ナウティスイーツ 

みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和食1 ウニ丼1 ハンバーガー1 ドーナツ1 ゼリー1 和菓子1 新茶1 番茶1 ごはん1 ご飯屋1 さわだ1 わいわい1 エラン1 カノン1 カルダ1 チョイス1 マック1 ミッキー1 三拍子1 王さん1

"ババ おいしい"の口コミ・評判  6/28 01:26現在

2023年7月6日 9:42 ミナミ
2年ぶりのババ!!!見た目が可愛すぎて大歓喜😃🍑もちろんお味も💯💖甘さもお酒の加減も最高にちょうど良くてほんとに美味しかった… 梅酒ソルベとクリームチーズジェラート🍨(ほんとはもう一度食べたいものもいっぱいあってすごい迷ったけど初めてのものにしました)不思議なくらい全部美味しい❤️😊
2023年7月5日 14:02 シロ®︎?2y0m 北海道
息子と外食してたら隣に座ってたご婦人が肯定感アゲアゲの方だった🥹 「上手に食べるね(ガッツリ麺手掴み)」 「お話し上手だね(母にしか伝わらん宇宙語)」 「お母さん丁寧に育ててるって伝わるよ(普段鬼ババア)」 息子もご婦人好きになっちゃって見られてない時も美味しいポーズしてアピってたわ🥹
2023年7月4日 20:32 菜食ライフのうみねこぶにゃすっ 神奈川県 海の近く
ヴィーガンメニューは海外のお客さんが増えたから広島店のみで始めたとのことだけど、日本に住んでる人も菜食を求めてる人はいるから、もし海外のお客さんが減っても辞めないでほしいな。普通においしいし。HPより↓ 食べログ↓ アオババ 広島店
2023年7月4日 19:52 山本暁子(Uri) 鳥取 鳥取市
@Ebn03ain2n4gOaG そうなんです🤭 タナカゲンゲっていう魚でこっちはババアって呼んでます。美味しいですよ♪
2023年7月3日 8:42 ぶんちょう まつもと
@MT_gomi3 ケツの中身は美味しいソースが詰まってた えぇ〜ッ!行きたい!行きたいけどバババイト〜!!!バイト2130に終わる(かも)なので遅くに入ってもいいどすか!
2023年7月2日 17:42 田シヴァ 舞鶴鎮守府
本物のエランくん、パイロット適性以外全て高スペックなので最後の最後に盤外戦術で4ババア出し抜いて美味しいところを掻っ攫う活躍が鮮やかだしその後は高スペ活かして企業人として上手いことやってるので今までの出番の少なさが嘘みたいに印象に残るぜ
2023年7月1日 23:32 しばみ@7,8月新規×
「全員ババアのデスゲーム」体験しました🍵 老婆でデスゲームというモリモリなシナリオだったけどめっちゃ楽しかった!! 貸切だったのでそのままわいわい感想戦しながら美味しいご飯も食べられて最高の空間だった🥰 GMさわだ様、BBAのみんなありがとうございました〜!
2023年7月1日 18:53 塩タタキ 尾張国
千里浜もカット回収 海がもうババ荒れで大変 晴れたら星の下の砂浜 なにそれおいしいの
2023年7月1日 18:53 塩タタキ 尾張国
千里浜もカット回収 天気がもうババ荒れで大変 晴れたら星の下の砂浜 なにそれおいしいの
2023年7月1日 0:32 まおみ??
しかも最近、1杯目のビールが美味しすぎて本当に飛ぶ。仕事頑張るとお酒が美味しいってホントなんだなあってこの歳になって思うます。ババアになっちまったよ〜
2023年6月30日 23:42 noon. ちゃれんじゃー海淵
魔王さんが出てくるまで頑張りたい…🐠 今のところの楽しみは… ・ババ抜き ・美味しいドリンク作りをしてお茶会🆕
2023年6月30日 17:52 なぽ@初マタ12w
@__yun15 大変失礼ですがそんな会話を横でもし聞いてたら「大切な奥さんですよね!?金ならご主人が稼いでこい甲斐性を見せろ!!(本当に失礼でごめんなさい)」って叫びながらいきなり殴りかかるやばいババアになってました😇 体調が良くなったら美味しいものを食べたり、楽しいことしましょ✊🏻❤️‍🔥
2023年6月30日 2:22 たけT 布団
@Ikoi_Tabe ね!でも美味しいんだけどババアだからクリームで胸焼けしちゃった、
2023年6月30日 0:32 tattacoB(タコ)
@Vjb0Vxtu47qCvPV ババアがソーセージを持ってるだけですよ🤣 すんごいおっきくて美味しいの☺️
2023年6月29日 18:23 かんちゃん 埼玉の群馬の方の埼玉。
カスタマーセンターは何でも屋じゃないっての。 ババァめ!! あーーーーー美味しいもの食べて癒されよ。
2023年6月29日 12:32 メガアッタナ 極楽冥土
ババベラお”いじい”でずよ😭って言いたいけど、実は色んなところにあるという事実……………… うちの県のばばへら美味しいですよ🌷
2023年6月29日 0:22 ストライダー虎徹a.k.a.長曽祢虎徹・和泉守兼定?土方歳三
毎回言うけど 腹減ってるときのごはんがいちばん美味しい😋よね。 オレはやっぱりババアの梅干しおにぎりかな? みんなは?
2023年6月28日 20:12 うぉり
@kei_zig 命名した方どなたでしょう🤣✨ ババァゼリー、美味しいと思っちゃいました😌💗 ぜひバズーカ砲でホール隅々までぶっ飛ばしていただきたいですね( ⊃ ᐛ)≡⊃))-==͟͟͞͞⊂🍬🍬
2023年6月27日 20:12 鯖? よそはよそ。うちはうち。
結局テーマパークも夜遊びも旅行も美味しいご飯屋さんも男と行くより女友達といったほうが楽しかったなってババアは思う
2023年6月25日 22:42 ?鷲まろ?
@paradiselost_TL レディさんスラム街出身〜!?うっ私の中のババアが美味しいものを与えたがっています、お兄ちゃんなのも良…
2023年6月24日 21:43 さくらママ
@mp0Pgsmk7rXXkcS マジで❌𐤔𐤔子供らに、ババの🍛が美味しい〰️と言われ凹んだので🌸🍛は、封印しました𐤔𐤔😭
2023年6月24日 11:02 ?たけてぃ?
ジュババババ💦歩夢ちゃんのお水おいしいよぉ〜🤤
2023年6月22日 16:02 ユーチャリス?Valefor
@yoccap ババア系和菓子美味しいよね! みたらし団子とかおはぎも買っちゃう!
2023年6月21日 8:31 兎騎(とき)かなで 創造都夢市妄想特区
@SAerider56280 カルダババナナ美味しいのですね! 確かに見た目は悪いですね〜、美味しいのであれば是非試してみたいです✨ 美食家の多い日本にも浸透しますように🥰
2023年6月21日 8:21 ういちゃん??3y??0y japan
また別の日のLINE 母「今日は旅行で◯◯に来てます😆△△おいしい😋おばあちゃんも一緒です🤗」(食事中のババアの写真添付) 息子ども「いいな!」 ほんとつくづく幸せな人。いつまでも自分の親と旅行したり食事したり、その様子をいちいち息子たちにシェアして反応してもらって。いつでも家族の中心
2023年6月18日 17:22 れねお? おでこは心の窓
ババアたちほんと美味しい空気吸ってんな…
2023年6月16日 1:31 ころり舌? P72
情緒がおかしくなっている…娘さんがクリスピードーナツ🍩貰ってきて食べながら美味しいけど悲しいって言うババアの情緒めちゃ💩だけどこの時間に食べるドーナツクソうんま😭バジさぁん😭😭😭
2023年6月15日 21:42 ともみぃ?my room誕生日会?エレファントカシマシ35㊗️
@tiger_BBA 娘ちゃんも、おいしいから彼氏に食べて欲しかったんでしょ😋 家庭科の先生…怖いイメージしかないわ😱 いまだに学生時代の友達と話すことは、家庭科のババアが鬼のように恐ろしかったよね👹って盛り上がる🤣🤣
2023年6月15日 15:42 ナナン@花影福岡公演参加! 埋め立て地と本丸往復中
こんにちは、新茶買ったらギフトカードが当たったのでコレでまたお茶買うー!ってなった茶飲みババアです。 が、鹿児島黒豚🐖限定のギフトカードなのでリスト内にお茶はありませんでした🥺ぴえん 黒豚も美味しいけど二番茶も楽しみψ(๑'ڡ'๑)ψ私のおすすめは知覧茶業センターの後岳だよ!通販もあるよ!
#新茶  #番茶  
2023年6月15日 9:42 うい 音也様の腕枕
@ha_tenawakede ほぼ放置だしなにより美味しいしいいよね💕︎安い梅ゲットできたのうらやま🥺 鬼ババアになったし老ババアにもなってきた話聞いて…🫠BLほんと誰とも話せないから発散したーーい! リモ飲みする??した事ないけどできるかな😳
2023年6月15日 3:58 ?ぴょろ?薔薇の民?
@idolchocosei メインチャンネルをゆるーく見てるだけのライトなファンですが😂😂ババ抜き面白かったですよね〜〜!!さらっと難読漢字読んだりすごい知識入れ込んでるのに「人気なもの」とか「美味しい」とか小学生でも答えられる解答してたり😊😊
2023年6月14日 12:12 まるこめ改
ババア普段は東京の美味しいもんなんて見ても意味ないから見てないけど、かぶりついて見てるよ
2023年6月11日 11:42 まろ*
@nananananas_b1 肉じゃがも鶏のミンチに変更や…🐔 牛豚のがコク出て美味しいけど 我慢や、我慢我慢👿💨💥(笑) 和食はババアにも優しいよね👵🏻
#和食  
2023年6月9日 10:52 海のトリトン
@saki18dayon ババアじゃない…一番美味しい頃の女性ですよ。
2023年6月9日 8:12 うし(調理済み) 丑年
ナスババアは処分に困ったナスを廃棄せずに消費できて、ワイはババアの美味しいナスを無料で食える 最高の職場、最高のババア
2023年6月7日 14:52 キヨコ 大阪
カノンちゃんとおやつ♡ マツコさんの番組で見てからずっと食べたかった『あんみつ』 あんことクリームの組み合わせが嫌いな人ってこの世におる?(おるわ) でもって、子供の頃は『ババアが食べるもんやろ』と思ってた寒天の美味しいこと♡(ババアやないかい!w)
2023年6月7日 5:40 ふらんふらん? 千葉県
@tsu__mi_ki ミッキー朝だよー✨✨✨ バケの皮じゃなくて、ババの皮って💦 ちょっとカ・イ・カ・ン🤭 🍆美味しい😋笑
2023年6月5日 22:42 わ ち
『生徒に「ブス」「ババア」と言われた日はご褒美に美味しい物を食べよう』ってルールを設けようとしたけど、それだと毎日適用されてしまって破産しかねないと思ってかつてはやらなかったんだけど、今だったらそのルールが正常に作動しそうなので復職したらわんちゃんアリだなと思ってる😌👍🏻💞
2023年6月5日 18:52 すー
@ba_ba_chico ババチコさんこんばんは♪ 卵豆腐美味しいですよね😊 何も手を加えなくても1品になるからありがたいー😭🙏 完敗、乾杯😆🍻 毎日絞り出してるから日々思いついてよかったってなります😂 世のご飯作る人みんな凄いですよね😭✨
2023年6月5日 2:59 ネオン??? 札幌市
い〜〜ん美味しいウニのリゾットつくりたいよ〜〜〜てか積丹にババアのウニ丼食いに行きたいよ〜〜〜
2023年6月4日 16:52 Amyhonesty
@WWAqidirYTVueGc この番組って🤔 アシスタントの彼女はコオロギ🦗美味しいよーっていう子で、Jアラートの政府広告もやってる。LGBT🏳️‍🌈法案的にフランスからワザワザ見やすそうなカップルに出演依頼させたのかな?もうひと組のカップルもスポンサーの回し者じゃない?とウチのババが言うてた。
2023年6月2日 0:02 ニートめがね ジパング
ショウガ味噌を祖母から教わったのにアレンジして七味と白ごま入れてりゃ   観光客に売って後ろで少し休憩するーに引き返し食べて美味しいバスの皆の分が欲しいの!😊  祖母接客「孫がゴミ入れたみたいで~孫がゴミー」いーからその孫の欲しいのさっさと売れババア!
2023年6月1日 22:33 紅屋 板
@Kaicho339 あそこ行きたくてユニバ行くくらいある…! ユニバ行ったあとにババでご飯食べて帰るのが最高よね なんもかんも美味しい!
2023年5月31日 23:12 '|ョクチャ? ジャ遊・ほむまどの星より
私が幸せだなと感じる時 美味しいご飯を食べている時、お腹いっぱいでウトウトの時、自カプを見ている時考えている時、イナババの動画を見て爆笑している時
2023年5月31日 6:52 太郎
@angryikaring おまけに自称健康志向意識高い系寒がりババアが「寒い!寒い!」と言ってエアコン切る。(しかも本人は薄手半袖。汚い肌露出…)夏だと灼熱地獄。店はオバハンがチョイス。不味い・少ない・高いの三拍子揃ったクソ店。しかも「美味しい」と言わないとキレられる。空腹に耐えられず帰り道に買った
2023年5月31日 3:18 奥利奥 沖縄 今帰仁村
ババアの田舎では朝マックは2人で回してるけど朝モスは4人で回してる。厨房の狭さのわりに店員が多いのだが、モスは手作り感が売りで作業工程も多いので仕方ない。結果あの美味しいハンバーガーが食べられると思うと致し方なし。
2023年5月30日 8:12 しばらく阪本 日常の電脳空間にいます
@Lupinupr 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺 これが本当のネコババです😸 普段から少ないのかな🙇‍♂️ LupinUPRさん♪ おはようございます 今日もよろしくです 良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
2023年5月30日 8:02 しばらく阪本 日常の電脳空間にいます
@sarvadarsana 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺 これが本当のネコババです😸 猫の狩猟本能だと思って ご容赦ください🙇‍♂️ 新型コロタンさん♪ おはようございます 今日もよろしくです 良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
2023年5月30日 8:01 しばらく阪本 日常の電脳空間にいます
@milicar_araisan 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺 これが本当のネコババです😸 猫の狩猟本能だと思って ご容赦ください🙇‍♂️ ミリタリさん♪ おはようございます 今日もよろしくです 良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
2023年5月30日 7:42 しばらく阪本 日常の電脳空間にいます
@OfwDtH4ohiro 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺 これが本当のネコババです😸 ポアンさん♪ おはようございます 今日もよろしくです 良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ