ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス11 ランチ3 スタバ3 2 ドーナツ2 デニッシュ2 朝食2 スープ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 さくら1 しなの1 はまカフェ1 ぶきっちょ1 らしか1 アーリー1 エンパイア1 カフェイン1 ココス1 サンド1 セレクト1 チェリー1 トウモロコシ1 パイプライン1 ピクルス1 マリア1 ミッキー1 ROLL1 bonbon1

"トルティーヤ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 00:18現在

2024年4月1日 15:30 白鵜(はくう)
最近自分のキャパ見極めミスるので休憩になったら食べようと持ち帰りしたのに全然チーズトルティーヤだけでよかったお腹減ってない歳を感じるッ!!!!!
2024年3月29日 13:41 ノエル*.
美味しいと噂になってたトルティーヤをお持ち帰りしてきた(*´༥`*)♡(明日食べるつもり✨️)
2024年3月28日 21:32 みどりは
一度食べてみたかった アンバサダーホテルのブレックファストのテイクアウト✨ これまた全部が きちんと美味(*´༥`*) トルティーヤ、チキンが柔らかくほぐれてクリームチーズと和えてあってうま✨ヨーグルトの甘味と酸味がちょうどよくて朝の胃に優しかった✨コーンスープも具沢山よ✨素晴らしい朝食✨
2024年3月25日 12:21 ? Kapi?
@mk_ntm_わたしもテイクアウトしたトルティーヤ食べるところです😳❤️‍🔥❤️‍🔥
2024年3月24日 17:09 TTN
タコスは紫とうもろこしのトルティーヤで風味抜群🌮 アルコールもめちゃくちゃオシャレなドリンカーさんがいらっしゃる最高にポゥポゥ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なお店 ESOWさんグラフィティーのpaper bagでテイクアウトも可🤘 instagram.com/tacosparamexic…
2024年3月23日 22:30 白黒pannda
@uryo1112今日食べました!!!! あっためだけしてもらってテイクアウトで そのまま別の場所で頂きました😋🧀⸜❤︎⸝‍ 最初?トルティーヤってぴりっと?と思いきや かじればかじるほどチキンとチーズが溢れる溢れる美味しいψ(๑'ڡ'๑)ψ
2024年3月23日 6:29 アメリカ在住マイペースおばさん
ポテトタコス3個のランチ。茹でて潰したポテトと生野菜、サワークリームとチーズが、揚げたコーントルティーヤに入っている。それぞれに違うサルサをかけた。お肉無しなので値段もお手ごろの5ドル半。  お腹にたまらずすぐに空腹になるのが残念。料理する気になれず怠惰な日々。
2024年3月22日 7:11 晴れるや☆晴耕雨屋☆おいし荘
おはようございます★ 土曜日は店舗オープン 10時~15時 塩🍙、鶏ハムトルティーヤ巻き、はるかシリーズいろいろ並べます🙇 金田町のおいし荘 お待ちしております!
2024年3月21日 19:00 miichan?
今日の平日休みは小麦断ちと決めてたけど午前中皮膚科のシミ取りの痛さにやられてお腹空いてスタバに吸い寄せられ抹茶ドーナツ、チーズケーキ、新作のチキントルティーヤみたいなのテイクアウトしてベーグル2個、bonbonのフリュイ、スコーン、アイス食べた☺️☺️完全なる爆食い☺️
2024年3月15日 17:09 ちゃい???
スタバの新作! さくらドーナツはまだあるみたいで(店員さん聞いた)今日は売り切れだったから、普通ので。 トルティーヤと一緒にテイクアウト😊 この時間は混むね、学生さん多い^^
2024年3月15日 15:21 ぽげ美??❄️???
スタバの新作トルティーヤ買えた😆 時間ないからテイクアウト~! 明日の朝ごはんにしよう♪( ◜ω◝و(و "
2024年3月14日 13:20 ss☺︎2m⤺39w1d
スタバテイクアウト☕💓 フラペチーノは、またカフェイン気にして授乳後飲んだから溶けてた😂甘くて美味しかった🤤🤎帰ってきて速攻食べたホットトルティーヤもチーズたっぷりで美味しかった🤤🧡 食べてる間、お子ご機嫌で待っててくれてありがと😘
2024年3月14日 13:01 ももみ
(続き)写真撮りたかったけどテイクアウトだったから溶けたチーズが漏れちゃって見栄えが悪かったのでやめといた これは店員さんは悪くない パッケージがテイクアウトにはちょっと向いてないだけ フィローネみたく全体包むとトルティーヤ感が薄れちゃうし、しょうがないんだ
2024年3月1日 23:52 asagi_wind
@tonyc_oオススメです!ぜひ トルティーヤ&トルティーヤチップスもテイクアウトしてきました😊
2024年2月17日 0:31 Yuki≒Geräusch??
もう少し食べたかったので、テイクアウトで“ババガヌージュ”。家にあったフラワートルティーヤで食べてみたけど、食べたコトない不思議な味。 また来たいな。
2024年2月12日 19:51 もとちか(TLちょっとだけ見てます)
契約成立ソイリーボウル&チップスお持ち帰りしてお夕飯に食べたよ    ソイリーボウル、なんだろお豆? 軽い食感   チップスは前にフォロワさんが口の中の水分持っていかれるっていうのが分かったw トルティーヤとかとは違うけど何でできてて水分持ってかれてるのか良く分かんない不思議な食べ物
2024年2月12日 14:10 oba:oba☆Pavlov mart☆
煮穴子の卵とじ丼美味しゅうございました。 後期の土日はケンタコさんのトルティーヤランチが食べられますよ!(基本テイクアウト、店内で食べる場合はワンドリンクオーダー)
#ランチ  #丼  
2024年2月8日 13:30 黄昏
@MikuruNamoto 行ったよん!!沼ケバブさん\(^o^)/ テイクアウトでケバブラップ(トルティーヤで巻いたヤツ)Small 、テリヤキワサビソースにしてみました… コレ鶏🐔でした、牛・ 羊より食べやすいし よきですよ👍甘めの ソースにわさびがピリっと!!こりゃ想定外に イケました\(^o^)/ デートはここ
2024年2月6日 14:10 れみる
@NGSmonochrome69全部トルティーヤで巻いて持ち帰りました!!!!!!!!ww
2024年2月3日 11:39 Hungry bowL ハングリーボウル
今日は節分! うちのお店は恵方巻きではなくトルティーヤをお出ししてます‼️ テイクアウト限定での販売ですので是非ご注文ください🙌
2024年2月1日 11:41 Hungry bowL ハングリーボウル
こんにちは🔆 もう2月ですよ!2月!✌️ 早いですね〜風邪が流行ってるので気をつけて過ごしましょうね! さぁ! 今日から3日間限定でトルティーヤの販売を開始します👏👏 テイクアウトのみの販売です‼️ 本店とセカンドでの販売ですので気になる方は是非お買い求めください🔆
2024年1月27日 23:29 naotin??
Mantequerias Pirenaicasでトルティーヤをテイクアウト。中はしっとりしててイモのパサパサ感は全くなく、どんだけでも食べられそう。冷蔵庫にあったアンチョビで塩味ブーストさせたら旨さ倍増。たまらん。2人前でかなりのボリュームあるのに12€。安い。ウチにもうちょっと近ければなー。
2024年1月27日 12:49 ヨ■ハマえぬや
普段あまりにも客が多すぎて足を運ばない地元民(笑)だけど意を決して持ち帰りで参戦。 久しぶりなのでタコスは牛鶏鮪の三種セレクト 牛 どっしり 鶏 あっさり 鮪 あるあるw トルティーヤは固すぎず柔すぎずで良き 人がいないように見える奇跡の一枚 オープン時なのに店内は満席&注文客が並ぶ超人気店
2024年1月27日 11:39 Hungry bowL ハングリーボウル
こんにちHungry bowLのトルティーヤを12/1~2/3で販売します🙌🙌✨️ 当店自慢の甘だれを使用した照りマヨチキンを巻いております‼️ マヨネーズと照り焼きチキンの相性はもちろん最高。 トルティーヤで巻いたらそれは大変美味しゅうございました👏 テイクアウトのご注文のみですのでご注意ください🙏
2024年1月22日 9:42 雪だるま
朝食もエンパイア・グリルで受け取りのテイクアウト🍴ミッキー型のチェリーデニッシュ、ビーフパストラミとキヌアのサラダ🥗、ハーブチキンとクリームチーズのトルティーヤなどボリューム満点です😄
2024年1月9日 22:09 パチスロ亮くん
20年ぶりにココスに行ってお持ち帰りをしたのですが、タッチパネルの注文を間違えて1.5人前のトルティーヤみたいなナチョスみたいなやつを、頼んでしまいました。 とても悲しいです。ハンバーグが食べたかったです。 とても悲しい愚かな自分。
2023年12月21日 17:42 副田真暘
さらに!一口目&食べ終わりは、トルティーヤ生地が織り込まれているから、 もちもち感が倍増⇧ ブリトー好きにはたまらなかった😋 ブリトーはとても丁寧に包まれていて、手先ぶきっちょな私でも、美しく完食できました!うれしい✨☺️ テイクアウトにも、うってつけですね ご馳走様でした🙏✨
2023年12月18日 7:22 せんべぇ@沖縄そば・ラーメン
昨晩は浦添市のトルティーヤさんテイクアウト。タコス4pで550円タコライスで650円。今の時代でこの価格は嬉しい。何より味も美味い^ ^ キンタコと比べると味パンチは弱めですが頻繁に食べたくなる優しい味と価格。 テイクアウトめっちゃしてます。 浦添市パイプライン沿。
2023年12月5日 20:22 長崎スイーツ&グルメ
長崎県初のサラダラップのお店 トルティーヤでお肉や野菜をrollnしてます! 野菜がタップリでこれひとつでお肉やお魚と野菜がしっかり取れる完全食 「ROLLN」 長崎県大村市中里町1315-1 敷地内駐車場あり 営業時間 11:00~18:30 火曜水曜日 定休日 Instagram @saladwrap_rolln テイクアウト専門
#ROLL  
2023年12月1日 13:52 kick
噂のゲゲゲ見てきた!良かった(^^) トルティーヤ買ったけど食べきれずまさかのお持ち帰り😂家でも何か映画見ようかな
2023年12月1日 10:59 pe_young pekochan
   おやつ時間に行ったら売り切れだったので早めに行ったー。念願の    して帰りの飛行機で。 トマトは上じゃなくて中に入ってた。 サルサソースはちょっと辛め。 トルティーヤはもちもちタイプ ひっきりなしにお客さんが来てた。 駐車場には誘導員
2023年11月23日 19:40 かりんご/台湾LOVER
今日はテイクアウトのコラボで おいしげなトルティーヤ作れて 結構るんるん
2023年11月7日 19:19 スピめし 大阪の抜群酒場の垂れ流し
@sumeshigenmaiめっちゃニンニク爆発しますけど、それはもうご愛嬌で笑 移転してからはまだ行けてないですが、ブエノと近くにあるタコス屋さんのトルティーヤを両方テイクアウトして部屋で宴会するのが最高のプランです!
2023年11月1日 22:01 けんアド@SDD
【加古川市】テイクアウトもOK!加古川駅近くにホットサンドやトルティーヤの「DK」がオープンしています。 kakogawa.goguynet.jp/2023/10/30/pos… @goguynetより
2023年10月30日 0:42 湯茶
あ、そーだ。先日、首里琉染とともにタコマリアも行ってきた。 ディスプレイ変わってたけど笑 トイレにしっかり消臭力置いてあって笑った。 タコスはトルティーヤがとうもろこしなのか?グレーがかったやつだった。本場感すごいし、日本人ウチらしかおらんかった笑 持ち帰りも良さそう😋
2023年10月29日 13:42 シウマイ1817
メキシコ人スタッフにおすすめ2こって注文してテイクアウト🥡 開けたらグリルチキンとアボカドシュリンプ!黒いトルティーヤは初見✨ タコスダイエット始めます。
2023年10月29日 9:59 九州工業大学マテリアル工学科
こちらも今回のアメリカ出張で食べた「Fajita(ファヒータ)」と呼ばれる 料理で、肉と野菜をトルティーヤに包んで食べます。 初めて注文した時は「ファジタ」と発音して通じず、スペイン語では「j」がハ行の発音になることを教えてもらいました。 こちらも残りは持ち帰りました。
2023年10月22日 16:32 やすたこ
近所の気になってたメキシカンレストランがテイクアウトやってて買えました! トウモロコシのトルティーヤは香りが良くて美味しいね😋
2023年10月21日 22:00 oba:oba☆Pavlov mart☆
夕飯用にKENTACOさんのタコス🌮をテイクアウトしてきたのです。 手のひらサイズのトルティーヤにポークとチキンのミートとサルサを乗せて、青唐辛子を齧りながら食べるとなるほどビールに合いますなぁ😋 (タコスランチは明日もやってます)
2023年10月19日 18:19 安彦麻理絵
ビジネスホテルでひとり宴。ホントはビザテイクアウトしようと目論んでたが、疲れてしんどいのでコンビニのトルティーヤ。タバスコは自宅から持参したやつ。にしても、こういう非日常の中に自宅のモノがあるだけで、泣きそうになるくらいホッとしますね~(笑)
2023年10月19日 0:02 銀朱?
凄く美味しくて、スパイスいっぱいかけて食べ進めたけど無念😭💦 マスターの計らいで食べきれなかった分はお持ち帰り🥲 目の前でトルティーヤ4枚とガーリックピクルス、750mmのジンジャーエールを平らげ微笑む友神、、、 キミの胃袋は異世界に繋がってるのか😂 続く⬇
2023年10月17日 14:11 こーき
念願のはまカフェへ!!!😁 トルティーヤお持ち帰りしちゃった笑
2023年10月15日 14:21 ヘルズ
スーパーの買い出し飯 スペイン・ポルトガルもユーロ高のため外食はせず、買い出しかケバブのテイクアウト。昨晩の夕食は生ハムとモッツァレラのサラダ、トルティーヤ、クロワッサン。カップ麺に残ったサラダ菜を詰めて湯をかけ仕上げに生ハムを乗せて。〆て2人で7.80ユーロ。最高に美味い
2023年10月1日 22:20 いしゆか
@neo_083 ラテ子さんオススメのメキシコ行ったら時の人との出逢いが… トルティーヤ?が手作り?でソフトタイプ?野菜が細かく刻まれて食べやすくて何個でもいける軽さ🌮🌮🌮🌮🌮 今回はテイクアウトだったので次は出来立て食べたい!!!(タコス写真なし)
2023年10月1日 13:32 はちみつ饅頭
今日の は  ケバブサンド トルティーヤ 甘口タレ  ケバブ丼 ニンニクダレ です そうです ケバブにハマっております なんだか元気でるよねー 食べずらいけどw
#丼  
2023年9月26日 16:42 アキ
遅い昼食は持ち帰りしたトルティーヤのタコス。テイクアウト用SALTは無いって😭BGMは民謡で今日拝なびら📻
2023年9月23日 15:32 めぐ
甘いのとしょっぱいのが食べたくてトルティーヤ+ケーキを頼むと絶対食べきれず後悔する。ケーキはお持ち帰り。
2023年9月18日 6:12 アメリカ在住マイペースおばさん
メキシコの牛の胃(トリッパ、トライプ)のスープ。 コーントルティーヤも山ほど付いてくる。 3年前は11ドル(税込)だったのに今は14ドル。まあ2食分は充分あるけど。二日酔いによく効くというスープはどの国にもあるが、これはかなり重いほう。二日酔いではないので美味しく頂く。
2023年9月17日 11:52 えみねむ@陸マイラー&サウナー
タコスが食べたくて「トルティーヤ」へ。 ここは元「メキシコ」の人が開店したお店とのこと。 「メキシコ」と味が近く皮がモチモチしていてめっちゃ美味しい! 開店一番乗りで注文してすぐ出てきたけどそれからテイクアウトの注文電話がガンガンなってビックリ🌮
2023年9月15日 15:42 るる??
とてもよかった!アンバサダーホテルのテイクアウトメニュー コーヒーか紅茶か悩んでたら、両方ともどうぞと2つ貰えました🤭 デニッシュとトルティーヤが美味しい! 朝6時30分から受け取れるから、ホテルアーリーでインパするのも間に合いました🥳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ