みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 そば1 ラーメン1 牛タン1 焼肉1 ポークカレー1 唐揚げ1 ホットドッグ1 ケーキ1 ババロア1 チョコレート1 メレンゲ1 パンケーキ1 わらび餅1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 お弁当1 ご飯屋1 はちみつ1 ふくの1 まっしぐら1 ジジババ1 ジロー1 スマイル1 ターゲット1 ハッピー1 ピエール1 ファミマ1 四つ葉1 松屋1 |
"ババ おいしい"の口コミ・評判 6/28 02:50現在
@Gqi67nmdTNWBYMi 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺
これが本当のネコババです😸
徳原準二さん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
@OfaTheend 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺
これが本当のネコババです😸
杉森信也さん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸
行ってらっしゃい🌸
@cozyooo21 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいです😺
これが本当のネコババです😸
cozyさん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸行ってらっしゃい🌸
@pVKTUHbFJHnihUC 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいですね😺
これが本当のネコババですね😸
帰蝶さん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸解毒頑張って下さい🌸
@kakunanae 美味しいキャットフードは猫ちゃんわかるみたいですね😺
これが本当のネコババですね😸
kakuスマイルさん♪
おはようございます
今日もよろしくです
良い一日をお過ごし下さい😸🌸
@rinohakawaiii パフェ食べる姿可愛すぎる、、美味しいねえ、、美味しいねぇ、、、🥰(親戚のババア)
なんで下関のゲイって
みんな老け専かデブなん
ババアを食っておいしいの?
まともに出会いがないのね……。
めちゃ可哀想だし。普通に。
センスあるなし問題じゃなく
子によるんだろうなぁ💦
@Shino___0608 煮物は魚のババカレイ、キンキ
肉じゃががおいしいですね
どちらも手間がかかるのが問題かな?
なのでほとんどお総菜売り場ですね 苦笑
ハンカチの木も見たよ〜👀
落ちてた花をウルババが見せてきたけど、美味しいの❓
1枚目に、海×2、ウルババ×2が堂々といるよ❗️😁
最近chatgptにした質問
女子高生が作ったババロア お母さんが作ったババロア
近所のババアが作ってくれたババロア 一番美味しいのはどれ?
名探偵コナンの園子(前髪下ろしver)は超絶美少女すぎて国外追放にならないのか?また、園子と付き合ってる京極真も国外追放にならないのか?
味付け海苔ってなんでこんなに美味しいの😭😭やめられない😭😭
妖怪海苔食いババアになってる😭😭
この『若い女Pay』ってヤツ、私25歳の時に気付いてね
キャバクラなんかだと25ってもうババア枠だから
そこからいろいろ勉強して知識とマナーとプチ謙虚さでしばらく戦って十分美味しい思いしたから30ちょいで未練なくやめられてホント良かったと思ってる(続↓)
たまーにしか飲まないけど美味しいね😊
フラペチーノをプラペチーノって言っちゃうババア🤣
僕は健全な主婦、スキルパートの方(感じのいい電話対応、早打ちで丁寧なレジ、美味しいお弁当屋等)は大好きなのですが、
ネットで徒党組んで誹謗抽象ターゲット叩きやってるババア主婦がパートに出たぐらいで企業だの社会だのについて分かったようにモノ申してる事については黙ってろバカがと思います
本日のお仕事
ママコン→空気読めない君と仲良くお仕事。本日のお昼は、松屋の牛丼。めっちゃ美味しいとおかわりしたらしい。2日目今のところ◎
ババアとアホは11時に出社。ぶつぶつ言いながら仕事をしていたらしい。昼ごはんは12時ジャストに自家製唐揚げのみ弁当。
妹→謎の有給中。
@watery_soil ザババ美味しいですよね✨
ワクチン打つ時にもザババにはお世話になりました🥛😋
「旬」に「竹」が合わさって「筍」になるので、旬の食べ物で一番おいしいものがたけのこなの
ババ
レレ
OpenCALM(CyberAgentのLLMモデル)をファインチューニングして、イナババ怪文書自動生成AIを改良した|おいしい
ピエールエルメ
🌹ババイスパハン
毎年フェティッシュイスパハンの時期
(今年は4/19〜5/23)限定のババ!!
イスパハン大好きだけどこれはさらに
バラとフランボワーズと中に入ったライチの味と香りが
シロップでジュワッと口いっぱいに広がるから幸せになれる🥹🌹
バラ風味のマスカルポーネも美味しい
@Risapon832chan よかった!ババア思ったより回復早かったじゃん!!なんかはしかが流行ってるんだってねー
子供たちは大丈夫だけど、おばさんたちが免疫ないし予防接種してないって?気をつけましょう!!なんか美味しい甘いもの食べてね♡
@sirowani_kun 山わさび好き❤️
美味しいんだね🤤
ウルババ、頂き物の山わさびを号泣しながらすりおろしたよ…
ワイ相談向いてないし何も出来ないから傍観してるだけだったけどふぉーくのFF心強くてすげぇなって思た
とりあえず美味しいもん食べろよの気持ち(ババァ)
5日目せーーぶ!!
戦闘でおいしいとこ持ってったら、
戦闘後にババ引かされました。
逆プロットアーマーho3、享年◯◯◯年、次回が気になりすぎるぜ
コツはぁ「玉葱をミジンにした後に適度な水分を抜く」だけ
まあ「適度」ってぇ料理が不得手な人が一番困るらしいがぁ
適度、適量ってぇ本当に経験しないとねぇ
料理の道もぉ一日ではならず!なんです
美味しいとかぁ綺麗!の裏にはぁマズ(--とかババアふざけんなぁ(--がぁ山ほど積み重なっているんです
@fukufukunosato 福ふくの里でお魚を買いづらいのは、
捌いてもらっても、ジジババ家庭では1匹の量が多い。紋甲イカも食べたら美味しいのですが、煮物とか、煮物用の醤油とか家庭に無く、スーパーでも煮てあるものを買うから、漁師町だと簡単な調理が難しい。ジジイが食べたいと言うとババが料理出来ないと。
毎日、ゴブリンが爪切り持ってきて爪を切らせようとするの、苦痛。毎朝お茶入れてやらなきゃならないの、ババアの奴隷みたいで嫌な気持ちしかない。毎昼、美味しいランチ作っても、無言で急いで食べて片付けして二階に逃げるんだ。話しかけられて対応もするけど、極力会話したくないんだ。
ルデュック、杏とキャラメルクリーム、口の中でふわっと広がって美味しかった
ババ・オ・ラム、上のクリームと中の黄色のクリームと生地とシロップが一体となって襲ってくる…美味しい
タルトレットオシトロン、レモン濃くていい…メレンゲも濃く良い甘さ
冷凍されたやつは銀色の奴のってました!
でもやっぱりババがヘラで作ってくれる本物のババヘラアイスが美味しい😋
@ichiekko 私が山菜うどんにしたくて買った山菜の水煮をババが気に入って煮物に使っていたんだ…でもババの煮物おいしいよねw
本日も皆様の御来店有難う御座いました!!週のスタートは良き感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
GW終わりの疲れた身体は熱血どんぶりババアの美味しいメニューで癒して下さい!!
火曜日も朝まで飲めるご飯屋さん🎶
ランチタイム11時→14時から皆様の御来店お待ちしております!!
ようやく眠気がきたようなこないような。
愛しのヴィルカスの寝顔眺めつつぼんやり妄想しちゃる。
あ、腐りきったババアはタチネコ固定しないんでヴィルカスはどっちも美味しいと思います。あと大きかったら悶える!
あ、それと今突発に始めたSkyrim小説は少し短めになって金曜日にアップ予定よー。
上の姪がババのご飯が不味いって事に気づいたらしくて笑った。私も母のご飯は小さい頃美味しいと思って無かった。高校生ぐらいになってから美味いと思うようになった。
買った牛タン弁当は駐車場のことやってたから15分以上持ったままで熱々だったのが冷めるし、ほんとイライラ!
ご飯を熱々で食べられないのって本当にダメなの。駐車場行く前に受け取ってって算段してたのに!くそ!あのババア。
一番美味しい時期を逃すし、イライラした気持ちで食べるのは全然違うし→
次男が、お母さんが年取ったら適当に親孝行をして、、とビジョンを語ったので
「毎日ご飯美味しいって食べてくれて、過ごしてくれてるだけで充分親孝行してるよ。母ちゃんは元気ババアになるし心配はいらん笑」
伝えたいこと伝わったかなー☺️
@AShd2lWanta @Ogiriodai パパエナガ「成吉思汗の〆はうどんだぞ🎵」
ジジエナガ「焼いて食べるのが成吉思汗の極意じゃ❗」
ババエナガ「コレも通の食べ方じゃのぉ〜♥」
ママエナガ「ホントよね〜♥」
シマエナガ・ラッピー・プッチー・Boobo・Boona「ホントだ❗美味しいね✨」
チビエナガ「ポチョポチョポチョ〜🍀」
@Piyosky_FF14 飯炊きババアのご飯が結局1番美味しいのよ🐥
@AShd2lWanta @Ogiribot @E_U_G_L_E_N_A ババエナガ「ラーメンサラダができたんじゃよ♥」
ジジエナガ「ドレッシングはベルのラーメンサラダ用胡麻ダレじゃ❗」
シマエナガ・ラッピー・プッチー・Boobo・Boona「チュルチュルして、野菜たっぷりで美味しいね🎵」
チビエナガ「ポチョポチョポチョ〜🍀」
@AShd2lWanta @Moteru_BossDNA @hibi___megu__ ババエナガ「まずは中辛のポークカレーじゃよ♥」
そらジロー・ラフくん「ご飯がラッピーの形だね🎵」
ジジエナガ「ご飯に食用竹炭パウダーを混ぜてあるのじゃぞ✨」
ゴーちゃん「程よい辛さで美味しいブイ‼️」
ナナナ「周りに野菜が飾ってあって美味しいね❗」
@qqh442 へっじぃ様〜いつもありがとうございます😆💕✨
冷やしネコババそば🤣🤣🤣
わらび餅に〜きなこだから美味しいよぉ😋💕✨💕✨
ベルさんの枠で
「ファミマのホットドッグが美味いよ」って話の時に
凛音さんと井伊さんが
「あの部分美味しいよね!」「ねー!」って盛り上がってて
「それアメリカンドッグや」ってツッコミましたが
ババアはホットドッグをフランクフルトと間違えて脳内再生していた事を白状します
埼玉、千葉、東京を終えて、
次は神奈川からの大阪へ
大阪滞在少しあるから2日目位には美味しい物食べたいな🤤
髪をバババッサリ切ったら、凄い女性陣から好評?で彼女も募集中ですとは言えなかった小心者です😇
これは髪を切るはるか前。
むしろ眉毛脱毛行った後。
眉毛の正解とはいかに🤔
@AShd2lWanta @worldogiri @TIsowaki ババエナガ「四つ葉のはちみつバターをパンケーキに載せれば、もっと美味しくなるのじゃのぉ♥」
シマエナガ・ラッピー・プッチー・Boobo・Boona「ホントだ❗甘くて美味しいね🎵」
ジジエナガ「コレも のスポンサーじゃ✨」
チビエナガ「ポチョポチョポチョ〜🍀」
@AShd2lWanta @wTCZIiZAj79IcfC ジジエナガ「ロイズのチョコレートじゃよ❗」
パパエナガ「こりゃ美味しいぞ🎵」
ママエナガ「あなた❗チョコレート🍫食べすぎると虫歯になるわよ‼️💢」
ババエナガ「そうなる前に歯医者さんへ行くのじゃ‼️」
シマエナガ・ラッピー・プッチー「歯磨きも忘れずにね‼️」
チビエナガ「ポチョポチョ〜🍀」
またババアが食うもん食ってる
ジジイも食うだろ
🤣
や、でも本当
かりんとまんじゅうは美味しい!
でもお茶は飲みたい!!
@rinnxofficial
@kanechi_monster








































