みんなの「シュトレン」 口コミ・評判
"みんなの「シュトレン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 パン屋さん7 シナモン4 パン屋4 シュトーレン3 マジパン3 ケーキ3 ガトーショコラ3 コーヒー3 ベーカリー3 フレンチトースト2 チーズケーキ2 うさぎ2 火鍋1 カレーパン1 黒パン1 パネトーネ1 ブリオッシュ1 ガレット・デ・ロワ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 スフレ1 ショコラ1 ランチ1 あくつ1 さとう1 ちのパン1 どやっ1 ななくさ1 はっち1 ひとりじめ1 もりもり1 アプリコット1 カルディ1 ガトーフェスタハラダ1 キッチン1 クラブハリエ1 サミット1 サミットストア1 ショーマッカー1 タイ料理1 チェリー1 トラン・ブルー1 ドンク1 ナチュール1 ホロホロ1 モンタナ1 モンタナベーカリー1 ヤマザキ1 レシピ1 ヴィクトリア1 紀ノ国屋1 資生堂パーラー1 近江屋洋菓子店1 Chez1 SONGBIRD BAKERY1 favori1 |
"シュトレン"の口コミ・評判 6/23 08:27現在
Backstube Zopf(松戸市小金原) 大好きなツオップさん🫶 大人気カレーパンのほかにも、たくさんの種類の素敵なパンがずらーっと並ぶ店内🥐🍞🤤 シュトレンは計り売りもしているので、少しだけいただきました
@下山手通り。本日のタルトは、ピーカンナッツ、チェリー&ピスタチオ、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、アップル・シナモン、キャロットケイク、ガトーショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、シュトレン販売中。水曜日はテイクアウトのみ
昨日は市ヶ谷のドイツ&オーストリア料理のブラウアーエンゲルに。 実は山口さんとは結構前から面識があるんだけど、4年ぶり?久しぶりの再会。 そう、シュニッツェルとシュトレンをはじめて美味しい!と思わせてくれたのも山口さんでした。 改めてオープンおめでとうございます! @BlauerEngel2023
今日のデザート 🍌チョコバナナフレンチトースト 🐇ウッサータ(うさぎのカッサータ) 🎄ミニシュトレン🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🥚フレンチトースト 🧀チーズケーキ🎁 🎁はテイクアウト可能です
姉のシュトレン届いた。 1年間ドライフルーツをブランデー?ラム酒に漬け込んだ美味しいケーキ🤤 毎年の恒例。 今日はワインとボンボヤ見ながら食べよーっと。
15.美味しいシュトレン 一個食べたらハマった。
ドンクのパネトーネ1/4サイズと紀ノ国屋のシュトレン買ってきた。ブリオッシュをもっとふわふわにしてあっさりした感じのにドライフルーツたっぷり入れた甘めのパンでシュトレンはいつも買ってるのよりバター控えめで特にシナモンの風味が効いてる。両方もなかなか美味しいけどやっぱりパンの味だね…
今日もゲゲ郎はいい男であった。 そして『目玉に脳裏に焼きつける』って言えば良かった。 人生2つめのシュトレンはパンが初回よりしっとりしてた。私としてはもっとリキュールしみしみが好み。でもそういうパンではないらしい。 墓場を観てきての地獄鍋。
札幌南区のオーガニックカフェ☕️ 📋ななくさご膳セット (ななくさブレンドコーヒー、お菓子付き) 小鉢たくさんの手作り料理。 全体的に優しいお味🍽️ かぼちゃのいも餅かと思いきや中にひき肉入ってた😆 お菓子はシュトレン オーガニック珈琲飲みやすい☕️ 健康的な食事が食べたい方におすすめ😉
SONGBIRD BAKERYのシュトレン。ナッツやドライフルーツがぎっしり。全粒粉や生クリーム使用で、どちらかというとすごくリッチなパンのよう。スパイスやお酒の風味は弱めだけどフルーティで甘さも控えめ、柑橘系の爽やかな酸味が新鮮 。箱もかわいい#ソングバードベーカリー
っていう話を家族でしててふと思ったけど日本に引っ越してきてシュトレン食べたいなと時々思う様になった。子供の頃はあまり好きじゃなかったしね…ドライフルーツとかマジパンがあまり好きじゃなかったから。 ただただ美味しいのと、あまり美味しくないのとがあるとわかってからは食べる様になった。
金剛「今朝はドイツかぶれの潜水艦、はっちゃんデース!」 比叡「今回もシュトレンに黒パン、チーズ、ソーセージとコーヒーでした」 榛名「今年はシュトレンが二切れですが榛名は大丈夫です」 霧島「そもそもシュトレンはもりもり食べるほど美味しいものでもないかと」(〇-〇ヽ)クイッ
寝ようと目を閉じたところで「そういえば近所のケーキ屋さんが『お試しシュトレン』って二切れで売ってくれてた!」と思い出したのでメモ。今度買いましょう。二切れとか食べやすい!お手頃!またピスタチオのタルトも買いたいです。タルト生地も緑になってて美味しいのです。
本場ドイツのお店、クーヘンマイスターさん デカい 切り分ける前は枕のようだったという パンっぽいフカっとした食感でレーズンいっぱい スパイシーさと酒っぽさはあまりなく、このふたつがシュトレンの味の特徴だと思っていたわたしは頭を抱えた 本場とは
いちごスイーツのICHIBIKOさん ピンクのおさとうをまとったいちごシュトレン…のはずだが、あんまり苺くないな…でもおいしいんですよサクサク系でまろやかながらスパイシーさもあり…でも苺くない……悩ましい…評価が悩ましい……
オンラインサロン常時募集をストップしておりましたが、お問い合わせを多く頂くので年末まで募集開けました。今サロンでは50以上のお菓子や料理の新レシピあります。月ワンコインです。入会ご案内↓🙇 gemomoge.net/entry/2023/05/… 12月シュトレン11月デコレーションケーキで、 1月ヴィクトリアケーキ予定
Stollen シュトレン【Chez Sagara シェサガラ 】岐阜「トランブルー」成瀬正氏に師事した相良一公氏がいる行列の出来るパン屋
こんにちは❣ 今日は稲美町にあるランチに連れて行ってもらいました。パン食べ放題、ドリンク飲み放題で、最後にシュトレンまで出てきましたよ!今週も素敵な楽しい1週間を✨
ロブションのシュトレン美味しすぎて、もう一切れ…を繰り返してすぐなくなってしまいそう。 パウンドケーキ食べる時とかもキッチンで切る→部屋で食べる→美味しいもう少し食べたい…→またキッチンへを繰り返すんですがそれになっちゃう
@yewco_kootここ4〜5年で12月にシュトレンを食べる習慣ができました!2種類しか食べたことがないので、来年はいくつか取り寄せてみようかしら。
今年のシュトレンは5本🎄 上から時計回りで ①パン教室の→②モンタナベーカリー→③資生堂パーラー→④ピクニケ→⑤クラブハリエのシュトレン。 崩れちゃうくらいホロホロのモンタナの、めちゃくちゃナッツの香ばしさと甘みで美味しかった!④もナッツ系でこっちは生地のカリカリ感が美味しい💕
トラン・ブルーのシュトレンは平成23~27年まで毎年お取り寄せしていたから、小さい写真の断面を見てすぐわかったw 箱を開けた瞬間ふわっとたちのぼるバニラの香りが今でも思い出されます。本当に美味しい。
今年はお取り寄せじゃなく、地元のシュトレンを一つ買って楽しもう…(己の胃袋の問題)(好みもえるけど…分け合える近所の友だちなんていない!悲しい!)
今年のシュトレンのお写真まだ上げてませんでした!!今年も最高に美味しかったです✨夏みかんピールが香り高くてもうねえ、最高に美味しいんですよ…! 🎄⛄️🌟My favorite Stollen❤️❤️❤️
シュトレン!!!おいしいやつ……しかも高い方(バター入り)のやつだ いいな皆は食べられて 私も入るか……液晶の中……ッッ
ガトーフェスタハラダのシュトレン🥖🎄 美味しかったぁぁぁぁぁ🫰😋 ドライフルーツとナッツが入ったハード系のパンとか好きなんだぁ〜 けど、シナモンが得意ではないので… フワッと香る程度がいいなと… 粉砂糖いっぱいだから🥄で食べたWWW また買いに行ってこよう!!
今日のデザート 🍓いちごタルト 🐇ウッサータ(うさぎのカッサータ) 🍫ガトーショコラ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🎄ミニシュトレン🎁 🥚フレンチトースト 🍌チョコバナナフレンチトースト 🎁はテイクアウト可能です
昨日スーパーマーケット行ったらパン屋さんのシュトレン見かけて買った。カルディで買ったのはほぼ完食したので。 コーヒー飲むときちょっとつまんで食べるのにいいんだよね。 今年慌ただしいからお菓子屋さんが作る重厚なタイプは試せなかったからそれは来年の楽しみに。
昨日はお友達の新居にお呼ばれ コンロと火鍋の元を担いで行って、二色鍋にしました シュトレンも評判良し😋 ダブルニャーなお家でね、たくさん触らせていただいたの 猫はいいねー素晴らしいねー
@squash_lemon_V1シュトレンって難しく無いですか?美味しいですよね!私も大好きです!
④美味しいシュトレン
シュトレン 画像2枚目の上が市内でも有名なパン屋さんの 下はスーパーにて購入 育ってる気がする おいしくなってる気がする 酒を飲んでいるからそう思うのか? パン屋さんの方が、やっぱりおいしい 違いがあるぜー来年はパン屋の大きいの買うぜー
サミットストアのベーカリーでシュトレン見つけて衝動買い 何でサミットに⁉️ってのもあったけど 小さめだけどやっっっす‼️ 味はちゃんとシュトレンしてるけどシナモンが少し効いてるかも 周りの砂糖が粉砂糖白砂糖半々っぽいのは値段考えたら仕方ないなー
@mkyam05 しーまさんからたくさんのパンを送って頂きました❣️ 美味しそう😋ってか美味しいです💕 既に食べてる💦 楽しみなシュトレンとアップルリングが本当に嬉しい😊 ありがとうございます🙏✨
73種類目、あくつさんちのシュトーレン・ナチュール 一辺が9cmくらいのずっしりとしたキューブ型シュトレン 粉の香りとバターの香りがよく生地がとっても美味しい あくつさんちのパン、絶対美味しいでしょこれは…絶対食べてみたい… 見た目よりも甘さ控えめで美味しい
シュトレンの季節が今年も来た〜!Renard bakeryがこの都市で一番美味しいと思ってるから毎年買ってる。マジパンがピカイチなので、大好きなガレット・デ・ロワも絶対ここのを1つ買う。でも私の人生no.1シュトレンは大岡山ショーマッカーだから都民はみんな買いにいってほしい…
自作してた時期もあったけど、労力と制作費が割に合わないのでここ数年、気に入って会社帰りに買っていた近江屋洋菓子店さんのシュトーレン。ところが人気沸騰で手に入らなくなり、2年程シュトーレン流浪の民になってる。今年はZopfのクラシックシュトレンを取り寄せてみた。マジパン入りなのが嬉しい
@onion_321ほんとだよー でもすごく美味しいシュトレンに当たった時はひとりじめできるからいいかなwwカロリー考えずバカ食いしたい😂