ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 スープ3 ドーナツ2 食パン2 油条2 ゼリー2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 キッチンカー2 釜飯1 カレー1 コロッケ1 クロワッサン1 コッペパン1 ベーグル1 バインミー1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 抹茶1 紅茶1 朝食1 あかり1 からあげや1 かわら1 とりせん1 ふっかふか1 まるまる1 まんまる1 オギノパン1 カフェ1 コッペ1 コッペ田島1 サンド1 シャトレーゼ1 セブン1 パン屋1 ベトナム料理1 ポタージュ1 ミスタードーナツ1 食べ放題飲み放題1

"揚げパン"の口コミ・評判  6/28 16:44現在

5月26日 15:11 たて
今日の昼ご飯 ①揚げパン 食パン、油、マーガリン、砂糖 ②ポタージュスープ タマネギ、ピーマン、油、小麦粉、牛乳 塩、胡椒、味の素 ③木耳の卵炒め 木耳、シメジ、ナス、凍み豆腐素揚げ 油、胡麻油、卵、鰹出汁 いただきま〜す ヽ(´▽`)/ pic.x.com/mG8YkPASeF
5月26日 14:52 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-77967] 商標: [画像] (標準文字) OCR: サーターアンダボー 出願人: 株式会社LFC Exchange (神奈川県横浜市) 出願日: 2025年7月8日 区分: 第30類(イースト菌で発酵させた生地を油で揚げた菓子,揚げ菓子,揚げパン,ドーナツ,菓子,ドーナツのもと,…), pic.x.com/PGaFloDIwM
5月26日 14:02 たかゆき
@50d30141d33514セブンの揚げパン美味しいですよ🎵
5月26日 12:52 上田市丸子学校給食センター
令和8年5月26日(火)の献立です。 献立  抹茶ときなこの揚げパン  牛乳  アスパラ青じそサラダ  キャベツのスープ煮  ヨーグルト pic.x.com/PmAQE7X0IC
#抹茶  
5月26日 9:52 .*・゚ 若草 .゚・*.
最近親が美味しいお土産いっぱい買ってきてカロリー摂取が止まらない😂今日のお昼は親が買ってきたマラサダ(揚げパン)です、どうしよう笑 そろそろ甘いもの連チャンしすぎて肌の調子が気になる…
5月26日 8:50 ぼぼべ
揚げパンのキッチンカーがあると聞いた pic.x.com/uYhIatLoa2
5月26日 7:11 ?にゃんまるじゅっさい? ?虹花まる(こはなまる)?
おはまるぴ💮 顔も丸いが鼻も丸い 心も丸くてまんまるまるぴです💮🙆‍♀️💮 まんまる鼻先流行らないかな〜 今日の給食は揚げパン🥖にメロン🍈です 横浜市のキッズはたかぶっています \(^o^)/ pic.x.com/9LAbnwOTEz
5月26日 3:21 うっちゃん†┏┛ ᷄ᾥ ᷅ ┗┓†
今日のハイライト 情報量が多い これはフラグだぁ! ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ペチン(  '-' )ノ)`-' ) 揚げパン食べたことない気がする… パインパンほど美味しいものはないのに… またおはよう深夜4時に何してるんだいになっちゃうよ? くるんちゅに片足突っ込んでるんだよそれは
5月25日 23:32 節季(パフュクラ好事家)
ショック過ぎるので揚げパンの画像をポストします🥖 pic.x.com/wF0OqdlWei
5月25日 18:53 net Van家ぼっち墓地案内所
『依頼理由!憎悪ァ。釜飯ア浮かれ詫びろあ国民にかすあ』『俺ら、カレー独自やろとウインナー揚げパンすら配られねえ出れねえ機械すら餓死自殺エンジン水の時に。自慢がかまめし。』『dressの作詞は機械やぞバァール』 『不謹慎!ほふ』 pic.x.com/PLjTjSKaEF
5月25日 14:50 うさきち?ダ
そしてオギノパンに寄って 揚げパン食べてパン買って帰るのも定番🥖 pic.x.com/g6716dOs0V
5月25日 14:09 nabe-haru23
揚げパンは珈琲と合うのよね pic.x.com/asvKwbb4Rz
5月25日 11:51 室蘭工業大学生協学生食堂
揚げパン割引き第一号✨ ご利用ありがとうございます☆ pic.x.com/IcdEjt8wmR
5月25日 11:32 SUNNY きよみ
こんにちは🍀 今日は志木市役所さんで出店です✨ ミートライスさん、holoimuaさんとご一緒🙌 からあげやコロッケ、お魚フライ、揚げパンなど ご用意しておりますので、 ランチやおやつにぜひご利用ください😊 13:30頃まで🈺ご来店お待ちしております💫 pic.x.com/Pt1hgwyKXJ
5月25日 10:32 ほしよ
おはようございます、油条(揚げパン)屋さん! pic.x.com/U5STjSmrmG
#油条  
5月25日 5:32 ルッサン
昨日はジムトレ後にみらい平方面へ向かってラン 途中のとりせんにてようやくプレーンの揚げパンを発見したため、ランニング終了後に確保した pic.x.com/oMG8VRIJpM
5月24日 23:49 ?私は鍵?
@boketezizou個人的には「揚げパン」ですね 砂糖がベタついて食べにくかったです pic.x.com/4qKPqigUlX
5月24日 21:32 たーきん
若葉祭 本日も思いっきり楽しみました😁 3150💪🔥 学食も揚げパンも給食デザートも美味しかった🍰 pic.x.com/KVCMV4YaW8
5月24日 20:52 吉川 音依 @ Bad Assort ?
今日買ってきた、きなこ揚げパン風アイス これおいしい!! pic.x.com/Qy9lDvrQ8d
5月24日 19:12 たかなし@ラクホロアンバサダー
※連結ポストになります。 1~2時間したらまた覗きに来てね😁 本日は下里分校 ( @bunkou117 ) イベントに参加してきました(*´︶`*)ノ まずは給食から 揚げパンは いつ食べても美味い😋 社会人になると食べる機会が 減るから、ここで補給している そしてメインイベント 宝探しという名の pic.x.com/o1opFB2dHS
5月24日 18:29 ノクス 新たなミライへ
横須賀線わざと乗り換えた理由がコッペパン食べたくてコッペ田島🍞 イートインはいちごクリームコッペセットでテイクアウトに揚げパンシュガーときなこ1個ずつ イートイン分は530円、テイクアウト分は350円と合わせても1000円満たないのが安い(* 'ᵕ' )☆ pic.x.com/79pARygEaX
5月24日 17:52 hiiro
先日トリさん(@tori_s_h_rx7F)と遊んだりご飯食べたりしてきた(♡˃̵ᴗ˂̵) トリさんに教えてもらったお店の料理が懐かしすぎて最高だった😍揚げパン🥖は至高…!✨ そして素敵な🎁も頂きました!♡ 推し色のゼリーほんと美味でした🤤 🐦の紅茶も可愛すぎる🫶 ありがとうございます🙇‍♀️💖 pic.x.com/r4z9HdSYm9
5月24日 17:32 もちごめ
揚げパン食べたくてカフェに行きました✨ pic.x.com/Gc87qJaG1s
5月24日 17:12 三二四駆係長
給食室(今はランチルームって言うのかな) 揚げパン🫓が大好きで🤤でもナスとピーマンが苦手で🤢そんな日は低学年の子達と最後まで残されて😢 いつも牛乳飲むタイミングで笑わせてくる先輩がいて困ったなぁ🤣何回牛乳🤮したことか🤣 pic.x.com/QGbGSQZLnr
5月24日 13:51 ISK VTuber推し??
人気のパン屋で 揚げたて揚げパン! pic.x.com/Uf5GxrZJD5
5月24日 12:12 トア
5/23 4日目 日替わりゲスト中尾さん、知央くんと一緒にミスタードーナツやってて面白可愛かった🤣 あと父親は揚げパン、母親はベーグル、母親似と言われています。が天才すぎてそれについて知央くんと撮影会で話せて嬉しかったw カテコであと3公演というお話が出て寂しくなった😢楽しむぞ😢 pic.x.com/ImrQ65QPSl
5月24日 10:32 Nave
昔懐かしい揚げパン。 pic.x.com/zGHfKcU8RV
5月24日 8:29 Rira?
昨日なまくり買えたから冷凍してた揚げパンでサンドした これこれ! 揚げパン半分こしたから罪悪感も半分 pic.x.com/Q33mTu2Jd5
5月24日 1:05 規制の?ポンデ田丸
みんな揚げパン好きだね 粉が美味しい
5月23日 23:50 まつげ
久々にいったら揚げパンなくなっててかなし…つった、でも麻辣湯ってブンモジャやさんなのでブンモジャがある限りは食べに行くんやろうなぁ、豆腐の皮のぎゅむぎゅむ感も好き pic.x.com/nPqw7M7Url
5月23日 22:30 あーちゃんまま?
明日の朝食用のパンたちを買いにいずみがもりへ🍞 ここのきなこ揚げパン大好き♡ pic.x.com/VfGOGvWkGf
#パン  #朝食  
5月23日 19:32 レイちゃんぬた㌠
食パンで揚げパン作ったよ! 美味しかった! pic.x.com/FoZ1wDxUDy
5月23日 16:32 ❤️‍?大空❤️‍?のたっちゃん
〆です きなこ揚げパンとアイス あかりと一緒にいただきます🙏❤️‍🔥 pic.x.com/60igWWv0dr
5月23日 14:50 特色エレジー
時間をもて余し香港軽食さんで西多士(フレンチトースト)とレモンコーヒー。うんまい! 香港のフレンチトーストはほぼ揚げパンだけどこれはこれでうまい。ピーナッツバターはさんであんの。デブ殺し。あと思てたのの倍の厚みでわろてる。 pic.x.com/zoq7fj462b
5月23日 13:51 いけ
揚げパンと米を食らう斬新な体験 pic.x.com/ewlG0N1xDF x.com/_w4my/status/2…
5月23日 12:12 まろやかなしぐれ煮
近所のベトナム料理屋さん、座席数が少ないから入る機会がなかったけれど、私の食べたフォーも、妻の食べたバインミーも、優しいココナッツ味の胡麻揚げパンも、練乳入りのベトナムコーヒーも、全部美味しかった!! pic.x.com/vxUXbZCveO
5月23日 10:09 てゃ
朝から美味しいけど腹パンである🙏(これに台湾の揚げパンもついてた) pic.x.com/Xgic5nAa3q
#パン  
5月23日 8:11 高砂温泉 / 旭川
本日13時から 揚げパンキッチンカー 『笑ふ』様ご来館です🍩 ふっかふかのアッツアツの揚げパン 是非ご賞味ください✨ 運動会の後は、揚げパンと温泉で♨️ 宿泊も出来る高砂温泉 ご予約はコチラから ⬇️ reserve.489ban.net/client/takasag… pic.x.com/44cMYvrcbZ
5月22日 19:32 九来りねと【令和るろアニメ3期待機】〜ぬよ推進委員会会長
どのタイミングで新しいパンが追加されるか全く分からないので、終わりどきに「最後にクロワッサンもう一度食べときますか」と盛ったら追加が激重ソーセージパンだったとかね!(もちろん食べた) その後揚げパン来たよね(もちろん食べた) オーブントースターもあるよ! 土日は混むんだろうなぁ pic.x.com/VLjzdfQrCy
5月22日 12:53 おぴこ
📍SONG FA|バクテー(骨付き豚のスープ) 胡椒がかなり効いてる!スープは無限に注ぎ足してくれるので、シェアしてる人が多かった🥣 米にももちろん合うけど、油条(揚げパン)を浸して食べると飛ぶ…🧠・:*✨ 美味しすぎて違う店舗でも食べ、調味キットも買った! pic.x.com/h0CfgQc2Af
5月22日 12:10 フサ?
@xterunxお金払ってないけど、食べ放題飲み放題で660元で3300円でした。円安で何でも高くなっちゃってるね。 焼いた肉は揚げパン?の真ん中の穴に箸で突っ込んで突っ込んで食べてる人が多かったよ。 pic.x.com/TKWJyMxrLZ
5月22日 9:51 桃田(ももた)??【REALITYで活動】
きなこ揚げパンうまい(食べてる途中) pic.x.com/fgk41pk71X
5月21日 18:11 ポティト
スイパラコラボ行ってきた!! フワワちゃんのコラボメニューとモコちゃんのドリンク!!全部美味しかったし揚げパン2つはかなりボリューム満点だった🙌🏻給食思い出してすごく懐かしい気持ちになった💭 pic.x.com/9uKnOwPik7
5月21日 17:53 東京都立墨東特別支援学校
5月21日(木)本日の給食は明日葉風味のきな粉揚げパン、豆腐ボールのスープ、フレンチサラダ、りんごゼリーでした。かわら版によると、あしたばは、「今日摘んでも明日には新しい葉が出る」ほど生命力が強いことから「明日葉」と名がついたそうです。 pic.x.com/nWIfWnpaqT
5月21日 16:30 あずき(JKアメリカ日記)
皆様へ 前回のライブですが、配信中にYouTube側の確認が入り、 突然ライブが止まってしまい、またアーカイブを楽しみに待ってくださっていた皆さんにもご心配おかけして本当にすみません。 こちらはライブ配信中に食べた焼きそばパンと揚げパンの瞬間になります🥰❤️(揚げパンはあんこときな粉) pic.x.com/tFomiOo0hk
5月21日 15:32 snoopy✩.*˚
午後休憩〜☕️ 長〜い揚げパン♡(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/U8vQS6iPUO
5月21日 13:11 まるっぴ
台湾人ㄟ脆皮鮮奶甜甜圏 忠孝復興のお店は場所がわかりづらく看板が見えた時の嬉しさったら笑 タロ芋とミルク?どちらもサクサクの揚げパンみたいな生地でフィリングも美味しい🍩 ボリュームがあるのでさすがに2個一度には食べられなかったよ…🥹 pic.x.com/O5SDe2qudV
5月21日 12:32 ばびばび(ふじさんBH216/JK1WKU)
冷蔵庫に余裕がありそうだったので、買収用の賄賂をシャトレーゼで追加購入🍨 きなこ揚げパン風バー🍨うまー🤤 pic.x.com/L75pguWgGo
5月21日 12:10 わんわん??
腰が尋常じゃないだる重くて痛い💦やっと🛌から起きてご飯をと 昨日のきなこ揚げパンの残りのきなこも入れてみた! バナナ きなこ ヨーグルト 牛乳少々 今日は👦🏻🩷からの提案で1人時間楽しめる用にお休みしてた編み物を再開しようかなーと思ってたのに💦 今から冬用の出品作品作ろうって✨デートも❌ pic.x.com/1FgaT3FXJd
5月21日 9:12 ㈱ティエスケイ中部【公式】
おはようございます☔ 今日はずっと雨ですね おかげで靴浸水しました🥹 兵庫県にあるBRUNドーナツが名古屋に来てるから食べちゃいまして 揚げパン大好きな人は大好きなやつです🍩🫶 pic.x.com/WsKS7MhIw7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×