ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 クロワッサン5 カレー4 パスタ3 エピ3 食パン3 ショコラ3 パン屋さん3 うどん2 スープ2 ステーキ2 サンドイッチ2 ランチ2 セブンイレブン2 レシピ2 湯葉1 すき焼き1 海鮮丼1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 バーベキュー1 コーンスープ1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 うなぎ1 ベーグル1 花巻1 バインミー1 フレンチトースト1 クッキー1 アイス1 ジャム1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 うちだ1 きりた1 ちゃき1 つるっと1 なるこ1 はらっぱ1 アンダルシア1 ウチキパン1 オリーブ1 コティディアン1 コメダ1 サブウェイ1 サンド1 スプレッド1 セブン1 ダイソー1 ハートブレッドアンティーク1 バケット1 パン デ フィロゾフ1 ブース1 ブーランジェリーパルク1 ベーカリー1 ベーカリー小麦屋1 ポンパドウル1 マック1 メゾンカイザー1 リーブル1 ル・パン1 レピドー1 レモンパイ1 中華街1 丸美屋1 Ryu1

"バゲット"の口コミ・評判  6/27 23:33現在

5月12日 5:51 相沢食料百貨店
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/bIQubU0Aek x.com/aizawa_food/st…
5月12日 5:50 相沢食料百貨店
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/5sEMzuQyZQ x.com/aizawa_food/st…
5月12日 5:50 相沢食料百貨店
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/9NmHYzXzML x.com/aizawa_food/st…
5月12日 0:32 ゆーやい
@hinageshi_grオリーブオイルにトリュフ塩かけてバゲット食べるだけでも美味しいと思う
5月11日 22:12 あ_っ君@駅メモ打破
レイドお疲れさまでした。最近、GW、盆暮れとお金落としやすい時期にレイドイベなのは気のせいですかね🤔🙄🤔 そんな訳で、俺は今日も居酒屋にお金を落とす。この黒カレーが好きすぎてガリトーと追いバゲット。たまらん🤤 pic.x.com/Jwaa4Kk9db
5月11日 21:50 KABA@レゴ展示 は6月は福岡めんたいブリック
今日は記念日なので、晩ご飯に海老のカレークリーム、蛸とオレンジのマリネを作りました。 普段カレー味の料理が食卓に並ぶことが無いせいか大好評で、バゲットをおかわりしてソースをスカルペッタ😋 ルッコラのサラダには、にんじんと新玉ねぎの自家製ドレッシングを。美味い😍! pic.x.com/dW8DqsETrH
5月11日 16:32 谷口久美子|株主優待×ポイ活
【5月のパン福袋割引券の修行】 ハートブレッドアンティーク福袋に入っていた割引券、4月分消費! 🍞バゲット 🍞ロングウインナー(焼きたて) 今月はあと1枚。ロングウインナーはソフトフランス生地でうまーい❤、バケットはサーモン乗せて食べる!コーンスープとね。 pic.x.com/VJgrWgyVBH x.com/KumikoTNGC/sta…
5月11日 15:51 FAR EAST BAZAAR / ファーイーストバザール 公式
チュニジアの伝統的な調味料、 ハリッサ🍅🌶️ スペイン・アンダルシアから届いた完熟トマトや スパイス&ハーブを使用したオリジナルレシピで 製造しています♪ どんな料理にも合います🥘 バゲット🥖、冷奴、パスタ🍝… 色々な組み合わせを試してみてください😋 pic.x.com/y3yd3s5hqa
5月11日 15:22 まりも
そも2。おあげさん、オレオレオレアロエエアロレオ、湯種バゲット。 オレオとアロエはマリトッツォ風。 生地がふわふわ。持ち帰り失敗。 pic.x.com/BbJsFeuCfz
5月11日 14:22 ダニー
またまた久しぶり。フランス展に出ていて連休前半あたりお休みだった。あー、前にも増してバゲット美味しい…✨ pic.x.com/rbghcdWP0b
5月11日 13:13 由奈(ゆな)
女装は静かに🤫ランチしたいシリーズ  157breaks 「ジュノベーセパスタ🍝」 「山芋」 「自家製ぬか漬け」 「バーベキューソースステーキ」 「オニオンサラダ🥗」 「チーズサルサ💃バゲット」 「岩泉ヨーグルトときな粉・蜂蜜入り」 今日は気温も上がり過ごしやすい午後… 他はなにもいらない🙂‍↔️ pic.x.com/s3viDN8ZPA
5月11日 12:52 ハレンチーノ ポッチ
お昼は作り置きの鶏レバーのトマト煮、スーパー惣菜のエビフライに一口トンカツのバゲットワンプレートでした。 pic.x.com/rSCiOaFQXy
5月11日 12:32 しぃ?
いつも行くパン屋さんでバゲット買って、ついでに店員さんにバゲットを買いに来た理由が北海道展で買った紅鮭パテとクリームチーズ鮭を塗るためだと話したらめっちゃ食い付いてくれた。 東武百貨店のイベントブースで2週間やってるから是非皆買って食べるが良いよ。美味しいよ。
5月11日 10:52 ららちゃん♪ ⟭⟬ ???????⟬⟭??
@chakinko_75ちゃきちゃん♪ バインミー美味しいよね😋 あのカリッとしたバゲットがまた美味しい ブリュレクロワッサン🥐甘すぎず美味しかったよ😋
5月11日 6:30 さかぽんは旅の途中?
おはようございます☀️月曜日我が家のヘヴィローテーション朝食は、軽井沢のベーカリーで買って来たバゲットの2日目🥖今朝はシャウエッセンソーセージとシャウブロックを添えて美味しく頂きました😋さぁ禁酒5日目😅まだまだ頑張ります💪今週も宜しくですよ〜👋 pic.x.com/jaChEgcXyt
5月10日 21:11 イカ
昨日はいなみちゃんとバゲット食べてベーグル買っていろんなペンの試し書きをして電車見て蕎麦食べてアイス食べてぬいの写真をたくさん撮って「ここがうちだよ〜」とか言ってたら知らないうちに14,000歩くらい歩いて10時間くらいしゃべってた😂 pic.x.com/bQUznGIuS1 x.com/ae_inams/statu…
5月10日 19:50 renren
晩ごはん🍴相方用 パインバーグ🍍 バゲット🥖 みそ汁(白米だと予想してたので‥) 肴🍺自分用 お好み焼き(うどん入り)🍳 ちょっと高級な丸美屋さんの麻婆豆腐 pic.x.com/WFI9ho7Xbw
5月10日 18:51 まー
安定のベーカリー小麦屋でバゲット🥖やら買って花巻市の古本屋『港』さんへ。店主であり演奏家・ミャンマー音楽研究家でもある村上巨樹さん厳選の現地レア音源を流しながら帰宅、小冊子は後でゆっくりと… pic.x.com/EN2ip52GtQ
5月10日 18:30 michineko
5/9 朝ごはん ・クッキー 昼ごはん ・うどん、豆腐カツ、チキンカツ、鶏だってば、アスパラ 夜ごはん ・鰹の乗っけ盛り、じゃがいもそら豆ホタルイカ、アボカド湯葉、アスパラガスの出汁漬け、しらす蓮根、バゲット 帰国翌日の昼はつるっとうどん食べて、夜は魚と今井さん @mamiimai_gohan レシピ中心 pic.x.com/h6U0jHcaKI
5月10日 11:50 ブリキボタン CAFE&DINING
こんにちは! 本日のランチ(サラダ付)です ◎とろとろ卵のオムライス ◎温泉卵のせ茄子のキーマカレー ◎インド風エビカレー(ライス) ◎自家製キッシュプレート ◎田舎風パテのサラダ ◎アッシェパルマンティエ〜バゲット付〜 ◎エビとほうれん草の和風パスタ 皆さまのお越しをお待ちしています pic.x.com/bQaLr50Bz0
5月10日 11:42 パン好きパン子???
@Chisyaneco0094いや、でも 塩パン以外も美味しいです バゲット🥖を購入した事ないので 今度買ってみます🫡
#パン  
5月10日 11:32 わんわん2号?もぐもぐわん
おはわんこ🐕 私はフランス行ってもクロワッサン食べないけど(バゲットが好きすぎて) たまたま日本で食べてみようと思ったのは 神楽坂のパン デ フィロゾフ。神々しくおいしかったよ。 こちらのパン屋さんでは食事系を買ってるけど この日は公園でクロワッサン食べたんだよなー 公園いいよね。 pic.x.com/dyANZKdXm9
5月10日 10:12 クロミル
今日もかんたんワンプレートモーニング。サラダ、スクランブルエッグ、カップスープ。 ブーランジェリーパルクシャクジイのバゲットを買ってみましたが、かなり身が詰まっています。千切りながらでないと食べづらい(^^;; pic.x.com/5Wz4Qx9T1G
5月10日 9:02 のりたま?.*・゚ .゚・*.?
@pokotaegamyerおはようございまーす! 朝早いッ☀️ 私は、昨日同僚に買ってもらった美味しいバゲットを食べて優雅な朝してます😎✨
5月9日 22:53 MOAI
4:42 ラオモト=サンのミーミーを確認 【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより
5月9日 20:51 ひらっち
【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより
5月9日 20:51 黒虎
【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより
5月9日 20:33 茶豆 @ K's Guitar Shop
フェスの屋台なんかでも見なくはないから、チャンスがあったら是非セブンイレブン以外のを食ってみてほしい。人生がそれ以前・以降に分かれる分岐点になるはず 【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより pic.x.com/hXNbcnieqZ
5月9日 20:13 今酒ハクノ​​??酒クズ系Vtuber
アメリカの超カロリーサンドイッチ 「フィリーチーズステーキ」がセブンで出たので 私もバゲット1本分手作りしちゃおう pic.x.com/1OmossZXRU
5月9日 19:32 ガムテニキ兼何とか島??
【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより 玉ネギ2玉以上を要求するなんて…つまりこれは野菜料理ってことですね!!(?) BBQといいアメリカの肉料理って存外に繊細なんですね pic.x.com/jXbtCPraQK
5月9日 18:32 らいだー
夕食ははらっぱで優勝🍝🍺 パスタはもちろんですがスープにたっぷり漬けたバゲットが抜群に美味しかったです⋯! pic.x.com/Zt5hQLFb4W
5月9日 18:12 ワンネク
昼飯 バゲット マーガリンで焼いてからチーズ とても美味しい‼️ pic.x.com/yAWkg7iTaN
#昼飯  
5月9日 17:22 kaedemelodii
@rhymetightそうでしたか!今回元町には行きませんでしたが中華街に笑 ウチキパン私も元町に行くと立ち寄りますが、ポンパドウルのバゲットもおいしいですよね!太めでボリューミーなドゥリーブルならよりおいしい♪🥖
5月9日 16:12 今を大切に♪
平塚 ブランジュリー·メメ·シモーヌ  ロデズ チーズと塩味とほのかな甘味 レピドー  レモンパイ パイ生地が思っていたのと違った 来週分のバゲット調達+いつも買えないパンを食べてみる 辻堂へ移動 pic.x.com/bjL8law1Dn
5月9日 16:11 たまき@Jail
明日は🥖初夏のパンまつり🥐 気になるメニューはこちら! 楽しみすぎる〜! ちなみにアテセットのレバーパテも私リクエストです…😂 バゲットに塗りたくって食べたい! ※パンの種類は前後する可能性ありです🙏 pic.x.com/JWed8DLY7Y
#パン  
5月9日 13:12 ハナミズキ
横浜駅近辺で一番美味しいバゲット🥖はコレ! めっちゃおすすめ。 pic.x.com/xYP5EEV6VS
5月9日 9:32 K.H.K.W.
最近ほしいもの パン切り包丁 小さいものは500円くらいからあるのか… バゲットきりたいんですよ ダイソーに無いかしら(笑) pic.x.com/3GT8RyuSOH
5月9日 9:12 田丸 久深@5/4文フリ東京42E-23.24
@ichigo_nonoharaバゲットが美味しいということは他のパンも絶品のはず……! 次回上京した際はメゾンカイザー行きたいと思います☺️✨
5月9日 8:32 腎★不全子
今朝のパン祭り消費 ドドン‼︎ ハンバーグバゲット🥖 ライバルは『サブウェイ』😂 pic.x.com/VqhUCDean7
5月9日 8:30 マス・ローガン
Le Pain Quotidien ・ル・パン・コティディアン ブレックファスト バター、ジャム、スプレッド付き パンオショコラ又はクロワッサン、オーガニックク小麦のバゲット、オレンジジュース又はアップルジュース、ホットコーヒー 又は紅茶 ソフトボイルドエッグ追加 +250 最高(追加フレンチトーストも)☺️ pic.x.com/fpItIK2HiY
5月9日 3:10 miki
朝買ったサンドイッチ10時半にもう食べる バゲットがおいしい具も厚切りの鶏肉たっぷりうれしいトマトは大好き pic.x.com/KCbrD7Uznz
5月8日 19:10 めろ太郎
これは去年の写真ですが、大通公園の近くにある佐藤水産でデカいおにぎりを買ったり激ウマバゲットサンドを食べたり、海鮮丼的なやつをテイクアウトするのも大変おすすめです pic.x.com/YV3NakQKBV
5月8日 14:02 みお
パン食べたいな、美味しいバゲット、固いやつがいい
#パン  
5月8日 10:11 観閑(*゚∀゚)
今日のメインディッシュがピーマンと牛肉の炒め物 ピーマン400gに牛肉300g、さらに牛マルチョウ40g入り 主食はバゲット120g お供は生卵2個とキムチ少々 卵液をたっぷり吸わせたバゲットに肉とピーマンを乗せて食べると、不思議とすき焼きと焼肉を同時に食べてるみたい味で実に美味しい pic.x.com/SxOPloyxa1
5月8日 3:39 ppp
豚骨ラーメン 冷えたマックポテト つけ麺 納豆 梅干し 奈良漬 わさび漬け 煮物じゃない金目鯛 数の子 たらこ 明太子 パパイヤ 甘口カレー 歌舞伎揚 ザラメせんべい 生地がまずいタルト 臭いレバー 皮の厚いうなぎ みっちりしたバゲット
5月7日 22:32 川口歩記
船堀のこじんまり過ぎるパン屋さんresetの前を月2位で通るが、たまたま開いていれば買って帰る。なんだかおいしい。 今回はバゲットと米粉?のパン2つ1000円ちょい位。高いが1週間もったのでうれしい。 pic.x.com/EMYBeNlHG0
5月7日 19:32 なおくん
料理は弁当含めて全然していません 今夜はバゲットに色々乗せて 塩カツオ他 我が家のホットソース部隊が良い仕事 pic.x.com/MwokotMkzN
5月7日 18:32 ?zou?
GWの真っ只中にお邪魔したこちら💁 鳥ト鮪 かめ@岐阜県高山市朝日町 鶏料理と鮪メインの創作系居酒屋さん。 アイルランド産天然本鮪の盛りは赤身、中トロ、ほほ肉の三種🐟どの部位も身の質、脂、香り共に👍 鳥モツ煮は砂肝がたっぷりな味噌仕立て。 バゲットに乗せて食べると最高に美味い🤤 pic.x.com/vr8QyNWF4B
5月7日 17:39 ディアランド
セブンイレブンの新商品、フィリーチーズステーキ仕立てロール ビーフ&チーズを早速購入 バゲットの塩気とチーズの塩気、ステーキ(牛バラ?)、不味いわけがない ステーキというより牛肉の甘辛炒めの方が近いかも 温めるとバゲットがかなり柔らかくなるので硬いままの食感がよければそのままでもアリか pic.x.com/e70qiqHRUt
5月7日 16:11 senraku
GWお疲れ様でした🍵 連休中は通常通りお仕事で今日お休みもらってます。 ​昨夜は銭湯に行き、今コメダでのんびりしてます☕️ 初めてサラダバゲット頼みましたが、ガーリックパンにポテサラが合いますね😋美味しい GW中は仕事で歯が痛くなることはなく良かったです、今週日曜抜歯です🦷 pic.x.com/LRFa7K4GLh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ