みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和食1 ウニ丼1 ハンバーガー1 ドーナツ1 ゼリー1 和菓子1 新茶1 番茶1 ごはん1 ご飯屋1 さわだ1 わいわい1 エラン1 カノン1 カルダ1 チョイス1 マック1 ミッキー1 三拍子1 王さん1 |
"ババ おいしい"の口コミ・評判 6/28 01:26現在
2年ぶりのババ!!!見た目が可愛すぎて大歓喜😃🍑もちろんお味も💯💖甘さもお酒の加減も最高にちょうど良くてほんとに美味しかった…
梅酒ソルベとクリームチーズジェラート🍨(ほんとはもう一度食べたいものもいっぱいあってすごい迷ったけど初めてのものにしました)不思議なくらい全部美味しい❤️😊
息子と外食してたら隣に座ってたご婦人が肯定感アゲアゲの方だった🥹
「上手に食べるね(ガッツリ麺手掴み)」
「お話し上手だね(母にしか伝わらん宇宙語)」
「お母さん丁寧に育ててるって伝わるよ(普段鬼ババア)」
息子もご婦人好きになっちゃって見られてない時も美味しいポーズしてアピってたわ🥹
ヴィーガンメニューは海外のお客さんが増えたから広島店のみで始めたとのことだけど、日本に住んでる人も菜食を求めてる人はいるから、もし海外のお客さんが減っても辞めないでほしいな。普通においしいし。HPより↓
食べログ↓
アオババ 広島店
@Ebn03ain2n4gOaG そうなんです🤭
タナカゲンゲっていう魚でこっちはババアって呼んでます。美味しいですよ♪
@MT_gomi3 ケツの中身は美味しいソースが詰まってた
えぇ〜ッ!行きたい!行きたいけどバババイト〜!!!バイト2130に終わる(かも)なので遅くに入ってもいいどすか!
本物のエランくん、パイロット適性以外全て高スペックなので最後の最後に盤外戦術で4ババア出し抜いて美味しいところを掻っ攫う活躍が鮮やかだしその後は高スペ活かして企業人として上手いことやってるので今までの出番の少なさが嘘みたいに印象に残るぜ
「全員ババアのデスゲーム」体験しました🍵
老婆でデスゲームというモリモリなシナリオだったけどめっちゃ楽しかった!!
貸切だったのでそのままわいわい感想戦しながら美味しいご飯も食べられて最高の空間だった🥰
GMさわだ様、BBAのみんなありがとうございました〜!
千里浜もカット回収
海がもうババ荒れで大変
晴れたら星の下の砂浜 なにそれおいしいの
千里浜もカット回収
天気がもうババ荒れで大変
晴れたら星の下の砂浜 なにそれおいしいの
しかも最近、1杯目のビールが美味しすぎて本当に飛ぶ。仕事頑張るとお酒が美味しいってホントなんだなあってこの歳になって思うます。ババアになっちまったよ〜
@__yun15 大変失礼ですがそんな会話を横でもし聞いてたら「大切な奥さんですよね!?金ならご主人が稼いでこい甲斐性を見せろ!!(本当に失礼でごめんなさい)」って叫びながらいきなり殴りかかるやばいババアになってました😇
体調が良くなったら美味しいものを食べたり、楽しいことしましょ✊🏻❤️🔥
@Ikoi_Tabe ね!でも美味しいんだけどババアだからクリームで胸焼けしちゃった、
@Vjb0Vxtu47qCvPV ババアがソーセージを持ってるだけですよ🤣
すんごいおっきくて美味しいの☺️
カスタマーセンターは何でも屋じゃないっての。
ババァめ!!
あーーーーー美味しいもの食べて癒されよ。
ババベラお”いじい”でずよ😭って言いたいけど、実は色んなところにあるという事実………………
うちの県のばばへら美味しいですよ🌷
毎回言うけど
腹減ってるときのごはんがいちばん美味しい😋よね。
オレはやっぱりババアの梅干しおにぎりかな?
みんなは?
@kei_zig 命名した方どなたでしょう🤣✨
ババァゼリー、美味しいと思っちゃいました😌💗
ぜひバズーカ砲でホール隅々までぶっ飛ばしていただきたいですね( ⊃ ᐛ)≡⊃))-==͟͟͞͞⊂🍬🍬
@paradiselost_TL
レディさんスラム街出身〜!?うっ私の中のババアが美味しいものを与えたがっています、お兄ちゃんなのも良…
@mp0Pgsmk7rXXkcS マジで❌𐤔𐤔子供らに、ババの🍛が美味しい〰️と言われ凹んだので🌸🍛は、封印しました𐤔𐤔😭
ジュババババ💦歩夢ちゃんのお水おいしいよぉ〜🤤
@SAerider56280 カルダババナナ美味しいのですね!
確かに見た目は悪いですね〜、美味しいのであれば是非試してみたいです✨
美食家の多い日本にも浸透しますように🥰
また別の日のLINE
母「今日は旅行で◯◯に来てます😆△△おいしい😋おばあちゃんも一緒です🤗」(食事中のババアの写真添付)
息子ども「いいな!」
ほんとつくづく幸せな人。いつまでも自分の親と旅行したり食事したり、その様子をいちいち息子たちにシェアして反応してもらって。いつでも家族の中心
ババアたちほんと美味しい空気吸ってんな…
情緒がおかしくなっている…娘さんがクリスピードーナツ🍩貰ってきて食べながら美味しいけど悲しいって言うババアの情緒めちゃ💩だけどこの時間に食べるドーナツクソうんま😭バジさぁん😭😭😭
@tiger_BBA 娘ちゃんも、おいしいから彼氏に食べて欲しかったんでしょ😋
家庭科の先生…怖いイメージしかないわ😱
いまだに学生時代の友達と話すことは、家庭科のババアが鬼のように恐ろしかったよね👹って盛り上がる🤣🤣
こんにちは、新茶買ったらギフトカードが当たったのでコレでまたお茶買うー!ってなった茶飲みババアです。
が、鹿児島黒豚🐖限定のギフトカードなのでリスト内にお茶はありませんでした🥺ぴえん
黒豚も美味しいけど二番茶も楽しみψ(๑'ڡ'๑)ψ私のおすすめは知覧茶業センターの後岳だよ!通販もあるよ!
@ha_tenawakede ほぼ放置だしなにより美味しいしいいよね💕︎安い梅ゲットできたのうらやま🥺
鬼ババアになったし老ババアにもなってきた話聞いて…🫠BLほんと誰とも話せないから発散したーーい!
リモ飲みする??した事ないけどできるかな😳
@idolchocosei メインチャンネルをゆるーく見てるだけのライトなファンですが😂😂ババ抜き面白かったですよね〜〜!!さらっと難読漢字読んだりすごい知識入れ込んでるのに「人気なもの」とか「美味しい」とか小学生でも答えられる解答してたり😊😊
ババア普段は東京の美味しいもんなんて見ても意味ないから見てないけど、かぶりついて見てるよ
@nananananas_b1 肉じゃがも鶏のミンチに変更や…🐔
牛豚のがコク出て美味しいけど
我慢や、我慢我慢👿💨💥(笑)
和食はババアにも優しいよね👵🏻
@saki18dayon ババアじゃない…一番美味しい頃の女性ですよ。
ナスババアは処分に困ったナスを廃棄せずに消費できて、ワイはババアの美味しいナスを無料で食える
最高の職場、最高のババア
カノンちゃんとおやつ♡
マツコさんの番組で見てからずっと食べたかった『あんみつ』
あんことクリームの組み合わせが嫌いな人ってこの世におる?(おるわ)
でもって、子供の頃は『ババアが食べるもんやろ』と思ってた寒天の美味しいこと♡(ババアやないかい!w)
『生徒に「ブス」「ババア」と言われた日はご褒美に美味しい物を食べよう』ってルールを設けようとしたけど、それだと毎日適用されてしまって破産しかねないと思ってかつてはやらなかったんだけど、今だったらそのルールが正常に作動しそうなので復職したらわんちゃんアリだなと思ってる😌👍🏻💞
@ba_ba_chico ババチコさんこんばんは♪
卵豆腐美味しいですよね😊
何も手を加えなくても1品になるからありがたいー😭🙏
完敗、乾杯😆🍻
毎日絞り出してるから日々思いついてよかったってなります😂
世のご飯作る人みんな凄いですよね😭✨
@WWAqidirYTVueGc この番組って🤔
アシスタントの彼女はコオロギ🦗美味しいよーっていう子で、Jアラートの政府広告もやってる。LGBT🏳️🌈法案的にフランスからワザワザ見やすそうなカップルに出演依頼させたのかな?もうひと組のカップルもスポンサーの回し者じゃない?とウチのババが言うてた。
ショウガ味噌を祖母から教わったのにアレンジして七味と白ごま入れてりゃ 観光客に売って後ろで少し休憩するーに引き返し食べて美味しいバスの皆の分が欲しいの!😊 祖母接客「孫がゴミ入れたみたいで~孫がゴミー」いーからその孫の欲しいのさっさと売れババア!
@Kaicho339 あそこ行きたくてユニバ行くくらいある…!
ユニバ行ったあとにババでご飯食べて帰るのが最高よね
なんもかんも美味しい!
私が幸せだなと感じる時 美味しいご飯を食べている時、お腹いっぱいでウトウトの時、自カプを見ている時考えている時、イナババの動画を見て爆笑している時
@angryikaring おまけに自称健康志向意識高い系寒がりババアが「寒い!寒い!」と言ってエアコン切る。(しかも本人は薄手半袖。汚い肌露出…)夏だと灼熱地獄。店はオバハンがチョイス。不味い・少ない・高いの三拍子揃ったクソ店。しかも「美味しい」と言わないとキレられる。空腹に耐えられず帰り道に買った
ババアの田舎では朝マックは2人で回してるけど朝モスは4人で回してる。厨房の狭さのわりに店員が多いのだが、モスは手作り感が売りで作業工程も多いので仕方ない。結果あの美味しいハンバーガーが食べられると思うと致し方なし。
@Lupinupr 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺
これが本当のネコババです😸
普段から少ないのかな🙇♂️
LupinUPRさん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
@sarvadarsana 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺
これが本当のネコババです😸
猫の狩猟本能だと思って
ご容赦ください🙇♂️
新型コロタンさん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
@milicar_araisan 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺
これが本当のネコババです😸
猫の狩猟本能だと思って
ご容赦ください🙇♂️
ミリタリさん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
@OfwDtH4ohiro 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺
これが本当のネコババです😸
ポアンさん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸













































