタコス屋ができたので行ってみました。トルティーヤはパリパリでなく柔らかいタイプ。赤身肉のオーソドックスなものと、からすみスパが入ったゴージャスなものをいただきました。カウンターだけのこぢんまりしたお店です。テイクアウトもOK。話し好きのご主人と楽しく過ごしました。
2024年4月14日 2:50 あーこ?
私がトルティーヤラスイチ美味しくいただきました☺️ そんなに人気だったのか! でも納得の美味しさだった🫶 帰りにテイクアウトした聖芽のクロワッサンもめっちゃ美味しかった🥹 レギュラーメニューにしてほしい
2024年4月11日 14:30 黛(ゆりまる)
トルティーヤお持ち帰りした。
2024年4月11日 1:21 メチ?
@y04_11_823y168カッコ良い🥹 タグはテイクアウトのトルティーヤ買ったら紙袋に付いてくるの!しかもキャラ選べるっていうからタグ欲しさに買っちゃったよ!ドアノブにも掛けれそう🩷
2024年4月9日 20:09 ふうあ
昨日持ち帰りしたスタバのチキントルティーヤを晩御飯に😋美味い
2024年4月9日 9:12 Kao(いろいろ不具合中…)
おはようございます(❁˙ ˘ ˙❁)❤︎.* 今日は雨で寒いです🥶 よぉこさん(@kuppa0730)が食べていたトルティーヤが食べたくて🤤朝からスタバ行ってきました😂朝のスタバ初めて🤣雨で車から降りたくないからドライブスルーで持ち帰りしてきました😁 トルティーヤ✨スパイシーで好きな味☺️ウマウマでした❤️
2024年4月8日 20:01 ワタル@ランチゃんねる
@宜野湾市 メキシコ タコス。1人前4個740円。わりかしドコのを食べても美味いが、ココは別格中の別格!何が違うからこう感じるのかは不明。生地?トルティーヤ?トマト?ソース?ホント謎。生地が軽くて無限に食べれそうという事しか分からないww テイクアウトもオススメだが店内即食べが一番美味い!
2024年4月7日 19:29 天かす
テイクアウトしたサンドイッチとかトルティーヤとか食べて恒例の「ヨーグルトソースにしますチリソースにします?」をやればよいのではないですか
2024年4月6日 14:40 ?しいけ
タコス at 和タコス 名護の大西にある持ち帰り専門のお店。何気にお初。 トルティーヤは結構薄くパリサクに揚げられている。レタスの下にうめぇミートが詰まってて、コーラやビールと相性抜群のやーつ。 ソースは甘いのと辛いので選べて、辛いのでもそんなに辛くない。 うま。 ごちそうさまでした😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ