ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドーナツ3 パン3 ゼリー2 アイス2 カスタード2 天ぷら1 1 担々麺1 ラーメン1 ハンバーグ1 羊肉1 串焼き1 北京ダック1 唐揚げ1 チョン1 ミートソース1 クロワッサン1 メロンパン1 食パン1 フランスパン1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 からやま1 はちみつ1 めんそーれ1 アフリカ1 アント1 カフェ1 スウィーツ1 トライフル1 バーミヤン1 パンの店1 パンの田島1 パン屋1 フロスト1 マーブル1 メープル1 ヨーク1 串家物語1 日本一1 町村農場1 Qoo1 maimai1 momo1

"揚げパン"の口コミ・評判  6/28 18:04現在

5月21日 9:12 ㈱ティエスケイ中部【公式】
おはようございます☔ 今日はずっと雨ですね おかげで靴浸水しました🥹 兵庫県にあるBRUNドーナツが名古屋に来てるから食べちゃいまして 揚げパン大好きな人は大好きなやつです🍩🫶 pic.x.com/WsKS7MhIw7
5月21日 9:09 【公式】株式会社ルーチェ
皆様、おはようございます☀️ 5月21日(木) 現在の新宿 雨 17℃ 今日は 小学校といえば、中の人は給食だけが毎日の楽しみでした😂 皆様の思い出の給食メニューは何ですか🤤? やっぱり揚げパンかな…🥖 今日も一日、トモニ頑張りましょう! pic.x.com/BmrQAUSvLh
5月21日 7:12 Mitsu
@banbichan1031揚げパンすき!😋✨ おいしいの!
5月21日 0:30 Chororin
❶懐かしのきなこ揚げパン🍞 ❷黄金色のメロンパン🍈🍞 ❶は、昔小学校、中学校時代に 学校給食などでも出ました。 pic.x.com/0fx5XaTL4z
5月20日 21:32 あぶりサーモン|えふめし
【本日のクラシック揚げパン】 ✔︎¥720 試合に行くたびに、密かに楽しみにしている「揚げパンガチャ」。いちご・チーズ・コーヒー・白樺の4種が日替わり。本日はいちごでした🍓想像以上に長いっ!じゅわっと広がる甘さ、片手でサクッと糖分補給🫡 ⚾️町村農場 📍Sec.223A pic.x.com/G14AESMo87
5月20日 20:12 るるち
@murabito_64いや絶対そうだと思います!!! なんかその国の…揚げ物……てぼんやり見てたけどたしかに!ってなりました! シェントウジャン、お豆腐が好きならオススメです!豆乳が固まると嬉しいですw 台湾おにぎりも中で揚げパンがパリパリで良さが出てめっちゃ美味しいので機会があればぜひ😳
5月20日 18:52 ZORO's HOTDOG STAND
24日、アレジさんとのコラボ🔥 スウィーツドック🌭 幽☆遊☆白書のOP曲 微笑みの爆弾にかけて 【微笑みのカロリー爆弾】¥650 と命名してもらいました🙏 山形好きのアレジさんらしく、山形にちなんで考えてくれました! 揚げパン、こし餡、マスカルポーネクリームで仕上げました! 数量限定です🫡 pic.x.com/czHva6BbMg
5月20日 15:09 すがえり??
からやまの揚げパンは、きなこいっぱいですごく美味しいんよね。 pic.x.com/Zg22rpEuu9
5月20日 13:30 おっタク(おっちゃんタクシー)
宮崎に来られる予定の サポさん向け オススメスタグル2回目 私が毎回寄らせていただく 「 」さん タコスドッグ500円 揚げパン何と200円 お財布に優しいmomoさんです ソフトドリンク🍹もあります ビール🍻とタコスドッグセット1000円 迷ったらここに行こう😊 pic.x.com/gwuQO1zcv7
#momo  
5月20日 13:10 あるばろ
教えたいけど教えたくない近隣のパン屋の日本一うまいきなこ揚げパン🤤 昔給食に出てたのと同じ味で、激ウマでいつも争奪戦🙄 今日はヨッメに他のパンを頼まれて見に行ったら最後の1つでした🤤 pic.x.com/OztEZgimAA
5月20日 11:09 ワイゾウ
お出かけ前にまずナカオカでめんたい揚げパン… pic.x.com/TWLoWCT6Zw
5月20日 11:09 むらびと
バ⚫︎カラ街で売られてる謎の揚げパンみたいなやつ、どんなものなのかずっと気になっていたのだけど店頭で売られてるのを見つけたので買ってみた☺️本来温めた豆乳に浸けて食べるらしいけど今回はご家庭にある牛乳+練乳で代用 pic.x.com/Mh3UJ0jP6R
5月20日 11:00 悠紀 ガオ ?
日焼け止め買ってないまずい揚げパンになってしまう
5月20日 9:31 もう!けんちゃんの超H!
今日のブレックファスト ☕🍞🌄🍹😃☀️ シュガー揚げパン🥖 紅茶☕グラノーラ🥣& ケロッグ フロスト🦁ミックス🥣 ドリップ アイスコーヒー🍼☕ Qooりんご🍎ジュース🍹 pic.x.com/TbSMm90PYl
5月19日 22:12 スガラ
■バーミヤン 大井町店 ・濃厚担々麺 ・北京ダック(3枚) ・はちみつ揚げパンバニラアイス添え ramendiet.net/tokyo-shinagaw… pic.x.com/ChXgM6sKU4
5月19日 21:12 仁瀬凪 明
昔なつかしきなこ揚げパン pic.x.com/Q9AIIuvJOV
5月19日 18:12 aco
コンセプトがかわいくてずっと楽しみにしていた日本三國カフェ🪭 賀来さんの揚げパンおいしかった〜🫘🤍 pic.x.com/OFwai3csqI
5月19日 16:00 くーよん@デザフェス23/24両日参加
@n_3L_TRアフリカの揚げパンかぁ……シンプルゆえに美味しさ間違いないやつ……いつか食べたいね…… トライフルはスポンジ、サイダー、甘くないカスタードクリーム、ゼリー、たっぷりのクリームとフルーツ!(家によって差異あり) 美味しくないわけないのだわ……!
5月19日 13:12 入間市学校給食課
本日の学校給食センターの献立は〈Aココア揚げパンBお茶マーブル食パン・牛乳・ウインナーと野菜の煮込み・マカロニのソテー〉です。 中学校の揚げパンは、一度に全校分の提供ができないため2回に分けて実施します。6月は、揚げパンとマーブル食パンが入れ替わります。楽しみにしていてくださいね✨ pic.x.com/z2kz1zJ6AY
5月19日 12:51 不思議な定め、ショータイム 0?
あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ" 暑いなぁ ね〜 仕事1 おわり~ 毎日のように 買い食い 少しお腹に いれまーす😊 懐かしい揚げパンだって 缶の甘酒 初めて買た 冷やして飲もかな 安定のマヨコーン たべながら帰りまーす😊 pic.x.com/VmwZMN7A7m
5月19日 11:32 くぅちゃん??‍????
今日の朝パン🥖 パンの田島 さん ・揚げパン シュガー&カスタード 揚げパンはきな粉が普通と思っていましたがカスタードが揚げパンの中に入っていると概念が覆りました まるでカスタードパンを食べている感覚に✨ もちろん美味しいです😊 洋風揚げパンになりました✨ 皆様素敵な午後を😊 pic.x.com/xJjOnU71SE
5月19日 6:02 せりこ@女1人で世界中ふらふらしてます。
今年11カ国目は…イタリアのミラノ✈️🇮🇹6年半ぶりに来たけど、つい最近来たのかな?ってくらい全く変わってなかった(笑)ルイーニで大好きな揚げパン(モッツァレラ&トマト)を食べて、スカラ座でコンサートを楽しんで1日目終了!明日は美味しいものをいっぱい食べたい…🤭🍝🍕🍾💖 pic.x.com/08BemUxoHq
5月19日 5:11 宮澤実
油ギトギトな揚げパン(砂糖まぶした)とミルメーク(液体) pic.x.com/WVwzvKLUM2 x.com/maimai_ahaha/s…
#maimai  
5月18日 23:10 らん?
もう遅い時間だと分かっているけれど、どうしても揚げパンに練乳をかけたものを頼んでしまいました。✨ 外はサクサクで、甘い練乳が本当に抵抗できないです(>_<) pic.x.com/Jh3Hv1ToP6
5月18日 19:50 まりあ ㊗️ネオロマ&アンジェ30周年
@maimai_ahaha*ソフト麺+ミートソース *揚げパン *ジョア、ヨーク、ヨーグルト *バンズパン+ハンバーグ+チーズ あと、年に1度土曜日に持ち帰り給食と言うのがあって、クラッカーと果物(バナナかりんご)を持ち帰りでジョアとかヨーク、ヨーグルトはその場で食べて帰りました。 い
5月18日 17:51 アントニオ〜U〜字〜
@0911_keich24980お疲れ様〜 昔ながらの揚げパンこしあんで美味しかったわ〜😋 pic.x.com/wQIcmpyvbi
5月18日 17:51 Yuka ( 喪中 12日49日)
@maimai_ahahaS 62年生まれです ソフト麺楽しみでしたね。 あとミルメーク。牛乳苦手なのでその時は飲みました。たまにお持ち帰りして家で飲む時もありました。 フローズンアイスも楽しみでした。 揚げパンは知りません。食べたことありません。
5月18日 17:42 ハコヤナギ
かなり前に食べた の『ねじり揚げパン』✨ 私はツイストドーナツも揚げパンも大好き🤗💕 コンビニだと3本入りで売ってるツイストドーナツが1本にまとまったようで嬉しくなってペロリと食べた(笑) 美味しいけどカロリーも高いからご褒美パン枠だけど再販して〜💦 pic.x.com/ZQGkq2roBu
5月18日 17:30 ?玲
今日もあった🥹 今日は6個で我慢。 ※ただ単に100円玉常備し忘れた…🥲 遊び行って揚げパン専業したいけど 今仕事終わって行く気力が。。。 どないしよか 1人で…全部…いっちゃう?w pic.x.com/DCkReUqZ8G
5月18日 17:12 ?まろ?‍⬛
揚げパン美味しいね pic.x.com/L8qW68NFhE
5月18日 16:12 藤井剛史(久米島観光宣伝部長)
@IsacMasatoど緊張マサトブルドーザーシーパップさん はい、めんそーれ!🌺✨ トッピングは覚えている限りですが、きくらげ、エビ、巾着みたいな魚の天ぷら、とうもろこし麺、ふにゃふにゃ、厚揚げ、揚げパン、何かの貝、サニーレタス、へにゃへにゃ…等です😊🍜✨ 辛さは江頭さんと同じ『1』です🔥 pic.x.com/KAmrtrPPYE
5月18日 16:09 ナッツ
映画を見て、帰りにマラサダのお店でマラサダを買って公園で食べる。前に食べた時美味しかったから。 マラサダ、、、ようは揚げパンなんだけど美味い✨ pic.x.com/6WQ0rGK3LQ
5月18日 14:50 4x4るいるい
二年ぶり串家物語 104本でフィニッシュ 揚げパンメープルがうますぎて10本も食べてしまった 対戦ありがとうございました pic.x.com/ar7uaoPzL1
5月18日 12:52 あたりめ273
マ「昨日は楽しかったっす、当世の羊肉料理が食えて!」 ヘク「……食べ放題なのにマスター揚げパン2個食べて肉おかわりできなくなってたなあ」 マ「塩ミルクティーもよかったっす、こう……乳のコクがあって」 ヘク「草原が見えたかい?」 pic.x.com/r9yeWXLfJT
5月18日 11:32 NIJICO?
揚げパンと肉と煮卵と高菜とマヨネーズみたいなソースとなんか色々ぜんぶ入ってて齧り付くたびにうまいよぉ〜〜〜なんじゃこりゃ〜〜〜 pic.x.com/mYMCUe5BnB
5月18日 8:12 ゆっぴ〜(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و??
今日の朝ごはん! 昨日レプタイルパークに行ってきて爬虫類くじを引いて五等のあげぱん工房アントシモさんの揚げパン当たったので朝ごはんで食べます😋 いただきます😋 pic.x.com/ASRz5ZGxc1
5月18日 1:10 Learn many things✎⚯?
2016📷✨馬たち☀️+🐎=🏇 主食となる料理 揚げパンの一種 サクサクした食感で お茶や乳製品と一緒に食べる pic.x.com/Ly0fPVFKgg
5月18日 0:51 モンたラブ太郎??
富錦樹台菜香檳でし。 糖醋百花油條:揚げパンと海老すり身の甘酢炒め 蒔蘿番茄烘蛋:ディルとトマトの台湾オムレツ 宮保土魠魚:鰆と干柿・ピーナッツの唐辛子炒め pic.x.com/kXNwa4AR4a
5月17日 22:49 コマシ?食べて埼玉
ポークヒレカツサンド(880円)は1000円以下とコスパもよく肉がマジで柔らかく仕上がってる。エビ揚げパンはチリソースをたっ〜ぷりかけて外カリ中ふわ🤤 店内メニューは全てテイクアウトOKだから電話予約とかして取りに行けばサクッとランチにも使えそう pic.x.com/Fps4qwnrYp
5月17日 22:11 ビネ vin_wainsanbiglove?️??
仕事が早く終わったので初の七宝マーラータン、数日前にママタルトの出前YouTube見てたので似たようなものを選ばせてもらった もちろん揚げパンも🐻🍜 pic.x.com/oluxdCRM9Z
5月17日 21:51 青りんご
松島めちゃくちゃ楽しかった〜!! 👻で🔶といました✌️ クロワッサンソフト、せんべい、笹かま、ずんだ揚げパン、ずんだシェイク もうとにかくめっちゃ食べ歩いた楽しすぎる〜😋😋💕 全然回りきれなかったからまたいきたい〜!!😭 pic.x.com/uiMeeNxpw9
5月17日 20:32 ヂンブル川のキング大魔王バッドディングルウルトラ
@Suranfu_KUN他1人あと揚げパンは甘いですがフランスパンは不味いから似てないと思います、どこが似てるんですか?100%違いますよね
5月17日 20:30
タイフェスのはこれ。どれも美味しかったー。練乳トッピングの揚げパンとソーセージと豚串焼きとココナッツミルクに米粉のゼリー&氷が入ったロートチョンっていう何となくチェーを思い出す飲み物。トッピングはチョコもあったけどお店の人にオススメを聞いたら2人とも練乳一択だったので練乳に。 pic.x.com/l4eYOap8SI
5月17日 19:42 篠崎令子
大好きなあんバター揚げパンの店が閉店し嘆き悲しんでいたら、最近通うようになったドーナツ屋さんでなんとあんバタードーナツを発見。 迷わずゲットした。 揚げパンはくらくらする強烈な甘さだったが、こちらは米粉ドーナツなので優しい甘さ。うん、どちらもおいしい。大満足の休日😸
5月17日 19:12 きすけ??
今日は渋川つつじ祭りへ。貴重なシブカワツツジ、今回は山へは登らず川沿いのものを鑑賞。暑かったので川遊びしている子達も。緑の中で五平餅や揚げパン食べながらのんびり。 pic.x.com/e5x6y7b6DA
5月17日 17:32 ディアステキッチン
🌸『春の私服ver.通常営業』   【フードメニュー】 🌼温玉のせ鶏唐揚げ丼 🌸鶏白湯ラーメンと芋もちセット 🌼スイートチリソースサワークリームポテトフライ 🌸きな粉揚げパン、バニラアイス添え   pic.x.com/tnaJRd47lx
5月17日 16:32 つっちー?‍☠️
50分待ちだったけど、念願の揚げパン専門店のやつ食べれた😇 めちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/n9sytq6FC9
5月17日 15:51 【2026五月祭出店】Guten 揚げパン
五月祭1日目は爆破予告でまさかの中止、本当に悔しいです😢 楽しみに来てくれた方の声を励みに、2日目はもっともっと美味しく届けています!🥖✨ カリふわの絶品揚げパン、ぜひ助けると思って食べに来てください! Guten 揚げパン📍農学部A4 pic.x.com/GQ1n5W5BHT
5月17日 14:31 GREED reptiles
本日はニシアフのご紹介🌟 ココア揚げパン🥐、どんな子だか想像は当たっていましたか?😚 他にもいろいろな子がいます✨️ ぜひ見に来てください🥰      pic.x.com/cfngPS5KBL
5月17日 13:51 りらっごま?▶︎????️
チュロスとレモネード🍋 硬くて揚げパンみたい pic.x.com/s15mwSLu8E
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ