みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 クロワッサン5 カレー4 パスタ3 エピ3 食パン3 ショコラ3 パン屋さん3 うどん2 スープ2 ステーキ2 サンドイッチ2 ランチ2 セブンイレブン2 レシピ2 湯葉1 すき焼き1 海鮮丼1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 バーベキュー1 コーンスープ1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 うなぎ1 ベーグル1 花巻1 バインミー1 フレンチトースト1 クッキー1 アイス1 ジャム1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 うちだ1 きりた1 ちゃき1 つるっと1 なるこ1 はらっぱ1 アンダルシア1 ウチキパン1 オリーブ1 コティディアン1 コメダ1 サブウェイ1 サンド1 スプレッド1 セブン1 ダイソー1 ハートブレッドアンティーク1 バケット1 パン デ フィロゾフ1 ブース1 ブーランジェリーパルク1 ベーカリー1 ベーカリー小麦屋1 ポンパドウル1 マック1 メゾンカイザー1 リーブル1 ル・パン1 レピドー1 レモンパイ1 中華街1 丸美屋1 Ryu1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/27 23:33現在
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/bIQubU0Aek x.com/aizawa_food/st…
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/5sEMzuQyZQ x.com/aizawa_food/st…
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/9NmHYzXzML x.com/aizawa_food/st…
レイドお疲れさまでした。最近、GW、盆暮れとお金落としやすい時期にレイドイベなのは気のせいですかね🤔🙄🤔 そんな訳で、俺は今日も居酒屋にお金を落とす。この黒カレーが好きすぎてガリトーと追いバゲット。たまらん🤤 pic.x.com/Jwaa4Kk9db
今日は記念日なので、晩ご飯に海老のカレークリーム、蛸とオレンジのマリネを作りました。 普段カレー味の料理が食卓に並ぶことが無いせいか大好評で、バゲットをおかわりしてソースをスカルペッタ😋 ルッコラのサラダには、にんじんと新玉ねぎの自家製ドレッシングを。美味い😍! pic.x.com/dW8DqsETrH
【5月のパン福袋割引券の修行】 ハートブレッドアンティーク福袋に入っていた割引券、4月分消費! 🍞バゲット 🍞ロングウインナー(焼きたて) 今月はあと1枚。ロングウインナーはソフトフランス生地でうまーい❤、バケットはサーモン乗せて食べる!コーンスープとね。 pic.x.com/VJgrWgyVBH x.com/KumikoTNGC/sta…
チュニジアの伝統的な調味料、 ハリッサ🍅🌶️ スペイン・アンダルシアから届いた完熟トマトや スパイス&ハーブを使用したオリジナルレシピで 製造しています♪ どんな料理にも合います🥘 バゲット🥖、冷奴、パスタ🍝… 色々な組み合わせを試してみてください😋 pic.x.com/y3yd3s5hqa
そも2。おあげさん、オレオレオレアロエエアロレオ、湯種バゲット。 オレオとアロエはマリトッツォ風。 生地がふわふわ。持ち帰り失敗。 pic.x.com/BbJsFeuCfz
またまた久しぶり。フランス展に出ていて連休前半あたりお休みだった。あー、前にも増してバゲット美味しい…✨ pic.x.com/rbghcdWP0b
女装は静かに🤫ランチしたいシリーズ 157breaks 「ジュノベーセパスタ🍝」 「山芋」 「自家製ぬか漬け」 「バーベキューソースステーキ」 「オニオンサラダ🥗」 「チーズサルサ💃バゲット」 「岩泉ヨーグルトときな粉・蜂蜜入り」 今日は気温も上がり過ごしやすい午後… 他はなにもいらない🙂↔️ pic.x.com/s3viDN8ZPA
お昼は作り置きの鶏レバーのトマト煮、スーパー惣菜のエビフライに一口トンカツのバゲットワンプレートでした。 pic.x.com/rSCiOaFQXy
いつも行くパン屋さんでバゲット買って、ついでに店員さんにバゲットを買いに来た理由が北海道展で買った紅鮭パテとクリームチーズ鮭を塗るためだと話したらめっちゃ食い付いてくれた。 東武百貨店のイベントブースで2週間やってるから是非皆買って食べるが良いよ。美味しいよ。
@chakinko_75ちゃきちゃん♪ バインミー美味しいよね😋 あのカリッとしたバゲットがまた美味しい ブリュレクロワッサン🥐甘すぎず美味しかったよ😋
おはようございます☀️月曜日我が家のヘヴィローテーション朝食は、軽井沢のベーカリーで買って来たバゲットの2日目🥖今朝はシャウエッセンソーセージとシャウブロックを添えて美味しく頂きました😋さぁ禁酒5日目😅まだまだ頑張ります💪今週も宜しくですよ〜👋 pic.x.com/jaChEgcXyt
昨日はいなみちゃんとバゲット食べてベーグル買っていろんなペンの試し書きをして電車見て蕎麦食べてアイス食べてぬいの写真をたくさん撮って「ここがうちだよ〜」とか言ってたら知らないうちに14,000歩くらい歩いて10時間くらいしゃべってた😂 pic.x.com/bQUznGIuS1 x.com/ae_inams/statu…
晩ごはん🍴相方用 パインバーグ🍍 バゲット🥖 みそ汁(白米だと予想してたので‥) 肴🍺自分用 お好み焼き(うどん入り)🍳 ちょっと高級な丸美屋さんの麻婆豆腐 pic.x.com/WFI9ho7Xbw
安定のベーカリー小麦屋でバゲット🥖やら買って花巻市の古本屋『港』さんへ。店主であり演奏家・ミャンマー音楽研究家でもある村上巨樹さん厳選の現地レア音源を流しながら帰宅、小冊子は後でゆっくりと… pic.x.com/EN2ip52GtQ
5/9 朝ごはん ・クッキー 昼ごはん ・うどん、豆腐カツ、チキンカツ、鶏だってば、アスパラ 夜ごはん ・鰹の乗っけ盛り、じゃがいもそら豆ホタルイカ、アボカド湯葉、アスパラガスの出汁漬け、しらす蓮根、バゲット 帰国翌日の昼はつるっとうどん食べて、夜は魚と今井さん @mamiimai_gohan レシピ中心 pic.x.com/h6U0jHcaKI
こんにちは! 本日のランチ(サラダ付)です ◎とろとろ卵のオムライス ◎温泉卵のせ茄子のキーマカレー ◎インド風エビカレー(ライス) ◎自家製キッシュプレート ◎田舎風パテのサラダ ◎アッシェパルマンティエ〜バゲット付〜 ◎エビとほうれん草の和風パスタ 皆さまのお越しをお待ちしています pic.x.com/bQaLr50Bz0
おはわんこ🐕 私はフランス行ってもクロワッサン食べないけど(バゲットが好きすぎて) たまたま日本で食べてみようと思ったのは 神楽坂のパン デ フィロゾフ。神々しくおいしかったよ。 こちらのパン屋さんでは食事系を買ってるけど この日は公園でクロワッサン食べたんだよなー 公園いいよね。 pic.x.com/dyANZKdXm9
今日もかんたんワンプレートモーニング。サラダ、スクランブルエッグ、カップスープ。 ブーランジェリーパルクシャクジイのバゲットを買ってみましたが、かなり身が詰まっています。千切りながらでないと食べづらい(^^;; pic.x.com/5Wz4Qx9T1G
@pokotaegamyerおはようございまーす! 朝早いッ☀️ 私は、昨日同僚に買ってもらった美味しいバゲットを食べて優雅な朝してます😎✨
4:42 ラオモト=サンのミーミーを確認 【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより
【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより
【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより
フェスの屋台なんかでも見なくはないから、チャンスがあったら是非セブンイレブン以外のを食ってみてほしい。人生がそれ以前・以降に分かれる分岐点になるはず 【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより pic.x.com/hXNbcnieqZ
アメリカの超カロリーサンドイッチ 「フィリーチーズステーキ」がセブンで出たので 私もバゲット1本分手作りしちゃおう pic.x.com/1OmossZXRU
【フィリーチーズステーキ】肉・チーズ・脂!バゲット1本分のアメリカ飯をビールと流し込む【764】 youtu.be/756d88ANX-s?si… @YouTubeより 玉ネギ2玉以上を要求するなんて…つまりこれは野菜料理ってことですね!!(?) BBQといいアメリカの肉料理って存外に繊細なんですね pic.x.com/jXbtCPraQK
夕食ははらっぱで優勝🍝🍺 パスタはもちろんですがスープにたっぷり漬けたバゲットが抜群に美味しかったです⋯! pic.x.com/Zt5hQLFb4W
@rhymetightそうでしたか!今回元町には行きませんでしたが中華街に笑 ウチキパン私も元町に行くと立ち寄りますが、ポンパドウルのバゲットもおいしいですよね!太めでボリューミーなドゥリーブルならよりおいしい♪🥖
平塚 ブランジュリー·メメ·シモーヌ ロデズ チーズと塩味とほのかな甘味 レピドー レモンパイ パイ生地が思っていたのと違った 来週分のバゲット調達+いつも買えないパンを食べてみる 辻堂へ移動 pic.x.com/bjL8law1Dn
明日は🥖初夏のパンまつり🥐 気になるメニューはこちら! 楽しみすぎる〜! ちなみにアテセットのレバーパテも私リクエストです…😂 バゲットに塗りたくって食べたい! ※パンの種類は前後する可能性ありです🙏 pic.x.com/JWed8DLY7Y
横浜駅近辺で一番美味しいバゲット🥖はコレ! めっちゃおすすめ。 pic.x.com/xYP5EEV6VS
最近ほしいもの パン切り包丁 小さいものは500円くらいからあるのか… バゲットきりたいんですよ ダイソーに無いかしら(笑) pic.x.com/3GT8RyuSOH
@ichigo_nonoharaバゲットが美味しいということは他のパンも絶品のはず……! 次回上京した際はメゾンカイザー行きたいと思います☺️✨
Le Pain Quotidien ・ル・パン・コティディアン ブレックファスト バター、ジャム、スプレッド付き パンオショコラ又はクロワッサン、オーガニックク小麦のバゲット、オレンジジュース又はアップルジュース、ホットコーヒー 又は紅茶 ソフトボイルドエッグ追加 +250 最高(追加フレンチトーストも)☺️ pic.x.com/fpItIK2HiY
これは去年の写真ですが、大通公園の近くにある佐藤水産でデカいおにぎりを買ったり激ウマバゲットサンドを食べたり、海鮮丼的なやつをテイクアウトするのも大変おすすめです pic.x.com/YV3NakQKBV
今日のメインディッシュがピーマンと牛肉の炒め物 ピーマン400gに牛肉300g、さらに牛マルチョウ40g入り 主食はバゲット120g お供は生卵2個とキムチ少々 卵液をたっぷり吸わせたバゲットに肉とピーマンを乗せて食べると、不思議とすき焼きと焼肉を同時に食べてるみたい味で実に美味しい pic.x.com/SxOPloyxa1
豚骨ラーメン 冷えたマックポテト つけ麺 納豆 梅干し 奈良漬 わさび漬け 煮物じゃない金目鯛 数の子 たらこ 明太子 パパイヤ 甘口カレー 歌舞伎揚 ザラメせんべい 生地がまずいタルト 臭いレバー 皮の厚いうなぎ みっちりしたバゲット
船堀のこじんまり過ぎるパン屋さんresetの前を月2位で通るが、たまたま開いていれば買って帰る。なんだかおいしい。 今回はバゲットと米粉?のパン2つ1000円ちょい位。高いが1週間もったのでうれしい。 pic.x.com/EMYBeNlHG0
料理は弁当含めて全然していません 今夜はバゲットに色々乗せて 塩カツオ他 我が家のホットソース部隊が良い仕事 pic.x.com/MwokotMkzN
GWの真っ只中にお邪魔したこちら💁 鳥ト鮪 かめ@岐阜県高山市朝日町 鶏料理と鮪メインの創作系居酒屋さん。 アイルランド産天然本鮪の盛りは赤身、中トロ、ほほ肉の三種🐟どの部位も身の質、脂、香り共に👍 鳥モツ煮は砂肝がたっぷりな味噌仕立て。 バゲットに乗せて食べると最高に美味い🤤 pic.x.com/vr8QyNWF4B
セブンイレブンの新商品、フィリーチーズステーキ仕立てロール ビーフ&チーズを早速購入 バゲットの塩気とチーズの塩気、ステーキ(牛バラ?)、不味いわけがない ステーキというより牛肉の甘辛炒めの方が近いかも 温めるとバゲットがかなり柔らかくなるので硬いままの食感がよければそのままでもアリか pic.x.com/e70qiqHRUt
GWお疲れ様でした🍵 連休中は通常通りお仕事で今日お休みもらってます。 昨夜は銭湯に行き、今コメダでのんびりしてます☕️ 初めてサラダバゲット頼みましたが、ガーリックパンにポテサラが合いますね😋美味しい GW中は仕事で歯が痛くなることはなく良かったです、今週日曜抜歯です🦷 pic.x.com/LRFa7K4GLh