ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 焼きそば2 チャーハン2 カレー2 ランチ2 はちみつ2 カフェ2 海鮮丼1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 マルゲリータ1 スパイスカレー1 コッペパン1 ドーナツ1 蒸しパン1 油条1 トースト1 プリン1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 しろやま1 だがし1 オギノパン1 カフェボロン1 サンド1 スタバ1 テトラ1 バーミヤン1 モティ1 隠れ家1 TIME1

"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 19:33現在

2023年3月25日 15:21 ゆづのでがらし?次は台2 代々木公園
ANNWの給食家座香屋さんに行ってきました! 美味しかった…普通に知り合いとの飲み会にも良さそう… 揚げパンはお持ち帰り〜 そして2度目の渋谷氷川さんも! 今桜の御朱印が限定であってめちゃくちゃきれいなので…ぜひ…
2023年3月25日 11:51 穴部瑠璃 いなべ市最強伝説
@oteramen 隣りで揚げパンお持ち帰り待機ちうのわたくし(●´ω`●)
2023年3月23日 15:28 とりりんは反抗期 はばたき市 はばたき学園在校中
浜木綿の揚げパンみたいなやつが美味しすぎて、毎回 食べる分とテイクアウトの2つを注文してしまう
2023年3月21日 15:10 スパイスマート★スパイスカレー&バー Spice Mart*Spice Curry & Bar 大阪市住吉区苅田6-17-17
【Today's Special Kheer Puri Set】    本日3月21日(火)限定   ★☆キールプリセット☆★ 全粒粉で作るネパールの揚げパンと ライスプディングのセットです! テイクアウトもできます。 (ラストオーダー: 21:30) スパイスマート★スパイスカレー&バー
2023年3月20日 11:21 ホットハンド鶴舞店@名古屋のほぐし屋✨ 愛知県名古屋市中区千代田2-8-17 グリーンハイツ鶴舞公園
喫茶店、カフェボロンのテイクアウトが楽しめる😋 今日のお隣のBREAK TIMEさんは! 📝 たまごサンド たまごトーストサンド オイスターソース野菜炒め オムライス 焼きそば きなこ揚げパン🥖✨ コーヒー150円、カフェラテ200円✨ BREAK TIME
2023年3月19日 21:21 ぼくと(日日是好日)
武蔵五日市の山を空腹にするため歩いてから戸倉しろやまテラスへ。 給食カレーにするつもりが天麩羅に目がいき天ざるうどんへ。 旧戸倉小学校の職員室で飲むビールは仄かな背徳感w 土産に揚げパンをテイクアウト美味し~♪
2023年3月19日 19:59 ???? ૮₍ . ̫ . ₎ა 関東
@photoboy175 駄菓子バーもあって楽しかった(´。✪ω✪。`) 揚げパンお持ち帰りして食べたけど 美味しかった👏 ぽんちゃんも是非!!🎒
2023年3月19日 17:42 まっきん('u') 子どもの隣
@ponmisa 少なくともわたしのときは食べる用に持っていってました。 揚げパンは大人気なのと、元のコッペパンは柔らかく油を吸ってるので持ち帰るとイマイチになるから、あまり持ち帰りは聞かなかったです🤔
2023年3月17日 21:51 AKAIcha
@NzzZ_ 揚げパンおすすめ。アイス乗ってるからテイクアウトできなくて店内でしか食べれないんだけど甘くて油で揚げてあるパンがはちみつと絡んで最高に甘いから疲れたときにたべてほしい。
2023年3月12日 11:49
テイクアウト 「北海道ザンギ」 「揚げパン」
2023年3月11日 20:48 たけしゃん 愛知
若狭熊川宿に向かった理由の一つ。給食カフェに行きたかったのだ。だがしかし、残念ながら今日はテイクアウトのみ。揚げパンのみ買いました
2023年3月9日 19:49 ?かえで?
@LIL_LEAGUE_ 揚げパンお持ち帰りできますが羨ましいと思う4月から中3になる者www せなくんすること可愛いなぁwww
2023年3月5日 12:21 雪矢?
新京成上本郷駅 駅の階段降りてすぐ左手でわかりやすいです😊 コーンパン🌽と揚げパン マルゲリータピザを持ち帰り🍕 ピザは注文してから 数分で焼けました😆 熱々なので2階で食べてくれば良かった(-_-;) 特典は10%off
2023年3月2日 12:00 ∠あやみん@アイ工務店の暮らし
@Ex24jsbEx 旦那、ネコカフェに1人でいきますよ。 揚げパン専門店行けますって👍 在庫全部テイクアウトしましょ😌😌
2023年2月28日 21:08 カモシカはウシ ボアコンのお腹の中 愛知⇔静岡
@yuristin69 揚げパンが分からないのであれですが… お店で食べると 外がカリッとしてて 中は蒸しパンみたいな感じです! 持ち帰りだとカリカリ感は減ってました💦
2023年2月27日 19:29 シティリビング大阪神戸 大阪市中央区
【名古屋】懐かしの揚げパンも!自家製つぶあんがおいしいのテイクアウト専門店「コネリコ」 /
2023年2月27日 19:28 シティリビング東京 東京都新宿区北新宿
【名古屋】懐かしの揚げパンも!自家製つぶあんがおいしいのテイクアウト専門店「コネリコ」 /
2023年2月27日 11:12 にこ?♡
揚げパン最高すぎて お持ち帰りした卍 週5でサウナ通っちゃいそう🎶
2023年2月23日 22:17 nyanz 札幌市
休日の締めはご近所のアットホームなイタリアン。揚げパンのようなゼッポレは量が多くて、お持ち帰りにした( ̄▽ ̄;)
2023年2月23日 21:09 vento verda
お昼に海鮮丼食べたけど、仕事中にお腹が痛くなってきて必死にとぼけ(゚o゚;; 六本木に仕事きたなら 帰りモティさんに行きたい!と思ってたのを諦めきれずテイクアウトした。初モティさんではバターチキン チョイス!バトウラという揚げパン 初めて知り 注文。めちゃ美味しい😊食べでがある
2023年2月23日 12:27 parianco 福岡市
【名古屋】懐かしの揚げパンも!自家製つぶあんがおいしいのテイクアウト専門店「コネリコ」
2023年2月19日 13:26 ラギ パルデア地方
昨日スタバ行ったときにテイクアウトした、桜&抹茶ドーナツでランチ🌸🌿 スタバのドーナツってあんまり食べたこと無かったけど、揚げパンみたいにジュワッとしてて背徳感ありますなぁ! 桜と抹茶の風味をどっちも対等に感じる良いバランスで美味しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
2023年2月19日 7:36 nao-crfM
@itokinda 揚げパンも美味しかったですよ😋✨ テイクアウト専門ですけど外にドラム缶と椅子が有ったのでそこで食べれるかもです?
2023年2月16日 15:40 トマトジュース@むせるマスク睡眠 福島県の山の中
みんな大好き揚げパンも藁半紙に包んでお持ち帰り。油が染みて教科書に着いたりランドセルの中が砂糖まみれになったりして酷かった。もちろん持ち帰っても食べずに捨てていた。そのせいか今でも揚げパンは嫌い。手が汚れるのが嫌なのね。溢すのも嫌だから娘が食べてるとすぐに拭けるように構えてるの😅
2023年2月15日 18:45 もふりーと/八百十三 東京/UDCアース/新宿島/無辜なる混沌/Ultima鯖
おゆーうはーん。すかいらーくの宅配のクーポンを使うためにバーミヤンでテイクアウト。レタスチャーハンと焼餃子、はちみつ揚げパン。
2023年2月15日 9:51 ペンペン リス園のリスは大体友達
朝ごはん。だんだんメニューが読めるようになってきた。あったかい豆乳、卵が挟まった餅、薄焼き卵と揚げパンのサンド、ピーナッツ餡のパン。有名店だそうで行列だったけど、回転早くてすぐ入れた〜食べきれない分は持ち帰り。
2023年2月14日 12:58 うり/多摩@電子単行本発売中 東京・北多摩
@he9g7 そーそー土曜の思い出といえば「代替給食」 給食費は、月-金の予算で徴収してるから、祝日とかの分はその分土曜に「代替給食」つって持ち帰りのが配布されるんだよね(揚げパンとプリンと、牛乳は普段は瓶だがテトラパックの飲むヨーグルトとか) それ帰り道食いながら帰ったりね
2023年2月13日 11:03 UnGrandPasアングランパ 新潟 佐渡市
おはようございます! 今日の気まぐれパンはチーズ揚げパン 焼き菓子はダブルチョコバター  のおすすめはイベリコ豚グリルなど  はカレー パスタ イカバタご飯 バレンタインデザート是非どうぞ! お待ちしています
2023年2月11日 13:17 浅月 米と酒ならある
給食ソフト麺ならお盆で食べられる! 揚げパンはテイクアウト
2023年2月10日 6:25 じょいっこnote
24時間営業!大久保通り沿いに中華系鴨肉料理の支店が出来たよ@小魏鸭脖 新大久保駅前店 2/1オープン|じょいっこ @joycooonote テイクアウト/中華料理/豆乳/安い/新大久保/新店/ 24時間営業/麻辣/鴨肉/青島ビール/揚げパン
2023年2月9日 16:33 お粥研究家 鈴木かゆ ✉️DMまたはkayu.szk@gmail.comへ
@__mement0mori いえいえ☺️ありがとうございますです! ほんと、浅草もずいぶん人が戻って活気がでてきましたね🙌そうだったそうだった、浅草ってこういうんだった〜と思い出してきました。笑 老酒舗さんはおなかいっぱいになりますよね〜!……と、いいながら、いつも揚げパンのお持ち帰りもしちゃってます😂♡笑
2023年2月9日 15:05 ?喫茶kaze2号店? 神奈川県
最近職場のランチは近所のお店のテイクアウトで台湾の鹹豆漿(シェントウジャン)にハマってる🥰 干しエビ、ザーサイ、パクチーが入ってる豆乳スープとシンプルな揚げパンのセットで、体がめちゃめちゃ温まるので癒されるの~っ😆🎶
2023年2月9日 11:17 田島冴香 東京か神奈川
まり、常連であろう地元のおじさまたちがこぞって焼きそばを頼むことに気づき、焼きそばにはまり、五目チャーハンも美味しいし、炒め物も旨いし。。みんなで行くと色々食べれるからほんとはみんなで行きたい。とある劇の時、先輩がここの揚げパン最高だからとテイクアウトしてたのを思い出します。なん
2023年2月4日 22:25 こるくびん
最後に夜市で買ったけど海鮮粥を持ち帰りなんてはじめてだ 揚げパンっぽいものもつけてくれた
2023年2月4日 20:21 まっちゃん
京都ナウ。京都で新しい隠れ家を発見。今日は、malasoda を持ち帰り。ポルトガルの揚げパン。これから、ドクターエアで脚をマッサージ。チェキ。大学の先輩後輩のデートを想定。でも一人から「学校でお父さんと座っているみたい」これって3者面談のこと?まあ歳の差を考えたら、よしとしよう。
2023年2月4日 15:16 @白いF-06B→赤いF-09C 布団の中(みっぱらみっぱら我が相模原市!)
今食すのは揚げパンだけ(あとは持ち帰り) (@ オギノパン 本社工場直売店 in 相模原市, 神奈川県)
2023年2月3日 21:15 ℕ???@Sweden??から戻りました Tokyo or London
これは先日教えてもらった「油条(ユーティァオ)」という揚げパン的食べ物(と、焼豚パイ) 油条、初めて食べてめちゃくちゃ美味しい!サクフワで、薄塩っぱくて薄甘い……軽いけど軽過ぎなくて……!となって早々に禁断症状が出たのでテイクアウトしました。軽く炙ったら揚げたて食感、大満足◎
#油条  
2023年2月3日 12:45 Habitani_malle 長州人 ケアワーカー
前回ソールドだった 房州アジフライ給食をいただいた (4枚目は保田小給食) 揚げパンはお持ち帰り 道の駅 保田小学校 Jan.2023
2023年1月30日 6:50 水野アントニオ和紀ガンボア
@reina030866 家に持ち帰り🤣💦 揚げパンを何回かやったような🤣💦 父のために🙇‍♂️💦 今はおつまみ🐟🤣💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ