みんなの「ババ」 口コミ・評判
"みんなの「ババ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 蕎麦3 ラーメン2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 おでん1 海鮮丼1 うどん1 ちゃんぽん1 肉うどん1 お好み焼き1 オムライス1 スープ1 ナポリターナ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 米粉パン1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 あきら1 うどんや1 おつり1 けやき1 どんどん1 アンジェロ1 オット1 カフェ1 キャンティ1 ジジババ1 スッピン1 ステラ1 タイ料理1 ナンバーシュガー1 パン屋さん1 マック1 メモリー1 メルシー1 リメンバー1 松屋1 海物語1 田中屋1 TIME1 |
"ババ"の口コミ・評判 6/27 10:19現在
どんどんのコレ。 ワカメは噛み切れんから要らんとババア様。 そのババア様は肉うどんの中に温玉入れて食った事らしい。 以前、私が冷凍うどんや袋ラーメン作ったら、卵や肉は「もったいないから入れるな!」と言ったババア様。 自分は入れて食うのな。 pic.x.com/MaU4Ff4LUp
ババ様がお昼のおうどんが出来るタイミングで着替えたから、大喧嘩。ノロノロと着替えているのを見て、何で着替えるの!と私はご立腹。ババ様は気分転換がしたかったから…と。私はおうどんがのびることが気になって、つい強い口調で怒ってしまった。美味しくないお昼だった。反省。
今日のお昼は蕎麦屋にGO。 ジジイはもり蕎麦大盛り ババアはおろし蕎麦海鮮丼セット 海鮮丼が👌💯 pic.x.com/HQMmVVhwLs
オッサンやババアになったら糖分の摂取はヤバいね。 普段は、蕎麦、糖分のないパン、ヨーグルト。 最適食は、家族や職場で誰かと食べるときだけ相手に合わせる感じになると思う。 蕎麦、パンは、東京の外食で手に入りやすい。 田舎なら別の選択肢もあるかもだけど。 自炊すら、太りやすい pic.x.com/zpcOgLAznY x.com/shamimaster/st…
@BATALEON007こちらが客の立場で、窓口のお姉さんが違う伝票を渡しても黙って持ち帰り、そのババアが、間違った伝票を持って来いと言って来た。その後は、窓口の些細なミスも許さないと経験になりました
@sakura_baby0327おつりネコババ男だよ😮💨笑 美味しいお酒と美味しくないお酒の違いもないやつがわたしのお酒飲もうとしてきたの無理すぎて、オットと出会った瞬間別れた😂
「何がソースだ。醤油とわさびを持って来い。」とか「カタルーニャの美女は目に入るがカタルーニャのババアは目に入らなくて危うく轢きそうになった。」とか、木下節相変わらずで面白い。 ちなみにソースかかった海外の寿司はゲロ不味い。
スーパーのお惣菜コーナーでハイエナのように値引シールが唐揚げに貼られるのを待ってたら、同じ様に待機してたマダムに『ここのシュウマイ美味しいのよ』 と言われたからシュウマイを手に取りお会計を済ましたのですが、、、 あのババア、、まさか唐揚げを取られるのが嫌で俺を…フレネミーだ!!!
ババアです こんばんはです 釈迦さん視点のスト鯖GTAが面白すぎて GTAがやりたくなってきました 関さんも復帰したし これからの楽しみが増えました 今日の夜ご飯は あれ??二日連続??ちゃんぽん👵 pic.x.com/X4mfndKkXb
クレーム入れて己の頭の悪さを公開したババァが発生しました。 昨日午前中 不在 12時〜14時で再配達 宅配ボックス指定 12時35分 不在 宅配ボックスが存在しない 14時〜16時で再配達 玄関前置配指定 16時50分 不在 オートロックで入れない 19時頃本社クレーム
@Tanakaseiji14そりゃそうだろ、多額の金を勝手にバラマキ自らもネコババ放題の大臣って美味しいよな コイツは投獄させるべきだよ
先日、友人と3人でオムライスセットでコーヒー、生野菜、ジャガイモスープ付き 1700円 美味しかったですね~ 今回で3度目の来店 1、2回は4人で来ましたが これからは残念ながら 3ババアと成りました 思い出のキレイ、清潔なお店お勧めです ママさんステキ pic.x.com/V3idNCQl3J
さくっとサ飯食べたいけど時間微妙だし、スパゲッティ食べたいけど梅田のサイゼなんてババ混みだろうし、熟考に熟考を重ねた結果スナックパークで立ち食いナポリタン pic.x.com/wfZrCTbUGa
暑いってだけでイラつくのに そこにババアぶつけてこないでくれ やめてくれ そのババア集団は オレに効く ババアジエットストリームアタックやめろや 暑いんやから家でゆっくりしてろよ 孫へ食べさすおやつなんかネットスーパーかお取り寄せで買えや
わかる、ワイが嫌な言葉を 会話の中に組み込まれたり何度も強調して話されたりな。 そのババア、ずっとキモキモ言ってたわ 退職時に他の上司から花貰ったけどその持ち帰り用の袋全て隠されたし x.com/kimochi3697245…
今週メッセだよ😊 ところでさ、名前変えよかな... ババア過ぎて色々まずいかなと笑 苗字だけ変えよかな
歩いてみるもんだね。 住宅街にパン屋さん発見👁️✨️ 米粉パンだって!! どれも美味しそうだし、お姉さんの雰囲気からして良すぎて、実家持ってってもいいしと全種類1個ずつ買った笑笑 コーヒーくれたから スッピン滝汗ババァ生き返った☕ pic.x.com/djTmBiMteg
箱根湯本の田中屋のお土産さんの 軽食で サンドイッチ食べたババが まずいっと言った良い思い出 老舗じゃない饅頭が好き 湯本の温泉 昔は空いてて最高だた
@mellowpurple425このババア俺が宅配頼んでる日に限って来るからゴミ
逆に繁華街通りまくってるのに一回もナソパされないなら、ババア(老けてる)か人相がやべえってことだからまずい気が。 pic.x.com/jLFR1oM6LE
女児ババアと夢現ババアを反復横跳びしてるからまずい
フードデリバリーの想定されるリスクにカスハラがあると思うけど、配送アプリ側に余裕で「ババアの態度悪いです。意思疎通不可」みたいなメモあったりして面白い
ババアうぜえなあこっちだってクソまずいてめえのシャンパン飲んでるよ🥂
【20260516】イートイン6F、テイクアウトB1F? 記帳→ほぼ待たずに入店。ナポリターナ・ババあります♪ 座席ぢゃなく、ショーケースで、4種類の説明を聞く一見客。 16時台プリン☓ キャンティ ケーキセット1705 フィアドーネ+コーヒー @ カフェキャンティ 松屋銀座店 cheese-cake.net/chiantiny-ck/ pic.x.com/kVDBsBBase
環境の良い海物語を打つってのはねぇ、ババァの台パンとジジババ共のうるせぇ会話を超えた先にあるからね!! 活気づいてる海物語の島はマナーとかない無法地帯だからね!! おかげさまで勝ててますありがとう婆様爺様 pic.x.com/O9R4VjBkrq
モスのコーヒーシェイクが 飲みたかったのにぃ…😭… 3対1でマック🍔 🍟確定演出ババん💥 『マックのシェイクまずいよ‼️』言われても せめてシェイク飲むっ😤 pic.x.com/lkMx4iikY1
ババアすぐ思い出に浸りがち、まずい
「お持ち帰りでずっと待ってんだけど?」ってクレーム入れてるババァ 僕らより2人後に並んでて 僕らも来てないのに来るわけないやん まだ 5分しか経ってないぞ
・明日の天気わからないとキレるジジイ ・自分が来る前に検品終わってないと怒鳴る汚ッサン ・本棚やってるとジャンプ立ち読みに来る暇人 ・通勤ラッシュ長蛇時に宅配持ってくるババア ・タバコ探すの手間取ってると大騒ぎするジジイ ・おでんに手を直に入れて食う酔っぱらい これがイラつく客だぞ。 x.com/reizisokk/stat…
CoC6版 【キルキルイキル】 シナリオ:〇助様 KP:ねも PL:ハタ/白身 75歳リメンバーウメ&メモリートメ両生還‼️‼️‼️‼️‼️ キャラとシナリオがめちゃくちゃ合致して最高でした。 これからもふたりでババア料理YouTuber頑張ろうね🎶 pic.x.com/AYr1U3J3xs
明日は恒例のババ友会 前回のせり鍋大会を欠席したから、みんなに会うのは2月にパンチくんを見に行って以来🐒 お昼にタイ料理を作ってくれるみたいだから、面白そうなタイのビールを買ってきた エスプレッソ入りビールどんな味なんだろ?たのしみ pic.x.com/iQQfov2MD1
ババアまだ座ってる人の横の少し寄せてある席(二人で来てて一人席立って持ち帰り会計してる)黙ってずらして座っててマジでもうはよ帰れ こんなイライラするのも朝からほぼ何も食べていないからである
キックバック、ネコババ、抜き放題 この世で1番美味しい仕事 マイナポイント事業 予算の使い道・効果検証を(ABEMA TIMES) news.yahoo.co.jp/articles/5e51c…
笑っちゃう😂 常連なると店主料理作らないから こうなる💦 結論で言うと 常連組わたしのパイ🥧気づき 奢りラッシュ。 お察しください。 ただ飲みババァだす…やだな。 知ってる人は知ってるけど嫌なの! マジで! 久しぶり異性にチヤホヤされた 奇跡✨✨ ⚠️ババァ上等 ↓常連Uber召喚する始末 pic.x.com/RulIxgAMGL
@osushi_ebinoこれ持ち帰り可能なので吸う動画撮ります(パワー系夢ババア)
Teams無反応ジジイとメールでと伝えた内容をSMSで連絡してきたババアにブチギレそうになったけど自然を感じて蕎麦を爆食いすることでなんとか平静を保てた pic.x.com/qFuPj5rfh8
ババァの野郎 お子さんが乗ってるので見積もり作る間クルマで待っててくださいって気を使ったのに、見積もり作ってクルマに行くと窓だけ開けて降りてもきやせん。 クソババァ..ドライブスルーやないんぞ! 2度とくんな! と腹かくワタシも修行が足らん...
@teruduki1113いえいえその通りかと でも個人名出したのはまずい れいわ太郎や自民の妾ババア軍団 ラサル左側通行人 業界左側通行集団多いよね わかるが個人名出していいのは素人だけ 影響力ないからね でも中傷は良くないけど 今の政治 それ以下 最低 閣僚上席公務員 天下り役人
なんか、これだけ見たら俺も変な返事してるかと思うんやけどこのババアは「大学生は、みんないつも暇を持て余してて羨ましいわあ〜」という文脈で話されたからこう返したという話です 取り寄せたのは般教で使う哲学書だったこともあって、なんでこいつはこんなこと言えるのかなという気持ちになり x.com/kohaichansuki/…
職場の友人たちとけやきビールフェス! みんなでお揃いの帽子買って、美味しいもの食べたり呑んだりしながら、ババ抜きしたりゲームして楽しかった🙌 この石のゲーム、買おうかな。笑 pic.x.com/HQwv4MTysD
昨日午後やたら暑くてやたら汗かくので こりゃババアになったかと思ったが お昼ご飯薬膳食べてた😅これだわ 辛い麺おかげで今朝も代謝よし pic.x.com/Q5vEyYfY8d
@EHuangluババアの美味しいレストラン
@wisper47hitori昨年Amazonで取り寄せたものが置き配禁止にしておいたにも関わらず勝手に置き配💢しかも違う家に置き配💢さらに言うなら間違って置き配されな家は極悪フィリピン🇵🇭原住民メルシー、アンジェロの家💢Amazonに連絡して回収、 再配達を頼んだがやってもらえず荷物は極悪フィリピン🇵🇭がネコババ💢因みに
日曜日のお昼はお好み焼き屋に行きたかったのに目当ての店は外まで3人並んでて5分並んでも動かなかったのであきらめ隣のネパール家庭料理の「おおきに」でカナセット。ババド(真ん中の薄焼き煎餅)がサクサクで美味しかった! pic.x.com/8LY40iwJTE
朝6時起き6:30に店舗突入。前回小だと物足りなかった気がして、中を頼んだら、麺多すぎて途中で何度か死亡した🤮 美味しいのよ。美味しいけど、ババアにはきつい麺の量だった。欲張らずに小にしておいたらよかった。 maps.app.goo.gl/taxoPjqGNGUXof… pic.x.com/4wqQkubzVd
@ituka_aitaiババアのくせにそれはまずいぞ
白バイ貝(エッチュウバイ)の刺身 ババチャン(タナカゲンゲ)の唐揚げ マアジの味噌たたき 勝ったッ!第3部完! pic.x.com/yuUaF39bAJ
ババアの呻き声で飯がまずい