みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン16 クロワッサン6 食パン5 スープ3 ガーリックトースト3 サンド3 パン屋さん3 スパゲッティ2 デニッシュ2 バインミー2 サンドイッチ2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ディアボラ1 ジェノベーゼ1 エピ1 カレーパン1 スコーン1 バタール1 パン・オ・ショコラ1 フォカッチャ1 クイニーアマン1 レーズンパン1 アイス1 マカロン1 あんぱん1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝飯1 晩ごはん1 ぶんぶんダイニング1 まるちゃん1 エッグスラット1 オリーブ1 オーク1 カフェ1 カンパーニュ1 キャベツと豚1 クーネルベーカリー1 シェル1 ソニック1 タルトレット1 チェリー1 ドトール1 ベーカリー1 ラ・ムー1 レザン1 ワイン1 大納言1 小麦の香り1 白ワイン1 菓子工房1 阿波座1 Bakery1 KIT1 Mr.1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/27 21:08現在
ヤングマスター!ペールエール! あちょ~!わずかに甘味と渋み! 昼の残りのグラーシュスープにソーセージを加えて五香粉をかけて中華風に! 厚切りバゲットともに! パッケージのイラストがかっこええ… pic.x.com/zhXjRPZ1cx
今日の夕飯🍽️ ロールキャベツをブイヨンで煮込んでチーズかけて焼いたもの、ブロッコリーとアスパラのアンチョビソテー、シリアルバゲット🥖 週末は料理に時間使えるのが嬉しいです😊 そしてバゲットをうまく作るにはやはり練習が必要だと改めて実感🤔 pic.x.com/HsR7Sd2gQe
天然酵母パン、続々と焼き上がってきてますよー♪( ´θ`)ノ バタール バゲット カンパーニュ プチパン いちじくクリームチーズ ノアレザン pic.x.com/POhkUyEb8z
エッグスラット(アメリカ・ロサンゼルス) マーケット内にあるスラットという料理の発祥のお店。 温泉卵とマッシュポテトをバゲットに乗せて食べるのが絶品。 pic.x.com/ATvPKx3FWh
お昼ごぱん 菓子工房オークウッドのパンを たらふく食べたい!!! と珍しくスイーツ買わず パンだけ買ってきました 美味し! 奥から時計回りに *ダークチェリーデニッシュ *スコーン2種 パイナップルココナツ&全粒粉 *自家製コンビーフバゲットサンド pic.x.com/IPyeg31T02
今日のランチは新しく入ったカフェのサンドイッチ。期待してたよりは美味しいけど、パンの種類が思ったのと違ってた。バゲットのサンドイッチって、ボリューム感でて良いけど、味はあんまり…。やっぱり、私は柔らかいパンが好きなんだな。次は違うのを頼むか。 pic.x.com/bT37zH1kie
朝ごはんは、大大大好きなパン屋さん「SAWAMURA」のショコラ大納言🥖 硬めのバゲット生地に大納言あずきとチョコチップがぎっしり詰まってる 噛めば噛むほど、甘さと、小麦の香りが口いっぱいに広がって幸せ〜😍💞 カロリーPFCは非公開なので、Geminiくんに推定してもらいました、カロリーやばいね pic.x.com/5F8nkIKIiL
ホテルニューグランドの朝の名物、モンテクリストサンド 今回は食べられなかったので、ホテル直営ベーカリーのバゲットで自作しました pic.x.com/4Z2uN0QpkO
おはようございます🐰ྀི 3月に受けたパンシェルジュ検定2級に…合格しました〜!わーい!🎉 これからは食パンのように柔らかく🍞時にはカレーパンのようにスパイシーに🥐バゲットのように何にでも合う女性を目指します🥖✨ これからもパンだいすき🤎 pic.x.com/b9TfYIUy2x x.com/moana_shirase/…
@maruchan9681まるちゃん!おはようございます🌄 はい!バゲットのモーニングでした🥖 目玉焼きにウィンナーも付けて美味しい朝食でしたよ✨ お休みの今日も楽しみましょうね😊
浦和駅に来たら最寄りのこちらが フェイバリット 【クーネルベーカリー】 生地! 生地の食感が魅力です バゲットならザクザク歯切れの良さ 特にオススメはクロワッサンで サックサクからの中はふわっふわ天国 コントラストが凄いのです😍 pic.x.com/weFjlobV87
バゲットカットしたやつお持ち帰りしたからお家でモグモグする
加水120(湯ゲル)バゲット、ちゃんと美味しく焼けました💯 パン好きが食べたら「ん?」ってなる食感。粉の特徴が出てるんだと思う。 あと、布取りはしてない。 pic.x.com/TBzQRdBVle
🕕️朝ごはん☁️ ・明太もちチーズパン ・塩パン ・国産小麦のバゲット ・🍌 ・🍓🍓🍓🍓ヨーグルト ・ホットミルク ・紅茶(アールグレイ) 涼しくてぐっすり寝れた😊 pic.x.com/g3DPFDsmXA
気まぐれタルトレット スライスバゲットに、たっぷりの牛ひき肉とチーズトッピング シンプルなパンとお肉の美味しさ!😋 pic.x.com/DhWMLBiKAx
@fNubiubqofsn1hNバゲット風、肉汁吸ったヤワとカタのなんたる至高の領域争い、、、美味しいです ブラジル物産展でバーガー、、、期待ですね🇧🇷😋
そのまま食うバゲットが美味しい
少々高いものの確かに美味しい。だけど本当はバゲットが食べたかった。
晩ごはん🌃✨ ディアボラ風チキン サラダ🥗 ズッキーニ唐揚げ·ウインナー アボカド🥑マグロ🐟タルタル ガーリックライス バゲット🥖 pic.x.com/6NjiOlLl83
20260522(金)夕食 キャベツと豚肉のスパゲッティ バゲット 週末から久しぶりに1週間の添乗の仕事。できるかな💦 作り置き飯をこれでもか‼️と言うほど作ってもうクタクタ…だから手抜き夕食🤣 pic.x.com/auq77kEEAP
ランチは家にあった食材でバインミー風サンドにしてみた バインミーの特徴の1つのベトナムなますにはヌクマムの代わりにナンプラーを使って あとは鶏ハム、きゅうり、サニーレタスを雑に挟んだだけ💦 パンはラ・ムーのお安いミニバゲット pic.x.com/EyfkGyZkOl
@daimanrun大さん、こんにちは ブラジルの牛肉、マジで美味しいです 日本の刺しとアメリカの赤身の中間ぐらいでジューシー🥩 バゲットのチリとか、お酒進みますね コスパも高そう ウイイレでロベカル使ってFKキメまくって友達に嫌われるぐらいだった学生時代、そんなバナナ🍌😆
美味しいパン食べたいなぁ 最近美味しそうなパン屋さんを見つけては買ってる 以前住んでた苦楽園のラ バゲット ド パリ ヨシカワ のパンが忘れられない 息子を学校に送って帰りにここのパン買って帰った 幸せだったな もう一度食べたいなぁ 2022年に百名店になったと聞いた納得
東区保田窪「ぶんぶんダイニング」であさりのジェノベーゼ。 パスタなのにラーメンのような面構え。 魚介の旨みとガーリックの効いたスープが独自の太い麺に絡む。 追加で頼んだバゲット(おかわり自由!)をスープに浸すとめちゃ旨い。 pic.x.com/5kqyGB1glv
@yomeshavu777そういうの!!赤ワインなのかなんなのか全然わからんのだけど、バターの香りもすごいありえんカロリーありそうな重ための美味しいソースをバゲットで皿を拭って食べたい!!!!!!!
どうもおふとぅんです𓈒𓂂𓏸𓌉𓇋 今日はお米じゃなくてパンの日🍞 バゲットと食パンと塩バターパン🍞 かぼちゃのスープ🫶🏻 もう少し写真の撮り方を覚えたい今日この頃 pic.x.com/jl0mZAyPbj
本日の夜ご飯は粒マスタードのハンバーグとバゲットでした!!🥳🙏 前菜&ワインも美味しくて幸せ〜( ◜ᴗ◝)🍷✨ pic.x.com/YRChJ5X5EN
バゲットにばらことマーガリンたっぷりつける。おいしい。
おはようございます🌞 今日5/21の ラインナップはこちら🍞 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン チョコチップメロンぱん 甘さひかえめメロンぱん 十勝の粒あんぱん ごまあんぱん こしあんぱん 手作りガーリックトースト バゲット ベーコンエピ ミルクフランス pic.x.com/fsqr1ychd9
Tarui Bakery𓂂𓏸 バゲットオショコラ、クランベリーピスタチオ、レーズンパン、スパイスチョコバナナブレット かなーりお久しぶり焼きたてバゲット美味しかった🤤 pic.x.com/e40RONaXUH
🍴 の食べ歩き🍴 クロワッサン、パン・オ・ショコラ、クイニーアマン、マカロン、そしてバゲット。バターの香りに包まれた、危険なくらい幸せな夢の世界🥐 📍🇫🇷Paris pic.x.com/KHZzcAGIzU x.com/beachDE0913/st…
帰りに気になってたぱんのもっかさんにも行ってきたよ😆🥖 行く前に電話で予約してたので、欲しかったトトロのパンもバゲットも買えたよ〜🥰 クロワッサンもとっても美味しそうだったけどカロリーすごいもんなと思って我慢したよ😂🥐 帰って早速旦那さんとパンパーティーしたよ🥳🥖🥂 pic.x.com/JmGgXXvM3j
イノシン酸とグルタミン酸を6:4くらいで感じた。それと核酸うま味調味料を入れなかった時よりも甘味が際立っている気がした。 またイノシン酸のうま味とクラストのバリザク感が合わさってお煎餅を食べているような感覚を覚えた。 文章がうまくまとまらないけど、とても美味しいバゲットでした。
美味しいバゲット買ってうまうまサンドイッチ作ってうますぎて驚いてる、うますぎる🥖🥖🥖パンっっっっ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
仕事は上がってたけど、皿拭いたりシェフとパン作りとかについておしゃべり残業してたら焼き上がったバゲット頂きました🥖✨ 焼きたて美味しい😋 pic.x.com/SdMqcRmjMx
カゲちゃん(@69shadow69)がやってた、焼き鯖とクリームチーズを和えたもの。 美味しそうだったので早速作った!さすがに美味しい😋 バゲットにあう!そしてやはりこれは白ワイン必須🍷 pic.x.com/J8Y5W4evRW
バターとにんにくを焼いた匂い、 だいた反則。🧄🍞 家で作るガーリックトーストは、 思ったよりかなり簡単。 必要なのは、 パン・バター・にんにくくらい。 材料はだいたい、 イオンやスーパーで揃います。 足りないものはネットでOK。 【材料 1〜2人分】 ・食パン or バゲット ・バター 20〜30g pic.x.com/QcYQ4fmKBD
バターとにんにくを焼いた匂い、 だいたい反則です🧄🍞 家で作るガーリックトーストは、 思ったよりかなり簡単。 必要なのは、 パン・バター・にんにくくらい。 材料はだいたい、 イオンやスーパーで揃います。 足りないものはネットでOK。 【材料 1〜2人分】 ・食パン or バゲット ・バター pic.x.com/EDRVIBEHwY
昨日のお昼ご飯は、パン屋さんのミニバゲット半分、コンビニのフィッシュバーガー、SOYJOY。 おやつは、ドトールでアイス豆乳ラテ。最寄り駅でまたドトールに寄ってアイスラテ飲んで帰宅。 夕ご飯は、ブロッコリーそぼろ納豆、炒り大豆、抹茶ロール半分。 pic.x.com/AKUv4fHeiD
@big_y_0びっぐわいさんおはよう☀️ バゲットまじでそのままでも美味しいからたすかる〜! 何かあった方がもっと美味しいけど🥹 今日ものんびり〜!
パリでバゲットを手に入れた!! 皮がパリパリでおいしい〜!! わあ!これが言いたかった〜!!! でも、ほんとうにやめられない美味しさ…一人で一本食べてしまう…🥖 pic.x.com/sGUN3dByOs
そして立石帰りには浅草橋のMr.バインミーさんでバインミー買うのも楽しみなの🥖 今回はえびチリとBBQをパクチーマシマシで💕 お家に戻ってカットする時にパクチーのほとんどはアタシのお皿へ(笑) バゲットと肉とえびチリはモリモリななますでまとめられてうっま💕💕 バインミー好きは是非っ💕 pic.x.com/M2k5A1Z5lO
お天気が良く、たくさんのみなさまのご来店、誠にありがとうございます。 ぜひ焼き立てパンたくさんお召し上がりください。 発酵バターのクロワッサン他、バゲットサンド、季節限定のデニッシュ、厳選した野菜を使ったフォカッチャなど焼き立てパン豊富にご用意しています。 pic.x.com/znV9XG7vRf
イオン 芳醇クロワッサン 98円 パリッとミニバゲット 128円 アイスコーヒー 120円 やや甘みを感じるバゲット ここにスープが有れば最高😌 日本って安いなぁ pic.x.com/9pAedCptTb
昨日は珍しく平日夜のパン教室🙌 バゲット焼いたよ〜! 前に習った時も感じたけど、加水が多い生地の扱い本当に難しい 成形がシンプルなら簡単なわけじゃないんだよなあ〜 パン作りは相変わらず奥が深いネ、まだまだデス😳 pic.x.com/Cq76n7K8mw
初上陸阿波座 ◆ 二甲立食店 Tanqueray RANGPUR GIN トニック 新定番おつまみ じゃがいもとカラスミ バゲット(突き出し) 深化に行ったならその勢いでここに ◆ 軸 かけ蕎麦 御茶 最後は梅田 ◆ Trini HERNÖ 装 YOSOI GIN FUKAGAWA TSUBURO MAGNOLIA 深川ツブロ 朴葉 辰 ともにトニックかソニック pic.x.com/4Xdoq0ld6s