みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン22 食パン4 パン屋4 カレー3 サンド3 ピザ2 ハンバーグ2 イギリスパン2 クリームパン2 トースト2 ラスク2 コーヒー2 セブンイレブン2 パン屋さん2 寿司1 ちゃんぽん1 もんじゃ1 シチュー1 スープ1 洋食1 カレーパン1 クッペ1 クロワッサン1 ナン1 パリジャン1 マフィン1 揚げパン1 バインミー1 サンドイッチ1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 いっちゃん1 うどん屋1 かぐや1 とっちゃん1 はちみつ1 ますや1 カフェオレ1 カルネ1 キリマンジャロ1 コアラ1 コテージ1 セブン1 ハッピー1 ハース1 パセリ1 ビゴの店1 ベトナム料理1 マーズ1 リゾート1 Big1 SEN1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/24 16:41現在
え⁉️美味しい⁉️美味しいですよ⁉️ 明太フランスパン+あごだし+もつ煮(ついでにちゃんぽん)クリアだ〜😉 pic.x.com/elQ6Ps5aMi
フランスパン生地で作る 予約分のピザと OFF用のカレーピザ 野郎ども! 腹空かせてこいよ~! ちなみに 未知のカレーディップ使ってるので 不味かったらスマン 生地は美味しいから pic.x.com/Ao41BS6s9T
お疲れさま~! おんぷちゃん可愛すぎるんだけどッッ🥹💘 煮卵美味しいよね~自分で作ってるのかなー? 私はカリカリに焼いたフランスパンにハマってます🥖
シュヴァンクマイエルの短編を観ていた子が、ああいう朝メシを食べたいとせがんできたけれど、うちのはもっとマシなタベモノだ。ソーセージはドイツから取り寄せたボックヴルスト(Bockwurst)だし、パンはフランスパンの端っこだ。これに半熟の目玉焼きが付く。ちなみにコーヒーはキリマンジャロ。 pic.x.com/OdtYQ8DuX5
@bakuretsu_nanaこのサラミとチーズとフランスパンで、赤ワイン飲みたくなりました😧 何処に売っているのですか? 無ければ取り寄せたいですねぇ😅
創作料理居酒屋 まるゆの maruyuhappy.base.shop 骨の無い不思議な手羽先🍗✨ 下味しっかりでジューシー フランスパンに包んだ新感覚グルメ【パンだっ手羽】 ジュワ〜っと旨みが染みて、パンと手羽先の相性も抜群😋 食べやすさと美味しさ、どっちも叶う新しい名古屋グルメ✨ PR pic.x.com/KwFmwuNjCK
午後1時30分です☔️ 本日も雨の中ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました🙇♀️ 国産小麦食パン残り1.5斤 イギリスパン4斤 フランスパン残り半分 冷たい雨が続いてます、暖かくしてお過ごし下さいね pic.x.com/AatIPehBxk
お昼は 「しらす寿司」 「もちもちパン」 『フランスパン』 に 「ガーリックバター」 「枝豆チーズじゃこパン」 飲み物は 「カフェオレベース(無糖タイプ)」 『ピンクグレープフルーツティー』 です😊 pic.x.com/TDMywZF13o
もしかしてこれ、劇中の津上翔一がパン屋のバイトからフランス料理店シェフになった設定から、 パンやフランス料理にあうように味は控えめに設計したのかしら? フランスパンとめっちゃあう(気がする)。 pic.x.com/gXJRGKIwD6
起きた。なんか夕方からずっと寝てたみたい。スーパーのまずいフランスパンもどきを噛じる。ここ二年くらい5時前に起きる、または起きたままでいるのはNIKKEに調教されてしまったからなのだろう。
タイとラオスを行き来している○藤さん。息子の為に醤油と海苔持ってきたらコテージ式リゾート無料で利用してもいいと伺ったのですが。タイのウドンタニからバスでビエンチャンが最安ルート。でも陸路だと国境警備隊の目が気になるし。ラオスはフランスパン美味しいくて町並みもオシャレでいいところ。
夕食。 フランスパン、ハムサラダ、ビーフならぬ馬シチュー。 圧力で帰ってから作ったからお肉とろとろまでは無理だったけど柔らかく作れたし美味しかった😋 pic.x.com/tppZ0IzsJn
5/21 🍞パン販売中‼️♪ 本日はBig-A広瀬東店🅿️にて🍞パン販売中‼️です。 あいにくの雨☔️で1時間遅れの販売にさせて頂きました。今は雨は上がっています👌 本日のフランスパンは明太子がた〜っぷりの『明太フランス』とこれ一本で満足感たっぷりの『ジャーマンポテト明太フランス』『あおさフランス』 pic.x.com/xO8Bt1NxO4
@harupi_dayはるぴ✈️ちゃんこんにちは🥰 仕事終わって帰宅しましたぁ〜😅 ただいまぁ〜😅 今日作った左がハンバーグパン 右がチョコとクルミのフランスパンです😅 pic.x.com/IftlWDMKA4
@masyumaro_dlましゅまろちゃんこんにちは🥰 仕事終わって帰宅しましたぁ〜😅 ただいまぁ〜😅 今日作った左がハンバーグパン 右がチョコとクルミのフランスパン😅 pic.x.com/3tNlPQTcSm
@airtrip_pr初めて行ったフランス・パリ🇫🇷 何もかも見るものが刺激に! この旅で食べた何気ないスーパーのフランスパンが美味しすぎて未だにあの味を超えるパンに出会えないです🥖 pic.x.com/nOeTnQQWHV
猛暑の予報の夏 今日くらい涼しい日があると助かるんだけど。 フランスパン チーズクッペ 山型食パン チーズクリームパン コーヒークルミあんぱん ミルクハースなどから始めます 明日金曜日一日お休みです🙇♀️ pic.x.com/evoGOqYXOd
𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮透析休み朝ごパン🥖 ミニフランスパン カレースープ作りました😊 紫💜キャベツ入り🥬 紅茶はLUPICIAニルギリ バジル植えました😊 昨夜の晩御飯と今朝の野薔薇🌹 pic.x.com/JwOHCAG5oH
朝ごはんです。 フランスパンは自宅近くのパン屋で買いました。 職場近くのパン屋のフランスパン(ハーフ)は300円。 自宅近くのパン屋のフランスパン(フル)は250円。 地域別フランスパン指数を集めて、 地域別所得との相関関係を調べようかな。 →大人は平気で嘘をつきます。 pic.x.com/PcfJgflkU7
@awoibara他1人(まずい、フランスパンにされる…)
食パンだけではなく、大好物のフランスパンと胚芽ロールでも試してみたのです(^-^) 元々、ハード系のパンが好きだから 一番好きなのはフランスパンに塗ったココア 歯応えあるパンにクリームが美味い! 焼きたてで食べるのがベストかも ラスクくらい固くなるとクリームが勿体ない気がします(個人的に) pic.x.com/CBPtG3jiCZ
明太フランスパン!美味しい!
5月20日(水) −0.2kg 川越のうどん屋さんの【はぎれ麺】 3食分以上あって100円で購入😳 また買いに行こう❣️ 新作のパン(ソフトフランスパン)でサンドイッチ作った🥖 ボリュームがすごい😍 夜はヘルシーにサラダ🥗 pic.x.com/WAVAmV2vdw
昨日ね❣️❣️前に るぅとくん がお話してくれていたミルクフランスパン食べたの🥖♡ お母さんが買ってきてくれて🥲🫶🏻🫶🏻やっぱり甘くて美味しいね(◜ᴗ◝ ) るぅとくん も食べたりしてるかなぁ?? 美味しいものたくさん食べてね♡
@byakko00442233酒田の丸藤菓子店のシュークリームはおすすめです! 外側の生地をラスクにしたのが5〜6個くらいで100円だったりします。 あと最近は菓子店ではないですがパン屋さんが強い気がしますね、県道353号線沿いのoz bakeryさんや隣接されてるパン屋さんもフランスパンが細硬系で美味しい…
ハッピーターン味のフランスパンがダメなのか フランスパン食感のハッピーターンがダメなのか フランスパンがシュガートーストに向かないのか ハッピーターンがパンに向かないのかわからんけど 口の中でフランスパンとハッピーターンがバチバチに喧嘩しとるwww 1+1=1あまり1だこれ pic.x.com/m2bAy0HDhA
新大阪駅の売店で売れまくってたパン🍞 カルネ 気になったから買ってみた フランスパンにハムと玉ねぎがサンド されてて美味しかった~ 胡椒味も買えばよかったな🤔 それにしてもこの3日間で炭水化物… pic.x.com/uUSJP5nn3f
午後3時過ぎました☀️ 暑い中ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました! 食事パン少なめです 国産小麦食パン残り1.5斤 イギリスパン半斤 フランスパン2本 塩パンが多くございます pic.x.com/QBBUvB3KeO
大体25時とかそこらだっけか?までいて、そこからはみんなほとんど寝ちゃったので...残ったすーちゃん、りっふぃー、ずっち、いっちゃんで、3つ目の綺麗なワールドにいきました! そこのパン屋でなぜかフランスパンだけ掴める!!!!いったい誰が制作に関わってるんだろうな〜|˙꒳˙) チラッ 良かった! pic.x.com/RtarSLPTs2
今日の昼飯は 「ESSEN」で 辛口カレーパン 180円 明太ポテトパン 240円 カツミックスサンド 400円 チョコマフィン 200円 ミルキーフランスパン 110円 を食べて大満足ッ👍 パンもサンドも最高に美味いッ! チョコマフィンは ふわふわのスポンジ生地に たっぷりチョコが入っていて めっちゃ美味かった😋 pic.x.com/REC7C0Emwy
第三ローテは。 るるちゃん。 るる様ー。 お久しぶりです!! るるちゃんスペシャルをもらいました。 なんと、あにゅちゃんお手製の宇宙ドーナツとフランスパンのこんぼ。 美味しくないわけがない、おいしかった!! るる様のお話とってもおもしろかった。 わちゃわちゃ。 pic.x.com/jlVNe9lQbj
お守りもいただいてきました。 袋に妙見口駅でスタンプを押させてもらいました☺️ ランチは妙見口のかめたにさんでカレー。 カレーも米粉のナン・フランスパンもとても美味しくて。 トヨノジンジャーエールも美味しかったです🥰 pic.x.com/QiN9KnDwn7
おうちご飯〜洋食〜 食材は殆ど から届いたもの。添加物入ってないフランスパンはアルミホイルで包んでトースターに。ふわふわ〜トッピングしたものとの相性もよかったよ。 パセリは植木鉢で育ててます。 pic.x.com/vSiBU3BWlF
食費のコストダウン la-spiga.co.jp/mcs-ehs-allerg… ファーマーズマーケットへ、とはいえ野菜が駄目な事が分かるとあまり用事がなく家内の付き合いのような感じに パンも近くで美味しいところを見つけたのでべらぼうに高い全粒粉のパンは必要なく 良い小麦、シンプルに焼き上げたフランスパンで十分です pic.x.com/abjR52eJXv
ちなみに私は「殴っても何にもならん」ので枕とか殴ったところでストレス溜まり、その点パンは殴りまくればテカツル生地が出来上がって美味しいパンになるのでめっちゃいいのだ! 冷蔵庫で発酵させるフランスパンの生地がめっちゃ手軽で、殴ったら冷蔵庫にしまえる時があるから良い。
セブンの明太フランスパンまじでセブンイレブンとは思えないくらい美味しい!明太子いっぱい入ってるし超オススメ ちょうど今発売してる明太子もんじゃと一緒に食べると・*・:≡( ε:)とぶ
@Suranfu_KUN他1人あと揚げパンは甘いですがフランスパンは不味いから似てないと思います、どこが似てるんですか?100%違いますよね
仕事暇やし家帰って 料理作って発散!! なすトマトクリームパスタとフランスパンあれば無敵!! pic.x.com/zbwAxJVb5i
明太マヨで美味しいのなんだって考えたんだけどフランスパンに塗ったくる事くらいしか思い浮かばなかった
DMMオンクレで「【Cフランスパン】パペットスンスン パンぬいぐるみ」を5手(前おとし 220DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/IDgbBe0JmK
夕食。 フランスパンになますや焼き豚、生ハム、パクチー、サラダ菜挟んで。 ベトナム料理、バインミー❗️ 出来ました。いただきます❗️ pic.x.com/8KEc37WfI9
チーズベーコンフランス はちみつチーズフランス もちもちショコラパン フランスパン好きすぎな🥖🥖🥖 近所のパン屋さんだいすき pic.x.com/ozceqoef1p
とっちゃんの💬 映画前の で朝食を☕🍞 ・念願のウインナー星人 ・コアラのクリームパン ・生クリームをサンドした ミニフランスパン 何れも美味しいかったよ❤️ pic.x.com/4xSpdzTgsE
土曜日の朝☀️✨✨ ビゴの店のパン🍞大好き❤ このパリジャンていうフランスパン🥖🇫🇷大好きです😍 あとこの袋、フランス🇫🇷の風景が書いてあり昔から変わらないこの袋も好きです関西だけ? いただいた🌰くりかぐやバターも美味し過ぎるっ‼️ 歯🦷復活や‼️ pic.x.com/XiaU2KH7Ig