みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン23 朝食5 カレー4 食パン3 フレンチトースト3 エバラ3 チョイス3 唐揚げ2 バタール2 パリジャン2 惣菜パン2 ランチ2 サンド2 パン屋2 おでん1 定食1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 コロッケ1 マッシュポテト1 イギリスパン1 エピ1 ジャムパン1 ドーナツ1 フィセル1 デニッシュ1 菓子パン1 バインミー1 トースト1 ラスク1 カナッペ1 プリン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 いっちゃん1 ごはん1 せんだい1 どなん1 アジア料理1 オリーブ1 カルネ1 クープ1 コロンビア1 サブウェイ1 スッピン1 セブン1 タルティーヌ1 ナポレオン1 バケット1 パン屋さん1 ファミリーマート1 フランスベーカリー1 ベーカリー1 ヤマザキ1 レシピ1 レノン1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/24 13:52現在
最近フランスパン大きめに切って焼いて食べるのにハマってる。表面カリカリ、中ふわもちで美味しい
今夜の夕食!😋 ミートボールスパゲッティ🧆とフランスパン 今日はフランス語モードですww C'est délicieux! 🧆 いただきます! pic.x.com/9b1bouGMq4
こないだ大吉日にランチにUbereatsした国産小麦使用の地産地消の素材たっぷりのおまかせランダム惣菜パン🍞🥪🥖は🎯当たりだったよ。🤗🥰💖😍 😻フランスパンにホワイトソースのグラタン風パン 🐇明太子クリームチーズ入りパリパリ お焼き風海苔パン pic.x.com/lVgbNnMW6Y
久しぶりに外食しない日曜日🥰サバ缶のパテ美味かったからまた作って、フランスパン焼いて乗せたら無限🍻唐揚げ、クリームチーズ 最近トマト安いから毎日食べてる🤤切るだけで楽で良いわ🫶 pic.x.com/iJuoda6u3M
@tacosonly2222めんたいパーク!たまーに行ってた! めんたいフランスパンが美味しいのでおすすめ🤤
その後少し先のパン屋に寄ってフランスパンを一つ買う。福引き1回どうぞと言われたので、回してみたら1等の食パンが当たってしまった。そんな日曜の昼。 pic.x.com/wD5YEDa5qS
今日の昼ごはん ・めんたいフランスパン🉐 ・塩パン ハムトマトチーズ🉐 ・キャベツのレンジ蒸し(ポン酢) 今日は… 洗濯🧺 朝食🍚 掃除🧹 買い物🛒 今日は家の用事もなく自宅警備🏠 ことぴちゃん🐣 昨日の余韻で今日も幸せすぎる🥰 ことえちゃんのことが大好きすぎる🙈 それではいただきます🙏🏻 pic.x.com/YBEKnkGgpH
「スペシャルパリジャンがないじゃん。」と、レシピ1行目から詰んだと思ったら、パン(今まさに手に持ってるフランスパン)のことだった🥖私は今、何を作ろうとしてたのかしら。 pic.x.com/JnWC8vkoPb
最近、焼きたてのフランスパンをそのままかじる、という夢が実現しまして、焼きたてのフランスパンってこんなに美味しいんだ、と戦いていたら、3分の1くらい食べてました。皮がぱりぱり中はふんわり、ほんのり温かくて、噛めば噛むほど小麦のいい香りがぶわっと広がるのだから仕方がない
オフルニルデュボワさんの冷凍自販機で 唯一残ってた フランスパンのフレンチトースト4枚入 430円 パンの姿をした罪過 犯罪的な美味さ 430円で売っていい代物ではない ほんと青峰堂あるこの敷地だけで 1日分のカロリー賄えそうなところが 恐ろしい… pic.x.com/ZzQAUQRPJL
せんだい麩は全人類にオススメしたい!!!! 汁を吸えば吸うほど美味しいし食べ応えたあるし アヒージョのバケット代わりも出来る(多分) おでんに入れてもお吸い物に入れても…主食になる!! ちなみに見た目はフランスパンw(違) pic.x.com/5JXd41cGwS
お昼は3日前の冷凍してたカレー エバラのカレールーなんですけど すっごく美味しい😋です。 フレーバーがいくつかあって今日は、フルーティな味チョイスしています🍀 フランスパンが コープに行ったら 焼きたてだったので購入しました🍀 美味しい😋 [ エバラ ] pic.x.com/jlyAjsiZhN
お昼は3日前の冷凍してたカレー エバラのカレールーなんですけど すっごく美味しい😋です。 フレーバーがいくつかあって今日は、フルーティな味チョイスしています🍀 フランスパンが コープに行ったら 焼きたてだったので購入しました🍀 美味しい😋 [ エバラ ] pic.x.com/FLDs6HLQTC
お昼は3日前の冷凍してたカレー エバラのカレールーなんですけど すっごく美味しい😋です。 フレーバーがいくつかあって今日は、フルーティな味チョイスしています🍀 フランスパンが コープに行ったら 焼きたてだったので購入しました🍀 美味しい😋 [ エバラ ] pic.x.com/SidUBl5Kzw
久しぶりにハリエに行ってきましたァ! うちの好きなフランスパン×チョコの パンもあって大はしゃぎ!最後に母に撮影してもらいました!(スッピンに近かったため顔隠してます😭) pic.x.com/2Bs4C23iMh
@mega_style_2014お写真、クープがとってもきれいに入ってますもんね! 私はフランスパンが大好きなので、以前はたまに作っていたのですが、オーブンが大きくないので、バタールがせいぜいでした💦 あとはフィセルくらいです。 メガさんのパリジャン、絶対おいしいやつですね!✨
うちの弟、めちゃ偏食で好き嫌いも多いし突然1日の食事フランスパン丸齧り一本を飽きるまでとかやる男で、最近ご飯食べないってばあちゃんが困り果てたから何食べたいか聞いといてって言ったら『なんでもいいなら姉の作った唐揚げとコロッケ』って言ったらしく、本日唐揚げ屋さん午後はコロッケ作るね pic.x.com/5KtXa91dG5
朝 パンを買いに ベーコンと地元アスパラ太いの1本が入ったフランスパン😋 pic.x.com/79VeRVyQi0
焼き立てのフランスパンのハムチー パン職人の特権よね 休みでも5時起きって、、、 でもパンは焼き立てが、いっちゃん美味い pic.x.com/UmyWvtwB5c
明日6/6と明後日6/7はmokodi中庭にアジア料理の「いたまど」さんが出店してくれますよ🇻🇳 「あのぱん」さんが特別に焼いて下さるソフトフランスパン🥖を使ったあのバインミー❗️ デザートも大人気のカオニャオマムアン🥭にチェー、プリンなどなど pic.x.com/IVllQ8cN0c
フランスパンをディップする茶碗蒸し、笹かま定食、でかいパフェ、おいしくない麻婆豆腐、マッシュポテトとマッシュポテトを合わせたダブルマッシュ(ごはんですよ添え)、今泉くんが結婚式の引き出物にもらったバウムクーヘン 全メニュー制覇すると赤い洗面器の男のオチを教えてもらえる
誰か食う?いる? ミニフランスパン もしくはサブウェイのパン部分風 カットしてクリーム入れるとか カットしてタルティーヌしたり ビーフシチュー付けたり 用途は各々で出来そうパン 8個ほどありましてね pic.x.com/czbgAf0pll
お昼過ぎました⛅️ 本日もご来店いただいた皆さま、ありがとうございました! 国産小麦食パンとイギリスパンは完売いたしました🙇♀️💦 フランスパン残り1本です 菓子パン惣菜パンはまだまだございます。 お昼やおやつにいかがでしょうか pic.x.com/bIQ1TClDxr
【新作】6/2(火)よりファミリーマートから「【うまじゅわ~っ!塩バターパン】塩バターチョコパン(180円)が新登場!」 チョコ風味のフランスパン生地とデニッシュ生地を貼り合わせた生地に、発酵バター入り塩マーガリンを絞って焼きあげ、チョコクリームとチョコチップをサンドした新商品! pic.x.com/kbuQuKDoFs x.com/REVIEW_PRESS_/…
引き続き昨日パン屋さんで買ったパン🫓 フランスパンの生地の中にクランベリー🍓バターシュガー🧈多分カシューナッツ🥜がみっちり包まれて甘党鷲掴み🦅😍 pic.x.com/BZQCA8hKmf
@mosonekoジャムパン!イチゴもリンゴも美味しいよね〜(*´༥`*)♡ フレンチトーストすいも好き✨️ 特にフレンチトーストはフランスパンを使ったのが好きだよ♪( ◜ω◝و(و "
@madam_giboパン屋のパートをしています☺️フランスパン🥖の売れ残りは、薄く切って、シュガーバターや、ガーリックバターを塗ってラスクにします、ラスクは軽いので、可愛くラッピングすればちょっとしたプレゼント🎁になりますよ、フレンチトーストも美味しいですよね✮꙳𓂃𓂂𓏸
@Sowho_0チーズ大好きだよ!!小さい頃からずっと食べてた🥹ブルーチーズに小さく食べて美味しい!ってなって フランスパンの中にハム生ハム スライスチーズとブルーヂーズ‥これが最高なんです!! チーズというもの作ってくれた人 ありがとうーーo(*>▽<*)o
ライ麦パンくるみ編。 前回と同じくベーキングパウダーを使ったので中はやわらかい。 ただ、小麦粉は本来は強力粉を使うべきところを試しに薄力粉を使ったからか、表面が硬くフランスパンのような食感になりました。 pic.x.com/0gjrI1RDQg
セブンの 明太フランスパン買わないと 明日バッチ取ってもらえないらしい 1件目はプルコギパンしかないよ ( ´◔‸◔`) pic.x.com/qMIXyMXq9k
朝食 父上が独り 次男は居間で爆睡中 バターフランスパン🥖🧈 あまり美味しくない 何処のフランスパン? 猫ひたブレンド ・コロンビア・スプレモ🇨🇴 ・ブラジル・イパネマ🇧🇷 ・ガテマラサンドライ🇬🇹 pic.x.com/alPbMeYZvT
フランスパン(バタール)焼けました❣️ 今日は店頭分は3本あります‼️ サンドしたり、カナッペなどしなくても そのまま食べて美味しいです❣️ 固くて噛み切れない…という苦手意識がある人ほど食べてみてほしいです😍 pic.x.com/3ponMmj6s8
【朝のパンとコーヒーは】 ハムにカレーソースのフランスパンはHalluさんの コーヒーは「東ティモール レテフォホ レヌマタ村」口の中にひろがるほどよいボディ感と心地よい酸味と甘いフレーバー 噛みしめて甘み感じる生地にハム入ったカレー味パン 優しさのコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/TQTQ5ZSo82
【あのパン🥖が硬くて長い秘密】 硬くて長いフランスパン🥖 実はナポレオン軍のミリタリー飯 だったのです! 1️⃣ 兵士が歩いて運べるように ズボンのポケットに入る細長い形に! 2️⃣ 激しい行軍で崩れないように 外側をカッチカチに硬く焼く! 3️⃣ フランスパンの硬さは pic.x.com/0FCAWz76nQ
ペットボトルのキャップ咥えて持ってくるから パン投げたら咥えるのではと買ったフランスパン パンに見えないね🫠まぁかわいいし咥えて持ってくるからええか pic.x.com/ngMmR0H9tE
@NpEj5HPuFGoT4JN暑かったですね~☀ お花にお水をあげてお家の中でアイスコーヒー 飲んでました パンが切れたので朝食用買いに行ったのですが いつもの美味しいトースト用のパン売り切れていました 朝行かないとダメですね 仕方がないのでフランスパン🥖買いました😔🌿🌺🌿🌹
昼 ウォーキングを兼ねて パスタランチ ここはサラダ、飲み物、フランスパン、スープがバイキング それで1,000円 更に飲み物は持ち帰り可能 味もとても良い 美味しい 少し歩いても通いたくなる店 朝は🍅一個なのだ pic.x.com/qIJCqVDuB9
おはのら~🍋🐾 今日もお休みなので朝からパンを仕込んでおります🥖 今回はパリパリのフランスパン🥖ですよ~ 上手に出来るようにみんなもお祈りしといてね(人>д<*) pic.x.com/VJFsYlMRyu
フランスパン、パリで発明された当時は「ウィーンパン(Baguette viennoise)だったらしい pic.x.com/8tH41w6qkF
フランスパン、パリで発明された当時は「”ウィーン”パン(Baguette viennoise)だったらしい pic.x.com/WIlxOZk9oF
祭り(ミーティング)後の軽井沢はとても静か🌲まぁそれが本来の姿ですが😅 フランスベーカリーで朝食☕️🥐 ジョンレノンがこよなく愛したフランスパンも購入🥖(肖像権の関係でSNS投稿できず) pic.x.com/vk9pNn0Z2o