みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ロンドン11 サンド7 カフェ4 パン3 コキリ2 タリーズ2 スープ1 スコーン1 フレンチトースト1 フランスパン1 アイス1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 いっちゃん1 お弁当1 かこちゃん1 たから家1 はまさか1 わんぱく1 クラフトビール1 ジョナサン1 スタバ1 ソウル1 バニー1 パンプキン1 マツキ1 マルタ1 メープル1 レシピ1 ロデオ1 地中海1 汝矣島1 隠れ家1 Diner1 IMO1 ondo1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 11:55現在
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉チーズベーコンごぼう ・大葉ベーコンごぼう ・黒ごまハムクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・レーズンクルミ ・いちじくクルミ ・マンゴーパインクランベリークルミ
2日目朝はヨンドゥンポのコキリベーグルへ🥯20分くらい並びました。この店舗はテイクアウトのみ。近くのスタバでタンブラーを購入してスタバで食べたけど、めっちゃ美味しかった😍 pic.x.com/GHLhKJWvF9
@__0901EO_EO_EOぜひぜひ! テイクアウトオンリーなのですけど、種類がとても多いのですよ✨ 私は二種しか見ていないのですが😂 学生の頃に友人が引くほどにベーグル食べていたのが、再燃してしまったみたいです😋
ちなみにロンドンベーグル安国 は、朝7時に着いて テイクアウト7組目 の順番20番だったよん♪ 2番目の人は朝の6時半に着いたって言ってた 7時半オープンで7時50分に入店^ ^ 朝から雨が結構降ってたから 少ないのかどーかわからんけど 参考までに⭐︎
LONDON BAGEL MUSEUM ロンドンベーグルミュージアム 📍ソウル特別市 江南区 新沙洞 642-25 (他店舗🈶️) 🔗naver.me/xTS6YWJF 1人△(1人でも複数人でも店内利用は予約必須のつもりで行ってください) 日本語⭕(日本語で接客してくださります) 混雑しているので私はいつもテイクアウトしてます🛍️
おはようございます⛅️ 昨日は米粉ベーグルが美味しい EWALUさんへ ドッグランもあってテラス席で お食事出来るんです🥯 私達のお気に入り☺ もちもちベーグルは冷凍出来るのでテイクアウトも👍️ ドッグランの様子はまた今度動画でupしますね〜🐾 pic.x.com/5KcC47Z3ts
kisoがお休みだったので近くのお昼とさがしたらベーグルヴァーグというお店発見。和の素材とベーグルらしい。ランチで合鴨パストラミとコーヒーセット。ベーグルがもちっとしつつふわふわ!おいしいー。コーヒーも酸味が最初にきたが飲みやすーい。テイクアウトしたフレンチトーストもリベイクでうま! pic.x.com/EDzGHq9kiv
久々に抱っこ紐じゃなくベビーカーで外に出てタリーズ寄ってずっと飲みたかった今だけの限定のOIMOティーシェイクとパンプキンのベーグル🥯テイクアウトしてきた☺️お芋にかぼちゃにどっちも美味しくて秋🍂を感じた🤍
梅ちゃん野菜のベーグルお持ち帰りした🫶🏻 pic.x.com/Q9o2H5yWHR
椅子に座ってるだけと違って外出するとお腹がめちゃくちゃ減るな。ということでこれ+ベーグルをお持ち帰りして食べました。もちもちで幸せの極み…👼
所用あって葛西に。 初めて降りる場所で珈琲テイクアウト探すとここがヒット。 無添加のもちもちベーグル。黒蜜きなこと抹茶を買ったけど 抹茶が特においしかった! pic.x.com/PWzjn0077v
今日は、朝からロンドンベーグルミュージアムでテイクアウトして ソウルタワーで綺麗な景色見ながら食べるよ🥰 pic.x.com/img4wfNRpo
ロンドンベーグルミュージアム、マッシュルームのスープもテイクアウトできて、こぼれないようしっかり包装してくれた。 これ飲めるならテイクアウトで全然いい😌 pic.x.com/86DEVtu6eN
ベーグル食べ比べて来ました! ベーグリスト(4回目) 私の圧倒的No1 店内の雰囲気から癒し✨ 溶けそうに優しいもちもち感と 飽きない上品な味 バルサン本店はイートインもできるし 金浦空港帰国前に買って帰れます! テイクアウトなら狎鴎亭のデパート地下に支店あり naver.me/FE3WWgB3 pic.x.com/edU0B80wqJ
あつ森島開放🏝️ ・メイが「フルーツのベーグルサンド」作ってます→ドカン先 ・桟橋付近に不用品置いてます、ご自由にお持ち帰りください ✴︎マイチケいただけると嬉しいです! ・入り口付近にプレゼント置いてるので1人1つお持ち帰りください(そこまで大したものじゃないです) パスワードはリプ↓ pic.x.com/dgKhwpLUYn
KIKUSUI蔵GARDENカフェ、酒粕と米粉を使用したしっとりもちもち食感の【ベーグルサンド】できました。テイクアウトも可能です◎ カフェは16時(15時半L.O)まで営業してます。 pic.x.com/M9D1zmWUWP
@ero1_Raffaelllo他1人形を作って発酵させたら焼く直前にお湯に片面30秒ずつだったかな?着けたら即焼くといいですよ~ まあ作り方はレシピ見て貰った方が確実ですけどね🤣 スクランブルエッグとかトマトとかいれても美味しかったです 食べたいなぁ ベーグル専門店だとベーグルサンドをテイクアウトできたりして…食べたい
@anatachan_444米粉のパン基本的にモチモチしててなんでも好きです~ 米粉のパンはファミレスのジョナサンでお持ち帰りで買えますよ~ 私はそれが好き ベーグルも米粉だとモッチモチで昔作りましたがめっちゃ美味しかったです!
お昼ご飯! 麦円さんで買った枝豆ベーコンチーズベーグルと明太子ベーグル(食べきれなくてお持ち帰り)、コンポタとマツキヨのプロテインバー。 眺望はガスってたけど風が気持ちよかったーฅ^•ω•^ฅ pic.x.com/7rDLNtVB6Y
マルタのフティーラ。 食べながら歩こうと思ったけどパンが固かったから持ち帰りしたのが正解だった。具の水分吸って少し柔らかくなってた。 フランスパンのベーグルに塩気が効いたツナオリーブと何か。パンがすごい噛みごたえやけど美味しい。具に地中海感じる!現地感あって食べてよかった。
韓国旅行で絶対外せない! 人気カフェロンドンベーグルミュージアムの穴場店舗を発見🥯✨ 平日の朝はなんと待ち人数が一桁台🫨 ザ現代ソウルの店舗では、朝10時30分から オープンでゆっくり入店もできて店内もかなり空いてる!! しかも、もし混雑していてもテイクアウトして百貨店の pic.x.com/Y5ZCsNYccF
テイクアウトしたベーグルをセントラルパークで頂く。僕の手と比較してわかるようにとにかくデカくて、1人で食べ切るのがやっとだった pic.x.com/tn1B577b3e
スターフィールドスウォンに入ってるロンドンベーグルはウェイティングなくてすぐ入れたから良かった😼💖お持ち帰りの人が多かった印象🤔 pic.x.com/So0QTvikJq
ベーグル完売いたしました! 本日も朝から沢山のご来店ありがとうございます。 閉店時間の15時まではドリンクのみの提供となりテイクアウト可能! 現在はベーグル10〜14種、ベーグルサンド4種にて営業しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。 明日も朝8時からご来店お待ちしております🥯✨ pic.x.com/EM54NlDYWN
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉めんたいチーズ ・スモークチーズベーコンペッパー ・キャラメルチョコカシューナッツ ・クルミ ・メープルクルミ ・オレンジチョコ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・ゆずクリームチーズ ・いちじくレモンクリームチーズ →
安国のロンドンベーグルは相変わらずの激混みでした🥹 今日(平日)の昼時、テイクアウトは1時間半待ち 店内は3時間待ち…😂 泣く泣く諦めて帰路に着きました😂😂😂 pic.x.com/RDzbfOMDcZ
KIKUSUI蔵GARDENカフェ、本日のおすすめベーグルは【チョコ麹ベーグル】です。 テイクアウトも可能です◎ カフェは16時(15時半LO)まで営業してます。 pic.x.com/K6j1Pxf1nJ
今日12時から19日(金)と20日(土)のご予約をお電話にて承ります。 明日はかぼちゃモンブラン、スコーン、ベーグルもご用意できる予定です。 かぼちゃモンブランは持ち帰りできませんがスコーンとベーグルはお持ち帰り可能です。 明日焼くベーグルはライ麦入りのプレーンタイプのベーグルです。 pic.x.com/w83eTbZIl8
9/16 喫茶couleur Naifの姉妹店がいつのまに 凄く隠れ家的でおしゃれで素敵、情報知らなかったら気づかない場所にある() バスチーはくっそ濃厚かつ丁度良い甘さ 今日の朝食にテイクアウトしたベーグルも美味しかった pic.x.com/MBQNpeCVsz
病院はしごの帰りに行ってみたかった「RABBIT BAGELS」へ 海老カツサンド美味しかった~😋 海老カツ美味しかったし、ベーグルもっちりでボリューミーでお腹いっぱい😁 お持ち帰りしたベーグルは即冷凍 食べるの楽しみだぁ🎶 pic.x.com/pgfadRx4Ts
📍ロンドンベーグルミュージアム 島山店 狎鴎亭ロデオ駅5分 最近は家族のお土産にBETONの塩パンとロンドンベーグル買ってる 土曜日の14時で15分待ち (キャッチテーブルでテイクアウト予約) 以下食べた事ある中での好み→⭐️ チョコ ガーリック⭐️ トリュフ⭐️ じゃがいもチーズ ブルーベリー プレーン pic.x.com/GJ43QNRIE9
コラボフードやパネルなど(日記) わんぱく旅行なのでアイスを食べてフロートも飲む!!ベーグルはお持ち帰りして後日いただきました✌️ pic.x.com/YVFpIYY5P6
第21回イチイチマーケット 出店者さまのご紹介✨ ㊗️初出店 【Wako’s Diner】 本八幡駅南口徒歩1分のカフェ☕&バー🍸️ 手作りお惣菜、こだわりお弁当、ベーグル🥯、サンドウィッチ🥪 テイクアウト&イートインOK✨ 昼からクラフトビール🍺も飲めます! 是非お越し下さい🍴 pic.x.com/oJCt5PbfDm
@necomaruomochi美味しいですよね🤤いつもどのパン買うか悩まされます....🥖笑 あとこれも知ってるかもですが、まるなかベーグルさんもおすすめです✨(テイクアウトのみですが) なゆさんが載せてたお店も気になるのでチェックしてみますー😆💕
朝行きたかったベーグル屋でテイクアウト pic.x.com/2JrHw6okNO
今日ちょこっとお出かけしてきたよ〜!! 黒ミャクさまとサロメ嬢、すずちゃんと行ってきた☺️ ベーグル美味しかったな〜 いちじくのベーグルもあったから持ち帰りした🫶 pic.x.com/16xJ6OHSPY
持ち帰り用のベーグルも買ってきたから家でベーグルサンドしてみたけど難しかった💦 えいいっちゃん 💔んまー!んままー! pic.x.com/0UwT4MQpYx
摂取💉259日経過 バニー👯後に生誕祭にフード食べに行きました。めっっっちゃ美味しくてどれもおかわりしたかったお腹の許容量的には出来たw持ち帰りのベーグルも本当に美味しくて幸せでした。来週のライブ楽しみ😊体重増えてないのはまさか筋肉減った? 一昨日との差:+0.1kg 累計 :-16.4kg pic.x.com/7zwgV9NYlN
🥯 ハニーチーズ ◯ → 外側だけではなく中にもたっぷりチーズ。普通に美味しい 今更ロンドンベーグルに初めて行ったが、持ち帰りであればまた買いたいかも、イートインまではいいかな... 一番美味しかったのは、プレーン!もちもちふわふわで次の日でも充分美味しい!! 🔽写真はバジルとプレーン pic.x.com/ZG2WqAkuor
ベーグル完売いたしました! 本日も朝から沢山のご来店ありがとうございます。 閉店時間の15時まではドリンクみでテイクアウト可🥤 現在はベーグル約10〜12種、ベーグルサンド4種。売切れの際はご容赦ください。 月火が定休日のため次は9/17(水)8時からベーグル販売しております🥯✨ pic.x.com/ltGHOERZLw
London Bagel Musium@汝矣島でベーグルを購入。いかにも◯ンスタ蝿しそうな店ですな。持ち帰りで30分待ち。 pic.x.com/cjCSGc58KG
滞在時間9時間の弾丸でしたが予約と当日申込で夜3回と翌朝に1回行けてほんま幸せでした。 EGGDROPで朝ごはんとベーグル持ち帰りもできたし、現地で少しだけファンの方とお話できたのも嬉しかった。 スタッフさんたちも顔覚えてくれて、めちゃ優しく対応してくれて本当にありがとう! pic.x.com/0RHte4Wb89
今日もまたまた鶴橋へ⋆✦ お目当てはBOM CAFEの ナムさんのワッペン💙 無事買えた🙌🏻 89も行って この前売り切れてた テテの始球式のグッズ買って ガチャ回してアクスタGet💚 KOYAのベーグルは ミント味で食べれやんから 普通のベーグルお持ち帰り♡ 楽しかった〜❤️🔥 pic.x.com/10avLYJ64E
コキリベーグル🥯 バターソルトとアメリカーノ😎 めっちゃバター!😳 でも胸焼けすることなくおいしく完食😋 プレーンもちゃっかりお持ち帰り🥡(食いすぎ pic.x.com/dO6P4A3or0
せっかく珍しく参宮橋に行ったのでベーグル買いに行きました🥯 もうお昼過ぎだったので四つしか並んでなかった💦そのうち2つをお持ち帰り。プレーンとカボチャです🎃 s.tabelog.com/tokyo/A1318/A1… pic.x.com/61iwcAlqDI