みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ12 抹茶8 バタークッキー6 フィナンシェ6 サンド6 コーンブレッド5 ローズマリー5 マカロン3 ショコラ3 スタバ3 パン2 チョコレート2 和菓子2 どら焼き2 モーニング2 さくら2 アマン2 カフェ2 カフェスペース2 チェリー2 ビスコッティ2 寿司1 刺身1 定食1 スコーン1 ベーグル1 マフィン1 バナナブレッド1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 マドレーヌ1 ブラウニー1 アールグレイ1 コーヒー1 晩ご飯1 あんず1 ごよう1 なかご1 はちみつ1 ぱんぱ1 まつもと1 わらび1 アニス1 アンリ1 オーパス1 カフェオレ1 キツネ1 キャラウェイ1 キャロット1 クロッカン1 グラン1 コレット1 トムキャット1 ドーパミン1 ハッピー1 ファーブル1 フリアン1 フロランタン1 プロヴァンス1 ベーカリー1 ホロホロ1 ボンボン1 マサムラ1 ミュー1 古民家1 喫茶室1 崎陽軒1 豊島屋1 MAN1 |
"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 06:54現在
🍌オーガニックバナナブレッド 🍐塩サブレ 🍪ココナッツチョコチップクッキー 🍪生姜とアニス入りオートミールクッキー 🌞ビスコッティ 🇬🇧アニスとフェンネルのシードケーキ 13時から17時まで、お持ち帰り営業です。 それでは今日もお気をつけてお過ごしください♨️🌞後ほど〜 pic.x.com/hO2SJ2kQ1A
前にケークサレと葱と黒胡椒チーズのサブレ(ポワロー/ポワブル)食べて美味し!ってなって気になってたお店 マカロンと檸檬ケーキをお土産にお持ち帰りしました 今日だけでこの夏のカロリー先取りしすぎた😂 pic.x.com/uMqP8jEBKU
映画館の音響と大画面で観る“おい、太宰” とっても良かった! ロケーションのひらけた雰囲気や過去と未来の映像の違い、俳優さんの細かな動きがよく分かってテレビの何倍も面白かった! 劇場を出たら、おはぎ売ってたのでお持ち帰り〜 鳩サブレもカワハギの刺身も食べたくなりますね pic.x.com/KJ16QcfLbq
久々に履いたロングスカート、やっぱまだきついわ…あと食べすぎた🥺 お寿司テイクアウトして14カンいつもなら10皿くらい食べるから少ない方で、板チョコ半分とサブレとカフェオレ飲んだらお腹ぱんぱん。そしてスカートはきつい!!! 買い物で歩いたら少しは下に落ちるかと思ったけどそうでもなかった
アメチェショート、バスクチーズ、コーンブレッド、リスと胡桃、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、ローズマリーサブレ、抹茶×杏餡パウンド等お持ち帰りOK。フレッシュな焼き菓子ぜひ~ pic.x.com/hWy7Wip1jX
As 6月のお持ち帰りお菓子 アマゾンカカオのブラウニーとアマゾンカカオのサブレ。 ブラウニーのアマゾンカカオはお花のような香り。甘さ控えめ酸味強めで軽やか。 サブレはやさしい甘さでほんのり塩味、アマゾンカカオを存分に堪能できる味でおいしかった。 pic.x.com/W6sKp2wakN
本日19時まで!お席あります~お勧めフォレノワール!バスクチーズ、コーンブレッド、オレンジダックワーズ、抹茶×杏餡パウンド、仏産バターショートブレッド、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、ローズマリーサブレなどお持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/w0qakGWhwY
ℹ️宗谷本線沿線情報☕️ 士別駅すぐ近くの〈shironi coffee roasters〉、テイクアウトできる洋菓子がとても美味しいです! サックサクのサブレに口溶けの良いクリームのバターサンドも、甘さ控えめなクリームチーズたっぷりのキャロットケーキも美味✨ 今度は飲み物含めイートインしたいお店でした。 pic.x.com/7FakNHXFZI
◆As 抹茶のフィナンシェ ファーブルトン あんず ココナッツとマカダミアのサブレ お持ち帰りしたものたち🫶🏻 フィナンシェはお店で食べたものに、胡桃がトッピングされたもの ファーブルトンがあんずで嬉しびっくり😳 ラムもきいてて好きすぎる サブレもサクサクで美味しい pic.x.com/S65mxuvKeg
@ji8021ミューショコラだ🥹🫶🏻✨ サブレがホロホロで崩れやすいのでお持ち帰りお気をつけくださいませ!でもボロボロに崩れても美味しいです😋(常習犯) 季節限定の御朱印も素敵です🌸 お気をつけてお帰りくださいませ〜!
本日お席あります!チェリーショート、バスクチーズ、コーンブレッド、抹茶×杏餡パウンド、ショートブレッド、リスとくるみ、苺orレモンブールドネージュ、レモンチョコサンド、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/4uAyiZ1XFg
今日、仕事終わりにオレンジを観るため本厚木へ。ギリギリに劇場着いたら、2つ隣の席にインド界隈のお仲間さん。終わってから、改めてご挨拶したところ、お土産を頂きました。大事に持ち帰りましたが、鳩さんが真っ二つに… 鳩サブレ缶ケース、持っていればと後悔しました。 pic.x.com/ciDVopo3bv
たしか朱紫令真さんが以前お勧めしていた天守石垣サブレ✨ げっとしちゃった!昔ながらの素敵なケーキ屋さんで、生ケーキも大変気になったけど持ち帰り考えて買えなかった。残念。 懐かしい感じのお菓子がどれも美味しそうだったのでブランデーケーキとフリアンも購入🌟 食べるの楽しみ😋 pic.x.com/DDXl8QQiVO
ボンボンでは喫茶室を出てテイクアウト用入口から再入店してサブレとマドレーヌを購入 帰宅後にいただきましたが、昔ながらの風味が懐かしい感じです その後はヤマザキマザック美術館へ 一部を除いて写真撮影可能でしたが、見てるだけでいっぱいで忘れてましたね😅 pic.x.com/QFuBWOj61L
@L5KTKTサブレだよ✨ プレーン、抹茶、チョコ味が売ってたよ 持ち帰りはカンカンとか入れないとしっぽが折れちゃいそうだから保護するといいみたいよ🫰🦊w プリンたっぷりしてて美味しかったー😊 一緒に行きたーい🫶💛
素敵なとこ、ちょこっと【松本編】 マサムラのベビーシューを、ぜひ一度食べて欲しいです!大好き~。 本店も駅からまつもと市民芸術館の間にあるし、駅前のアルピコプラザや、芸術館近くのイオンモールにも入ってます。 でも持ち帰りに向いているものが欲しかったら、天守石垣サブレがおススメ。
会社の頂き物やクライアント用に用意してたお菓子とかあると貴方にお土産で持ち帰りしちゃう お菓子がこっち向いてると こしあん?抹茶あん?粒あん?(´○`*)あ〜ん サブレは一枚ずつね 火曜日にしてドーパミン中毒🆙 pic.x.com/n82AjBkO73
@JqnkLあらま……それは残念😢 てなると金閣寺とかそっちかな? でも抹茶のスイーツは歩いてると道沿いにかなりあるから出会えると思うー! バームクーヘンが有名だからそっちも美味しいよ~!サブレは持ち帰りやすくて良き良きです
\ 優しいF様とモーニング100分🧸🎈/ スタバのホワイトモカとパンを切っていただきF様としあわせモーニング🎈 【お持ち帰り】 ジャンポールエヴァン様高級焼き菓子キト 東照様 チョコレートサブレ 家でもしあわせが続き嬉しいです🎈 pic.x.com/tBEFyWxw8Q
【喫茶・塩竈本町談話室より】Sionさんの焼き菓子が入荷しました。お持ち帰りはもちろん、店内でも召し上がっていただけます。◉Sionのやさしいサブレ◉アールグレイメレンゲ◉ラム・ショコラ◉ショコラ・クロッカンinstagram.com/p/DJ5vJdEzj_t/…
🍐塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥜ピーナッツバタークッキー 🇬🇧キャラウェイシードケーキ 🍁秋のタルト 🍁メープルピーカンパイ など 13時からテイクアウトの営業です🍒🍋🌼 雨、やむと良いですね。 それでは良い週末を。 pic.x.com/UDbzvjfIy5
🍋レモンカードのバタフライケーキ 🍌オーガニックバナナブレッド 🍫コレットのブラウニーズ 🌞ビスコッティ 🍐塩サブレ 🥜ピーナッツバタークッキー など 朝から仕込むものが多いので、 他になにか焼けそうならまたお知らせしますね🙂 13時からテイクアウトの営業です pic.x.com/U04tEy9sIi
5/10(土) 神戸元町本店、心斎橋メトロオーパス ともにオープンしてます♪ 元町本店でもココアサブレとショコラパウンドのカットケーキをご用意しました ポップアップ店開催中にしか なかなかご用意出来ない焼き菓子 お近くにお越しの際は テイクアウト感覚で是非 本日もご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/hYG6alRbpr
@getuplucy8190他1人私は甘楽亭さんからの虎屋さんだったので、逆に鬼サブレ持ち帰り以外の選択肢がなかったです🤣 あんみつ美味しそうでしたよね…🤤
今日は なつちゃん(@__acaccnc)のお洋服でおでかけ🚗 カフェのお菓子テイクアウトしたよ ちみつむ ①枚目「なつちゃん、ありがとぉな」 ②枚目「ねこちゃんのサブレとマカロンさんや。さむには内緒やで」 pic.x.com/gAHsULpHCQ
@nobusugi0922nobusugiさん🙋こんばんは😊 崎陽軒のシュウマイ弁当も値上がりしましたが時々食べてますよ😋🍱 鳩サブレですが何と辻堂駅のテラスモールのお店の中でテイクアウトのソストクリームを販売していて先日、食べましたよ😋🍦🕊️まさかの鳩サブレではなくソストクリームとの出会いでした😆
@nacchon1212こうなったらわざと「鳩サブレ」にしたくなる〜🤣🤣🤣 羽田にもあるでしょうから是非お持ち帰りください🫡🚓🐦
1階が洋菓子店で2階がオシャレ定食屋さん。 朝日岳の形?標高?モチーフの生サブレが売りらしい。焼き菓子もたくさんあった✨ 中はイートインできるところもあって買ったケーキやサブレと一緒にお茶できる施設だったよー。 生サブレいろんな味があったけど私は南瓜お持ち帰りした☺シューエクレア好き pic.x.com/GpZKyqv2tU
苺ショート、バスクチーズ、コーンブレッド、リスト胡桃、金柑パウンド、和栗フィナンシェ、フィナンシェ、キッフェルン、ローズマリーサブレ、ショートブレッド、苺チョコサンド等お持ち帰りいろいろごようしていますのでぜひ~ pic.x.com/wk6JpRUOdU
🍊金柑と栗と胡桃のタルト 🍐塩サブレ 🥜ピーナッツバタークッキー ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🍪ホワイトチョコマカダミアクッキー 🍋レモンのマフィン💛 🍓木苺フィナンシェ 🍯蜂蜜フロランタン など 13時からテイクアウトの営業です 暑くならないと良いなあ。 土日、お待ちしています🙂 pic.x.com/QgpOhhwCib
伊勢丹フランス展いってきましたー✨ イートイン セイストのパフェ メゾン・ティのアッシ・パルマンティエ(じゃがいものグラタンみたいな?) 美味しかった🤤 テイクアウト メゾン・ティの生ハムクロワッサンサンド ビアンベイクのサブレやフィナンシェ 本日、カロリーと塩分過多です pic.x.com/cpcC6qT1Ee
みーつけたっ!!! 相互ちゃんが紹介してたの見て食べてみたかったのー! そのお隣にも(私を...連れてって👀)て見てくる子がいたからついお持ち帰りしちゃった(,,- -,, ) サブレちゃんショコラちゃん、今日は一緒に楽しく過ごそうね😋 pic.x.com/VL9ZmSbT6A
聖地巡礼⑦ 亀有本店 ジャンプ2015年9月21日 号で登場した秋本治 先生 公認のおみやげ「両さんどら焼き」「両さんサブレ」なども製造販売している1965年創業の人気老舗和菓子店。テイクアウトだけでなくカフェスペースもある人気店です。 pic.x.com/3M864qgKr4
聖地巡礼⑦ 亀有本店 ジャンプ2015年9月21日 号で登場した秋本治 先生 公認のおみやげ「両さんどら焼き」「両さんサブレ」なども製造販売している1965年創業の人気老舗和菓子店。テイクアウトだけでなくカフェスペースもある人気店です。 pic.x.com/sm1P2xTmDx
🍐塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥜ピーナッツバタークッキー 🥥ディアマン・ココナッツ など 13時からテイクアウトの営業です 土曜日よりは、暑さは幾分マシになるかもしれませんね。
そして会計の時に商品券持ってるからと2/3奢って貰い更にティー専門のスタバ行きたいと言って持ち帰りするのに付き合ったら食べ物が20%オフでベーグルまで奢って貰い更に鳩サブレまでお土産に貰ってしまった ありがとう、横浜の女。また会おう(^_^)
本日19まで!お席あります。苺ショート、バスクチーズ、コーヒー×バニラシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ハッピーイースター、金柑パウンド、苺チョコサンド、ローズマリーサブレ、苺ブールドネージュ、仏産バターショートブレッド等お持ち帰りOKですぜひ~ pic.x.com/3n3OzStIxA
あとはクレセリアにチャンスついた時だけサブレ投げて、スキル種とおこう1個テイクアウトしておしまい!
🍌バナナブレッド 🍫タルトショコラ金柑キャラメル 🌸塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥜ピーナッツバタークッキー 🍪ココナッツチョコチップクッキー 🌙プロヴァンスハーブサブレ 🦔スペキュロス 🌸木苺フィナンシェ など 13時オープンです テイクアウトの営業です🍪 pic.x.com/bABu5CaYuL
帰りにジョエル・ロブションのケーキをテイクアウト🎁 🌸さくら🌸 桜色ムース、チェリー&ピスタチオ生地。(ピスタチオといえば吉沢さん💚) 🤍ブランブラン🤍 ホワイトチョコムース、赤いフランボワーズのジュレ、ヘーゼルナッツのサブレ。 共に甘酸っぱさと豊かな風味、滑らかさで上品なケーキ🎂✨ pic.x.com/pOiCHpOLck x.com/10roto610ro3/s…
古民家を利用した小さなお菓子屋さんもよかった いちごソーダ大変おいしかった!!! 塩サブレも持ち帰りで買っちゃったもんね! pic.x.com/awhsokYyHE
@mitunana1009🦊❣️って行ってみたよ 持ち帰りした🦊サブレも可愛くてながめてる😊
お土産に持って行ったのに義母が「ちょっと持って帰り」と阿倍野ポテト持たせてくれて、ついでにサブレも🤣そして今日テイクアウトしたマカロンとスコーン、更に偶然ですが明日はお取り寄せの焼き菓子セットが届くんですねぇ...スイーツが飽和していてどれから食べようか悩む🥹✨🍪🥮🧁
オープン初日のグラングリーン大阪南館へ!ホテル竹園のカフェで晩ご飯とアンリのケーキ、カフェキツネでさくら抹茶ラテとお持ち帰りのキツネのサブレ、トムキャットベーカリーで今日の朝ご飯など買ってポーチ貰った~ pic.x.com/9CR3QKRA6G
🥕オーガニックキャロットケーキ 🍌オーガニックバナナブレッド 🍓木苺のせはちみつフィナンシェ 🌸塩サブレ 🥜ピーナッツバタークッキー 🥥ディアマン・ココナッツ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🍇フルーツケーキ など 13時オープン、 テイクアウトの営業です。 明日はポカポカの陽気らしく。 pic.x.com/R7B4cSRzvF
\ 優しいF様とモーニング100分🐈🎈/ 大好きスタバのカモミールティーラテとパンを切っていただき朝からF様としあわせモーニング♥️ お持ち帰りの HUMAN MADE 靴下白🧦 ジャンポールエヴァン様高級焼き菓子キト 東照様 チョコレートサブレ 家でもしあわせが続き嬉しいです♥️ pic.x.com/oUSEyY7CJH
. 🟡BUNTAN FESTIVAL 2025🟡 〈文旦フェスティバル・テイクアウト〉のご案内 さてさて、 きょうも「文旦フェス🟡」のお知らせです! ここまでで、次のふたつをご紹介しました。 1「土佐文旦満喫コース」と 2 「土佐文旦と最中サブレのティーセット」… pic.x.com/qBqudEmJMf x.com/wagashi__biyor…