ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ハンバーガー3 パン3 モンブラン3 アイス2 マロン2 ヤマザキ2 木曜日2 寿司1 ラーメン1 味噌ラーメン1 カレー1 オムライス1 牛タン1 焼肉1 バターチキンカレー1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 デニッシュ1 ショートケーキ1 プリン1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 ごはん1 みっちゃん1 よねパン1 アラモード1 カンパーニュ1 キッチン1 キャロット1 クミン1 バケット1 フレンズ1 ユニコーン1 ヨーク1 ワイン1 郷土料理1 MAKI1 MEGU1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 04:48現在

1月21日 8:33 RIEKO???
MAKIくんのお誕生日のケーキ何作ろう、、、? 去年めっちゃ自己満足してしまってこれ以上のアイディアが出ない、、、 そして今年はブリトーじゃなくてハンバーガーなのね🍔❤️ pic.x.com/c96cCIIgfj
1月21日 8:33 のの?⭐︎やです04
寒波来て寒くてほんとにお外出たくないのにちゃんと仕事向かってるの偉いな!?おはよ!! 改めて藤田さんのケーキ見返してハンバーガーになってんのおもろくて電車の中でにやけちゃいました!おもろくて可愛い人すぎるだろwww中のいちごがデカイwww pic.x.com/iJAvjlrFXc
1月21日 8:32 おやつ工房雅
おはようございます 本日間借り営業 シェアキッチン スープの冷めない距離での営業 バターチキンカレー🍗🍛 数量限定です 生ケーキもテイクアウトOK イートインOK お気軽にお越しくださいね 大変寒いので温かくしてお越し下さいね お待ちしております pic.x.com/G6AlthjbqA
1月21日 8:21 ファッコフ
日々のお買い物はまだギリわかるけど。本屋とかケーキ屋とか、袋ないと持ち帰りに困るとこも袋有料なの頭おかしくないか
1月21日 8:12 サドウバン?
朝はパンケーキ! 朝もパンケーキ!! 美味しいよねパンケーキ🥞
1月21日 7:52 ?⸒⸒⸒⸒⸒
1/20 白湯、調整豆乳、カカオ70%ココア ほうれん草おひたし、焼豚、牛タンシタ焼肉、バナナ コーヒー スプマンテ、赤ワイン、枝豆パルミジャーノ盛り、パテ・ド・カンパーニュ、サラダ、キャロットラペ、レーズン、バケット、鶏むね肉カツレツ、ミニトマト、オレンジケーキ ウイスキー 味噌ラーメン pic.x.com/SkWHYgyhaf
1月21日 7:42 さとみ?✨
@okashi10watashiショートケーキ美味しいですよね🍰✨ 子ども達が大好きなケーキです😊💕 私が好きなケーキはモンブランです💛 甘〜いまったりしたケーキが好みです❤️ pic.x.com/L405KJA7M1
1月21日 7:42 みぃしゃん
おめでとうケーキ美味しいそう😋良い一年になりますように❣️ x.com/harami_piano/s…
1月21日 7:29 Mさん。
今朝は昨晩焼いておいたバナナケーキ🍌(お米もパンもなかった🙃)少し焼き色がつきすぎてしまったけど、簡単でおいしい。 今日もお仕事頑張ります☺️ pic.x.com/7izq9dpQbP
#パン  
1月21日 7:22 鳥帽子
@ao_ha_ao悪魔的においしいケーキ😈
1月21日 7:12 えむちゃ
ケーキ屋さんの時みたいな感覚やから これこのままやったらまずいやつや とりま頑張ろ
1月21日 7:02 いろは桜??⚒️?【EXPO DAY2 & 7thfes Stage2】
雁月は福島近辺の郷土料理で、一言で言えば、黒糖蒸しケーキみたいな感じ ベースは同じでも、入ってるものに地域差があってなかなか奥深いのがこれ この間家の近くのヨークで売ってたけど、めっちゃ売れ残ってて(´・ω・`)ってなった 味噌雁月、美味しいのに…
1月21日 6:31 トア
@MEGUMI61253729わぁ♡MEGUMIさん ありがとうございまーす😊 バターが無かったので、パイじゃなくてケーキ寄りです🍎 外側はちょっとサクサク リンゴとアイスの組み合わせって美味しいですよね〜
#アイス  #MEGU  
1月21日 6:22 ちゅき
おはようございます🤗 きょーたくんがみっちゃんの事を想いながら作るケーキなんて、絶対美味しいに決まってる♥️ 💜お母さんとのエピソードも良かったね🥰 きょーたくんの優しさは、お母さん似なんだな〜素敵😆✨ 今日は「料理番組」の日🍳😋💕 pic.x.com/hrmzrbTAkk
1月21日 6:22 chiho-riri?
人生終わったわ…って 思うくらいのことがあっても ケーキは美味しいし 推しは尊いし 猫は相変わらず可愛い 明日は明日の風が吹く また笑える日が必ず来る 今日もひょぷ君とCHAEstが 笑顔で過ごせますように pic.x.com/SUoYMZ5ACd
1月21日 5:42 runaruna
@MT_KT_OLりこちゃん おはよう! きょーた君の想いがたくさん詰まったケーキ🍰 形は崩れちゃったけど美味しいに決まってるよね🤭 ほんと素敵だよ🥹💛💜
1月21日 5:30 亜珠チアキ//AZLL
新しいカフェで美味しいケーキを食べた 🥖 pic.x.com/g4q4wN6wdb
1月21日 5:01 再生ケイタmarkⅡplusEvo2満月に吼える!
@yuichi_gunwar‼️ マロンケーキは、ヤマザキのモンブランが安くておいしい‼️‼️ pic.x.com/VXTGwCMN4B
1月21日 5:01 再生ケイタmarkⅡplusEvo2満月に吼える!
@yuichi_gunwar‼️ マロンケーキは、ヤマザキのモンブランが安くておいしい‼️‼️ pic.x.com/1keggAaFVf
1月21日 4:22 みか
なんか最近よくHERBSのケーキの投稿見かけるわ。10年以上前、初めて私の誕生日を旦那(当時彼氏)が祝ってくれたときHERBS行ったな。まだお互いの家に行く感じじゃなかったから、テイクアウトじゃなくてお店で食べられるケーキ屋って貴重な存在だったな。そんな思い出。
1月21日 4:20 kikka
今日のカフェのケーキ500円だったけど美味しい 🥳 pic.x.com/u6Zh1DPUEn
1月21日 4:12 さとa.k.a濡れた犬
新しいカフェで美味しいケーキ食べた 😵 pic.x.com/dMSTyEPtFf
1月21日 4:02 カクコ? 200kgおデブモデル
美味しいケーキ屋さんを発見、今度は違う味も試してみよう 😰 pic.x.com/RDYtoKW2rS
1月21日 4:00 スパイスコード
' レゴ(LEGO) フレンズ ユニコーンのケーキデリバリー おもちゃ 玩具 誕生日 プレゼント ブロック 知育 男の子 女の子 子供 4歳 5歳 6歳 乗り物 車 ミニカー 母 父 42675 amazon.co.jp/dp/B0FPXBYD9M?…
1月21日 3:52 晝間玖生
特大チョコレートケーキ。美味しいけど凄く甘かったです。 pic.x.com/BGLbML8tu8
1月21日 3:32 manish
友達と美味しいケーキ屋さん発見 🌮 pic.x.com/IdvRNfdtOi
1月21日 3:22 ??
美味しいケーキ屋さんを発見、今度は違う味も試してみよう 🌙 pic.x.com/Cwk8pt15B6
1月21日 3:12 おにい
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 🖕 pic.x.com/bhUaAs5xG2
1月21日 3:01 baikin
新しいカフェで美味しいケーキを食べた 🦶 pic.x.com/GRi4iwiCvX
1月21日 2:50 スイーツ紹介
ワッフル ケーキ 10個 | お菓子 洋菓子 詰め合わせ ギフト 個包装 内祝い バレンタイン チョコ以外 ワッフルケーキ スイーツ 冷凍 お取り寄せスイーツ 女性 彼女 妻 誕生日プレゼント かわいい おしゃれ 手土産 お礼 送… 🔽商品詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/KEC3kzeLYq
1月21日 2:32 Mihiran?
スーパーで見切り品のケーキを半額で購入 賞味期限今日までだけど十分美味しい 🖐️ pic.x.com/aGUXaQGVNZ
1月21日 2:31 いくみ?
豪雨の木曜日。 出前したあとケーキ。 うーん 🐁
1月21日 2:12 10
美味しいケーキ食べて幸せ 300円で買えた 😬 pic.x.com/Re23wOehl4
1月21日 2:11 はやて
相変わらず出前。 ケーキ飲んで眠い。 ばいばいだった 🥧
1月21日 1:52 渚めぐみ
@_0Hua_gege0_0あ!これラメゾンか!! イチゴの違うやつみたいだね! ケーキ美味しいよね可愛いし♥️(*´﹃`*)
1月21日 1:49 ローク?
お昼食べ損ねたのでお昼おやつ(?) ティーケーキに100%ピーナツバターを塗るっていう罪深きモノを生み出してしまった…なんか、欲してたね、身体が。 ところでイギリスの tea cake というのはレーズンとか入っているパンのことで紅茶も入ってなければケーキでもないですね。 pic.x.com/KGd5rogLZP
#パン  #昼食  #紅茶  
1月21日 1:42 はゆ
毎年誕生日は何もやらない日をプレゼントしてもらってるんだけど、今年はどうしようか悩む 美味しいご飯以外に、美味しいケーキでも二人で食べようかな
1月21日 1:11 ぴょんすけ² ???
へ°ʚ✉ɞ° るぅとくん おはよ(՞っ ̫ _՞)ᐝ(?) お仕事終わりに友達と夜ご飯食べに行って帰ってそのまま力尽きて寝ちゃってました😂 夜ご飯お友達とオムライス食べに行ってそのあとお洒落なbarみたいなところでケーキ食べてきました🎶 pic.x.com/YHBfhLKsam
1月21日 0:52 さくちょ
@UxUksxチョコとかより抹茶のケーキが1番すきです!おいしい!
#抹茶  
1月21日 0:49 aki magic flour
明日は水曜日 Magic flourParadise Garage 2営業日です😊 明日のごはんは ゲーンマッサマン(チキンとじゃがいもピーナッツのカレー 明日のおやつは プリンアラモード スパイスバナナケーキw/アイス 明日の自家製天然酵母パンは クロワッサン、ピスタチオいちごデニッシュ、蓮根クミンフォカッチャ pic.x.com/UlKyFoVwzA
1月21日 0:42 春田
@n0da_trpgのださんありがとうございます!!!!!! ケーキとおいしいものたくさん食べます〜!いちごおいしかったです🍓 今年も楽しくすごします!!!!!!
1月21日 0:42 みんやさ
@ChaTea2016クラシックスコーン!と言いつつ、全部お持ち帰りする未来しか見えません楽しみです。今回はケーキも連れて帰りたいです
1月21日 0:32 サッカー好き太郎_13
豪雨の木曜日。 出前したあとケーキ。 うーん 🍻
1月21日 0:12 ? n͙e͙m͙u͙ ⊹₊⟡⋆
@polymer_web意外と美味しいんだ?!(驚くの失礼では???)可愛くて美味しいの天才だな?!!?!(推しケーキ的なのって味は二の次だと思っていた)(特大失礼)
1月20日 23:52 Fabian P ファビアンP
@azusa__kaname 7月12日 今食べたいもの、したいこと〜❣️ ラーメン🍜セットといちご🍓ケーキ🍰 食べたい美味しいそう😋 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ pic.x.com/TzvcnQWdz6
1月20日 23:50 ぽくすんあ
ケーキハンバーガーわたしも大口開けて食べたいっ🎂🍓😋 (生クリーム苦手)(こっそり) pic.x.com/dW5AJilCY2
1月20日 23:50 まきの
3kgほど太りました。 本日、お取り寄せケーキを食べきったので今日から本気出します。
1月20日 23:22 ダニエルのボブ?AIボブっ子メーカー
@kurukuru_963963先ほどケーキを切ってくださるって方が来てくれたので、みんなで食べたらもっと美味しいですよねー╰(*´︶`*)╯♡ そういえばリアルでケーキ食べてないような…w
1月20日 23:20 T.HOSODA
今日はうちの奥様の誕生日。 テイクアウトのお寿司と、ケーキ(写真は撮り忘れ😅)でお祝い ワインを傾けながらフレンチのコースを堪能しプレゼントを渡してとかそんなドラマチックなことはしません。「これで良い」ではなく「これが良い」 奥様がどう思っているかは不明、笑 pic.x.com/x9DyKaRrzg
1月20日 23:12 Mason Medeiros ⚓️
新しいカフェで 美味しいケーキ食べた 🦼
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ