ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ラーメン3 クロワッサン2 ドーナツ2 ラスク2 アイス2 カステラ2 朝ごはん2 朝食2 ひよこ2 パンジャ2 パン屋2 親子丼1 からあげ1 やきそば1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 小籠包1 コロッケ1 コッペパン1 ナン1 フォカッチャ1 メロンパン1 菓子パン1 バインミー1 サンドイッチ1 ハトシ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 スフレ1 シナモン1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 さとう1 さんとも1 さんぽ1 じゅんちゃん1 てしま1 てりや1 なみなみ1 エスト1 オハナ1 カフェ1 キッチンカー1 コアラ1 サモサ1 サンド1 シャオ1 スジャータ1 バーミヤン1 パイクとそら1 パン屋さん1 フリフリ1 ブランチ1 リトルマーメイド1 中国料理1 小江戸1 星乃珈琲店1 福田パン1 ATO1 BAKE1

"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 18:07現在

2023年8月5日 16:49 こさ
周書逸パバがパキっと折る揚げパンみたいな食べ物、中国ドラマでよく出てくるから気になってるんだけど、中国料理のお店ならどこでも食べられるのかなぁ?あれって汁物につけて食べるのが普通なの?ドラマではテイクアウトしてるイメージだけど日本でもテイクアウトできるのかなぁ??知識ゼロ過ぎる自分💨
2023年7月27日 18:50 しずか
一雨来そうなので、その前にやってる🥂✨ 昨日のインド料理部でお持ち帰りしたキチュリーと魚の何かと揚げパンみたいなものと。
2023年7月23日 19:29 きみどり
先日やっと念願の台湾朝食を食べに行きました☺️シェンドゥジャンと揚げパン美味しかった💕持ち帰り用にシャオビン(焼きパン)買ったんですが、パンがパイ生地っぽくて見た目と味は違うけど雰囲気はクロワッサンサンドかな?これもめちゃ美味しかった✨他のメニューも気になるのでまた食べに行きたい😆
2023年7月23日 18:30 あっこ⛄??雪だるまファンクラブ所属⛄スモーマンの相撲ラボかもしれない物を頼んだ人
④6年4組 ラストはすのちゅで有名なこちら。駄菓子食べ放題で結構お腹いっぱいになるな☀️揚げパンどうしても食べたかったので持ち帰りにしましたwちなみにスノ席だった!予約したからかな?ラッキー✨
2023年7月23日 15:42 takaさん?
食後は 揚げパンでしょ🤤 お母さんの揚げたてうっめーぞぉぉ🤤🤤🤤 気の合うお母さんで楽しかった(*^^*) お土産にお持ち帰りするか🤤 愛知から岐阜まで まぁー走ったな🥹 帰りは高速使って帰るかな
2023年7月22日 18:20 よい子
プーリが食べたくて食べたくて。 セットのナンを追加料金でプーリ(ざっくり言うと揚げパン)にしてもらった😊時間差で2個目がきた。うっめぇ! サモサかタンドリーチキン選べるけど断然サモサ。食べきれず持ち帰り。 秋葉原駅近くの美味しいお店ですー。
2023年7月19日 13:21 海老専門店居酒屋えび寿?
【7月22日】花火大会 15時〜18時 テイクアウトやります! 当日の店内飲食は18時からになります。ご了承ください [FOOD] ・自家製ポテチ エビ海苔塩 ・えびのチリマヨ ・えび入揚げパンにチーズ入れたろ(ハトシ) ・勘次郎きゅうりの浅漬け お手伝いさんが浴衣着てくるとか何とか!(笑) お楽しみに
2023年7月14日 20:10 ひろせきょう
あとUMAテーマのカフェ行く気は無かったんだけど、ぺん?の単独メニューとか行くしかない。とりあえずテイクアウトのボトル欲しいので早めに寄ろう。カフェは落ち着いた頃に揚げパン食べに行きたい。金曜夜とかなら行ける?
2023年7月14日 19:39 ゆうみ
久々に名前読めない代物を 揚げパン好きなので追加で発注🙌 ラー油なしにしてみたけどどっちがいいかは難しいねぇ☺️ 台湾のおにぎりもテイクアウトで頼んでみたよ(紙袋) やっぱり今日は前回より量多かったよね? 同じ器のはずなのになみなみしてる🤤 ビバ3連休! 今週もお疲れ様でした!
2023年7月14日 10:10 ぬぁにがー(投資家Lv.1)
久々にパン屋『リトルマーメイド』 オニオンソーセージ クリームチーズの奴 塩パンクロワッサン 揚げパンきなこ たまごドーナツ 「持ち帰りで?」「ぜんぶ食べます」て言ったらビックリされた。1日1食だから太らんのよな私。
2023年7月9日 20:30 小笠原未絵
投稿の続き①テイクアウトでタンタンの揚げパンと卵サラダコッペパン、音codeのバジルたこ焼き🐙を買いました😋
2023年7月8日 20:42 ごっちん  石巻市
【女川ラーメンあらどっこい】 ○豚骨プラス (本日お勧め) ○あらどっこい塩 ○レモネード ○ハイボール陸 ○めぐちゃんの揚げパン (3個持ち帰り) おっかぁ~と2人では久しぶりにお邪魔しました。 いつも美味しいラーメンをありがとうございます(^-^) ラーメンって奥が深いんですね🤗
2023年7月8日 11:50 ひろ
早朝散歩がてら地元のお店へ。台湾は日本からの観光客多いので、お店も日本語メニュー置いてあるところ多くて助かる。鹹豆漿と飯糰(台湾おにぎり)をテイクアウト。おにぎりの中に揚げパン入っててびっくりした。 今日は台北から台中に行きますー。
2023年7月6日 16:29 ma_yu 北海道
アイス食べに行って 向かいが揚げパンの キッチンカーで、プレーンとチョコを お持ち帰り。 賞味期限30分って書いてたから 帰宅後、すぐ食べました。 まだ温かくてふっわふわ!! 美味しかった〜♡
2023年7月2日 11:29 ketty 京都と大阪と滋賀をぐるぐるぐる…時々台北
この朝ごはんとこの風景目当てに、地下鉄の始発で移動。カップ入りの豆乳と長い揚げパンは持ち帰り。それを「おやつ」にしながら朝散歩。「華山1914」は古い酒蔵群をリノベした素敵な異空間。朝から充実😄  
2023年6月25日 14:18 tiare
今日は朝食抜きでブランチを😅 台湾朝食専門店ワナマナで鹹豆漿(シェンドウジャン)に揚げパン、蛋餅(ダンビン)、豆乳と台湾カステラをテイクアウト 優しい味で好き〜💕揚げパンすごく美味しかった😋 次回は店内で頂いてみたいな🥰
2023年6月25日 0:01 盛蔵 /Mori-Kura
まるで月の裏側みたいな球体ですが、よ市でATOさんの揚げパン(クレームブリュレ)をお持ち帰りですっ カッチカチの苦甘いカラメルとジャリジャリのグラニュー糖、それにふっくらとした福田パンが合わさるとか····· 美味くないわけないじゃろっ!! 他の味もコンプしたくなる〜  
2023年6月24日 10:59 Gió Quê ~田舎の風~ @バインミーテイクアウト専門店 横須賀市追浜
おはようございます☀ 良いお天気になりました♪ 本日より バインミーを使った揚げパン🫓 新登場デス かなりボリューミーで満足できるおやつ😆 さとうさん、きなこさん 300円 コーヒーさん 330円 ぜひお試しくださいっ
2023年6月20日 17:49 Lulu〜タンザナイトのお龍♨️
@AKI03290316 とっても美味しかったんです😊 もちろん揚げパンも好きでしたよ〜💕 あらAKIさん😳何でもよく噛みよく食べる子どもだと思っていましたがそれは意外でした☝️ わたしはご想像通り嫌いなものは何ひとつなくエビフライ🍤が出た日には全員から尻尾を回収し、飼い猫にお土産として持ち帰りまでしていました😆
2023年6月18日 8:41 ?Bambi claimer25?
ちなみに全種セット売り販売のみみたい。揚げているし、あの暑さでは持ち帰りは…ヤバイかな〜(小屋も推奨してないしね) だけど1人モンだと揚げパン一度に4つは、めっちゃ無理🤦
2023年6月13日 21:21 零乃(零時の紫陽花) The 田舎
お久しぶりです。 昼、学校で買った揚げパンをテイクアウトしてきて今食べる人です。
2023年6月12日 20:12 オサ美 水戸市
ユーモの揚げパン美味すぎて 週7で食いたい お持ち帰りもしたい
2023年6月8日 3:18 UNKNOWN豆腐 埼玉 朝霞市
しきさんぽ⑦ 「DAiSY」 志木市役所の向かいにあるパン屋。親水公園を眺めながら、買ったパンを食べることもできる。 今回は持ち帰りで2品。 「メロンパンラスク」 「昔ながらの揚げパン」 どちらも美味しそう。 そしてさらに気になったのがかき氷。これは真夏に再チャレンジ確定だ!
2023年6月5日 16:50 64ちたん@お得大好き SFC
阜杭豆漿 台湾の朝ごはん鹹豆漿(シェントウジャン) 豆乳をあっためたおぼろ豆腐のような感じで 揚げパンを刻んだものが上に載っており、優しい味わい☺️ ど平日に行きましたが8時に行って30分並びました 行くなら早め推奨 豆乳はアイスのテイクアウトがおすすめ
2023年6月5日 14:08 千 原 y
〜おまつりで食べたもの〜 やきそば からあげ 冷やしパイン 揚げパン タン串 チョコバナナ 冷やしパイン カステラ(持ち帰り) いちご飴 タピオカ クレープ
2023年6月4日 12:21 sakura3l0ru ? 宮崎県 日向市
Route220ライダーズカフェに来ました。 テイクアウトで揚げパン買いました。
2023年6月3日 10:12 まくのべ SASEBOバーガー
@oteramen 素晴らしい、ラーメン食って揚げパンはお持ち帰りのラインですね。
2023年6月2日 3:18 リラ子 今一番行きたい場所
Pacific BAKE HOUSE 新宿ルミネエストの新店(割と)揚げパン感が素朴な感じ リリコイ(パッションフルーツ)のが美味しかった ドーナツ持ち帰りで買ったけど、ドリンクメニューが派手で充実してたからいつか飲んでみたい🤔 …基本的に外でお茶しない人だけど笑
2023年6月1日 23:30 号外NET(号外ネット)埼玉[公式]
県道266号線。バーミヤン富士見関沢店のすぐ近くに、中華風の揚げパンのサンドイッチがテイクアウトできるお店があ…
2023年5月31日 12:28 もぐもぐルーシー 宇都宮と芳賀地域
宇都宮 揚げパン専門店     ⛵VOYAGE 気になっていた揚げパン! 金の揚げパン!300円 注文してから 揚げて まぶして くれます 🥰受け取る時から きな粉の良き香りィィ!!!
2023年5月30日 20:19 つばさ?♐??
テイクアウトした揚げパンを食べるかどうか悩んでいる
2023年5月28日 19:39 ❤️hiroppi❤️ 日本 埼玉
原宿から、渋谷に移動😊 ハパユを見に109に行ったけど、写真撮るのも📸一苦労💦💦 タワレコも激混み💦 揚げパンは、お持ち帰りと原宿スペシャルが無かったからプレーンを食べました😋チャイ美味しかった😋 揚げパン屋さん写メ忘れた😫
2023年5月28日 17:31 ❤️hiroppi❤️ 日本 埼玉
@yukoma1332 じゅんちゃん、今日会えて嬉しかった💗 フーミンさんともたくさんお話出来て 嬉しかったです❣️ あの後、揚げパン食べました😋 あと、お持ち帰りも! 残念ながら、原宿スペシャルは売り切れ💦💦
2023年5月21日 8:30 ヤタカ@ゆるゆるダイエット中
別日に見たのか、見た夢で以前会った設定なのか分からないけどおばちゃんと中華料理屋で再会し相席させてもらう おばちゃんが持ち帰りように揚げパン頼んでいて美味しいと教えてくれて、食事中も今度会う約束をした 初めて会った時も世話焼いてくれて明るかった 現実では全然知らないおばちゃんなのに
2023年5月20日 17:19  日本
芦屋川駅でとっても素敵なカフェがあったので、休憩🍦✨ 「パイクとそら」さんというお店で、ソフトクリームがすごく美味しかったです! 揚げパンもテイクアウトしたので、帰ってからのお楽しみです✨✨ ※写真撮影許可いただいています。
2023年5月12日 13:20 うどんログ(マツイ) tokyo
エビとアボカドのフォカッチャ、カニクリーム揚げパン(ソースかかってる)とウーロン茶でお昼。菓子パンも一つ欲しいなと思ったが持ち帰りの方にしておいた。おいしかった。東京にも出店してくれ。
2023年5月10日 18:41 変色系ななほし@織田信長 好きな人だといいな
会社に揚げパン専門店来てたっぽくて家に大量にお持ち帰りされた
2023年5月9日 19:08 ティーコロン 山形県
テイクアウトで💦揚げパンの上に😅ポテト🍟を入れたら(>_<)揚げパンが曲がってしまた⤵️ポテト、出店の人もっとフリフリして欲しかったな。。。。
2023年5月7日 10:49 musiclover 景色の良い場所
@natsukashi__ 給食はおかずは日々、完食できたら給食表に〇印、残したらX印をつける決まりだった。残したら怒られたこともある。 パンは持ち帰りOKだったので揚げパン以外は持ち帰っていて食べなかった。 でもマーガリンやジャムでなくてチョコレートクリームだと食べた覚えがある。ご飯は出たことない世代。
2023年5月5日 16:02 オガワ?
@history_shi ボリュームありました!揚げパンは完食したのですが別に注文した焼き小籠包を食べきれず「テイクアウトしたいです」「OKよ」という会話が(雰囲気で)交わされました😂
2023年5月4日 21:51 パーシー?水陸両用子育てブロガー 三重県
@ramu_fami らむさん、こんばんは🐟 揚げパン美味しいですよね!! ウチも持ち帰り制度ありました!でも今って衛生的に厳しそうですよね😓
2023年5月2日 0:09 むみ 北海道
我的SLSを全て終え、ただいま! 寂しさ紛らわすためwowowのオカワリ 揚げパンもコアラのマーチ焼きも手荷物で持ち帰り、もらったお菓子と共に明日から消費していきます😊 お会いできたみなさん ありがとうございました😆 🥖や🐨はモチロンあの白いお皿に🤣
2023年5月1日 21:52 みりゅ とうきょうと
ここ1〜2ヶ月で食べた物🥚🍈🥚🥐☕ ①星乃珈琲店さん スフレオムライス ②メロンフラペチーノ🍈 ③川越 小江戸オハナさん 親子丼🍜 ※卵サンドもお持ち帰りしております🤭🥪 ④川越 glin coffeeさん きなこの揚げパン🥖☕(早朝すぎてラテがなかったのでブラック☕+スジャータ🍼)
2023年4月27日 7:11 コイワ。
時間がない!そんなときにありがたい丸満餃子のテイクアウト🥟 弁当もありましたが、ボリューミーとツイートで見かけたので餃子のみ8個にして大正解でした。ありがとうTL。 美味しかったです😋 見た目そんなでかくないのに揚げパンを食べるかのような食べ応えと腹持ちの良さ。 そして写真がない
#餃子  
2023年4月18日 21:30 ノイさん|出張料理人|nomade kitchen 料理写真や各SNSは↓のリンクから
明日からテイクアウト時に販売している揚げパンをリニューアルいたします。棒状にカットして揚げるものになります。ラスクのような食感を楽しんでいただけますし、手軽に食べやすい形となっております。量もたくさん入れますので、食後の他にも、おやつの時間にも楽しんでいただければ幸いです。
2023年4月18日 17:01 E.なおスケ 日本 愛知
@e_j_m_77 eさん😀こんにちは(*^▽^)ノ久しぶりに桑名に来たよ🥰ラーメンとビリヤニ食べて揚げパンはお持ち帰りにしたよ😚🍜
2023年4月15日 19:42 アムリタअमृत インドスパイスカレーとナンと 埼玉県川越市鯨井新田12-27トレニアコーポ1階
要予約 4/28(金)のみ提供 ◎テイクアウトの パンジャビー弁当は 1600円yen/ 税込1760 ○チャナチョレ/ひよこ豆カリー 又は ○パンジャビー地方のチキンカリー の1種類の選べるカリーと ◇バトゥレ/インド揚げパン 又は  タンドリーローティー 2P ◇ライタ ◇パンジャビーサラダ ◇2種アチャール付
2023年4月15日 19:19 アムリタअमृत インドスパイスカレーとナンと 埼玉県川越市鯨井新田12-27トレニアコーポ1階
◎テイクアウトの パンジャビー弁当は ○チャナチョレ/ひよこ豆カリー 又は ○パンジャビー地方のチキンカリー の1種類の選べるカリーと ◇バトゥレ/インド揚げパン 又は  タンドリーローティー 2P ◇ライタ ◇パンジャビーサラダ ◇2種アチャール付き 1500円yen/ 税込1650 18:30〜受け渡しです
2023年4月11日 10:03 ??????
@18nmkz これ!出来立てばちくそうまかった!冷めてもおいしいと言われたので持ち帰りしたwwもちもちふわふわの揚げパンみたいなのにざらめとシナモンかかってる!
2023年3月30日 10:48 狭真@水沼雛鶴 赤井家次男( ⚯̫ )
大きさ考えずに2つイートインにしたら割と大きかったww でもフルーツの美味しくてペロリだったけど( *´꒳`*)♡ コロッケはカラシが割ときいてた。。 持ち帰りでてりやきときなこ揚げパン〜⋆⸜🧡⸝‍⋆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ