みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス7 スタバ7 ランチ3 ピザ2 キーマカレー2 マルゲリータ2 パン2 サンドイッチ2 コーヒー2 クォーター2 サンド2 bit2 ラーメン1 カレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 バゲット1 ピデ1 マフィン1 アイス1 ほうじ茶1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 こしかけカフェ1 すき家1 だご亭1 まさき1 カフェ1 カフェミスト1 クラフトビール1 ココス1 シードル1 テンテン1 トウモロコシ1 ナポリ1 バリエ1 パン屋さん1 ヒカリ1 ビレッジ1 ピンチョス1 フォレスト1 ブラザーズ1 ベーカリー1 メキシコ料理1 モダンメキシカン1 旭山コナール ハナサクカフェ1 自家製麺1 uni1 |
"トルティーヤ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
@MaleFiciuM_U お店やってるよ〜やってるよ〜📢テイクアウトだってできます!バーガー、ウィンナー・ナゲット、トルティーヤ!お酒もあるよ〜アイスもあるよ〜
@m_j_c_w_lトルティーヤ、焼けるんやね❣️美味しそう♬ 長居公園で分かってもらえるの嬉しい〜😄 大通りから中に入るけど🚙🚲で10分くらいの場所で、テイクアウト出来るから、電話で注文して受け取って公園で食べるのもいいかも🌮😊🇲🇽 他にあったりしたらスルーしてね♡ g.co/kgs/CMe21KN
@GONON5221ごのんちゃん💙トルティーヤがこの味しかなくて💦仕事終わりで空腹だったから買ってイートインしたんだけど~お腹いっぱいになっちゃってサラダチキンとリップはお持ち帰りになりました🤭ごのんちゃん、今度一緒に行こ💙💙テンテンテンテンテンテン♪テンテンテンテンテン♪💙💙一緒に歌おう🤣
持ち帰りでと言ったトルティーヤを問答無用で袋から出して温められてしまった…今すぐ外で食べる用じゃなくて明日の朝用だったのに😂
焼きたての手作りトルティーヤで食べるキャサディアに感動した🥺友達はこんなに美味しいブルーベリーマフィンなかなかない!と舌鼓を打っておられました。メキシコのベーカリー類ってほんと美味しいよね! ビュッフェだから持ち帰り厳禁だろうに、快く持ち帰り用ボックスくれたサーバーさんにも感動w
. 旭山コナール ハナサクカフェです 今日のランチはお決まりですか? サンドイッチがメインのカフェですがトルティーヤ生地を使ったラップサンドもご用意しております。 タンチキトルティーヤ、てりたまトルティーヤの2種類からお選びいただけます♬ ハナサクカフェの商品は全品テイクアウト可能です pic.x.com/bdfdgd3xrd
ここ 5人で3人分のおまかせコース(1人1500円)で食べきれずお持ち帰りして飲んだくれて1人3000円(笑) サラダからマリネから煮しめにトルティーヤに天むすってバリエーションヤバい(笑) pic.x.com/a8ywbzxefi
メキシコで食べたタコスが忘れられず… 同じようなものができないかとテイクアウトのタコスを利用して、自宅で再現してみました。食べ盛りの皆さんにオススメのWトルティーヤ&アブラ増しタコスです🌮 ogsan.me/mexicantacos/
@yumyumyamanそうです! 東京ドームシティ内にあるフードホールに入ったメキシコ料理屋さんのをテイクアウトしてみました トルティーヤ、トウモロコシの匂いが香ばしくて美味しかったです😋
千葉 テイクアウトのサラダ専門店 uni greens s.tabelog.com/chiba/A1201/A1… ちょこちょこと長めの昼休みをとって買いに行ってます🍀 夏野菜のグリル美味しそう🤤 ※写真のサラダは一緒に買ったサワークリーム&トルティーヤ
トルティーヤお持ち帰りでお家で食べよ。
【募集】呪術廻戦 ヒカリエ 事変 コラボレストラン 譲:伏黒恵×伏黒甚爾 十種の食材のセビーチェ&自家製トルティーヤ モダンメキシカン マヤルス 1食分 求:11:00来店可能な方 ご自身の飲食代 ご負担ください ピック、特典はご自身分お持ち帰り下さい 詳細画像参照
トルティーヤを持って帰らそうと思って作ったらそれがそのままお昼ご飯に。 まぁ、沢山作ったので残ったものは全て末姫がお持ち帰りします。
本日、柏まつり2日目です! 昨日に引き続き、柏駅西口の麺屋こうじにて、21時まで麺入りトルティーヤ含め、3品テイクアウト販売中です! ボリュームたっぷり、オーダーごとに池田が頑張って作るので、柏まつりにお越しの方はぜひお立ち寄りください!
@Madocca3337777宅配ピザは原価を考えても相当利益とってると思いますね 私も半額持ち帰り以外では怖くて頼めなくなりました トルティーヤ記事でクリスピーみたいにらサクサクなのおいしいですよね! マルゲリータも最高ですね レトルトカレーのせるカレーピザが手軽で美味しいし子どもが喜びますよ
@shutai_kosodateおー😣 あとは分からないですね🤔 ピザ🍕は買うと高いですよね。 特に自分で作ると。 うちは お持ち帰り半額のときに利用します。 うちも 娘が幼稚園〜小1の頃 自分でピザ作ってました💕 冷凍トルティーヤの生地で パリパリナポリ風🇮🇹 娘の強いリクエストで うちはマルゲリータ一択です😭
唐揚げ食べたーい!って思ってたら、だご亭さんからトルティーヤの差し入れキタ━(゚∀゚)━! カラシ苦手だったけど、むしろこれはカラシがアクセントになってて美味しすぎる! 電話で持ち帰り注文できます! これはリピ確定✨️ だご亭さん美味しいです!ありがとう!
ミートブラザーズのGOLDタコスの美味しさ秘密🤫🌮 トルティーヤの中に厳選トロットロチーズで濃厚な味わいに🤤 自信たっぷりなタコス、是非ご賞味あれ👍 テイクアウトもできますよ🛵³₃³₃
~夜景を楽しみながら🌃~ 🍻横浜ベイクォーター lovewalker.jp/elem/000/004/1… 「 9/29(日)まで開催中🔥 手ぶらBBQスタイルで 南米風のトマトサルサやトルティーヤなど 夏らしいメニューも堪能できる☀ 手軽に楽しめるテイクアウトメニューも☑
本日のランチは甲州市の さんで購入! さっぱりマリネと豚モモハムの雑穀トルティーヤサンド 塩レモンパン と一杯無料コーヒーをお持ち帰りで602円。 つまり、実質サラダとタンパク質とデザート、コーヒーがついたフルコースランチが602円。 次回は気になるぶどうぱんを買うぞー
病院帰りにスタバ〜(*´༥`*)♡ 桃はカスタマイズしないノーマルが1番好き🍑♡ トルティーヤもめっちゃ美味しいからおぬぬめ( ◜ᴗ◝ )✩.*˚ フード美味しそう過ぎてお持ち帰りも頼んじゃった〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
今日のᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 お散歩 ੯‧̀͡u\ ついでに スタバでテイクアウト 🍛✩⡱ 🥖✩⡱ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱ 🥖✩⡱🧀 きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱ 🥖✩⡱ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱🥖 きのこ キーマカレー チーズ…❤︎
今日のᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 お散歩 ੯‧̀͡u\ ついでに スタバでテイクアウト 🍛✩⡱ 🥖✩⡱ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱ 🥖✩⡱🧀 きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱ 🥖✩⡱ 🧀✩⡱ 🍛✩⡱🥖 きのこソテー キーマカレー チーズ… キーワードで優勝
2024/6/26のデカ盛りラーメン🍜 【自家製麺まさき(非乳化)】 ・限定「めきつけ」 大盛3 豚増し3 ・トルティーヤチップ 玉ねぎ サルサ ・🔥持ち帰り豚トッピング🔥 今日は心さんと同麺〜🎶 まさき店主の🆗が出てついに『持ち帰り豚トッピング』が実現👍✨…
/ の 🍴 \ なら事前に予約→店舗でお支払い&お受け取り💪 今日のオススメは、トルティーヤチップスのザクザク食感がたまらない ゆっくりしたい休日には もどうぞ🏠 ご予約は👉bit.ly/3uJJcBS
職場から徒歩1分のすき家。 お持ち帰りでベチャベチャ。 これだったらトルティーヤは別添えに出来ないのかな? 温玉は別添えだしあの容器にトルティーヤ入れて欲しい。 少なくとも記事の様なタコライスには出会えなかった🙄 news.yahoo.co.jp/expert/article…
帰宅🚗 バナナブリュレフラペチーノとトルティーヤをスタバでお昼ごはんにテイクアウト。 フラペチーノは甘すぎず、ブリュレ粒のカリカリ感が楽しく美味しかったです🍌 録画しておいた朝ドラを見ました。 今週は切ないことばかり。優三さん、最後の最後まで優しくていい人😢
ランチは「こしかけカフェ」さんのバーガーとトルティーヤをテイクアウト🥡 味,ボリュームが素晴らしい! フォレストビレッジ内のショップで買ったリンゴを使ったクラフトビール「えくぼりんご」も旨かったー スッキリ爽やかで、辛口のシードルみたい🍎
昼飯 スペイン風オムレツ トルティーヤ(4.2€) イカのソテー(9.5€) トルティーヤ、ピンチョスって記載あったからそんなでかくねーだろと思ったらクソデカでビビる 中はトロトロでじゃがいもと玉ねぎが入っててウマ 半分持ち帰りにしてもらった🙆♀️
【夏も満喫🥳】 🍻横浜ベイクォーター BBQ lovewalker.jp/elem/000/004/1… 「 5/22(水)~9/29(日)に開催😆 選べる3つの プランでは トマトサルサやトルティーヤなど 夏らしいメニューも楽しめる☀ 館内の飲食店でテイクアウトした商品を 楽しむことも🙆
【代々木公園】ピクニックに持ち寄りたい、周辺で買えるテイクアウトグルメ11選⛲️🌳 おしゃれでおいしいお店が豊富! ・トルティーヤ クラブ トルティレリアの「ソペス」 ・ラ・ピタ・ドゥ・メゾンサンカントサンクの「ファラフェルサンド」etc ▶︎ bit.ly/3UOLiyJ
急遽姉とお出掛けが決定してバタバタ準備 お天気あいにくの雨でしたが神社の手水舎藤の花と上に手毬が飾ってあって可愛かった〜😊✨ すたばで休憩中🍈は寒かったので今日はカフェミスト 温かいの美味しい😋 チキンチーズトルティーヤやっと出会えてお持ち帰りにした✨やった〜🍗 🐶🐶☕✨
ケバブは何に挟みますか? 使用する部位や調味料はお店ごとに違いますが、焼くときはコクが増すように、肉の間や上部に牛脂をはさむことが多いとのこと。 レストランでは皿で提供されますが、持ち帰りにはバゲットやピデというパンではさむか、トルティーヤに似た生地で巻きます。
@1121Wingテイクアウトタグは結構大きいし トルティーヤおいしかったよ💖 ルカさんも千冬を引けますように✨✨🙏
自宅近くにタコス屋ができたので行ってみました。トルティーヤはパリパリでなく柔らかいタイプ。赤身肉のオーソドックスなものと、からすみスパが入ったゴージャスなものをいただきました。カウンターだけのこぢんまりしたお店です。テイクアウトもOK。話し好きのご主人と楽しく過ごしました。
私がトルティーヤラスイチ美味しくいただきました☺️ そんなに人気だったのか! でも納得の美味しさだった🫶 帰りにテイクアウトした聖芽のクロワッサンもめっちゃ美味しかった🥹 レギュラーメニューにしてほしい
トルティーヤお持ち帰りした。
@y04_11_823y168カッコ良い🥹 タグはテイクアウトのトルティーヤ買ったら紙袋に付いてくるの!しかもキャラ選べるっていうからタグ欲しさに買っちゃったよ!ドアノブにも掛けれそう🩷
おはようございます(❁˙ ˘ ˙❁)❤︎.* 今日は雨で寒いです🥶 よぉこさん(@kuppa0730)が食べていたトルティーヤが食べたくて🤤朝からスタバ行ってきました😂朝のスタバ初めて🤣雨で車から降りたくないからドライブスルーで持ち帰りしてきました😁 トルティーヤ✨スパイシーで好きな味☺️ウマウマでした❤️
@宜野湾市 メキシコ タコス。1人前4個740円。わりかしドコのを食べても美味いが、ココは別格中の別格!何が違うからこう感じるのかは不明。生地?トルティーヤ?トマト?ソース?ホント謎。生地が軽くて無限に食べれそうという事しか分からないww テイクアウトもオススメだが店内即食べが一番美味い!
タコス at 和タコス 名護の大西にある持ち帰り専門のお店。何気にお初。 トルティーヤは結構薄くパリサクに揚げられている。レタスの下にうめぇミートが詰まってて、コーラやビールと相性抜群のやーつ。 ソースは甘いのと辛いので選べて、辛いのでもそんなに辛くない。 うま。 ごちそうさまでした😋