みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 スープ5 食パン4 シチュー3 サンドイッチ3 オムライス2 クロワッサン2 シャンピニオン2 スコーン2 朝食2 ランチ2 お弁当2 さんじ2 オリーブ2 カフェ2 サンド2 パン屋さん2 刺身1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 キーマカレー1 スパゲッティ1 エピ1 カレーパン1 クリームパン1 ジャムパン1 バタール1 フォカッチャ1 菓子パン1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 フランスパン1 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ショコラ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 とまと1 とわり1 アクター1 アグラ1 カフェオレ1 カンパーニュ1 クルート1 ケルン1 コロンビア1 ジャン1 ジョイ1 ソックス1 チング1 トラットリア1 トロット1 パン屋1 パン工房1 ベッカライ1 ベーカリー1 ホイアン1 ホームズパスタ1 ポンパドウル1 リオン1 ヴィエノワ1 RAI1 VIRON1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/27 22:28現在
本日もお残業飯 とまとラーメンとな?🍅 程よい酸味で麺との相性もよし! 具もたっぷり入っていて付け合わせのバゲットに乗っけて二度美味しい。 残ったスープにお米追撃トマトクラッシャーー!!うまい✨ フィニッシュです🤣 pic.x.com/g2bt2N9kcz
ランチの女王に影響された結果、今日はオムライス‼️ デミグラスもビシソワーズ(冷やす時間なくて熱々だが)も作ったゾ‼️ バゲットとクリームチーズが余ってたからなんかアボカドと生ハムでE感じにしました🥑 pic.x.com/ngdFVvOaHG
硬いバゲットに柔らかいバターがとろけて滲みてね、ハムの塩気も合わさってね、あーんおいしい、健康は……行方不明……!!
本日はカフェバンライケンさんの珈琲販売やってます☕️✨フレンチトーストも焼いてますので美味しい珈琲と是非ご一緒に。 12時頃にはハーブソーセージの追加分焼き上がります。ランチタイムのご利用もお待ちしてます🌭 いちご酵母バゲット、バトン、シャンピニオン、河内晩柑酵母3種、本日終了です🥖 pic.x.com/0m1VkmPGCs
毎月どの料理もバゲットもデザートも全部美味しかったなぁ🍽️ pic.x.com/XeJzc0QvSq
Jambon-beurre(fromage)サンドとカフェクレームのお昼ごはん。夫がチーズ入りがいいと言うので買ってきたけどわたしはシンプルにジャンボンプールが好きなので、チーズは半分に寄せて半分はチーズなしで食べた。やっぱり好きだ。でもバゲットとバターとハム全部が美味しくないと成立しないおいしさ。 pic.x.com/fmxwmJ0NFE x.com/itomoe_g/statu…
ル・ボワのバゲットでハムトマチーズのサンドイッチ&スコーン マッシュルームとルッコラのサラダ あんぽ柿と蜂蜜のヨーグルトボウル ☕オンブリゴン🇨🇴 写真だと地味だけど、目の前に広がってるとわりと豪華だったんよw トマトはオリーブオイル&大蒜とグリル→パンに挟みながら潰し…甘旨良き仕事👍 pic.x.com/lckZvdqtzn
このバゲット🥖もレバパテもめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/RqloRQjC9I
昨日行った居酒屋さん いくらのバゲットとか牡蠣グラタンとか 美味しすぎた😋 pic.x.com/0Vcli0QyjL
最近バゲットにハマってて自転車で行ける範囲のパン屋片っ端から通ってバゲット食べ比べしてる。2人くらいしか客が入れない「どう?おしゃれやろ?」みたいな個人店のバゲットより数店舗あるチェーンのパン屋のバゲットの方が明らかに美味しい。
「新じゃがとスナップえんどう」新登場です! お豆の季節がやってきました♪ 甘〜いスナップえんどうと新じゃがとベーコンを、ベシャメルソースを塗ったバゲットにのせてチーズをかけて焼きあげました! 今週末のキッシュも「スナップえんどうとベーコンのキッシュ」です! 旬のおいしさをパンでぜひ♪ pic.x.com/dvSkn7sulQ
今日の朝食 今日はパン焼きますよ 焼かないともう朝食べるパンがほとんどないから バゲットとフォカッチャと もう一つはなにを焼こうかな pic.x.com/MbnhrNvxVi
こんにちは! 本日のランチ(サラダ付)です ◎とろとろ卵とチーズのオムライス ◎温泉卵のせ茄子のキーマカレー ◎インド風エビカレー(ライス) ◎自家製キッシュプレート ◎田舎風パテのサラダ ◎アッシェパルマンティエ〜バゲット付〜 ◎エビとナスのトマトパスタ 皆さまのお越しをお待ちしています pic.x.com/UP5zx5ZM9K
更に、バゲット🥖屋で、スイーツ四種をテイクアウト『ミュミュール ドゥ コクシネル』kichinavi.net/murmures-de-co… pic.x.com/x9ayCh7xli
土曜日の 奥▶︎クロワッサンみたいに巻き巻き構造のバゲット 手前▶︎塩パン オリーブオイルでシンプルに🫒 pic.x.com/3UEZYjXWqx
週末モーニングはパン!今朝はベッカライでサンドとバゲットを購入。うますぎる😁 pic.x.com/Ol2e6LNsYd
〝EVERYTHING BUT THE RAIN″ 『アイゴ・ブーリド』という南フランスのスープをこさえたよ🥣🐶✨ 水、ハーブ、にんにくを火にかけて旨味を抽出して、塩・胡椒で味を調えて作る身体に優しいスープだよ🌿✨ 温たまを加えてバゲットを浸して食べるとめちゃんこ美味しいよ🥣🥖 pic.x.com/RRetdYdjRF x.com/grandeazzurri/…
夕飯はあり物で、でこうなった。 クラムチャウダーポットパイ、ポテトとベーコンのサラダ、いぶりがっこタルタルバゲット。 サラダの葉っぱとバゲットは買ったから、やっぱりあり物じゃなかったな。 あと料理の盛り付けのセンスが0だということがよく分かるであろう。 お弁当はできるのに……。 pic.x.com/RQIIX7mc6w
久々にがっつりハンバーグが食べたくなったので少し手をこめて煮込みハンバーグ🥘 ていうかソースが大成功。デミソースベースで色々混ぜたけど、少しだけ入れたマスタードが大当たり🎯最高 ソースとバゲットだけでもお酒がすすむワ(*ㅎ﹃ ㅎ*)🍷 pic.x.com/y3IUBNe3fF
Bánh Mì Phượng 世界一美味しいらしいホイアンの有名バインミー屋さん🥖 ベトナムでバインミー食べると大体どこも美味しいので世界一かは謎だけどめちゃくちゃ美味しいです🙌 ⑤のBBQポークとレバーパテにしました☺️ しっとりした具材挟んでるのにバゲットが超パリッパリなの不思議👀✨ pic.x.com/geSH8YW0QF
おはようございます🌞 週末金曜の朝食は ハム卵サンドイッチ バゲットトースト ポテサラとほうれん草サラダ コーンスープ、バナナヨーグルト カフェオレです☕️ 愛花「今日1日ファイトっ💪」 pic.x.com/ym0bq3nbtb
ガク、アクターの皆さま、おはようございます🌞 きのこと酵母回ということで、きのこのシチューと(おそらくイースト菌が使われたであろう)バゲットを用意しました!🍄🥖 にじフェス開幕だ〜〜!!オタクはにじさんじ体操部に向けてウォーミングアップを始めていますよ pic.x.com/3RTT8Sc8b9
近くに来たので、お一人様晩ご飯🐟 ごっ魂刺身盛りのボリューム最高🥳 3枚目の「海老の蟹味噌焼きバゲット添え」はファン確定👍 美味しかったです🤩ご飯とお味噌汁も完食🙏 pic.x.com/YCBGfxErag
【にじさんじ】9ヶ月ぶりに勃発したシチューバゲット論争まとめ【舞元啓介/瀬戸美夜子/甲斐田晴/鷹宮リオン】 youtu.be/PDrFu8bf9xU?si… @YouTubeより
@tatakiagexポンパドウルは結構美味しいよ! お洒落パンすぎないのも良い。 バゲットとかアップルパイとか🤤 お高いけどね💦
群馬県吉岡町 パン工房 mucu "ここのパンは余計なものは入れない小麦の美味みを感じられるパンだ"と聞いて行ってきました。 生地から美味しいそうなパワーがすごい。 人気NO1は食パンらしいので次回は購入したい。ハード系のバゲットも美味しそう。吉岡のジョイホンからすぐ。 maps.app.goo.gl/AFajSoaXvPhV9d… pic.x.com/lz5NQOAX54
明日15日(金)から18日(月)のパンメニュー🥖 たけのこのグリーンカレーパン(香川県産) いちごのごろっとジャムパン🍓自家製王林ジャムパン🍏などなど。 いちご酵母のバトン、バゲット、シャンピニオン🍓河内晩柑酵母のパン3種(愛媛県産)🍊は18日(月)で今季終了となります。 ご来店お待ちしています。 pic.x.com/Onz4CQlPiT
みんな大好きミニクロは差し入れお土産🥐🥐🥐たぶんすぐに消えます😂 他のパンはおうち用に。今日は珍しくバゲットGET出来た🥖✨️ お散歩中、与儀のBZさんの店頭空いてたので吸い込まれました〜🤗 pic.x.com/5Dp87BN4oz
天然酵母丹沢バタール 天然酵母丹沢バゲット 天然酵母丹沢プチパン が焼きあがりです٩( 'ω' )و いちじくクリームチーズやカンパーニュも焼成中です! pic.x.com/tg2p2gsHXa
市役所に用事あったので帰りにパン屋さんに寄った。今日も大好きなバゲットをげっと。焼きたてで温かいので袋を開けてますって♪うふふ焼きたて♪ pic.x.com/yDuc3jhVUM
今のとこkursのパン類似品が見つからないというか想像を大幅に逸れていてかなり楽しい〜1回で満足せずいろいろ食べてみたいやつだ バゲット系買っとけば良かったかな。スコーンとヴィエノワはお持ち帰り。思ったより外が暑くて恐る恐る練乳バター運んでる
おはようございます🌄 バゲットに目玉焼きにウィンナーいただきます🥖🍳 バゲットには多めのバターを塗っても美味しい😊 pic.x.com/7tH7ikZg3b
SNSで大人気の「mofusand(モフサンド)」から、パンをテーマにした「もふもふベーカリーバッグ」が新登場! バゲットが入る縦長の「バゲットにゃ」や、食パンが丸ごと入るサイズなど実用性も抜群。全種マチ付きで、パンを買いに行く日のマイバッグにぴったりなアイテムです。 item.rakuten.co.jp/auc-treasurema… pic.x.com/EIXS4yQtu6
スープポットで作ったミネストローネ!。うまい!。セロリうまい!。ここにバゲット沈めてタバスコとチーズかけて食べてメスカル飲んでああああああ〜ってなってます。 pic.x.com/tI9NBnvnz0
この前のフランス展で買ったパテクルート。鴨肉とフェアグラで作ってる。高い金額で買ったけど、なんとなく食指が伸びず。でも真空パックとは言え、ほっとくわけにもいかず、やっとお昼に食べた。いろんな部位を使って作ってあるみたいでポロっとほどけていく。塩気もきいてパンやバゲットと一緒に→ pic.x.com/NeWV0sxYjS
早朝、何か食べないと死ぬのでドキドキしながら向かいのパン屋さんへ、買い物に成功。バゲットは冷たくても美味いしコーヒーも濃くて美味い。これで4.2€、760円前後?パンは2年前より少しだけ値上がりした気がする。 パリ寒。ヒートテックと まるでこたつソックス 履いている。 pic.x.com/K2atO5QVGq
今日から日常なので、家でお昼ご飯 シュペックパステーテ(ケルン)※リオナーをベーコンで巻いたもの 新玉と鶏のスープ ラタトゥイユハムチーズトースト ブロッコリーとハッシュドポテトのサラダ バゲット(ル・シュプレーム) 明日が健康診断の旦那さま…連休の暴飲暴食…結果が恐ろしい…😱 pic.x.com/cWFNOWFTqZ
ってことで今日はホームズパスタ トラットリアさんで絶望のスパゲッティ ニンニクはほどほどな感じでしたが、旨味みたっぷりでバゲットと共にスープまで綺麗に頂きました 30分前に着いてファーストロットで入りましたが、食べ終わった頃には30人近く並んでた•••早めに着いてて良かった pic.x.com/EcbVyhHV2P
@Aiyu_realestateおはユー! パン大好きです。美味しいですよね 総菜パンも菓子パンも美味しい~ 私はバゲットも好きです!
ピザバゲット ガトーショコラ ホットコーヒー天使のコロンビア ケーキ屋さんなのにパン美味しいとか最高か(人*´∀`)。*゚+ pic.x.com/Oytxy1kwzH
📢お得情報📢 5月13日水曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 バゲットハーフ 白いクリームパン など 150円均一 ベーコンチーズ いちごとクリームチーズ など 食パン 栗食パン 動物型食パン pic.x.com/AcoUG7ubdf
プロ仕様のパンチング加工とこの曲線…! フランスパン好きとしては、見ているだけで惚れ惚れする機能美。 「これがあれば家でもお店みたいなバゲットが!!!!!!!!!!!!!!」と一瞬夢を見たけれど、パンをたまーにしか焼かない&フランスパンは焼いたことない。 冷静に棚に戻してきました(笑) pic.x.com/AewTbANrES
おはようございます、一週間ぐらいずっと右の上の犬歯辺りが固いもの噛むと痛いのよ😩 今週末マウスピースの型どりする予定。 今はバゲットしか朝食べるものがない・・・パンプディングに改造しようかな・・・😓 pic.x.com/sBEkXJEwha
おはようございま〜す! 本日のラインナップはこちら🍞 5/12(火) 北のはし食パン サロベツ山食パン ミニクロワッサン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 大人チョコフランス バゲット ベーコンエピ クロワッサン クロワッサンショコラ pic.x.com/bIQubU0Aek x.com/aizawa_food/st…