みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 焼きそば2 チャーハン2 カレー2 ランチ2 はちみつ2 カフェ2 海鮮丼1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 マルゲリータ1 スパイスカレー1 コッペパン1 ドーナツ1 蒸しパン1 油条1 トースト1 プリン1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 しろやま1 だがし1 オギノパン1 カフェボロン1 サンド1 スタバ1 テトラ1 バーミヤン1 モティ1 隠れ家1 TIME1 |
"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:33現在
ANNWの給食家座香屋さんに行ってきました!
美味しかった…普通に知り合いとの飲み会にも良さそう…
揚げパンはお持ち帰り〜
そして2度目の渋谷氷川さんも!
今桜の御朱印が限定であってめちゃくちゃきれいなので…ぜひ…
@oteramen 隣りで揚げパンお持ち帰り待機ちうのわたくし(●´ω`●)
浜木綿の揚げパンみたいなやつが美味しすぎて、毎回 食べる分とテイクアウトの2つを注文してしまう
【Today's Special Kheer Puri Set】
本日3月21日(火)限定
★☆キールプリセット☆★
全粒粉で作るネパールの揚げパンと
ライスプディングのセットです!
テイクアウトもできます。
(ラストオーダー: 21:30)
スパイスマート★スパイスカレー&バー
喫茶店、カフェボロンのテイクアウトが楽しめる😋
今日のお隣のBREAK TIMEさんは!
📝
たまごサンド
たまごトーストサンド
オイスターソース野菜炒め
オムライス
焼きそば
きなこ揚げパン🥖✨
コーヒー150円、カフェラテ200円✨
BREAK TIME
武蔵五日市の山を空腹にするため歩いてから戸倉しろやまテラスへ。
給食カレーにするつもりが天麩羅に目がいき天ざるうどんへ。
旧戸倉小学校の職員室で飲むビールは仄かな背徳感w
土産に揚げパンをテイクアウト美味し~♪
@photoboy175 駄菓子バーもあって楽しかった(´。✪ω✪。`)
揚げパンお持ち帰りして食べたけど
美味しかった👏
ぽんちゃんも是非!!🎒
@ponmisa 少なくともわたしのときは食べる用に持っていってました。
揚げパンは大人気なのと、元のコッペパンは柔らかく油を吸ってるので持ち帰るとイマイチになるから、あまり持ち帰りは聞かなかったです🤔
@NzzZ_ 揚げパンおすすめ。アイス乗ってるからテイクアウトできなくて店内でしか食べれないんだけど甘くて油で揚げてあるパンがはちみつと絡んで最高に甘いから疲れたときにたべてほしい。
テイクアウト
「北海道ザンギ」
「揚げパン」
若狭熊川宿に向かった理由の一つ。給食カフェに行きたかったのだ。だがしかし、残念ながら今日はテイクアウトのみ。揚げパンのみ買いました
@LIL_LEAGUE_ 揚げパンお持ち帰りできますが羨ましいと思う4月から中3になる者www
せなくんすること可愛いなぁwww
新京成上本郷駅
駅の階段降りてすぐ左手でわかりやすいです😊
コーンパン🌽と揚げパン
マルゲリータピザを持ち帰り🍕
ピザは注文してから 数分で焼けました😆
熱々なので2階で食べてくれば良かった(-_-;)
特典は10%off
@yuristin69 揚げパンが分からないのであれですが…
お店で食べると
外がカリッとしてて
中は蒸しパンみたいな感じです!
持ち帰りだとカリカリ感は減ってました💦
【名古屋】懐かしの揚げパンも!自家製つぶあんがおいしいのテイクアウト専門店「コネリコ」 /
【名古屋】懐かしの揚げパンも!自家製つぶあんがおいしいのテイクアウト専門店「コネリコ」 /
揚げパン最高すぎて
お持ち帰りした卍
週5でサウナ通っちゃいそう🎶
休日の締めはご近所のアットホームなイタリアン。揚げパンのようなゼッポレは量が多くて、お持ち帰りにした( ̄▽ ̄;)
お昼に海鮮丼食べたけど、仕事中にお腹が痛くなってきて必死にとぼけ(゚o゚;; 六本木に仕事きたなら 帰りモティさんに行きたい!と思ってたのを諦めきれずテイクアウトした。初モティさんではバターチキン チョイス!バトウラという揚げパン 初めて知り 注文。めちゃ美味しい😊食べでがある
【名古屋】懐かしの揚げパンも!自家製つぶあんがおいしいのテイクアウト専門店「コネリコ」
昨日スタバ行ったときにテイクアウトした、桜&抹茶ドーナツでランチ🌸🌿
スタバのドーナツってあんまり食べたこと無かったけど、揚げパンみたいにジュワッとしてて背徳感ありますなぁ!
桜と抹茶の風味をどっちも対等に感じる良いバランスで美味しかった(◍•ᴗ•◍)
@itokinda 揚げパンも美味しかったですよ😋✨
テイクアウト専門ですけど外にドラム缶と椅子が有ったのでそこで食べれるかもです?
みんな大好き揚げパンも藁半紙に包んでお持ち帰り。油が染みて教科書に着いたりランドセルの中が砂糖まみれになったりして酷かった。もちろん持ち帰っても食べずに捨てていた。そのせいか今でも揚げパンは嫌い。手が汚れるのが嫌なのね。溢すのも嫌だから娘が食べてるとすぐに拭けるように構えてるの😅
おゆーうはーん。すかいらーくの宅配のクーポンを使うためにバーミヤンでテイクアウト。レタスチャーハンと焼餃子、はちみつ揚げパン。
朝ごはん。だんだんメニューが読めるようになってきた。あったかい豆乳、卵が挟まった餅、薄焼き卵と揚げパンのサンド、ピーナッツ餡のパン。有名店だそうで行列だったけど、回転早くてすぐ入れた〜食べきれない分は持ち帰り。
@he9g7 そーそー土曜の思い出といえば「代替給食」
給食費は、月-金の予算で徴収してるから、祝日とかの分はその分土曜に「代替給食」つって持ち帰りのが配布されるんだよね(揚げパンとプリンと、牛乳は普段は瓶だがテトラパックの飲むヨーグルトとか)
それ帰り道食いながら帰ったりね
おはようございます!
今日の気まぐれパンはチーズ揚げパン
焼き菓子はダブルチョコバター
のおすすめはイベリコ豚グリルなど
はカレー パスタ イカバタご飯
バレンタインデザート是非どうぞ!
お待ちしています
給食ソフト麺ならお盆で食べられる!
揚げパンはテイクアウト
24時間営業!大久保通り沿いに中華系鴨肉料理の支店が出来たよ@小魏鸭脖 新大久保駅前店 2/1オープン|じょいっこ @joycooonote
テイクアウト/中華料理/豆乳/安い/新大久保/新店/
24時間営業/麻辣/鴨肉/青島ビール/揚げパン
@__mement0mori いえいえ☺️ありがとうございますです!
ほんと、浅草もずいぶん人が戻って活気がでてきましたね🙌そうだったそうだった、浅草ってこういうんだった〜と思い出してきました。笑
老酒舗さんはおなかいっぱいになりますよね〜!……と、いいながら、いつも揚げパンのお持ち帰りもしちゃってます😂♡笑
最近職場のランチは近所のお店のテイクアウトで台湾の鹹豆漿(シェントウジャン)にハマってる🥰
干しエビ、ザーサイ、パクチーが入ってる豆乳スープとシンプルな揚げパンのセットで、体がめちゃめちゃ温まるので癒されるの~っ😆🎶
まり、常連であろう地元のおじさまたちがこぞって焼きそばを頼むことに気づき、焼きそばにはまり、五目チャーハンも美味しいし、炒め物も旨いし。。みんなで行くと色々食べれるからほんとはみんなで行きたい。とある劇の時、先輩がここの揚げパン最高だからとテイクアウトしてたのを思い出します。なん
最後に夜市で買ったけど海鮮粥を持ち帰りなんてはじめてだ
揚げパンっぽいものもつけてくれた
京都ナウ。京都で新しい隠れ家を発見。今日は、malasoda を持ち帰り。ポルトガルの揚げパン。これから、ドクターエアで脚をマッサージ。チェキ。大学の先輩後輩のデートを想定。でも一人から「学校でお父さんと座っているみたい」これって3者面談のこと?まあ歳の差を考えたら、よしとしよう。
今食すのは揚げパンだけ(あとは持ち帰り) (@ オギノパン 本社工場直売店 in 相模原市, 神奈川県)
これは先日教えてもらった「油条(ユーティァオ)」という揚げパン的食べ物(と、焼豚パイ)
油条、初めて食べてめちゃくちゃ美味しい!サクフワで、薄塩っぱくて薄甘い……軽いけど軽過ぎなくて……!となって早々に禁断症状が出たのでテイクアウトしました。軽く炙ったら揚げたて食感、大満足◎
前回ソールドだった
房州アジフライ給食をいただいた
(4枚目は保田小給食)
揚げパンはお持ち帰り
道の駅 保田小学校
Jan.2023
@reina030866 家に持ち帰り🤣💦
揚げパンを何回かやったような🤣💦
父のために🙇♂️💦
今はおつまみ🐟🤣💦





































